スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

医龍最終回!!&新曲「Hava Rava」 

食わず嫌いと医龍最終回とってもよかったですねぇ~!!

まずは食わず嫌い感想~。
もう瑛ちゃん登場からやられちゃいました(*´ー`)
あの腕はヤバイ!!
瑛ちゃんが腕出すのってあんまり見ない気がしますよね。
徹平ちゃんはよく腕出してるけど・・・。
あの筋肉質な白い腕に目がいって目がいって仕方なかったんですが(爆)
ね?みんなもそうでしょ??

お土産は「甘味処たかね」のたいやきでしたね。
これファンの間では有名ですもんね。一度食べてみたいです。
でも三鷹かぁ、遠いな・・。新曲の観覧とかに行ったときに寄ろ~っと。
↑観覧へ行く気まんまんの幸せな人。

そうそう、瑛ちゃんの食わず嫌いは何かなぁ~?なんて楽しみにしていましたが、
思いっきり「ホタテ」じゃん!!
ファンの間だけじゃなく世間一般でも瑛ちゃんのホタテ嫌いは有名?!だから
まさかコレが出るとはね
瑛ちゃんがうまくわからないように演技できるかそっちが楽しみでしたよ。
ところで瑛ちゃんが天才てれびくんに出てた時、
島谷ひとみさんも貴さんも見ていたって言ってましたね。
はい、はい、は~い!!私も見てた~!!(笑)
ちっちゃい子供のいる家庭では夕方から3チャンネルつけっぱなしですからねぇ。
そう言えば最近見てないな、天てれ。
MTKとかけっこうすごいんですよね。
みんなちっちゃいのにちゃんと歌って楽器やったり踊ったり。
歌もうまいしね。瑛ちゃんもいろいろ歌ってましたよね♪
あ、つい脱線しちゃいました。話を戻して・・・。
瑛ちゃんがホタテを食べる時、ドキドキしませんでした?
大丈夫かな?吹き出さないかな?バレないかな??
なんとかうまくごまかせましたね。
名演技!!あっぱれですよ。瑛ちゃん!!

徹平ちゃんネタもやっぱりあって、とっても楽しい食わず嫌いでした。
「徹平には本当に感謝してる」とか、「ついてこいよ!」とか、
「歌詞を九分九厘なおされてる」なんて。。。
ふたりのラブラブっぷりを全国公開していましたね(笑)
ホラッチョとかまた名前ネタで貴さんにいじられまくる瑛ちゃん。
その度に「ウエンツで~す」って言う言い方がめっちゃかわいい
食わず嫌い対決の時の「大好きで~す」もめっちゃかわいかったし。
あぁ、かわいい瑛ちゃんだらけで大満足!!
7月の徹平ちゃんの時がますます楽しみになっちゃいました。


医龍最終回~!!
あ~あ、終わっちゃったよ。とうとう終わっちゃいましたよ(T_T)
来週から何を楽しみに生きていけばいいんでしょう(←オーバー?)
みんなの期待を裏切らない、とってもとっても素晴らしい最終回でした\(^▽^)/

バチスタ手術も目が離せない展開でしたが、木原先生がかなりいい感じで出ていましたね。
霧島先生が急患で運ばれてきたときにはビックリ!!
それも心破裂だし(゜_゜i)タラー・・・
もう驚きの展開ですよ!!
でも木原先生がここまで霧島のことを信頼していたとはね。
驚きの伏線があったのね。
木原毅彦くん。そっかそっかフルネームで呼んでもらえる事ってなかなかないもんね。
私だって普段は○○ちゃんママとか、おかあさんとか、苗字にさん付けとかで
下の名前で呼ばれることほとんどないもんなぁ。
「かな」は本名なのでみなさんからここで呼ばれるのが嬉しいんですよ!

バチスタ手術中に霧島先生のオペ。
みんな断っていましたが、あれは仕方ないのか。
木原先生の迫真の演技。
「助けてやってくれ、朝田。あさだ~っ!!」
いくら悪いヤツでもね、やっぱり助けてあげてほしいよね。
はい、伊集院先生キター!!
朝田先生に信頼されてるのね、伊集院くんは。
「・・・お前の判断を信じる」
両手を見つめる伊集院先生・・・。
目の演技ですわ。心の声ですわ。
いっぱい練習したんだね。いっぱいビデオを見て研究したんだね。
努力家なのね、伊集院登は!!
徹平ちゃんと重なるよね、そういうとこ。
努力家、頑張りやさん。。。負けず嫌い←これは違うか。
伊集院先生のことをそんなに高く評価してたなんて。
朝田先生の愛弟子だもんね、伊集院先生。

心停止した霧島先生のもとに医龍朝田先生登場!!
「この4分半にかける」
うわぁ~、カッコイイ!!
しかも鬼頭教授キター!!
自分で世界最高の助手って言っちゃってるぅ~。
うわぁ~、こっちもカッコイイ!!

縫合する朝田を見て「同じ人間か?」っていう驚きの声!!
霧島先生が本当にものすっごく顔色悪くて死人のように見える・・。
あぁ、心臓もみはかなりグロいですわ。
「死ぬな!霧島!!」
動き出した心臓が何ともリアル・・・。
「蘇生!!」
ゾワ~ッ。鳥肌もんですよ。すごいよすごいよ。
さすが天才医師だわよ。

「もう、やることが・・・ない」伊集院くんの言い方がいいよね。
やっと戻ってきたよ、朝田センセ。
心臓切ったよ。指で触ってるよ。ねぇねぇ、血ってどばどば出たりしないの??
最終回になってだんだんこういうシーンも見れるようになってきた。
ある意味私も成長だわ(笑)伊集院くんと共にね。
オーバーラッピング法。
これって本当にある方法なのかしら??
「イーーーーーーーーーーーーッ」
野口教授が面白すぎます(爆)
みんなの今までの映像がまたいいんだよね。
感動ポイントを全部見せてくださって。
なんていいチームができたんだろう。なんて素晴らしいチームなんだろう。
チームドラゴンばんざーい\(^▽^)/
""ハ(^ー^*)パチパチ♪みんな大拍手ですわ。
オペ大成功ですよ。あぁ、また鳥肌だ。
たかしくんよかったね!!本当によかった。
「先生達は本物の医者でした」
のあとのみんなの顔がとってもとってもいい顔で。
階段を下りるときのみんなの顔、そしてコンタクト伊集院先生がめちゃめちゃかっこよくって。

「私がここにいるから・・・。」と加藤ちゃん。
涙をながす霧島先生にまたじ~ん。
かわいそうな人だよね。心に傷を負ってるんだもんね。

総長が始めて登場しましたね。
あぁ、この声は・・・津川雅彦さんですね。
「きみ、トムヤムクンが好きだったよね」
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
「タイはいいよ~、年中熱いがね」
うわぁ~、こんな展開だったとは。
きちんとオチつけてくださいましたね。
野口教授の愕然とする顔がまたすばらしいよ。
最後まで熱演な野口教授でございました。アッパレ!!

場面が変わって伊集院くんの肩をすりすりする木原先生。
「ねぇ、ハリー♪」
「はい」
・・・って答えちゃってますよ。認めちゃってるよ。
やっぱ2人の掛け合いがホッとするね。いいね。

「しょんぼりすんな。また飲みに行こうぜ。55キロ」
荒瀬先生もまたいい味出してる~。
「えっ?!」
2キロ増えたの?
慌ててお腹の肉をつまもうとしてますが全然つかめてませんよ。
・・・っていうか痩せすぎだから。
徹平ちゃんはもうちょっと太ったくらいでやっと普通だからね。


「お前は・・・最高の外科医だ」
「今頃気づいたのか」←いっつもたいした自信だわ(笑)
霧島と朝田も和解できて本当によかったね。
ミキちゃんもついていかないのね。
みんなそれぞれ独り立ちしていくのね。

朝田を見送るみんな・・・。
「必要なときだけパッと集まる・・それがチームだ!」
「じゃあ・・・また?!」
2人でアイコンタクトですよ。にっこり笑顔の伊集院先生ですよ。
かわいいよ~、かわいいよぅ~♪
それにしても2人接近しすぎじゃない?!
朝田先生が去ろうとした時に伊集院くんとちょっと顔がかぶったので
一瞬チュ~するのかと思いましたよ。
みんなも思ったでしょ?(←おバカ?)
背の高さもちょうどいいしね(爆)

「おい、76キロ・・持ってけ、お守りだ」
☆のお守りを渡す荒瀬先生。阿部さんやっぱいい~。
「あんたが俺を必要としてくれた・・・」
そうだよね、加藤ちゃんが朝田を呼ばなかったらこのチームはできなかったのよね。
素晴らしいチームに乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
そしてエンドロール。
伊集院先生の手術シーン。もう立派な先生だね。
そして加藤教授の回診。すごいすごい!!みんなを引き連れてる。

この終わり方は絶対にパート2やっちゃうよね?
朝田が戻ってきたところから始まるのよ。パート2は!!
ね?ね?そうでしょ??
そう思ったら楽しみになってきた。
徹平ちゃんドラマ撮影お疲れ様でした。
感動をありがとう!!
徹平ちゃんの演技に毎回毎回笑ったり泣いたり楽しませていただきました(*´∀`*)
次のクールはドラマはなしでWaT活動だけど、
俳優小池徹平の演技これからも楽しみにしています。

さてさて明日はラブ★コンメイキングBOOK発売!
そしてテレビ朝日でラブ★コンTV(25:00~25:55)ですね☆
めっちゃ楽しみですぅ~♪♪
最後にTV出演情報~。

<瑛ちゃん>
関東地方では7月8日の昼と7月10日の深夜に放送される「ウエンツ瑛士と見つける!ブレイブストーリー5つの宝玉」で確認を!他の地方でも、時間帯はバラバラだが、必ず観ることができるので放送時間の確認をしてね。これは、ブレイブファンには、見逃せないぞ!
詳しくはブレイブストーリースタッフブログ参照

<徹平ちゃん>
7/13(木) テレビ朝日 0:59~1:56 Qさま
徹平ちゃんと恵麻ちゃんのフリースロー対決だそうですよ。
ちいさん情報ありがとうございます<(_ _)>

みなさん確認してみてくださいね☆
たくさんTVに出てくれて嬉しい悲鳴だわ~
祭りじゃ祭りじゃ~♪♪

ちょっとちょっとちょっと~!!
みんな見た見た??
ユニバーサルのWaTHPに新曲が!!
ここからHPへ飛んでみてね。
2人の写真が爽やか~。

待望のサードシングルのタイトルは・・・
「Hava Rava」 (ハヴァ ラヴァ)
8/2発売だってだって~♪
C/Wは「初めて海を見た時には」だって~。
うわぁ~、早く聴きた~い!!!!!
スポンサーサイト

ミクロ舞戸学園?! 

本日いいともの観覧に行って参りました~っ!!
何で応募したのかって??
そりゃもちろん医龍最終回で徹平ちゃんが番宣に来ることを狙ったんですよ~♪
またまた当たっちゃったの。
いいともハガキ、今まで2度出して両方とも当選なんですけど~。
WaT運最高なんじゃない??
・・・徹平ちゃんが来ればね(;^_^A

20060629204434.jpg


ドキドキわっくわくで始まった本日の観覧。
コーナーゲストで出なければもうダメだな、きっと。
なんて思いながら淡い期待を抱いてWaT友さんと共に祈りましたよ~。
(^人^) おねがーい!出てくれぇ~。

結局・・・出ませんでした(号泣)
あぁ~、徹平ちゃ~ん。会いたかったよぅ。
途中からテンション低っヾ(-o-;) コラコラ
コーナーにも集中できません。
腰もおしりも痛い~(>_<)

でもね、でもね、テレホンゲストの山田まりやちゃんが100分の1アンケートで
見事1人を出しました~""ハ(^ー^*)パチパチ♪
おめでとう\(^▽^)/
1人を出すと会場のみんなにもプレゼントがあるんだって。
わぁ~い、何かなぁ??
携帯ストラップ?・・・なわけないか。
いいとも選手権で使ってたうちわかな?
あーでもないこーでもないとWaT友さんと話していましたが、結局コレでした。

20060629201823.jpg

タモさんのハンドタオル~。
「いったんCMです!」だって~。かわい~♪
徹平ちゃんが出なくってかなりヘコみましたが、
コレをもらえただけでも来た甲斐があったかも?!
そう思うことにしよう。そう思わずにはいられない(笑)

気を取り直して、WaT友さん達とランチをしました~!!
そしてそして本日の目的第2弾のあの場所へ行きました。
そうです!!そう、あの場所です。
「プチ舞戸学園」ですよ。
噂ではたいしたことないって言う評判でございますが・・・。
どうなってるのかな??
そして目的地へ到着。
さぁ、夢にまで見た舞戸学園ですよ~。
やっとテンション上がってきた。

階段を上がって・・・

(・∇・;)エ?

ココガソウデスカ??

(・_・?)...ン?

これが噂のプチ舞戸学園なのですか?

狭っ!!Σ(-□-;)

これじゃあさぁ、プチじゃないよ。ミニだよ。
ううん、ミニよりもひどい・・・
ミクロだよ(笑)
勝手に命名:ミクロ舞戸学園~♪
展示も写真が貼ってあるスペースと教室のセットみたいなのが奥にちょこっとあって、
黒板の真ん中のモニターで特報予告がエンドレスで流れています。
これで終わりっすか?(爆)
20060629204740.jpg20060629204617.jpg20060629204720.jpg


ねぇねぇ、入ってすぐ正面にいる受付?監視?のお姉さんのスペースが
一番広いんじゃない??(爆)
その隣にリサと大谷の等身大スタンディが!!
20060629204700.jpg


写真のコーナーは撮影禁止。
そしてユニフォームも撮影禁止なんだって。
どさくさに紛れて写しちゃいましたが(笑)
写真がねものすっごくかわいいのがあったんだよ。
それをどうしても撮りたくて怪しい動き。
お姉さんに背を向けて、カメラを下に構え、そのままパチリ。
全然撮れてませんけど~(泣)
あの写真売ってくれないのかしら??
めちゃめちゃかっこよかったんだよなぁ・・・。
机に伏せて顔だけ上げてカメラ目線。
これ、7月1日発売の 映画『ラブ★コン』メイキングBOOK に載ってるかな??
載ってることを祈ろう!!
そんなこんなですぐに見終わったミクロ舞戸学園なのでした。
みなさんのおっしゃるとおりかなりしょぼいいや、かなり密な空間でしたよ(笑)

そしてマリオンクレープで『ラブ★コン』オリジナルのラッピングペーパー(今はピンク)をGETすべく、お腹いっぱいなのに無理矢理?クレープを食べました~♪
中身をアイスにしたからそんなに重たくなくてペロリとたいらげましたよ。
20060629204504.jpg20060629211247.jpg20060629211305.jpg

でも中身を「チョコとアイス」にしたのでチョコが溶けて
せっかくのラッピングペーパーがベットベトに!!
(´□`|||)ガーン
WaT友さんはすぐにラッピングペーパーをはずして食べていたので(←賢い!!)
綺麗な状態・・・。早く言ってよぅ~(爆)
心優しいWaT友Yさんが「私、前食べたときのがあるからこれあげる」
と綺麗な状態のものをくださいました。
あぁ、ありがたや~!!
でもさ、ゴミ箱をふと覗いたらいっぱいいっぱい捨ててあったのよ。
みんな持って帰らないの??それとも私みたいに汚れちゃったのかな?
さらに食べ歩きをしている人、ビリビリに破いてたり・・・。
きっとクレープ食べれれば何でもよかったのね。
マリオンじゃなくても、ラブ★コン関係なくてもよかったのね。
そうなのね??そうなんでしょ??
あぁもったいない。。。

徹平ちゃんは残念ながら出なかったけど、
久々に原宿に降り立ってとっても楽しい時間を過ごせました(^∀^)
付き合っていただいたWaT友さん、どうもありがとね。
あの後アイドルショップや生写真館をはしごしたんでしょうか?
私も行きたかったなぁ~。
GETした写真、今度見せてね~!!

今夜の食わず嫌いと医龍最終回はじっくりじっくり見るわよ~♪
そして再び雨マケレポに挑戦!!
前回30分かけて書いたのが消えましたのでね(泣)
みなさんのコメントにもお返事をしていない~!!
すみません、必ずお返事しますので待っててくださいね☆★

追記:またまたラブ★コンサイトに最新情報が!!
こちらをご覧下さい。
いよいよ7月の祭りが始まりますね☆
ラブ★コン公開ももうすぐだし、TVとかでも予告とか流れちゃうのかな??
楽しみですね~♪♪


さらにTV再放送情報~。
ドラゴン桜の再放送があるようです!!
7/27(木)~8/10(木) 09:55~10:50 TBS(関東ローカル)
携帯サイト「au style」からの情報だそうです。
ワタワタさんありがとうございます<(_ _)>

みなさんいろんな情報をありがとうございます\(^▽^)/
みなさんが教えてくださる情報のおかげで徹平ちゃんを見逃すことがない!!
素晴らしいです~(^∀^)
本当に本当にありがとうございま~す。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

全部消えちゃった~(T_T) 

昨日の記事にも追記しましたが、ラブ★コンサイトに新しい情報が!!
★ちゅうもぉ~く!!
「ラブ★コン」の特別番組がオンエアされるよ!要チェック♪

コンプレックス克服バラエティー ラブ★コンTV

【放送日時】
2006年7月1日(土)
25:00~25:55
テレビ朝日ほか同時ネットで熊本朝日放送、大分朝日放送でもOA!

★「ラブ★コン」関連紹介記事掲載&OA情報!
発売中 Zipper
発売中 JUNON
発売中 月刊スカイパーフェクTV!
発売中 スカパー!110TVガイド
発売中 コーラス
6/29 日生版ザ・テレビジョン
6/30 H
7/1 ラブベリー
7/1 ピチレモン
7/2 テレビ朝日 「日曜洋画劇場」 *番組内告知
7/3~6
24:35~24:45 フジテレビ「CHIMPAN NEWS CHANNEL」

7/7 SEDA
7/12 bea's UP
7/14 ダ・ヴィンチ
*掲載&OAは予定となります。
予告なく変更になる場合もありますのでご了承ください。

見逃さないようにしないとね!!
みなさ~ん、録画予約は バッチリですかぁ~???




(´□`|||)ガーン

雨マケレポ、今30分くらいかかって書いたのに消えました(T_T)
もう書けません・・・。
今日はもう書けない~(号泣)

なので私事を。
今日は久々に美容院へ行って参りました~!!
長さはあんまり変えずにカットとカラー♪
さてとどんな感じにしようかなぁ~。
とそばに置いてあった雑誌を手に取ろうと・・・。
え?(・∇・;)エ?
えぇ~っ?!

(≧∇≦)キャー♪

そこには徹平ちゃんが!!
徹平ちゃんが表紙のメンズベストヘアー2005が!!
別冊JUNONって書いてある~っ。
あぁ、JUNONさまぁ~♡♡♡ (笑)
ものすごくカッコイイよ。
これは写メとるっきゃないでしょ?!
すいててよかったぁ。
(ちなみにお昼だったから、お客さんは私以外に2人だけ。
スタッフのお兄さんは2人だけ。そしてまだ待合い室のソファーだし)
ドライヤーの音がガンガンしてるからきっと誰も気づかないよね?!
↑いいえ、完全に怪しい人でございます(爆)

キララ~ン♪

ゲッ!!写メ音デカっ!!Σ(-□-;)
なんとか撮りましたよん。かなりブレてますが。
とりあえず表紙GET!!

もうずっと「あの雑誌切り取ってくれないかなぁ~」
カット中もカラー中もそればっかり。
切り取り欲しい欲しい欲しいほしいほしい・・・
頭の中をぐるぐる(笑)
そしてそして・・・。
帰りに勇気を出して言っちゃいましたよ。
「すみません、雑誌で欲しいページがあるんですけど」
これ、かなり恥ずかしかったです(*v_v*)
「ミーハーなんですけどぉ・・・」←これ小声です。
あぁ、私徹平ちゃんを好きになってからかなり大胆な行動ができるようになりましたよ。
自分で自分を褒めてあげたい~(笑)
担当のお兄さん、綺麗にカッターで切り取ってくださいました。
感謝感謝!!
「そんなに綺麗に切らなくていいですよ・・・」
「いや、(切り取ったの)バレちゃうんで」(笑)
「あ、そうですよね~」←はずかし~っ(/◇\)
「表紙はちょっとあげられないんですけど」
「いいです、いいです。ありがとうございます!」そんなやりとり。
20060628185720.jpg20060702223633.jpg20060702223722.jpg

本日私がGETした代物でございますぅ~♪
どうどうかっこいいでしょでしょ?!

その記事もちょこっと紹介ね。
髪型でこだわるのは前髪。小さい頃からおろすのが好きなんです。
隠れられるイメージがあって落ち着く。
前髪上げてるとオープンな気持ちになるんで、すぐ疲れちゃうんですよ。(笑)

前髪おろすと隠れられるの?前髪で隠れちゃうの??
前髪上げてると疲れちゃうの??
あぁ、コメントがかわいいなぁ~♪

髪型でテンションって変わりますよね。
でも最近、大人っぽくしたいときはたまーに上げたりしてます。
なんかね、大人になりたい!(笑)

大人になりたい!って言ってるところがなんだか子供っぽくって
またまたかわい~♪

~中略~
今までやった中で一番すごかった髪型は「ごくせん」のピンアレンジかな。ピンって男の人はあんまり使わないけど、意外にハマって新しい発見でしたね。自分でもアイディア出してたから、反響があって嬉しかった。見えないように使ったり、頭の形をきれいに見せたりもできるから、誰でも似合うと思いますよ。ぜひ、やってみてください! 

ピンアレンジは誰でも似合うとは思えない・・・(爆)
徹平ちゃんだから似合ったし、かわいかったんだよ~!!
たけ、かわいかったよねぇ~
この雑誌、ちょうど1年前なのね。
1年でますます男っぽく大人になってますますかっこよくなったよ~、徹平ちゃん
このころももちろんかっこいいけど(〃▽〃)テレテレ
貴重な雑誌に出逢えて超ラッキーなのでした。
切り抜きコレクションが2枚増えたよ~♪
あぁ、勇気を出して良かった。

明日はいよいよ医龍最終回ですね~(>_<)
伊集院先生に会えるのもこれで最後だと思うと悲しいよぅ~。
(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)
さぁ最終回はどんな展開になるでしょうか?
チームドラゴンはきっとやってくれますよね!!

伊集院登を目に焼き付けるぞ~!!
白衣なメガネなボクちゃんをガン見しちゃうよ~っ!!

・・・さみしい。

今夜は「キメゼリフ最終回スペシャルバージョン」 

徹平ちゃんカキコ3連チャンでお散歩ネタ~♪

昨日は雨にも負けずにお散歩してきた徹平ちゃん。
デジカメで写真をたくさんとっていい時間を過ごせたんだね!!
以外と雨の時の景色って味があるんですよね。
そうそう以外とね(笑)
雨って洗濯物乾かないしジメジメして嫌だけど、子供の頃って結構好きだったなぁ~。
傘をいっぱい重ねて基地?を作ってその中に入って遊んだり、
長靴を履いてわざと水たまりに入ったり・・・
雨に濡れながらも楽しく遊んだ記憶があります。
そうそう、学校帰りには傘をひっくり返してそこに雨をためて帰ったりしている男子がいましたよねぇ~(笑)あれやると傘こわれちゃうんだよね・・・(;^_^A
そういえば最近はあぁいう風に傘をひっくり返して歩いてる子、見かけないなぁ。。。
なんだか遠い昔の記憶が甦って来ちゃいました(*´ー`)
徹平ちゃんカキコを読むといっつもなんだかほんわかあったかい気持ちになれるのよね~!!
今日はものすっごくいいお天気だぁ~
布団干しまくるぞ!!洗濯機も3回くらい回しちゃうぞ!!

昨日の「あいのり」見ました~っ。
よかった、よかったねぇ~!!
MIEとスーザンがめでたくカップルになりましたね
見ててドキドキしちゃいました。
よかった、MIEに好きな人ができてなくて・・・。
スーザンのことすっごく好きだったんだねぇ。
あいのりの旅ではMIEの気持ちが重すぎてスーザンが悩んでしまったり、
最後告白の時とかかわいそうだったけど、こんなこともあるんですね~。
いなくなって初めて気づく気持ち。
改めてその人の存在の大きさに気づかされて、
もうその人のことしか考えられなくなっちゃう気持ち。
うんうんなんだかわかる!!
いつも一緒で空気のような存在だど気づかないことってありますよね。
いなくなって初めて「あぁ、こんなに大切な人だったんだ」ってわかるのよね!!
遠回りはしたかもしれないけど、お互いの気持ちがやっとひとつになれて本当によかった~。
告白シーンも、キスのシーンもとってもとってもかわいいふたりでした(〃▽〃)テレテレ
すっごくお似合いのカップルですね!!
自由人スーザン、突然木に登ったり池に飛び込んだりしてちょっぴり大変かもしれないけど
MIEの明るくおおらかな性格できっとうまくやっていけますね。
超お似合いのカップル誕生です
本当に本当におめでとう~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

あ、そうそう瑛ちゃん出演情報訂正~♪
公式に訂正がありましたよ。
2006/07/04 12:00~13:00 CX「笑っていいとも!」
以前の情報では時間が21:00~23:00になっていましたが、お昼の放送のようです。
最初、いいともの特番に出るのかな?なんて思ってましたよ~。
お昼のいいともだったら観覧応募出せば会えたかもしれないのに~!!(`ε´)
こういうトコしっかりしてほしいですわ、公式さん(爆)
ちなみにいいとも観覧応募は観覧希望日の1ヶ月前から受付開始、
観覧希望日の10日前必着でハガキを出せば間に合います♪♪

今朝、めざましでちょこっと瑛ちゃん映ってましたね~。
ルーカスがどうとか?こうとか?
あっという間だったのでよく内容がわからないうちに終わっちゃった(笑)
そして昨日のめざましの広人苑に水川あさみさんが出てましたね。
慌てて録ったんだけど徹平ちゃんがことごとく映りませんでした(泣)
わざとかよっ!っていうくらい徹平ちゃんが見切れてる~。
唯一映ったのが後ろ姿ですよ(-∀-;)
みんなでなんだか突っつき合ってじゃれ合ってましたね。
水川あさみちゃんうらやましいゾ!!
私も徹平ちゃんのこと突っつきたい~(爆)
徹平ちゃんは全然映らなかったけど、本番前の様子、
あさみちゃんの隣で阿部さんがバッチリ映ってましたね~。
笑顔がたまらなくかわいらしいんですが。
そして色が白っ!!
阿部サダヲさん、医龍を見てからかなり大注目の俳優さんなのです。
そしてあさみちゃんの特技「似顔絵」。。。似てる?!
よく特徴を捉えてますね。伊集院くんの目つきがヤバイ感じだったけど。
これからも注目の女優さんですね!!

さぁさぁ、今夜の雨マケ、待ちに待った伊集院くんのキメゼリフコーナー復活!!
復活祭りじゃ~(笑)←最近何でもお祭り騒ぎだな(;^_^A
今夜はね、アレですよ。アレ!!
「キメゼリフ最終回スペシャルバージョン」でございますよ。
あぁ、立ち上がってみんなの前でカメラ目線で指を指して・・・
何を言うんでしょうか??純白王子様は!!
夜まで待ちきれないよ。。。

あ、医龍再放送が始まっちゃった。見なくちゃ!!
・・・家事もせずこんなに徹平ちゃん漬けの毎日でいいんだろうか。
いいのいいの。いいんだいいんだ。いいのかいいのか?
だってだって徹平ちゃんが大好きなんだもん
あぁ、楽しい毎日ぃ~♪♪

追記:ラブ★コンサイトにまたまた新情報が!!
★ちゅうもぉ~く!!
「ラブ★コン」の特別番組がオンエアされるよ!要チェック♪

コンプレックス克服バラエティー ラブ★コンTV
【放送日時】
2006年7月1日(土)
25:00~25:55
テレビ朝日ほか同時ネットで熊本朝日放送、大分朝日放送でもOA!

さらにさらにTV情報も!!
7/2 テレビ朝日 「日曜洋画劇場」 *番組内告知
7/3~6 24:35~24:45 フジテレビ「CHIMPAN NEWS CHANNEL」


みなさ~ん、お見逃しなく!!

お散歩で小さな幸せ 

医龍がクランクアップして、徹平ちゃんはお仕事一段落したのかな??
カキコがお散歩~♪お散歩ネタな毎日ですよ~。ほのぼのしちゃう♡♡♡
お散歩日和で汗流しながら寄り道していい時間を過ごせちゃった徹平ちゃん(笑)
散歩で小さな幸せを感じれるってなかなかいいもんでしょ(*^_^*)?
うんうん、小さな幸せを感じれるって素敵なことです!!
今日もお散歩してるのかなぁ?おもしろいものみつかったかな?!
徹平ちゃんはお散歩がよく似合う~(〃▽〃)

土曜日、大阪でラブ★コン試写があったそうです。
試写の感想をコメントに書いてくださった、chieままさんありがとう♪
詳しくはちょいワル徹平ちゃん? ↓の記事のchieままさんのコメントをご覧ください。
せっかくなのでこちらでちょこっと紹介させていただきますね☆

大阪も残念ながら舞台挨拶はなかったようです。
忙しいから試写はやっぱ舞台挨拶なしなのね・・・。
等身大のふたりのパネルと、アクネスの小池先輩のパネルが会場にあったそうですよ。
いいないいな。両方写真撮りた~い
しかし、中高生に紛れて写真を撮る勇気があるだろうか・・・。
そうです、予想通り?会場内はほぼ若い女の子ですって!!
それも中高生だらけ・・・(;^_^A 9割くらい女子中高生~♪
やっぱね、ターゲットは明らかに女子中高生だもんね?!
まさか主婦をターゲットにしているわけないもんね(泣)
だったらさぁ、最初っから娘の名を使って中学生のふりしてハガキを出せば良かったよ~。
私、真面目に年齢も書いてきちんと主婦って書いちゃいましたから・・・(>_<)
当たるわけないじゃん(爆)
注目のマイティ部瑛ちゃんのシーンはBBSにも書いてあったけど
よく見ていないと見逃しちゃうそうです~。
絶対に見逃さないように瞬きしないでみなくっちゃね。(←映画見た後みんなドライアイ?!)
さらに最後に撮影風景が流れるそうです~。 
瑛ちゃんとのじゃれ合いもあるそうですよ!!
イチャコラっすか?!
うわぁ~、それも楽しみだなぁ・・・。 
カッコイイ~、かわいい~、おもしろい~、そしてキュン死しまくりの映画「ラブ★コン」!!
もうもう公開まで待ち切れな~いっ。

さぁ、じっくり読ませていただきましたよ。
JUNONさまぁ~♪
ずっとずっと雑誌の写真が伊集院くんばかりだったから、
徹平ちゃんな写真がなんだか嬉しい。徹平ちゃんな写真にすでにキュン死☆
やっぱりかっこいいよ~、かわいいよ~
衣装もとってもイイ!!徹平ちゃんってなんでこんなにパーカーが似合っちゃうんでしょうか?
かわいいよねぇ。チェックなのもなんだか大谷っぽい?!
ベットに寝っ転がっちゃってますよ。そしてバッチリカメラ目線~☆
これってみんなを妄想の世界へ突入させようとしてますよね??ヾ(-o-;) コラコラ
やってくれますな、さすがJUNON様だわ~。ファンの気持ちをよくわかってらっしゃる(笑)
共演者のみんなのこと書いてありましたね。
ひとりひとりのことしっかり語っててそんなところからも徹平ちゃんらしさが伝わりました。
工藤里紗ちゃんのこと「ギャップのある子」って書いてあってちょっとドキっとしましたが・・・(笑)
徹平ちゃんの好きなタイプは「ギャップのある子」ですからね(;^_^A
そのギャップにやられてないといいんだけど(爆)

ラブ★コンのツボ、は大谷とリサの掛け合いのアドリブ!!
「送し~ん」「受し~ん」ですか??
リハで突然やり出しちゃう徹平ちゃん。
すっごくキュートだったのでそのまま本番でもやることにしたですって!?
そんなかわいい言い方しちゃったの?
やだやだ早く見たいよ~。
かわいい「送し~ん」を想像してしまいました。

マネして流行らせよう!のトコにも「送し~ん」「受し~ん」がありますね☆
うんうん、やってみたい~♪流行らせた~い♪
でもやる機会がないんですがどうすればいいんでしょうか(-∀-;)
赤外線でデータのやりとりもあんまりやったことないし。
ママ友同士でやってもねぇ。なんだかね。。つまんないしなぁ・・・
恋人同士でやるからこそかわいいのかも?!
私は仕方ないから娘のケータイを借りて息子とやります・・・。

「よろしQUEEN!」
これはめっちゃ流行っておりますよ。バリバリブーム到来です(笑)
我が家内で。。。(;^_^A
だって子供たち、マイティお気に入りなんだもん。
予告編をみていつもいつもマネしちゃってますよ~。
かなりインパクト大だもんねぇ。あのキャラ。


瑛ちゃんの一問一答239問も読みごたえありましたね。
共演してみたい役者さんは?のQに小池徹平なんて答えちゃうトコ、
瑛ちゃんらしい。(ファンサービス?)
2人の共演、本当に実現させていただきたい~!!
WaTファンにはたまらない作品になりますよねぇ。
やっぱ、恋愛がらみがいいかなぁ~♪
いっそのことふたりで禁断の恋とかどうでしょう?!(爆)

1日だけ徹平くんになれるとしたら、何する?
「俺なりの伊集院登のお芝居をしっかりやってみたいですね」
瑛ちゃんなりの伊集院くん、ってどんなんでしょ?
っていうか瑛ちゃんが伊集院って想像つかない~(>_<)
瑛ちゃんがもし伊集院くんだったら・・・
「コンタクトつけなきゃ」のシーン。
メガネをとったら美しい色の瞳が輝くんでしょうね(゚ー゚☆キラッ
瑛ちゃんも徹平ちゃんに負けないくらい大変身しそうだ・・・。

これまでに一番感動した映画は?
「私の頭の中の消しゴム」かぁ。これ見た見た~。
そして徹平ちゃんがイイと言っていた「猟奇的な彼女」も。
ふたりして韓流ブーム?だったのかなそれを見た頃は。

彼女には「瑛士」って呼ばれたいんだね(*v_v*)ポッ
結婚23歳でしたいって、あと3年後じゃん!!
最近お気に入りの一枚が嵐の「きっと大丈夫」だっていうのがなんだか意外でした~。
あぁいうPOPな感じの歌が好きなの??
へぇ~、へぇ~(笑)
瑛ちゃんのいろんなことがいっぱいわかって楽しかった~♪
徹平ちゃんの時の記事を是非ぜひ読んでみたい~。
・・・っていうかまた一問一答やってほしい~!!


小池徹平のはじめて物語~。
どれもこれもかわいいはじめてばっかりだよ~。

はじめてのおつかい。
「もうイヤやぁ~」って思ったんだね。
徹平ちゃんの幼稚園時代かぁ。想像しただけでヤバイ!!
誘拐しちゃいそうよ(爆)

初めてのお料理。
目玉焼きにマヨネーズとソース???
やったことありません!!私、醤油派または塩こしょう派なので。
・・・明日からさっそくやらせていただきます(笑)

初めての親不孝。
これってなんなんですか??全く親不孝じゃないです。こんなの普通です(笑)
回覧板回してきてに対して「いやや~」でしょ?
「いやや~、いやや~」なんてダダっ子な徹平ちゃん。
うわぁ、さらって帰りたい(爆)
そしてあとで「ごめん」ってちゃんと謝っしゃうんでしょ?
きちんと謝るところがまた徹平ちゃんらしい~。
徹平ちゃんってちっちゃい頃からいい子なんだねぇ~。
どう育てたらそんなにいい子に育つんでしょうか??
お母様に伺いたいですよ~。

初めてのお泊まり
ひとりでの旅行行くの~??京都??
それも瑛ちゃんのホテルで一緒にお泊まり??
これはひとりでお泊まりじゃないんじゃないかな(笑)
一緒にメシ食って一緒に寝るんでしょ?
これはふたりでお泊まりです!!
あぁ、雑誌の記事でもラブラブなふたりっすか?
瑛ちゃんはきっと待ってるよ~。徹平ちゃんが来るのを今か今かと待ってるよ~。
隣のベットがあいてるから寝ていいよだなんて誘ってるとしか思えな・・(爆)
仲良しWaTだねぇ。いつものことながら。


どれもこれもかわいい初めてばっかりでほんとうにまたまた癒されちゃいました~(*´ー`)
草むらに寝ころぶ徹平ちゃん。
シャボン玉をふく徹平ちゃんフリスビーをする徹平ちゃん。
どれもこれもかわゆすぎ・・・。
「シャボン玉の徹」ですかぁ。
ぜひぜひ手とり足とり?教えてください~。
一緒にシャボン玉作ってメルヘンの世界へ旅立ちたい~♪(壊)
シャボン玉も今はいろんなのありますからね。
ものすっごい大きいボトルのシャボン玉液も売ってるし、
鉄砲型のシャボン玉マシーン?も売ってるし、
一度にたくさん作れるようなのもおもちゃ屋さんで売ってますね。
昔は洗剤を薄めてストローで吹いてたけどなぁ・・・。
時代は変わったなぁ。

15歳の徹平ちゃんの超レアショットもありましたね!!
まわりの子はみんな髪型や眉を整えて「決めキメで写真とってます」
って感じなのに、徹平ちゃんはこのころからほんわか癒し系~♪
純真無垢な美少年でございますよ。

だめだ!!ツボだらけで語りきれない。。。
もう毎度の事ながらJUNON様ありがと~っ。
JUNONさまさまですねっ。

追記:7/27(木)放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
新・食わず嫌い王決定戦は徹平ちゃんと大泉洋さんとの対決らしいですよ。

詳しくはこちら(←大泉さん所属事務所CUE公式サイトの情報です)
Nさん、情報どうもありがとうございます~♪
教えていただいた某大泉さんファンのブログ様を拝見しましたら、
大泉洋さんのサンサンサンデーというラジオレポが!!
(Nさんへ:一応記事抜粋させていただいたことは某ブログ様に
コメント残させていただいたので大丈夫だと思います)

なんでも、22日に瑛ちゃんが食わず嫌いを収録していたときに
大泉さんが初めて徹平ちゃんとご対面したとか。
もしかしてスケジュールの関係で2本撮りしたのかな?食わず嫌い。
雨マケかなんかの収録ついでにとか?!
WaTは忙しいからねぇ~。

ラジオでは大泉さんがこんなことを言っていたらしいです。
「いや~。あれはかなりカワイイねぇ。ボク、ぜんぜんチューできる。
悪いお姉さんにいろいろ誘われるんじゃないの~。
ぜんぜんなかったなぁ、そういうの。
ボクの高校時代なんて、かなり大人な顔してましたから。
もう立派なサラリーマンみたいでしたからねぇ」


チューできるって。。。(笑)
大人の男性から見ても可愛い徹平ちゃん。
たしか大泉さんって33歳でしたよね?(ど、同級生?!)
同姓からもチューしたいって言われちゃう(←言ってない?)
そんな徹平ちゃん。
悪いお姉さまよりも悪いお兄さんに誘われないか心配になってきた(爆)

ちなみに、29日の食わず嫌いは瑛ちゃんと島谷ひとみさんの対決だそうです♪
瑛ちゃんの収録の時に大泉さん、そして徹平ちゃんがいたなんて考えたら
ますます見るのが楽しくなっちゃう。
果たして29日は徹平ちゃんネタが飛び出すでしょうか?
ネタだけじゃなくってチラッと映らないかな??
そして7/27日は確実に瑛ちゃんネタ出まくりですね。
めちゃめちゃ楽しみぃ~。

ちょいワル徹平ちゃん? 

うわぁ~、こんな素晴らしい番組、なんで地上波でやらないのよぉ~!!
本日ありがたいことにCSのラブ★コン特番を見ることができました~っ。
(WaT友Yさんありがとう<(_ _)>)
ロート製薬が提供だからCMがアクネス小池先輩だよだよ~っ。
2連チャンだわよ。もうもう初っぱなからキャ~っ
つぼつぼつぼつぼツボだらけぇ~♪
かなりテンション高くなっちゃってます。スミマセン(笑)

リサと大谷の漫才からスタート!!
あ~ぽっペピンクなふたりがかわい~っ☆
キャストの紹介もイイ!!
臼井先生役の温水さんのカツラがモザイクになってたり~(笑)
修学旅行のシーン、人力車の上ではしゃぐ2人の表情サイコ~♪
共演者のみんなから「ウエンツく~ん」なんてからかわれちゃったり。
「ちゃうわ!ウエンツちゃうわ!」
いじられる徹平ちゃんがなんだか愛おしい。
みんなから愛されてるのねぇ~

神社のシーンでは氷の固まりを口に含んで撮影中白い息が出ないようにしてたんですね。
真冬に真夏の撮影本当にお疲れ様でした。
役者魂を見せたみなさんの演技、楽しみにしてます~!!

いろいろなブログ様でレポを読ませていただいていましたが、
一番見たかった特別出演のマイティ部ウエンツ瑛子ちゃん
なんなの~、すっごく可愛いじゃないっ。
ワンカットのみの友情出演かぁ。
これは見逃さないようにしないとな!!
でもさ、瑛ちゃんってシークレットゲストじゃないの~??
バッチリ映っちゃっていますけど・・・。
おカマことばの瑛ちゃん。
「なんでやねん。私なりの精一杯の演技よ。どうしてけなす?」
関西弁がかなりおかしなことになっちゃってますが。
激励の言葉を真面目に話す瑛ちゃんの横で思わず顔を背けて吹き出しちゃう徹平ちゃん。
「聞けよ激励だぞ!」
あの格好にあのメイクで真顔でコメント言われてもね(;^_^A
「寒い中、風邪に気を付けて頑張って欲しい・・」
と言いながら徹平ちゃんの腕を触り始めましたよ。
なぜが徹平ちゃんも瑛ちゃんの腕を触り始め、触りっこ~♪
そして筋肉の褒め合い(笑)
「めっちゃいい筋肉してるやん~」
しまいには胸や足まで触る瑛ちゃん。うらやましいゾ(爆)
そして最後はお決まりの?追いかけっこ~!!
あぁ、ありがとう。こんなイチャコラなふたりを映してくれて~。
別マのDVDとダブってるトコもあったけど全体的にツボな映像が多かったなぁ~。
こりゃしばらくリピしまくりですわ。
ますます映画が楽しみになってきちゃいましたぁ~


本日、雑誌立ち読み族して参りました~!!
もちろん「JUNON」様は即購入~。これはじっくり読むとして。
まずは立ち読み雑誌情報から。

「PINKY」
りんご、キター!!まってましたりんご。
これって前にカキコで言ってたりんごだよね??
でも丸かじりしてないんですが(;^_^A
衣装は黒~!!かっこいいっす。
ポーンとりんごを投げたりしてますよっ。
こちらはきちんと内容まで読んでません~(>_<)

そして「VIVI」
これはかなりよかったよ~。
買おうか迷って結局買わなかったこと後悔・・・。
花束持ってるよ~。これが前にカキコで言ってたお花??
お花くわえてないですが・・・(笑)
「小池徹平のちょいフェミデート服」だって。
たくさんの質問に答える徹平ちゃん。

徹平ちゃんと付き合うとこんな特典がついてくる
すっごい愛します
ずっと側にいたい
そしてすっごい甘えます。

これ特典ちゃいますかねぇ?(笑)
特典なんて言うもんじゃございませんよ!!
うぐっ。。。うはっ・・・ごぼっ・・・。(///・ ・///)てれてれ
甘える徹平ちゃんを想像してしまった~。
。。。バタッ(ノ_ _)ノ

瑛ちゃんとはどう?みたいな質問に
「なんやそれっ!」(笑)
これは照れ隠しね。
そんな照れかくしがありながらも人生のパートナーなんて答えちゃうトコが素晴らしい!!
これ瑛ちゃんが読んだらむっちゃ照れちゃうんじゃないっすか?

そして徹平ちゃんの「ちょいワルなとこ」こっそり教えて。
お酒のアテは絶対ビーフジャーキー食うぜ!
激辛物も大好きだぜ!!

これってちょいワル~??
かわいぃ~っ
もうもうかわいすぎてどうしましょ?!
全然ちょいワルじゃないんですが(笑)
まさに天然天使ちゃんなお答えだわ(*´ー`)萌え~
これをちょいワルだと答えちゃうハタチの男の子なのですよ。
天然天使徹平ちゃんは!!あぁ、かわゆすぎ。

立ち読みでここまで記憶しちゃうなんてある意味すごいわ。(←自画自賛)
徹平ちゃんを好きになってから記憶力もUP、脳トレをやって脳年齢もUP????
テンションは常にUP!!(爆)
いろんなことUPしまくりですよ。
雑誌のカッコイイ写真をみちゃうとなぁ~。
欲しくなっちゃうんだよなぁ~。
雑誌びんぼ~、WaTびんぼ~じゃ~!!(笑)


瑛ちゃん、昨日「とんねるずの、みなさんのおかげでした」の
食わず嫌い王決定戦してきたみたいですね~。
自虐トーク炸裂?!らしいですよ。詳しくはブレイブのスタッフブログ参照。
たしか瑛ちゃんはホタテが嫌いだったよね?
月光音楽団WaT初登場の鍋パーティーで
「ウエンツはホタテが嫌いなの。大っキライなの~っ!!」って叫んでましたからねぇ。
瑛ちゃんの食わず嫌いは何なんでしょうか?!
6月29日の放送が楽しみですね~♪

毎日毎日いろんな情報が飛び交っていてついていけません~。
え?充分ついていってる?
頑張ってるんですよ~、大好きな徹平ちゃんのことだもん。
さてさて今度は何の情報が飛び出すのやら・・・。
とりあえず、TV出演は見逃さないようにきちんと録画予約しないとな。
あぁ、生徹平ちゃんに逢いた~い

医龍・ザ・ムービー? 

チャンネルαの再放送第2話を見てまたまた泣いてしまった~。(T_T)
「お母さんどうしたの?」って子供にも心配される始末・・・グスン。
だってだって伊集院先生が~、伊集院先生がぁ・・・
やさしいんだもん。
かわいいんだもん。
かっこいいんだもん~~!!!!!

「あ、てっぺいとったの?」
「うわぁ~」とか言いながら顔を手で覆ってる(笑)
普段は9時台に寝ているので、このドラマ見たことないんだよね。
1年生の息子にはちょっと刺激が強すぎますね、しゅじゅちゅシーン(笑)
号泣する伊集院くんを見て「てっぺいないてる~」って興味津々な息子。
そうそう、幼い子供までをも夢中にさせる演技、その魅力!!
さすがだわ~、すごいわ~っ

徹平ちゃんのカキコ読みました~!!

みなさん、医龍、ありがとう!
どうも!
みなさん、たくさんメッセージいつもありがとうございます。
えー、お疲れ様でした。無事に医龍の撮影も終了しました!パチパチ(^3^)/☆
今回のドラマは本当たくさん学ぶことがありましたし悩むこともありました。
みなさんや、周りの方々の支えもあって、伊集院を最後まで演じることができました。今は達成感でいっぱいです(*^_^*)
この経験を生かしてこれからも、もっといろんな僕をみなさんに見ていただけるように頑張っていきます(^^ゞ


徹平ちゃん、医龍クランクアップおめでと~!!""ハ(^ー^*)パチパチ♪
そしてお疲れ様でした。

伊集院くんの成長を毎回毎回楽しみに見ていました~♪
そしてメガネな白衣な真ん中分けな伊集院先生に萌えまくりでした。
しゅじゅちゅシーンでは手術帽にマスクでほとんど顔が隠れてしまっているのに
あのキラッキラな目の演技に吸い込まれ、Vな胸元のセクシーさにドキドキして(笑)
いっぱいいっぱいいろんな表情の伊集院先生、
そして徹平ちゃんを見ることができて幸せでした~(*´ー`)
このドラマで俳優小池徹平もすごく成長しましたよね!!
こんな素敵なドラマのこんな素晴らしい役に選ばれて、
こんなに素晴らしい共演者さん達に恵まれて・・・。
俳優としてもひとまわりもふたまわりも成長できましたよね。
今まで学生の役ばかりでしたが伊集院先生を演じたことでイメージもずいぶん変わったし、
演じる役の幅もぐっと広がるんじゃないでしょうか??
最後まで26歳にはやっぱり見えなかったけど(笑)
本当に面白くて感動できて、こんなドラマが終わっちゃうなんて淋しすぎます~(T_T)
・・・と言うことでここから本題に入らせていただきます。

私の尊敬するWaT友さんが先日、医龍の撮影に参加したんですって。
エキストラで白衣を着て医局員役をやったそうなんです!!
うぅ~、なんてうらやましい。生伊集院くんを間近で見れるなんて~♪
その時にスタッフさんからこんなメッセージが!!

「医龍」終了後も皆さんからのHP書き込みやハガキの要望により、
「医龍2」・「医龍SP」・「医龍・ザ・ムービー」
などの製作につながります。
ぜひ、1人何通でも構わないので、どんどん要望を出して下さい!
よろしくお願いしま~すっ!


これは実現させたい!!っていうか実現させちゃいましょうよ。
だってだって伊集院くんをまたTVでみたいんだもん。
ドラマ終わって欲しくないんだもん。
医龍2だろうが3,4,5,・・・エンドレスで続編お願いしたいくらいですからね。
「医龍・ザ・ムービー」なんて最高じゃないっすか。
タイトルがなんだか面白いですが。(^m^*)ププッ
大スクリーンでコンタクト伊集院先生をぜひぜひ拝みたい~♪
さぁ、みなさんそうと決まったら早速番組へメッセージだ!!
こちらから医龍HPのメッセージへどうぞ。
「続編希望」って毎日カキコしちゃうよ~っ(笑)
みなさんもぜひぜひご協力くださいね♪♪
どうぞよろしくお願いしま~す<(_ _)>

あ、オリスタブログに徹平ちゃんのことが!!
コケちゃったんだね
必死に説明する徹平ちゃん。かわいぃ~
白衣にステキな笑顔で登場してくれた徹平くんは
ただ今発売中のオリスタ(表紙・浜崎サン)で絶賛掲載中!!
WaTの次回作についてもチョコっと予告してくれてます!

『ラブ★コン』の試写会ご招待プレゼントもあるそうですよ☆
昨日本屋行ったのに。。。全然知らなかったよ~(T_T)
いいよいいよ、今日また行くから・・・。

ブレイブストーリーの初日舞台挨拶が決まったそうです♪
スタッフブログより
7月8日、初日の舞台挨拶のスケジュールが決まりました!
な、なんと日本で一番大きな映画館!新宿ミラノ座です!
し、しかも、なんとCSフジテレビ721と日本映画専門チャンネルの生中継つき。

だそうですよ~。詳しくはこちら

フジテレビ721と日本映画専門チャンネル同時生中継!
7/08(土)12:00~14:00 (生)
7/15(土)15:50~17:50 (再放送)

当日はもちろん瑛ちゃんも来るそうです。
これって行って並べば瑛ちゃんに会えるの???
私、映画の舞台挨拶とかって一度も行ったこと無いのでよくわかんないんですが。
抽選だったりするのかな???
ラブ★コンはどうなんでしょう??
並べば徹平ちゃんに会えるんでしょうか??
会えるんなら並んじゃうよっ。

・・・調べてみました。

並んで会えるならみんな徹夜でも並ぶよね。
大混乱になっちゃうよね。
そっかそっか・・・。
チケットを購入するのね~。
そのチケットを買うために並ぶってわけか。
なるほどね~、だんだん仕組みがわかってきましたよ。
ブレイブストーリー【初日舞台挨拶の回のチケット購入方法】はこちら
1288席もあるからねぇ~(;^_^A
購入される方、瑛ちゃんの顔がよく見える席があたるといいですね☆

別マのHPにWEBラジオのお知らせが!!!
・・・なんですか?WEBラジオって??
7/13日からラブ★コンのスペシャル番組があるそうです。
恵麻ちゃんと徹平ちゃんのスペシャルメッセージも聴けちゃう
らしいのでチェックですね♪
でも、ど、どうやって聴くの??よくわかんない~っ(>_<)

そうそう、昨日WaT友さんからメールが。
「マウスパッドが当選しちゃいました~っ!!」
うわぁ~、いいな、いいなぁ。うらやましいよ~。
画像を見たらジャケ写と同じみたいでしたが、微妙に表情が違うそうですね。
あれあれ??私、今年はWaT運最高のはずなんですが。
だってさぁ、ライブ終わってからGD大賞の観覧も当たったし、
徹平ちゃんが医龍の番宣で出たいいともの観覧も当たったんだもん。
・・・それからは何にも当たってない。

(´□`|||)ガーン

私のWaT運~、どこいっちゃったの~っ??(泣)
お~い、戻ってこい。戻ってこ~い。(←医龍第1話手術シーンより)
ううん、まだ望みは捨てませんよ。
これからのWaT祭りで徹平ちゃんにどうか会えますように~

ニューシングルは8/2発売だよっ☆ 

WaT友のりんさんからこんな有力情報が!!りんさんありがとうね☆
(詳しくはりんさんブログをご覧ください♪)

WaTのニューシングル、発売日は8月2日だそうです!!
しかももうCDショップで予約できちゃうんだとか。
初回限定版と通常版の2種類があるそうです。
フラゲよっ。8/1に確実に手に入れたい~(゚ー゚☆キラッ
予約じゃ~!!もちろん両方予約じゃ~!!

ここからはいつものようにネタバレ注意報でございます。

さてさて今夜の雨マケ~、ゲストは高木美保さん。
栃木県那須に移住して農業をやっているという高木さん。
何でも野菜に例えておもしろ~い♪
いつもだけど、徹平ちゃんがお悩みを読む声にまたドキドキ!!
あぁ~、何度聞いてもドキドキ!!カッコイイ!!いい声~。(*´ー`)
今回は「交際歴10年になる34歳の彼女がいますが、今になって他の女性を好きになってしまいました。別れず結婚すべきか新しい恋を選ぶべきか迷っています」という男性からのお悩み。

瑛ちゃんの答え「現状は単なる脇見運転。今の彼女と結婚すべき」

徹平ちゃんの答え~。
「なかなか10年付き合うってできないじゃないですか。
この期間っていうのは大切にした方がいいんじゃないかなって僕は思うんですよ。
瑛ちゃんが言ったように~、ちょっとした浮気って言うのも・・・」

河本:「わかるんですか?」
この時の瑛ちゃんの表情、え?っていいながら満面の笑み。
ツッコミ所がキタって感じのいたずらっぽい笑顔♪
井上:「ウエンツで言う脇見運転・・」
河本:「・・・があったんですか?」 
「僕はないですけども」
井上:「あるの?」
「僕はないですけど」
2回も真顔で否定しちゃってます(笑)繰り返しちゃってるよ~
河本:「あ、ないんですか?」
井上:「なかったら言えませんよ、こんなこと」
「いやウエンツさんが・・・はい。」
河本:「あぁ、ウエンツさんがおっしゃった」
「脇見運転の可能性も無きにしもあらずっていうことで~」
徹平ちゃん、一生懸命意見を言ってるのに3人が横でごちゃごちゃうるさい(笑)
瑛ちゃん:「(脇見運転)あったよ、あったよ」
「ちょ・・ちょっとうるさい」
瑛ちゃん:「JUNONに書いてあったよ」
「一回も言うたことないわ、そんなん」ツッコミ早っ!!(笑)
河本さんも思わずツッコミ「JUNONでそんなこと言うか!」
「言ったことないっすよ」
「・・・可能性も無きにしもあらずですから別れない方がいいかなと」
みんな「なるほどね~」

徹平ちゃんが「瑛ちゃん」って呼ぶの久々に聞いた気がします。
旦那が「瑛ちゃんって?あ、ウエンツ瑛士だからえいちゃんか」ってつぶやいてました(笑)
徹平ちゃんが呼ぶ「瑛ちゃん」っていう響きがなんだかいいのよ。
優しい感じっていうか愛している恋人を呼ぶ感じっていうか・・・(爆)
そしてここ。
「一回も言うたことないわ、そんなん」
なにげにさらっとつっこむ徹平ちゃんがまた(^▽^)イイ!
関西弁がすごくイイ!!
自然に出る関西弁がいいのよね~(〃▽〃)テレテレ

あ~あ、またキメゼリフなかったよ。。。(-∀-;)
もうないのね? ないんですかぁ~???
これを毎回楽しみにしていたのに(泣)
もう3回連続で無いから来週はムリかなぁ??
それとも最終回だから番宣を兼ねてやっちゃうのかな??
やっちゃってくださいよ~。みんな心待ちにしているんですから。
次回こそお願いしますよ!!
最終回なんだし、たっぷりめでお願いしたいです~~♪
(^人^) おねがーい!

あのね、徹平ちゃんお勧め映画を先週借りたんですよ。
例のJUNONに電話しちゃったアレですよ(爆) 
「SAW]と「シークレットウインドウ」
まずは「SAW」。
はっきり言って・・・グロい。
初っぱなからダメだ。
これは怖いんじゃなくってどちらかというと気持ち悪い系。
さらに残酷なシーンがたっぷり(゜_゜i)タラー・・・
謎系と言えばそうなのかもしれませんがストーリーうんぬんよりも
映像のすさまじさに思わず目を覆ってしまいましたよ。
ごめんね、ムリです。最後まで見ることができませんでした。
徹平ちゃんこういうの見るの?好きなの???
(-_-;)ウーム
やっぱ男の子は違うのかなぁ。
こりゃ私にゃムリっす(T_T)

さらに「シークレットウインドウ」
・・・結局ちゃんと見れませんでした。ヾ(-o-;) コラコラ
せっかく借りたのにさ。
今日の開店前までに返さないといけないから雨マケの後に見始めたんだけど
眠くて眠くって途中までしか記憶がありません(>_<)
みなさんにきちんと感想をお伝えできなくてごめんね。
私、やっぱヒューマンドラマとかコメディとか恋愛もの、そんなのがいいな♪
感動して思わず涙してしまうような、そんな映画が見たいです。
みなさんお勧めございますか??
ありましたらぜひぜひ教えてくださいね。

今日のチャンネルαは医龍第2話!!
伊集院先生が主役のこの回!!
号泣する伊集院先生に全国民が涙、涙。。。(゜ーÅ)ホロリ
録画予約はバッチリよん。
夕方から泣いちゃえ泣いちゃえ~。
感動シーン再びだわ~♡♡♡


追記:雨ニモマケズ情報~♪
ささこさん情報ありがとうございます<(_ _)>

来週の雨マケはキメゼリフコーナー復活だそうです\(^▽^)/詳しくはこちら
恒例の徹平による『医龍』のキメゼリフも最終回スペシャルバージョンでお届けする!
え?え?え~っ?!
雨マケさんはわかってらっしゃる、ファンの気持ちをよくわかってらっしゃいますよ。
よかった、よかったぁ~(´ー`)ホッ
しかも最終回スペシャルバージョンのキメゼリフだなんて~
超期待大じゃないですか~!!(≧∇≦)キャー♪
来週が楽しみですね♪♪

WaT新曲発売?! 

こんなのみつけちゃいましたけど。
これってさぁ、ハッキリ日にち出てるけど決定じゃないのかな??
発売日はともかくその周辺で発売されることは確かだよね。
通常版と初回限定版があるのね~。
またまたモレアモ~レですか??
またまたいろんな特典ついちゃうんですか??
・・・両方予約しなきゃ!!
♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪

どんな曲なんでしょうか??
やっぱり夏っぽい感じかな??
前進とか夏日とかオトナシみたいなノリノリで盛り上がれるような、
聞いてるだけでドキドキワクワク楽しくなれちゃうような、そんな感じかな??
早く聞きた~い♪♪
TVもいっぱい出ちゃうのかなぁ?
ラジオもいっぱい出ちゃうんだろうなぁ~。
「5センチ。」の時みたいに公開ラジオとかあったりして?!
あったら行っちゃうよ、絶対に行っちゃうよっ(笑)
生徹平ちゃんに逢いた~い


あいのり見ました。
和泉は頑張って告白しましたね。
結果は残念だったけど、恋すると女は変わるよね~!!
あんなにキツイ感じのお姉様が告白の時はかわいい女の子になってましたからね。
好きな人の前では女の子はかわいくなっちゃうんだな。
お姉様を惑わすなんて田上くんも罪な男だわ。
・・・でもなんだか好きになっちゃう気持ちがよくわかる。
こんなふうに無邪気に甘えられたりすると年上の女は弱いよねぇ。
ついつい徹平ちゃんと田上くんを重ねて見てしまうよ(;^_^A
10代の頃とかは年上の男に憧れて、付き合うのも断然年上!!だったのに
だんだん歳を重ねるにつれ、年下の男の子に
「かわいい~」「守ってあげたい~」「いろいろ教えてあげたい~」
な~んて母性本能が働いてしまうのよね~(〃▽〃)テレテレ

あいのりの瑛ちゃん、それにしてもかわいいなぁ。。。
黄色いTシャツがいいのよねぇ。白いお肌、そしてあのモデル顔!!
なんでも似合っちゃうんだよなぁ。
あいのりも観覧出してみようかなぁ??
最近何でも応募してみることに決めたの!!
ハガキ書いちゃうよっ。出しちゃうよっ。

ひさよんの日記。
「田上くんにまんまと乗せられて3カ国ムダにしたのかもしれない」
これに対してマチャミが怒ってましたねぇ~(笑)
「あのクソガキ~!!」
瑛ちゃんが慌てて祈ったり拝んだりポーズ。
「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃう」
カワイイ、可愛い、かわい~い
一生懸命田上くんをフォローする瑛ちゃんがとっても可愛かったね。

スーザンの決断、素晴らしい\(^▽^)/
「100%MIEが好き」

帰国して告白かぁ~。うまくいくといいなぁ。
MIEに好きな人ができてないといいけれど。
彼氏とかいたらどうしよう?!
次週とってもとっても楽しみだぁ。

追記:公式にTV出演情報がUPされてる~!!(めずらし~っ)
【徹平ちゃん】
├2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」new!
├2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」new! 
├2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」new!


【瑛ちゃん】
┣2006/07/08 09:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
┣2006/07/04 21:00~23:00 CX「笑っていいとも!」
┗2006/06/29 21:00~21:54 CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」


やっぱ7月からWaT祭りなのね~っ♡♡♡
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
みなさん録画準備お忘れなく!!

瑛ちゃんカキコ読んで(^w^)ププッ
やっとー(*^_^*)
はぁー久しぶりに犬に会えましたー(*^_^*)狂喜乱舞してましたよー!(字は合ってるかな?)あきらかに50メートル以上離れてるところから名前呼んだだけなのに、うれションしてましたー(笑)かわいーー!久しぶりに心から癒されましたー(^O^)これが本当の癒し系ですね( ̄□ ̄;)!!今までの癒し系は偽物でした!!小池徹平の癒し系も俺からしてみれば偽物ですね(笑)いや、久しぶりに会ったらあいつも…


オザくんかわいいねぇ。うれションしちゃうのねぇ(〃▽〃)
瑛ちゃんのことだいすきなんだねぇ。
瑛ちゃんカキコっていっつも光景が目に浮かんでくるような文章なんだよね。
これ読んでほのぼの気分になっちゃった(*´ー`)
小池徹平の癒し系は偽物?(笑)
久しぶりに会ったらあいつも・・・


・・・うれションっすか?!(爆)
ヾ(--;)ぉぃぉぃ


かわいくって心から癒されちゃうのよね。
本当の癒し系がここにもいたのかって再確認しちゃうのよね。
そうだよね。・・・ね、瑛ちゃん

ラブ★コン試写どうだった~??(追記:新曲情報~♪) 

Wカップ、クロアチア戦今さっきまで見ていました~。
徹平ちゃんも見たのかな??
もともとあんまりスポーツ興味のない私ですが、ここは見ておかないと(笑)
旦那と2人で大興奮!!
「川口、さすが守護神!!」
「ヒデ、よく蹴った!!」

結果は・・・0-0。あ~あ、引き分け。
もう少しでシュート?っていう惜しいシーンもありましたね。
頑張りましたよね、日本は。

でもこれって次ブラジルに勝つしかないってことなんでしょ??
(-_-;)ウーム
・・・頑張れ!ニッポン!!


TV出演情報~♪ WaT友のkiyuちゃん、にぃなちゃんありがとう☆

<関西地区>
19 月 「踊る!さんま御殿!!」(再) 読売テレビ 16:49~17:50
<東海地区>
木曜の「雨ニモマケズ」はサッカー(FIFA ワールドカップ)のため放送なしです。
24 土 「ポンキッキ」6:15~6:45

◆フジ721『ブレイブ ストーリーメイキング』
6/19(月)23:50~24:20 #1
6/21(水)06:10~06:40 #1
6/21(水)29:30~30:00 #1
6/23(金)06:10~06:40 #1
6/23(金)29:00~29:30 #1
6/25(日)23:00~23:35 #1

◆『シネマホリック#380「ブレイブ ストーリー」ウエンツ瑛士インタビュー』
(上映時間10分)
2006年06月25日(日) 20:50
2006年06月26日(月) 13:50
2006年06月27日(火) 15:40 21:50
2006年06月28日(水) 13:50 21:15
2006年06月29日(木) 15:45
2006年06月30日(金) 13:50 23:30
2006年07月01日(土) 08:15 21:50


◆ファミリー劇場『ラブ★コン特番』
6/20(火)12:30~13:00、深夜4:30~
6/22(木)深夜3:00~
6/26(月)18:00~、深夜3:00~
6/27(火)深夜2:00~
6/29(木)15:00~
6/30(金)8:00~、深夜3:30~

ケーブルTV、スカパー入っている人はお見逃しなく~!!
毎度のことながらうらやましい~。私も見たいよぅ。。。(泣)


そしてブレイブストーリーの試写会またみっけ!!
みんな出すのだ!
そして当てて見に行くのだ!!

●日時: 2006年6月28日(水)
開場:18:30 / 開映:19:00
(上映時間:1時間51分)
●会場: ニッショーホール
東京都港区虎ノ門2-9-16
締め切りは2006年6月20日12:00だって。
詳しくはこちら


【日時】6月30日(金)18:00開場/18:30開映
【会場】イイノホール
【締切】6月22日(木)
詳しくはこちら

最近はもう何でも出すようにしています。
チャンスは自分の手でつかむのだ!!
試写も観覧も出さなきゃ当たんないんだから・・ね!!

そうそう、今日はラブ★コンの試写会でしたね。
ラブ★コン試写当たった人、どうでしたか~??
徹平ちゃんは来たのでしょうか?!
行った方、ネタバレしない程度に感想聞かせてください~っ。
どうぞよろしくお願いします~♪
さっき徹平ちゃんBBSのぞいたらカキコしてる人いました。
試写の様子、明日のスーパーニュースでやるらしいです。
明日は一応めざましからチェックだっ。

そうそう、私ずっと前から「夢で徹平ちゃんに逢いたい」と言い続けて参りましたが・・・。
ついに、ついに!!
出てきちゃいました~っ。




・・・瑛ちゃんが(笑)
そしてなぜか福山雅治が!!




徹平ちゃんは?徹平ちゃんは???
どこどこ?徹平ちゃんはどこ~っ?!
徹平ちゃんが全然出てこない~(T_T)
そして瑛ちゃんと福山さんが出てきた夢も内容は覚えていない・・・。
あぁ、もったいない~(>_<)
でも絶対にいい夢だったに違いないです。
この調子で次こそ徹平ちゃんに逢っちゃうぞ。
あ~、夢で会えたら嬉しすぎて泣いてしまうかも?(by milk tea)




追記:WaT新曲情報~♪
これは徹平ちゃんBBSからの情報です~。いつもありがたや~。

今日CDショップに行ったら、WaTのCDは、8月2日に発売されるらしいです☆ 
タイトルは、未定らしいですが…7月1日に詳細が解るらしいです!
ジャケットもいろいろあるらしいですよ!!


だってだって~。CDショップで見たという情報なのでこれは間違いないでしょ?!
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
こうやって発売日まで決まっているとなると・・・。
いっぱい歌番組に出ちゃいます?!
またまたラジオも出まくっちゃいます?!
・・・ということは。
7月は新曲プロモでWaT祭りだ~!!

じゃあ、ちょっと気が早いけど、みんなで叫んじゃいましょっか~??
7月は新曲プロモだっ。
せーのっ、
WaT祭りだ~、ワッショイ!!(^|0|^)
一応明日CDショップへ行ってホントかどうか調べてこようかな。

あ、叫んだ後にカキコを見たら・・・。 
こんなに早い時間からカキコが更新されてるぅ。
叫んだところで終わろうと思ってたのに(笑)

カキコ抜粋~♪
・・・自分でかき氷機を回して懐かしい気持ちになりました。
ちなみにその日は二杯食べてしまいました(´ー`)(笑)


なかなか大人になってからかき氷機を回すことってないですからね。
なんだか子供のようにはしゃぐ徹平ちゃんの姿が目に浮かびます(*´∀`*)

子供のいる家庭には必ずありますよね!!
ウチのかき氷機はちなみに手動です。キティーちゃんです。(電動もあるのよね)
やっぱり自分で回すのが楽しい~♪
毎年シロップを買っていますが、残ってしまう~(>_<)
なので、最近はポーションタイプのシロップを買うようにしています。
いろんな味が入ってるし一回ごとの使い切りだから便利ですよ!!
今年の夏もまたかき氷用の氷を作らなくては。
普通の氷でもできますが、ちょっとまわしづらいのよね。
ちなみに私の好きな味はカルピス~☆★☆
カルピスかけるとおいしいよねぇ~。
なんだか食べたくなって来ちゃった。

氷、つくっておこ~っと(笑)

ホワイト伊集院くん? 

医龍見た見た見た~っ??
かなりハイテンションでスミマセン(;^_^A
だってだってだってさぁ~。
伊集院先生が~、伊集院先生がぁ~。

・・・めちゃめちゃカッコイイんだもん!!

やっぱりやってくれましたね。我らが伊集院先生は!!
しかもめ、め、メガネ無しですわ。
きゃわい~い
おめめが大きいよ~!!まつげが長いよ~!!
キラキラキラキラ輝いちゃってるよ
どうします?どうしましょ??
コ、コ、コ、コンタクトですって?!
伊集院くん=メガネだったからさぁ。
メガネなしの伊集院先生にドッキドキで完全に心臓わしづかみにされましたよ~!!

さぁ、前置きはこの辺にして(笑)←ほとんど語っちゃってますが。
第10話医龍の感想&伊集院くんのツボ~♪行ってみよう!!

屋上、霧島とのツーショット~♪
背中の演技だよ。そして多くを語らない。
セリフの言い方も静かでとってもいいですよねぇ。
当直は木原先生と伊集院先生。
ハリーポッターネタまた出ましたっ。(^m^*)ププッ
隆くんが急変して慌てて病室へ走る2人。
ここ!!走ってるときの手の振り~!!
両手ぐるぐる回しちゃってますよっ。
なんだか慌ててる感じが出ていますよね。でもかわいい~
除細動器を使う木原先生。
見つめる伊集院先生。アップがかっこよすぎますよ!!
「僕に任せてくれませんか?」
「もどった・・・」

表情が素晴らしいですよ。もう俳優小池徹平の演技に釘付けです。
「よく勉強してるわね。伊集院・・・先生」
先生だよ。もうみんなが認める立派な先生だよ~(T_T)

エレベーターのシーン。
複雑に人間模様が絡み合っていますね。。。
野口教授そして霧島先生そしてそしてブラック伊集院先生・・・。
私の中で「やっぱブラックは違う~!絶対に考えがあってやってるのよ~。」
っていう思いがフツフツと湧いて来ちゃった。
朝田先生と目も合わさず無言ですれ違う伊集院くん。
こういうシーンって
え?(・∇・;)エ?もしかして?・・本当にブラックになっちゃったの??って思わせるのよね。
なんだか思わせぶりな感じなのよねぇ。

霧島って悲しい過去の持ち主なのね。
目の前で母親が飛び降り自殺。。。
こんなことがあったら絶対に立ち直れないし、精神的におかしな子供になっちゃうよね。
・・・だからこんなになっちゃったのか(爆)
霧島とのシーンは必ず背中越しのカメラアングル~。
伊集院先生の押さえた演技、背中の演技がまた光ってるよねぇ。

教授会当日。
転院のために隆くんを運ぶ朝田先生と藤吉先生。
霧島の部屋に入る伊集院先生。
この絶妙なすれ違いがまたなんだかドキドキしますね。
教授選のことについて霧島に聞く伊集院くん。
「・・その話、僕にも聞かせてもらえませんか?」
あ、こりゃ何かあるな。
伊集院くんの横顔、目のアップ~!!.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カッコイイ!!
まつげ長っ。目が大きい~。キラッキラ
時計を見る伊集院くん。
もうすぐ11時。。。

それにしても廊下長いよねぇ、どんだけ広い病院なんですか?
移動しても移動してもなかなかたどり着きません(-_-;)ウーム
さぁ、やっと出入り口に到着。ここまで長っ(笑)

はい本日の一番の見所キタ━━━━\(T▽T)/━━━━ !!!!!
伊集院くん、メガネはずしましたっ。
ブラックからホワイトへの変身ですよ。
\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!
悪魔から天使への変身だよ、こりゃ。
私、この瞬間ひとりでキャーキャーでしたから(笑)
メガネはずすときのアップにキュン死~(*v_v*)ポッ
「カッコイイ!」「かっこいい~!!」と叫びまくりで大騒ぎ。
そして↓このセリフの言い方がブラック伊集院くんの時と全然違う!!

「そろそろコンタクトつけなきゃ。サージカルルーペ、つけなきゃ行けないので」

なんだか声色も明るいし、とっても言い方がいきいきしてますよね。
ブラックとホワイト(?)で声の感じを変えての演技!!さすがです♪
はい、見事に真っ白伊集院先生に戻りました~""ハ(^ー^*)パチパチ♪

ドラゴンぬいぐるみ毎回必ず登場です。だって彼はレギュラーですからね。
「あれ?・・・いつのまにか星が戻ってる」木原先生よく気がついたね。

藤吉先生と朝田先生、目で合図!!
「安定していますが急変したんです」と藤吉先生。
きゃ~!!カッコイイっ。みんなかっこよすぎだわ~。
「この子の命は俺たちが守ります」と朝田先生。
なんてかっこいいんでしょ。もうテンション上がりまくりですよ~っ!!
なるほどねぇ~、教授会の最中に急変とは考えたよね。
教授の許可なくても緊急オペなら大丈夫なのね。
バチスタチーム解散と思われている間にみんなでトレーニングしてたんだね~。
なんて素晴らしいんでしょう\(^▽^)/
・・・(・_・?)...ン?でもなんで裸イメトレ?!
出ちゃったよ、裸イメトレ(笑)

伊集院先生のセリフ。
だけどひとつだけ・・・先生には負けないものがある。
僕には・・・仲間がいる。
僕には・・・心から頼れる仲間がいる。
それだけは・・・先生よりも優れている。
それは・・・胸を張って言えます!!

ひとつひとつの言葉、言い方、間の取り方。
すごくすごく胸に響きました!!

このシーンさぁ、こんなにカッコかわいい伊集院徹平ちゃん。
こんなにいっぱいメガネなしのかわいい伊集院先生のアップ。
いいのいいのいいの??伊集院先生のイメージ変わっちゃうよ~っ。
メガネ掛けてないと目の大きさとか肌の綺麗さが際立ちますよね。
メガネのボクちゃんとのギャップがまたたまんないんですが。
こんなのってアリ?アリですか??
TV見てる人みんな一気にファンになっちゃうよ~♪

改めていい役をもらったよね、徹平ちゃんは。
だってだってこれって完全に伊集院先生が主役じゃん。
彼に感情移入している視聴者が一番多いよねぇ。
彼に共感したり、彼の言葉に感動したり。
伊集院なくしては医龍は語れない!!
さすが小池徹平成長物語ぃ~。

「よし、全員揃ったな」
「あぁ」
全員集合だよ。バチスタやっちゃうよ~。

か~わ~い~っ走ってくる時に振る手がまたまたぐるぐるしてますよっ。
「遅れてすいません」
息を切らしながら登場だわ。はぁはぁ、ゆがんだ表情までもが愛おしい。
「本番はこれからだ!」
黙って頷く伊集院先生。
↑ココ、ココですよ。
まんまるおめめでとってもとっても可愛いんですが。
愛おしくて愛おしくてたまらないんですが。

ところでこのふたりって、オセロですか?!(笑)
朝田先生真っ黒すぎやしませんか?
黒すぎて伊集院先生が一段と真っ白に見えるぅ~。
あ、いいのか。いいんだね。真っ白伊集院くんに戻ったんだもんね。
心もお顔も真っ白しろだ~。
ホワイト伊集院先生バンザイ!!
天使な伊集院先生バンザーイ!!

「行くぜ!!チームドラゴン!!」
うおぉ~、かっこえぇ。
普通ならちょっと笑っちゃうようなセリフですが、ヾ(-o-;) コラコラ
もうもう最高にかっこよく聞こえますよ。

さてバチスタ手術。
いよいよだね。
荒瀬先生やっぱいい味出してる。
でも「にゃにゃ~つ、はい落ちた」ってさぁ、
赤ちゃん最初っから爆睡中(笑)
手術シーンを見てやっと気づいた。
そっかそっか伊集院先生今まではサージカルルーペつけたことなかったんだわ。
だから今回はコンタクトなのね。
だからあんなに可愛いお顔を拝むことができたのね~!!
サージカルルーペ バンザーイ\(^▽^)/
目の綺麗な俳優さん多いのね。
荒瀬先生のクッキリ二重&色白お肌もとっても美しいわ。
でもでもそれ以上におっきなおめめが際立っている伊集院先生。
目の演技にもうファンはクラクラ~、めろめろ~(//・_・//)

もう止まらなくなってきちゃった。感想語ると止まんないのよ~(>_<)
このままずっとずっと永久に語り続けちゃいそうだからそろそろね。
この辺でね。。。。ホントはまだまだ語りたいんだけどね・・・。
なんだか医龍がどんどん面白くなってきてる~!!
なんだか伊集院くんがどんどん主役になってきてる~!!
もうもう最終回なの?!
え~、え~???ヤダヤダやだぁ~。

医龍再放送がHPにUPされてますね(こちら
見逃した回がある方も、もう一度見たい方もこの機会にぜひ!!
ちなみに来週はWカップの為、医龍の放送はございません。
最終回は6/29(木)15分拡大版なのでお間違いなく。
最終回をお楽しみに~☆

大好きな伊藤悟さんブログにまたWaTの事が!!
「WaT と次長課長の話をもっと聞きた~い!」 
こちら記事抜粋↓
今「雨ニモマケズ」を見ていて、人生経験から重みのある話をしていた次長課長と、とにかく一生懸命に相談者に何かを伝えようとする WaT のひた向きな姿が、短い場面の連続の中に埋もれていってしまうのがたまらなく切ない。
簡単に番組を面白くする手法として「人海戦術」が使われすぎているのではないだろうか。改めて次長課長や WaT の話しをたっぷり、心ゆくまで聞かせてほしい。

伊藤さんの言うとおり番組を面白くしようとしてかなりトークが削られてしまっていますよね!!
私も「もっともっとWaTの話が聞きた~い!」
みなさんぜひ読んでみてくださいね。(こちら
 

瑛ちゃんモデルで世界デビューへ☆ 

昨日、瑛ちゃんカキコを見てビックリ!!w(゚O゚;)w
なんなのサプライズって?!
しかもなぜかBBSにカキコできなくなっちゃってるらしい。
こりゃ大変だっ!!
試しに初カキコしてみよ~っと。

(・_・?)...ン?

やっぱりエラーだ。何かのトラブル??
だってカキコの時間が昨日の夜19:11で終わってるもんねぇ。

んっ!?
何やら明日サプライズな事が起こりそうな予感がありますなぁ~(^-^)いやぁーいったいなんですかね??私にもよくわかりませんが(笑)楽しみですなー!!そして、そして、もしかしてウチのホームページ壊れてる!?みなさんにご迷惑がかかっていたら本当にすみません(*_*)壊れてなかったらいいんですが。。。僕もみなさんからのメッセージが読めないのは淋しいです(T_T)きっちり原因究明して直したいとおもいます!明日の事と合わせて、お待ちくだされ!!


何なんでしょ?サプライズって・・・。
めちゃめちゃ気になりますよ~!!
しかも珍しく公式に情報がUPされている。

┣2006/06/15(木) 08:00~09:55 NTV 「スッキリ!!」new!
┣2006/06/15(木) 05:25~08:00 CX 「めざましテレビ」new!
※こちらは出演予定となっており、決定ではございませんのでご注意下さい。

これはただごとじゃないぞっ。
生で出演するほどすごい内容って事でしょ??
さぁ、録画準備だ!!アナログでね(笑)

めざまし~♪ 6時台、何にもやらない・・・。
7時台・・・ デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
瑛ちゃんがモ、モデル?!モデルで世界進出??
オオーw(*゚o゚*)w すごい、すご~いっ。
「きっかけはブレイブストーリー」
なるほど~、瑛ちゃんカンヌでスカウトされちゃったのね。
あの記者さん、瑛ちゃんの顔を見て一目惚れ??
「キュートだしハンサムね
これさぁ、完全にこの記者の女性の好みで決まったって事でしょ?!
やっぱ年上キラーだわ、瑛ちゃんって(笑)
関連記事はこちら
大泉洋さんのコメントも面白すぎ!!
「なんか向こうの、なんかソレ系の雑誌じゃないのかぁ?!」(笑)
一体ソレ系ってどれ系ですか?あぁ、そっち系ね。

クリスチャンディオールの300万円の毛皮のコート。
かっこいいんだけどスタジオのみんなと同じでなぜか笑ってしまう~(^m^*)ププッ
裸に毛皮でしかもサングラスだわよ(^w^)ププッ
ごめんね、笑っちゃって。
ものすごくカッコイイです~。(〃▽〃)テレテレ
そのフランスの高級ファッション誌、ぜひ購入したいです~!!

そして撮影後?の黒とピンクのボーダーの洋服、あれめっちゃかわい~
Vな胸元がセクシーだわっ。
瑛ちゃんってピンク似合うよね~!!
白いお肌に映えるのよ。ピンクが
・・・結局生では出なかったな。めざましは。
めざましは出演予定で決定じゃなかったんだもんね。しかたないか。

次は日テレの「スッキリ!」だ。
何なの?この番組。始まったばっかなのかな??
初めて聞く番組名なんですが(;^_^A
最初地方の番組なのかと思っちゃいましたよ。
でもこっちは確実に出るんでしょ??
絶対に見ないと。録らないとっ。

・・・寝ちゃいました(笑)

だってさだってさ、夜、寝てなかったんだもん。
仕方ないじゃん。突然睡魔が襲ってきたんだもん。
録画予約してたのに、前半全然映らないから途中でストップして、
映ったら録画ボタン押そうと待ちかまえていたんですよ。

・・・寝ちゃってた。
気づいたらスッキリが終わってた(笑)
でも私自身は寝たおかげでスッキリ・・・・・・f(^_^;スンマセン
でも生で出演したんじゃなかったみたい。
(´ー`)ホッ


「めざまし」も「スッキリ!」も見逃しちゃったよ~(T_T)

というそこのあなた!!
大丈夫、まだ間に合います♪
本日夕方のスーパーニュースでもやるそうですよ。 
ブレイブストーリーのスタッフブログにまたまた書いてありました。
結構出演情報載せてくれるよね。スタッフさん。
最近は頻繁にチェックするようになりましたよ。(記事はこちら
あぁ、かっこよかったな。モデルな瑛ちゃん!!
夕方こそ見逃さないゾっ。


さてさてラブ★コン祭りもかなり盛り上がって参りましたが、
またまたHPに新情報が!!
★映画『ラブ★コン』試写会に10組20名様ご招待!
映画『ラブ★コン』の試写会に、舞戸学園生徒(会員)の方の中から、抽選で10組20名様をご招待!
いち早くリサと大谷にスクリーンで会えるチャンスです!
たくさんのご応募お待ちしております!!

【日時】7/11(火)18時半開場/19時開映
【場所】東京・ヤクルトホール
【応募方法】舞戸学園内プレゼントページ
【当選者数】10組20名様
【締切】6/29(木)
※当選者の発表は、試写状の発送をもってかえさせていただきます。


★予告編公開!HDサイズも配信中!!
みなさんお待たせしました!特報予告につづき、予告編を公開です!
見応えたっぷりの予告編になっているので、ぜひご覧になっていってください!!
また、アップルQuickTime Movie Trailersページでは、HDサイズでの予告編も配信中!超リササイズの予告編は一見の価値あり!!
[予告編ページはこちら


毎日毎日情報更新?!
ついていくのがやっとですよ(;^_^A
嬉しい悲鳴ですけどね。

今日こそ集英社さんから封書とどくかな??
淡い期待を胸に・・・(泣)
まだ夢見させてくださいよ。まだわかんないじゃん??

いいの!舞戸学園の方もさっき応募してきたから。
こうなったらなんでもかんでも応募してやる~!!(←やけくそ?)
当たったらラッキー♪

・・・なんだか虚しい。

ラブ★コン試写会~♪ 

まずは、ラブ★コン試写会当たった皆さんおめでとうございます♪
ブログにコメントいただいたchieままさん、おめでとうございま~す☆
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
行かれた方、ネタバレしない程度に是非ぜひ感想聞かせてくださいね。
私は残念ながら外れちゃったようです(T_T)
WaT運がこのまま続くと信じていたのに・・・(泣)
誰か他に当たった人いますかぁ~??
でもまだ諦めきれない・・・。
試写までまだ日があるから今週いっぱい待ちたいと思います。

そうそうTV出演情報~♪(よっしーさんありがとうね)
7/1(土) テレビ朝日 夜1時~1時55分「ラブ★コンTV」
徹平ちゃん出演するそうです!!
テレビ誌に載ってたそうなのでみんなチェックだ。


ちょっとちょっとちょっと~!!聞いてくださいよ。
昨日の雨マケ録れてなかった~(T_T)
あのね、あのね、いっつも見ようとするんだけど、12時くらいから記憶がない(笑)
ソファーでうたた寝しちゃうのよ。
そしてダンナは起こしてくれない(泣)

最近地デジ対応のHDD&DVDレコーダーを購入した我が家。
ずっとずっと欲しかったんですよ。
徹平ちゃんを綺麗な画像で永久保存したいってず~っと思ってたんです。
ダンナを何とか説得してようやく手に入れたこのレコーダー。
かなり高い買い物になっちゃいました。
我が家の辺りは電波が弱くってなんだかんだ工事費合わせたら10万以上いっちゃった(;^_^A
でもいいのいいの。これで徹平ちゃんの美しいお顔がさらに美しく保存できる~♪
・・・ルンルンだったのですよ。それがそれが・・・。
録れてません。なぜか番組冒頭だけ切れている!!
え?え?えぇ~っ??一番大事なとこじゃん。
伊集院くんのキメゼリフコーナーのとこじゃん。
もう大慌てで徹平ちゃんBBSへ・・・。

昨日の「雨マケ」、またまた徹平ちゃんの決めゼリフがなかったので寂しかったぁーー。。。

(´ー`)ホッ。よかったぁ~。
でも見たかったし、ちょっと複雑?!
もうキメゼリフはやらないのかなぁ???さみしいよぅ~(>_<)

でも何で録れてなかったのかなぁ??全然わけがわからんのですが。
えぇ。全く理解しておりませんよ。機能も操作方法も。
機械オンチじゃないんだけどなぁ。
番組ナビっていうので番組表から録画したんだけどなぁ。
試しにダビングしてみようと思ったら・・・。
「ダビングできません」だって~。なんでなんで????
地デジで録ると著作権などの関係で録れないの??
なんだかよくわかんない~。とにかくアナログで録ればいいのね。
もうもうなんなんでしょ。
医龍再放送やる前になんとか理解しなくては!!

ということで、医龍 再放送のお知らせ~♪
チャンネルαで以下の日程になっております。

#1『神の手を持つ男』 06.20 15:00
#2『神の手と悪魔の薬』 06.21 15:00
#3『娘の心臓を守れ』 06.22 15:00
#4『教授が患者を殺す』 06.26 15:00
#5『バチスタ手術開始』 06.27 14:07
#6『バチスタ手術急転』 06.27 15:00
#7『絶対許せない男』 06.28 14:07
#8『奇跡を起こす医師』 06.28 15:00
#9『バチスタ手術断念』 06.29 14:07
#10 タイトル未定   06.29 15:00

これはバッチリ録画するぞ~!!
今から気合い入りまくりですよ~(笑)

オリコンランキングにこんな見出しが!!
「木曜22時に注目する30~40代!最終回直前ドラマ満足度」
総合ランキングで堂々のトップに立った『医龍 Team Medical Dragon』(フジテレビ系)。その人気は圧倒的で、世代別でも「20代社会人」以外のすべての年代でトップにランクインする結果となった。
放送開始後、アンケートを重ねるごとに着実に順位をアップしてきた同作。熱烈な支持を示すファンが増えており、最終回に向けてのストーリー展開とともにさらに注目を集めそうだ。放送終了後の満足度ランキングでも、高順位が期待できるだろう。
詳しいランキングはこちら
ほぼ全ての年代で1位だなんて素晴らしい\(^▽^)/
さすが伊集院登成長物語、そして小池徹平成長物語だわ

はい、徹平ちゃんカキコ~♪
完全近所迷惑な時間までギター弾いちゃう徹平ちゃん。
ギター小僧だもんねぇ。一体何時まで弾いてたんでしょうか??
(;-_-+ いつも顔文字かわいいよねぇ。
今日の音楽活動ってなんなんでしょ??
新曲の何かかなぁ??
早く聴きたいよぅ~。
早く歌ってる姿が見たいよぅ~。
早く早く歌うWaTが見たいよぅ~!!!!!


追記:ブレイブストーリーの試写もあるんでしたよね。(こちら
日時 : 7月4日(火) 開場18:15/開演19:00
場所 : 東京厚生年金会館
※当日、スペシャル・ライブを予定しております
あれ?前に見たときはこんなのなかったような・・・。
これってもしかするとAquaTimezが主題歌とか歌っちゃうのかな??
「つらいときつらいと言えたらいいのにな~あぁ~♪」
6/22必着ですので応募はお早めにね♪

一生懸命やらさしていただきましたっ!! 

いいんでしょうか~??これが付録でいいんでしょうか~??
こんなお宝映像満載が付録でいいんでしょうか~!!!
だってだってカッコかわいい大谷徹平ちゃん映像満載なのですよ。
買ってない人、もしいたら今すぐ買いに行くべし!!
買わないと売り切れちゃうよ~。
早く、早く~、は~や~く~ぅ~。

さてさてDVD感想でございます☆(ネタバレ注意報発令だ~!)

★制作発表
これ行きたかったなぁ~。私ハガキ書いたのにあたりませんでした(>_<)
登場シーンからなんてカッコイイ徹平ちゃん
恵麻ちゃんも顔ちっちゃ!!かわいい~♡
それにしてもこの音の遠さはなんなの??
マイクを通した声がものすっごく聞こえづらいんですが(;^_^A
会場みんなの大声援、大歓声を受けて自己紹介する徹平ちゃん♪
「大谷敦士役をやらせていただきました小池徹平です。よろしくお願いします。
アホでチビの役をやらさしていただ・・・やらさしていただいたんですけれども・・
え~、とにかく一生懸命やらさしていただきました。みなさん、見てください!!」
いっぱいいっぱいやらさしていただいたんだね、そっかよしよし。

あ、このクランクインの映像携帯サイトの動画で見た~♪
大谷徹平ちゃんは衣装がカラフルなのよね。キャップの斜めかぶりがまた可愛いわ☆
「どこがレディやねん」ってセリフの練習してる徹平ちゃん。
唇ペロってなめましたね。かわい~!!
どんどん波を作って上がっていく感じ・・・のとこ、手元見ましたか?!
手が袖からちょこんと出てる~!!
徹平ちゃんって袖からちょこんと手が出てること多いのよね。
あれ可愛いよねぇ

このDVDの中でいっちばんのお気に入りはココです!!
やっぱバスケシーンでしょ。
バスケシーン最高!!シュートカッコイイ!!☆のピン留めかわい~♪
バスケシーンを終えた後のコメントが最高にカッコかわいいのよ。
横顔が凛々しい。ほくろが色っぽい~。笑顔がさわやか~。
ペロっ。ペロっ。話しながらペロペロしてるよ~。
ペロペロ?ぺろぺろ?(byモレアモーレ)
すっごく楽しそうに話すよね~♪バスケ大好きっ子だもんねぇ。
キラキラした瞳で少年のように楽しそうに話す徹平ちゃんに(*´ー`)萌え~

「・・・(大谷に)近づくように一生懸命やらさせていただきましたっ。どうだったでしょうか?」
私&娘:「かっこいい~っ!!」(←これかなり大声で叫んでおります)
「チェケラです!!」がまた可愛い
かわいい~!か~わ~い~い~っ!!(^|0|^)
カメラ目線の大谷徹平ちゃんにキュン死☆★☆★
こりゃキュン死者多数続出だわ( ´∀`)たはっ

自分のコメント映像を見て恥ずかしそうな笑顔の徹平ちゃん。
「バスケシーンどうだったでしょうか?」という司会のお姉さんの質問に
会場一斉「カッコイイ~!!」「かわいい~!!」の嵐。
「ありがとうございますっ」このときの顔も照れたような感じですごくイイよぅ~(〃▽〃)テレテレ
バスケは見せどころなんでしっかりやらさしていただきました。
中学の時から3年間やらさしていただきました。とにかくかっこよかったよ。
だってだって一生懸命やらさしていただきましたからね(笑)

縁日のシーン。
この神社は埼玉県の鷲宮神社なのですよ。
私、短大の頃、巫女(みこ)さんのバイトしたことあるんです。ここで!!
友達の家が近くてここでずっとバイトしてたのでその紹介でお正月の数日だけやったんですよ。あぁ~、でもウチから結構遠いのよねぇ・・・。車で行ってもかなりある~(>_<)
この撮影の日、見に行こうかすごく迷ったんですが結局見に行かず(泣)
ラブ★コンはほとんど埼玉の撮影だったみたいですね。
学校も廃校した埼玉の高校を使っての撮影だったそうです。
そうそう、だって爆弾な・・・ハンバーグを食べたカキコしてたもんねぇ。
↓これがその徹平ちゃんカキコ(2005/12/24)

爆弾…
昨日はまるで爆弾のようなハンバーグを食べました。
って言ってもおっきいだけなんですけどね(*´∀`*)
でもこれが美味しかったなぁ~♪撮影で冷えた体に染み渡ります!
さぁ!今日もがんばっていきます!


私、このカキコを見て近所の爆弾ハンバーグへわざわざ食べに行ったんですから(笑)
ちなみにその日の記事はこれ。爆弾なハンバーグのこと書いてます。

埼玉での撮影帰りにきっと寄ったんでしょうねぇ。あ~、ローカル。

みんな同世代だから仲がいいんだねぇ~♪
見ていてほほえましいですね。笑顔の絶えない現場だったんだね。
凍るほど寒いのにね。そうだよね、だって12月の真夜中でしょ?!
そりゃ寒いわ~!!
みんなと楽しそうにおしゃべり~。
「NEO」は寒いのねぇ。(^m^*)ププッ
徹平ちゃんいつも「NEO」に当たっちゃうのかな(笑)
そんな風にみんなにいじられる徹平ちゃん、やっぱり愛されてるんだね☆
なんだかみんなと話してる時とかの素の徹平ちゃんの大阪弁がたまらなくいいんですが。

それにしても恵麻ちゃんうらやましい~。
なんだか気になるセリフがバンバン飛び出しましたね!!
「彼女や!俺の彼女や!!・・・」
このセリフ。かなりおっとこ前な大谷徹平ちゃんなんですけど。
はい、またまたキュン死☆★☆★
こんな顔を映画館の大スクリーンで見ちゃったら、んもうどうしたらいいんでしょう。
そしてクランクアップの恵麻ちゃんのあの表情・・・
ありゃ反則だわ。
あんなにうるうるおめめで見つめちゃダメでしょ?!
そしてあの大谷徹平ちゃんの笑顔・・・。(〃▽〃)テレテレ
すっごくすっごくいい表情ですね。
徹平ちゃんがちょっとからかうようにオーバーに笑ったり、
泣いちゃってどうしようって感じで「何泣いてんねん・・」って
ちょっと強気な感じで言ったりと。
なんだかまさにシャイでやんちゃな大谷敦士っぽい。
このシーンを見て2人のイイ関係に思わず嫉妬(笑)
でもこの2人だからきっと面白くって可愛くって胸キュンな映画になったんでしょうね!!

公開まで待ちきれませんね!!


★海坊主独占映像
これもめっちゃ気になってました。。。
キャ~!!大谷徹平ちゃんマイクも持って歌ってる踊ってるぅ~♪
またしてもこれ見てキュン死しましたわ。
海坊主って北野武映画に欠かせない人だよね?北野映画見たことないけど・・・(笑)
それから確か「交渉人 真下正義」に出てたよね?これも見てないけど・・・(笑)
そうそう、名前は寺島 進さん!
個性的な俳優さんっぽいよね~??よく知らないけど(苦笑)
「よろしゅうござんすか?yeah~♪」
これけっこう頭に残るフレーズだわ(笑)
「アクセ~ルぜ~んかいぃ~♪」に続いて頭の中をぐるぐるまわるシリーズ第2弾だわ。

★特報予告
うわぁ~TV画面で見るとまたまた新鮮だわ。
よくを言えば予告編の長い方も見たかったよ。


★キャラクター&キャスト
我らが大谷敦士!!
可愛いくってかっこいい我らが小池徹平ですよ。
ちょっとずつだけど見たことのない映像が入っているのがよかった!!
中尾くん役の山崎雄介くんにしっぺしたり・・・。
仲の良さが伝わってきましたね。

★PS2「ラブ★コン」パンチDEコント
これはさぁ、声優さんの声になんだかちょっと違和感(笑)
きっと私の中ではもう小泉=恵麻ちゃんで大谷=徹平ちゃんだからだわ。

そうそうこんな盛りだくさんのDVD、付録でいいんですか~??
いくらでしょうか?お金払わなくっていいんでしょうか?
あぁ、ありがたやありがたや~。(-人-)


別マ本誌もかなりいろんなの載っていましたね。
あんなことやこんなこと・・・。
チアな瑛ちゃんと大谷徹平ちゃんのツーショットまでも!!
オオーw(*゚o゚*)w こりゃ、すごいっ。
瑛ちゃん、きゃわいい~♪
こんな夢のツーショットが載ってるのねぇ。メイキングBOOKには。
絶対に絶対に買わなくては!!

そして本編のマンガがまたかわいらしい内容なのよね。
どこをどう見てもどこをどう読んでも大谷が徹平ちゃんに見えてしまう。
ね?ね?みんなもそうでしょ??
特にココ、ココを見て!!
海のシーンでふざけ合う2人・・・。
「ボーっとしてるからや!」の大谷ぃ~。
これ誰がどう見ても徹平ちゃんだから!!
笑顔が眩しいっ(゚ー゚☆キラッ
そんなこんなでかなり充実した内容の別冊マーガレットでございました。
しばらくこの胸キュンメイキングDVDで生きていけるわ~。


ラブ★コンHPにまたまた新しい情報が!!
★【映画『ラブ★コン』応援企画】愛★魂通信 短期集中連載中!!
●SEVENTEEN16号(6月15日発売)
Vol.03 『ラブ★コン』にまつわる情報をGETすべし!
ゲームやコミックス新刊の発売情報はもちろん、7月1日に発売されるメイキングBOOKの中身を、特別にチラ見せしちゃってます♪
このほか、メイキングBOOKに収録されている藤澤×小池、玉置×山崎、工藤×水嶋の対談の撮影裏側ルポも載ってるよ。これは、ST16号でしか見られないお宝ショット!! 必見です。


●SEVENTEEN17号(7月1日発売)
Vol.04 メインキングBOOK発売&映画公開直前記念!!
藤澤恵麻×小池徹平 スペシャル対談
映画を見たふたりの感想、今だから話せるザンゲ話、メイキングBOOKおすすめ写真などなど、盛りだくさんの内容をハイテンションでお届けしま~す


あぁ、またまた雑誌びんぼーだわ(>_<)
立ち読み族の私も最近は徹平ちゃんのかっこよさに負けてどんどん購入(笑)
いいんだいいんだ、WaTびんぼー、雑誌びんぼーなんでもこい!!
徹平ちゃんびんぼー♪ バンザーイ\(^▽^)/

今夜の雨ニモマケズのゲストは前田美波里さん。
詳しい内容はこちら
毎回熟年美女たちの意見が参考になりますよねぇ。
特に、あき竹城さんの回が忘れられない~(笑)
今夜はキメゼリフコーナーあるんでしょうか?!
お願いよ~、お願い(^人^)
もうすぐ医龍終わっちゃうんだからさぁ。
河本さん、ちゃんと振ってよね。
期待してますよ~っ。

小池徹平ヲタ(;^_^A 

どうします?どうします?
去年の11月、涙のMステを見て徹平ちゃんを好きになった私。
見れば見るほど、知れば知るほど、会えば会うほど、
どんどんどんどん好きな気持ちが加速していってしまいます。
最近はファンを通り越してもう完全なる徹平ちゃんヲタ(爆)
「だいじょうぶなのか、私」・・・と自問自答。
「大丈夫だよね、まだ」・・・と言い聞かせる私。

大丈夫じゃありませ~ん!!!!!
とうとうやっちゃいましたよ。
こんなにこっぱずかしいこと。
こりゃ今まででかなり大胆な行動だ!!
何したと思います?!
やっちゃったよ、やっちゃったよ(/◇\)

ずっと前の記事で徹平ちゃんお勧め映画について書いたのですが、
SOってなんの映画だ?!
って思ってネットで調べたりしたんだけどよくわかんなくて。

ちなみにこれがその私の記事↓
徹平ちゃんが見たい映画、「ダヴィンチ・コード」
謎系が好きなんだね。私も見てみたい~!!
そしてお勧め映画はジョニー・デップ主演の「シークレット・ウィンドウ」なのね。
あと「SO」・・・SOってなんだ?


それを読んできゃよさんがコメント残してくれたの。
SAWっていう密室殺人のサスペンス映画じゃないかって。
雑誌記事がそんな基本的なミス、するわけないか?!
っていうきゃよさんのコメントにそうだよねぇ~!!なんて思っていたのですが、
一度気になりだしたら知りたくなっちゃって・・・。
そうです、もうおわかりでしょうか??
問い合わせちゃいました~(爆)
だいじょうぶかよ、私。
こんなことしてて大丈夫なのかよ!!(←ダメです、末期です)

一応電話では声を変えて?!ちょっと若いフリしてみたりして(笑)
JUNONのお姉さん親切で、折り返し電話しますって。
電話待ち~っ。
そわそわそわそわ・・・・。
昨日は待ってたけど結局電話はかかって来なくって。
調べてるのかな?調べてるのかな?
本人に確認とかしちゃってるのかな??
なんて思ったりして?!
そしてそして~。

本日、回答の電話がやっとかかってきました~。
私、すっかり忘れていたんですが(;^_^A
確認にこんなに時間かかるの???
だってだってさぁ、問い合わせたの5月末だよ。
これってさ、なんでこれほどまでに時間かかったんでしょうか?
それにそれにやっぱり間違いだって(-_-;)ウーム
でも、いいんですか?そんな間違い雑誌にのっけちゃって(爆)

と、言うことでSAW借りに行っちゃお~っと。
SAW ソウ DTSエディション SAW ソウ DTSエディション
ケアリー・エルウェズ (2005/03/11)
角川エンタテインメント

この商品の詳細を見る



別マ、コンビニに売ってたよ~♪というWaT友さん情報を見て
さっき行ってきたのですが・・・。

(´□`|||)ガーン
・・・ない!!

なんでなんで?!
その後2軒本屋さんへ行ったのですが。

・・・ない!!

2軒とも「13日発売」な~んて書いてある。
そんなこと知ってるってば(`ε´)
これはやっぱり・・・。

田舎だから?!

そうなのそうなの??
あ~あ、もう諦めて明日の朝一でゲットしに行きます~(泣)
仕方ないよね。
みんなまだ内容教えないでね。楽しみにしてるんだから。
いいなぁ~、ウチの近所もフラゲできるところないのかなぁ~。
あ~あ~。あ~あ~。

小池くんの成長物語? 

医龍サイトでInterview :野口賢雄役・岸部一徳さん動画インタビューを配信!です。
野口教授とってもとっても気になる存在なので早速見てみました~!!こちらからどうぞ!!

最後の「今後のみどころは?」っていう質問。
「鬼頭先生の役割っていうか・・
最後のバチスタがどういうふうになっていくのかということと、
加藤ちゃんがどうなるのかっていうことと・・・。
霧島がね、こっちの病院に来て何も別に特別ね
ただまだ見ている段階なので彼の何かが最後には出てくるっていう・・・。
後は・・・その~小池くんの成長物語でしょ。
その辺の所が無理矢理最後だっていう形にならないで、うまくなんかちょっとこう・・・
見る人に考えるものをちょっと残すような終わり方をすると面白いかな。」


岸部さん、みんなのことを役名で話しているのに徹平ちゃんのことだけ
「伊集院くん」って言わずに「小池くん」って言ってますよね?!
これってさぁ、岸部さんから見たらこのドラマは小池くんの成長物語でもある
と思ってるのかも?!それか、普段徹平ちゃんのことを呼ぶ時、
「伊集院くん」とは呼ばずに「小池くん」って言っているのかな??
それが出ちゃっただけかな??
・・・ま、あんまり深い意味はないと思いますが(笑)

医龍のブラック伊集院くんについてBBSでかなり話題になっていましたね。
「あの演技が不気味でよかった」とか、「裏切り、スパイ行為にショック」とか、
「真っ白伊集院くんが真っ黒になっちゃった」とか(笑)
でも「なにか考えがあってやってるんじゃないか」とかそんな意見もとても多かったですね♪
ワルな役もちょっと見てみたいと思っていた私的にはけっこうイイ展開?!
だってだって徹平ちゃんワルが似合わないんだもん。
だからその俳優小池徹平の演技、腕のの見せ所で
どこまでワルな伊集院くんになれるか、それが興味津々なのですよ!!
これからの展開がとってもとっても楽しみですよね~♪

そうそう、今日近所のドラッグストアで初めて、
アクネス小池センパイのPOPと小旗?と商品シール見ちゃった~。
残念ながら、新しいPOPはなかったんですが(泣)
新しいのはWaT友さんから画像もらったのよね。
これがまた可愛いんだ!!
「徹平と徹底的にUV対策はじめよう」なんて・・・。
うんうん、徹平ちゃんとUV対策はじめたい~。(←バカ?)

もち、アクネス小池センパイシール欲しさに買いましたよ。
えぇ、もぎたて果実もシール欲しさに買いましたよ。
それが何か??
だってこれって宣伝効果が出ている証拠でしょでしょ??
シール欲しさに商品が売れる~。
ロートさんが小池徹平を起用した甲斐があるってもんじゃないですか。
ホントは洗顔フォームよりも小旗が欲しかったんだけど~(爆)

商品陳列棚についていた小旗をはずしたり付けたり眺めたりしていたら・・・
(↑完全に怪しい人なのでやめましょう)
娘に「ダメよっ!!」って怒られちゃいました~Σ(-□-;)
「そんなに欲しかったらお店の人に聞いてきたら??」
なんて大人な発言されちゃったよ(笑)
お、お母さんだってね、さ、さすがにそこまではできないのよ~(T_T)
大人なんですから。
(あ、そうそうわたくし大人なのでメイクも落とせる洗顔を買わせていただきました)

ダンナもまさかそれ買うんじゃないよなぁ~って。
当たり前でしょっ。買うに決まってんじゃん(笑)
ホントに買ったの??って驚いてましたがね。
シールが欲しかったからって言ったらますます驚いてましたがね。
20060610205107.jpg20060610205126.jpg

あぁ、小池せんぱ~い
カッコイイなぁ~。。
小旗欲しかったなぁ~。。。(←まだ言ってる)

瑛ちゃん情報~♪
ブレイブストーリーのスタッフブログ8日の記事に瑛ちゃん出演情報が!!
あ、ちなみに本日ウエンツ瑛士くん『グータンヌーボ』収録。
ブレイブのハナシが聞けるぞ!・・・やはり、まあ恋バナの方が多いが・・・

まだはっきりした日にちはわかりませんが、毎週水曜夜11:00~の番組らしいので
今後のTV誌など要チェックですね。

あ、今家族でお風呂に入ってて「アクセ~ルぜんかいぃ~♪」
なんてラブ★コン主題歌を子供が大声で歌いまくってたんですよ。
そして途中から勝手に作詞して歌ってました。
でも何回も予告編見ているせいかメロディーはバッチリなのよね~。
あ、そうそう「じょうだんやめろや~!」も叫んでたな(笑)
ちなみにウチのコ達、「よろしQUEEN~♪」これが一番のお気に入り
そのあとちゃんと「さぶっ!!」もちゃんと言いますよ。
だって私の子ですから・・・(;^_^A
そんなこんなでmisonoちゃんの話になったんですよ。
それで「元?day after tomorrowのコで倖田來未の妹なんだよ~」
ってダンナに教えたら「昨日の夜、音楽戦士ミュージックファイターに出てたよ」だって~!!
そうなのそうなの??新曲のお知らせでチラッと映ったのかな??
ダンナ情報なのでほんとかどうかはわからないけど・・・。
見たかったなぁ~。。。
誰か見た人います??ホントに出てました??
なんだか気になるよ~(>_<)
それから仮面ライダーカブトの話にも。。。
ラブ★コンにはカブト(水嶋ヒロくん)も出てるのよね。
そしてカブトには山本裕典くんが出ている。
なんだか連想ゲームのようにいろんな人の名前が出てきましたよ。
「明日ちゃんと見れるように起こしてあげるからね」と娘。
私が「WaTのお芝居に出てた黄色い服のお兄ちゃんが出るんだよ~」
って教えてあげたからかしら??でもかなり前なんだけどね。
あ、山本くんのHPがかっこよくリニューアルしたそうですよ。
山本くんのことも気になるのよね。という方はここからどうぞ!!
・・・実はカブト気になってたのよね(笑)
明日娘に起こしてもらお~っと。


追記:医龍再放送のお知らせ~♪
フジテレビのチャンネルαで再放送されますよ!!(こちらをクリック)

#1『神の手を持つ男』 06.20 15:00
#2『神の手と悪魔の薬』 06.21 15:00
#3『娘の心臓を守れ』 06.22 15:00


見逃しちゃった人、取り逃しちゃった人~チャンス!!
絶対に見るべし、録るべし(o^-')b 
まだ3話までの予定しかHPに載ってなかったけど、たぶん最終話の
29日(木)まで毎日やるんじゃないかなぁ~?!
あくまでも予想ですが。
TV誌やHPなどなどチェックですね♪


さらにさらに瑛ちゃん情報~♪
またまたブレイブストーリーHPに出演情報が!!
7月5日(水)夜10時、フジテレビのワンナイR&Rに出演するそうです☆

ワンナイR&Rで「ブレイブストーリー」のパロディをするために、V4スタジオに建てられた巨大な滑り台で、ウエンツ瑛士くんがミツルとしてゲストで出演、ワンナイメンバーもワタルやラウ導師に扮装するという手の込んだ企画だそうです。

お笑い芸人の中でいきいき動く瑛ちゃんが目に浮かびますね(笑)
巨大な滑り台滑っちゃうんでしょうねぇ~。
楽しいパロディに間違いなし!ですね♪
みなさ~ん、お見逃しなく!!


胸キュンの日だ。告白だっ!! 

携帯のラブ★コンマガジンが届いてた~。
50組100名無料試写会のお知らせだって~。
7月11日(火)19時開映。場所はヤクルトホール。新橋だって。
またまた平日じゃん。
もう平日でもなんでもいいや。とりあえず応募しておくか。
ダメなら誰かに譲ってもいいし。(←当たった気でいる幸せな人)
なんだかチャンスを逃すのがもったいなくなってきた。
とりあえずなんでも出してみて当たったらラッキーくらいの気持ちでいないとね。
自分からチャンスを逃すなんてもったいないじゃん?

そう言えば、YahooNEWSに
misono、映画『ラブ★コン』会見で「胸キュンの日にデートしたい!」の文字が!!
『プチ舞戸学園』のオープニングセレモニーが6月8日(木)、東京・原宿で行われた
そんなのあったの??知らなかったんですが。記事はこちら
恵麻ちゃんとmisonoちゃんがイベントに登場だって。
恵麻ちゃん、徹平ちゃんのこと
「共演して、頼りがいのある人だと、よい方向にイメージが変わった」んだって。
恵麻ちゃんの写真の下にも共演した2歳年下の小池徹平を“頼りがいある人”と絶賛した藤澤恵麻 なんて書いてあるしさぁ。
もともとどんなイメージだったんだろ??
可愛い感じ??もっとほんわかした感じ??優しい感じ??
徹平ちゃんって顔は可愛くってさ、いつもニコニコ優しい感じだけど、
性格はホント男っぽいよね~。
言うこともやることも結構しっかりしてるのよね~。
そんな徹平ちゃんの男っぽさ、そのギャップにファンもメロメロなんですから!!

あ、そうそう某WaT友さん日記に医龍ロケ地に関して詳しく書いていて
なんだかとっても気になったので自分でも調べてみました。
こんなの見つけたよ。全国ロケ地ガイド
なんなんでしょ?これは??
こんなに詳しくロケ地が載っている。写真もバッチリだし。
すごいよね~!!これ見て行く人とかいるんだろうなぁ~。

さてさて第9話の医龍感想~♪
霧島デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
加藤ちゃんが~、加藤ちゃんがぁ~(>_<)
野口教授の淡々とした喋り方、なんだか聞いててドキドキする。

木原先生、伊集院先生とのシーンじゃないのね。
「バカヤロウ!俺たちは加藤先生に育ててもらったんだよ。意地ってもんはねぇのかよ、えー?いくら教授になるからってさ、そんなどこの馬の骨ともわからない野郎にさ、はいそうですかってしっぽ振れっかよ、おい、な~、そうだろう?」
おっ、かなりハイテンションで怒っております~(笑)
木原先生ったらすぐに霧島に挨拶行きそうなタイプなのに・・・。
「部屋違いますよ」って掃除のおばちゃん。
・・・そういうオチか(笑)

バチスタ2人目の患者と写真を撮るチームドラゴンのみんな。
みんないい表情!!なんだかすっごくイイよねぇ~。
私も手術されたい~!!(心臓丈夫なので手術の必要はございません)

みんなのことを心配する加藤ちゃん。
「あなたはERで生き残れるそしたら伊集院くんを引っ張ってあげて。
・・・せめて彼ぐらいはなんとかしてあげたい」

彼ぐらいはここに残してあげたいってこと??
将来有望な若者を犠牲にはできないもんね。
加藤ちゃんに心配されちゃうなんて伊集院も幸せ者だわね。

「伊集院、今日加藤は使えないかもしれない。
サージカルルーペ、お前も用意しておけ。
(メガネに双眼鏡ついてるようなやつね)
いざとなったらお前が加藤の代わりだ!!」
すごいすごい!!すごいじゃん。伊集院先生ったら。
加藤先生の代わりができちゃうほど成長してたのね、いつの間に?!
ちょっと鳥肌モノだよ~!!

バチスタ手術始まった。
「今日もオンビートで。」
相変わらず朝田ってスゴイよね。
心臓動いたままで切っちゃうなんて考えられませんよ。
あ~、今回も作り物だとわかってても心臓がドクドク動いてる~(/◇\)
ち、血が・・・(-△-;)
変性部位を探す加藤先生。
「わからない・・・」ってわかったらスゴイよ。
これって本当に触っただけでわかるお医者様がいるのかしら??
いるんだろうねぇ、そんな朝田みたいな天才外科医☆
さぁ、我らが伊集院くんの番。心臓を触って・・・。
指が止まった!!
「エッ?」
「いや、一瞬感触が違った気がした」

すご~いすご~い!!触るだけでわかっちゃったの??
伊集院先生すごい成長。素晴らしいよ(T_T)
ひとりひとりをみつめる加藤ちゃん。回想シーン。
「これが・・・私のチーム」
ひとりひとりすごい人たちが集まったよね。

荒瀬先生と伊集院先生のやりとり~。
「お前が俺に意見するのは100年早いんだよ。真ん中分け!!」
荒瀬先生をじっと見つめて説明を聞く伊集院先生が可愛いんですけど。
メガネの奥のつぶらな瞳がとっても美しいんですけど。
「本当にオンビートでだいじょうぶぅ~??」この言い方!!
やっぱ阿部さん演技うまいよなぁ~。
あっ、あっ、朝田が縫合する動きを伊集院くんがマネしてる~~!!
なんだか可愛いよ。ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいだよ(笑)
伊集院くんの目がすっごく真剣。
目の演技サイコ~!!縫うしぐさも練習したんだろうなぁ。
努力家の徹平ちゃんだもん。演技にもそれが出ていますよね!!

「いいチームになったわ」と亀頭教授。
クールだよね。カッコイイ女だよね~。
全員が上を見上げて霧島を見てますよ。これってなんだかおかしな画じゃない??
「このチームは私が守る!」って新たな決意表明の加藤ちゃん!!
そうだよね、こんな素敵なチーム解散させてなるものか。
このセリフ言った後の朝田の目がなんだか真剣すぎてコワイ(笑)
加藤ちゃんのことにらみつけてるように見えませんでしたか? 
やっぱ目の演技って難しいわねぇ(-∀-;)
バチスタ成功して良かった~(´ー`)ホッ
論文のためのデータを渡してまでもあのチームを守ろうとする加藤先生。素敵すぎます!!

さてバー?のシーン。
「このチームにはお前が必要だ。このチームは俺にとって最後のチームだ。
最後で・・・最高のチームだ。そのためにお前が必要なんだ!」

デター!!このセリフ。 
このチームにはお前が必要だ。
こんなこと言われたら嬉しいよね。自分が必要とされてるって自信にもなるよね。
私も誰かに必要とされたいわ(笑)

朝田がテーブルに手をバーンとついた!!
藤吉先生お酒を飲みほしてから手を重ねる。
そしてまたミキちゃんもお酒を飲んでから重ねて・・・。荒瀬も。
みんななぜゆえにお酒を飲みほしてから?!
なんだかみなさんの決意が伝わるような感じでいいんですけどね。

はい、伊集院先生の番だよ~。お酒弱そ~(>_<)
飲みほし方がね、すごくいいのよね。
目をつぶって眉間にしわ寄せて一生懸命飲んでますよ。
ごくっ、ごくっ、ごくっ。
「僕らは・・・チームです」
加藤先生の手をとって重ねた!!ジーン(;・;)
なんていいシーンなんでしょ。
無言で泣きじゃくる演技、加藤先生の弱い面が見えてよかったな。
それを見つめる朝田の目がまたよかったな。
でも一瞬、加藤先生っていうよりも稲森さんが泣いてるように見えた。
これって本気で泣いてるっていう証拠よね。

鬼頭教授に加藤先生の推薦をお願いする朝田。
私、夏木さんのインタビュー見ちゃったのよね。
教授会で意見するって言ってたからねぇ。きっときっと何かやってくれるはず!

「飲みすぎた。あ~気持ち悪い・・」
お腹を押さえる徹平ちゃんかわい~なぁ。
はい霧島から呼び出しキター!!予告シーンデター!!
「どうだ、僕の下で働いてみないか?」
伊集院の腕を見て引き抜き~?!
色白っ。肌が綺麗。あまりにも綺麗な横顔すぎて見とれちゃったよ(笑)
「君は人が良すぎる」
これって徹平ちゃんのこと言ってます?!
部屋を出た後の拳を握りしめる演技、そして振り向きざまのあの表情が
すっごくすっごく伊集院の気持ちを表してましたね!!
なんだか原作マンガの絵がうかんでくるようなそんなシーンでした。
・・・って一度も原作読んだことありませんが(笑)

さぁ、教授会だ。
やっぱね~!鬼頭教授は何かやってくれると思ってたわよ。
そして新提案を発表する鬼頭教授。
いつのまに資料を?・・用意周到だわ。さすが!!
直接投票制?! はいっ 賛成!!

屋上シーン。
「霧島の母親の事知ってるの?気を付けなさい」
なになに??母親がどうしたの??誰だれ??
なんなんでしょ。とってもとっても気になりますよ。

バチスタ患者3人目は誰なんでしょ?
これさぁ、両親しか映らない時点でなんだか怪しかったのよね。
いろんな病院をたらいまわしにされたって言ってるし・・・。

藤吉先生逃げる男の子をなだめに行きましたよ。
天才内科医だもんね。でも佐々木さんって本当に優しそう。
あの男の子、ウチの子ぐらいかな??可愛いな。
さてさてバチスタ患者のカルテを見る藤吉先生。
ものすごく難しい患者なんだろうなっていうのは「たらい回しにされてきた」
っていう時点で想像がついたけど・・・。
なんなの??そんな人っているの??
「完全内蔵逆位」一万人に一人の症例なのね。
しかもしかも生後9ヶ月の赤ちゃんだし。
超難関が来ちゃいましたよ。
ど、どうするの??バチスタやるの~?!

野口教授に掛け合う加藤ちゃん。
野口教授の目がいいよね。淡々と喋るのがさらにいいよね。
「君はもう、エントラッセンだ」
今更ですがエントラッセンって退院っていう意味だったのね~。
クビっていうことなのはわかってたけど本当の意味知りませんでした(←遅すぎ?)

子を思う母の気持ちが痛いほどよくわかりますよ。
我が子は幸せなことに五体満足で重い病気もしたことがありませんが
もし万が一こんな重い病気だったなら、親は我が子の為に何でもしてあげたいって
そう思うに違いないですから!!

「結論が出たわね」と加藤ちゃん。
ど、どんな結論が出たの??
伊集院先生ごしの加藤先生から伊集院くんへカメラが!!
霧島先生と話す白衣の人物は誰だ?!
「・・・君の部屋も用意しておいた。医局に居づらいときはいつでも使ってくれればいい。
一応これからも・・・バチスタチームの動向を報告してくれ」


「・・・伊集院くん」

え?え?え~っ。どういうこと??
霧島の方についちゃったの??
ううん、そんなわけない。我らが伊集院先生がそんなことするわけない。
これってさ、霧島についたように見せかけて実は大どんでん返しが!ってヤツでしょ?!
ね?ね?そうだよね??
「はい。よろしくお願いします」
うぅ~、綺麗な顔。決意の表情。裏で動いちゃうの?ワルな伊集院くん?

最後朝田の「3人目のバチスタは・・・断念します」で終わっちゃった。

おぉ~、ドラマも終盤に近づいてきてどんどん盛り上がって参りましたよ♪
ワルな伊集院先生、これはどういう展開になるんでしょう??

さぁ、本日は胸キュンの日
大好きな人に告白する日だよ。
よっし、私もしちゃうよ~。思いをぶつけちゃうよ~。
みんなも記念日なんだししちゃえしちゃえ!!
禁断の恋ですか??・・・まさか不倫?!
いえいえ健全な恋でございますよ。
徹平ちゃんに愛の告白よっ。(by BBS)
今日は同じようなファンがいっぱいカキコしてるだろうからはじかれちゃうかもね。
いいのいいの!!とにかくやってみるの。
さてと、BBS行ってみま~す♪
続きを読む

むねむねきゅん?? 

さてさて雨マケ感想~♪
ねぇねぇ、伊集院先生のキメゼリフコーナーって毎回やらないの?!
(注:そんなコーナーはございません)
これを毎回楽しみにしてるのにぃ~(泣)
それにさぁ、高樹さんのスキューバーのお話ももっとあるのかなって期待してたのにさ。
なんてしょっぱなからグチばっかでごめんね。

フリーダイビングって素潜りなの??
53メートル?!す、スゴ~イ!!
エンドルフィン?!なんじゃそりゃ??
痛みが心地よさに変わることを言うのね。
でもそれってさぁ・・・
かなり危険な世界だわ(||||゚ _ ゚ ;)ぞぉ~
でも一度経験したらやみつきになっちゃうんでしょうね。

今回のお悩みは・・・「16年ぶりに中学時代の同窓会があります。
悪口を言って疎遠になった親友にどうやって謝ればいい??」

徹平ちゃんの答え。
あまり気にせず会話の中でさりげなく謝る。
河本さんと腕交差させながらお酒を飲むマネ(笑)
「飲も!」ってかわいいじゃないですか~!!
中略~。
スナックスターレディーのママの答え。
「カラオケで替え歌を歌い謝罪する」
カラオケで謝るとなるとセーラームーン・・・って井上さんと河本さんったら
なんで歌詞そんなによく知ってるの~??
瑛ちゃんも途中から歌い始めたし~♪
・・・アニメオタクっすか??
だってセーラームーンなんて子供とかいなかったら知らないでしょ?
河本さん、すかさず「徹平どんな歌やったらいい?2,3曲ぱぱって歌って」
なんてむちゃくちゃなフリだわね。
「ルパン三世とかいいんじゃないですか?」と徹平ちゃん。
河本さんノリノリでルパンの曲に合わせて歌い始めました。
「ごめんなさ~い♪あのとき~ご~めん~♪」これずっと繰り返し(笑)
「ピッ」
徹平ちゃんカラオケ止めちゃったよ(^m^*)ププッ
ノリノリの河本さんを止める間が絶妙でよかったよ~。
だんだんバラエティ慣れしてきちゃってますか??
だんだんお笑いセンスが身に付いて来ちゃってますか??
ダメ、ダメよ~っ(>_<)
徹平ちゃんはお笑い芸人のなかでちょっと困ったりしているくらいじゃないとね。
戸惑ったり、思わず吹き出しちゃったり。。。
そんな徹平ちゃんがたまらなく可愛いんだから
今夜の雨マケはざっとこんな感じ?!
カキコでも毎回お腹が痛くなるくらい笑ってる気がします(o´艸`o)って書いてましたね。
徹平ちゃんが思いっきり笑ってスッキリできるんならそれでイイ!!
番組内容うんぬんはどーでもいいです(爆)
これからもいっぱい笑ってスッキリしちゃってね♪
その笑顔を見ているだけでファンは幸せだから~

さぁさぁ、今夜のワンナイ、テッペー先生!!
毎回関西弁がたまらない~( ´∀`)たはっ
胸がキュンキュンしちゃうのよね~。
徹平ちゃんの関西弁って大好き!!
一部、関西弁がぎこちないという関西人のご指摘もあるようですが・・・(爆)
それはさ~、セリフを言わされてるからさぁ~、
特にゴリエとの掛け合いのとこはしょうがないのよ。
そのぎこちなさもまたかわい~んだ、これが。(←結局それかよ!)
あ~、可愛い。あ~、癒される(*´∀`*)

いきなりリカコちゃんデタ~!!
「徹平先生とお付き合いしたいんです!」
おっ、なんて大胆な発言だ。オオーw(*゚o゚*)w

テッペー先生黒もよく似合う~。
髪型もなんだかこの前と違う感じ・・・。あ、前髪切ったのかな?
カッコイイ&なんだか色っぽい~。
そこへゴリエちゃん登場。
川ちゃんの足を撫で撫でするゴリエに川ちゃんマジ切れ!「触んなクソアマ・・・」
このセリフを聞いてうつむいて笑いをこらえる徹平ちゃん。
こういうちょっとした素の感じがたまらんよ(*´ー`)
さぁ、ゴリエとの掛け合いだっ。ぎこちない関西弁だっ。
「俺やてなぁ~、コクったことぐらいあるわ!!」
(・∇・;)エ?え?徹平ちゃん告白したことあるのかなぁ??
セリフだってわかってても思わず反応してしまう~。
「あんたがコクった時って何歳?」
「ちんげんさい」
ゴリエが長いボケをやってる間、徹平ちゃんが笑っちゃって可愛いよぅ。
「イエス、センキュー」の振りも可愛いよ。
もうもう可愛いしか言葉が出てきませんよ、相変わらず(笑)
「どうも、ありがとうございました~」
口に手を当てるしぐさ、デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
これがまた女の子みたいで可愛いのよね~♪
あ、また可愛いって言っちゃった。

教室のシーン。
かっこいいなぁ~、徹平ちゃん。
黒髪と黒ジャケがめっちゃ合う~。超男前だよ~(゚ー゚☆キラッ
ミヤオ先生が懲戒免職?!リカコちゃんのこと殴っちゃったからねぇ。
「今日はみなさんと過ごせる最後の授業なので・・・
大いに盛り上がっていきましょう!!」
ここ、ここ張り上げた声の感じがすごく好き♡♡♡
さらにさらに・・・
「さぁ~、今日もラブ★コンあるひとっ!!」
ココ、ココもだよ~。あ~、すっごくいい声♪聞いてて心地いい声だなぁ。
はい、いつものようにロボットが振って~、FUJIWARAがボケます~。
2回言うのってお決まりなのね(笑)
「俺、黒ヒゲゲーム?何回やらすねん、コラっ!!」
徹平ちゃん、耐えられずに下向いて笑っちゃってるよ~。
祈るように笑っちゃってるよ~。
お祈りポーズがまたまたキャワイイよねぇ。
「前の彼女と別れてから女の子が信用できないんです」とくろちゃん。
徹平ちゃんアップ、真剣な表情が.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カッコイイ!!
「その子はコスプレ焼き肉やってました」
吹き出しちゃう徹平ちゃん。
「コスプレ焼き肉って?」って思わず聞いちゃってる?興味津々ですか??
知らなくていいのよ。徹平ちゃんは何も知らなくっていいの。
それにしてもガレッジセールのマネージャーって綺麗な人だねぇ。
くろちゃんがコクって脱ぎだしたっ。
「めっちゃすき~」って言って拝み始めちゃったね。
その時の徹平ちゃんが笑い転げててまたまたよかったなぁ・・・。

たかじんのバー。
徹平ちゃんアップがすっごくカッコイイ!!
肌きれい~、目がきれい~、チャームポイントの並んだほくろが~。
「まぁ、いいじゃないですか。このハゲが退学にならへんやったんやから」
さらっとハゲって言っちゃってるよ。
やしきたかじんの喋りをききながら小刻みに震えてますね。
小刻みに震えながら笑う徹平ちゃん。ちょっと上目遣いな感じ(*v_v*)ポッ
はぁ~、あんなキラキラした目で見つめられたいわ。
ピーな発言?!に思わず声を出して笑う徹平ちゃん。
あ~、なんて無邪気に笑うんだろうこのコは!!
あ~、この笑顔をずっとずっと眺めていたいわ~。
あ~、天使の笑顔だわ、徹平スマイルは!!
あ~、エンジェルスマイルをありがとう(T_T)

はい、「僕のキモチ」キターーーーーー!!!!!
カメラさん、引きすぎてません?そんなに引きで撮らないでよ~。
やしきたかじんさんはうつさなくっていいんですから(爆)
もっとアップ、アップ!!アップでお願いしますよ。
せっかくの演奏が全然見えないじゃん。
途中から替え歌~♪
え?っていう表情。細かい演技!!徹平ちゃんいい表情するよねぇ。
コントとは言えども手を抜かないのですよ、我らが徹平ちゃんは。
さすが演技派俳優だわ。

ミヤオ先生の家へ・・・。
「きもちわるぃ~」 
なんてかなり素な感じでいいよいいよ。
「食べられないっすよね・・・。」
なんてゴリエちゃんに敬語使っちゃったりしてるよ。
あぐらをかく徹平ちゃんがまたいいよ。
ひしゃく?の裏にロウがついてるのにウケる徹平ちゃんが可愛いよ。

ラブ★コン宣伝~!!

ギノ&マンタのボケいっこいっこに対して真面目につっこむ徹平ちゃん。
胸キュンのとこ、胸キャンにしてって言うふたりに、
「胸胸キュンのままでちょっと・・お願いします」
むねむねきゅんって言いました??
徹平ちゃんの口からキュンとか聞くとこっちがキュンってなっちゃうよ。
聞いてるみんながむねむねきゅんきゅんだよ~(笑)
下にちっこく予告編が流れてますね。
私、これ何十回、いやヘタしたら百回くらい見ちゃってるかも?!
TV画面いっぱいに映して欲しかったなぁ。
でも徹平ちゃんの顔も見たいし。
両方映してるから両方ちっちゃ!!
あ~、今回もすっごくカッコかわいいテッペー先生で大満足のもんじゃろ学園でした。
また出るのかな??また出ますよね??
ラブ★コン公開まで出続けてね。
なんならこのままレギュラーでやってくれてもいいんだよ。
でもくれぐれもバラエティー慣れだけはしないでね。
これ(^人^) おねがい!!

徹平ちゃんカキコ~。
フルーツ好きやわ~ってカキコの関西弁も大好きだよ~♪
1個ずつ袋に包まれてるみかんってどんなのですか??
超高級品なのかしら?!
だってみかんでしょ??オレンジ??
高野とかの高級品かな??
食べてみたいです~。
さくらんぼもおいしそうだね。
そうそう、先日お友達ママから「家で取れたさくらんぼ、良かったらもらって」
ってメールもらってとりに行ったんですが・・・。
私の背よりも高い木にたくさんのさくらんぼが!!
初めて見たよ~、あんなふうに木になってるとこ。
そのお宅は地主さんで超家もデカいし、庭もものっすごく広いのよ。
だから木とかバンバン植えられる~。
庭に鉄棒とかもあるんだよ。そこらの公園よりも広いかも?!
差し出された箱には真っ赤なさくらんぼがギッシリ!!
ちょっと小粒だったけど、旬な果物を食べて子供達も大喜びでした。
今度は収穫させてもらお~っと。

さぁ~、今日は学校公開&硬筆展です。
何時間目に見に行こうかなぁ~??
面白そうな授業の時間にしよ~っと。
硬筆かぁ。。。ウチの子ちゃんとひらがな書けたかしら??
ときどき宇宙語みたいな変な文字を作り出してるときあるからなぁ。
かなり心配だ(-_-;)ウーム
ま、まだ一年生だしね。それもかわいいからいっか(←親バカ?)

6月9日は胸キュンの日に決定!! 

昨日はラブ★コン試写会応募締め切り日でしたね~!!
みんな忘れずに出しましたか~??
私は忘れちゃいそうだったので5月末に出しました~。
さぁ、誰か当たるかな??
当たれ当たれ当たれ当たれあたれあたれあたれあたれアタレアタレアタレ・・(←まるで呪文)
当たるといいなぁ~徹平ちゃんが試写に来るかどうかはわからないけど・・・。
生徹平ちゃんにまた逢いたいよ~

そうそう、ラブ★コンHPにまたまた新しい情報が!!
★6月9日は“胸キュン”の日に決定!!
日本記念日協会より公式に制定されました♪!
『ラブ★コン』で描かれている“ときめき=胸キュン”という<人を好きになったときの>
感情を、いつになっても老若男女忘れずに持ち続けて欲しいという願いをこめて、
胸キュン(6・9)という語呂合わせとともに、日本記念日協会へ登録申請したところ、
無事審査を通過し、制定されることになりました。
あなたも主人公・リサのように大好きな人に告白しよう!!


これってさぁ~、3月3日が耳の日とか、11月22日がいい夫婦の日みたいな感じ?!
日本記念日協会なんてあるんだねぇ~。全く知りませんでした(;^_^A
早速調べちゃったよ。
キャ~!!あったあった~
●胸キュンの日
記念日の由来をクリックすると・・・
映画「ラブ☆コン」(藤澤恵麻・小池徹平主演)の中で描かれている若い男女のときめきを表現した言葉「胸キュン」を広めたいと映画を制作した松竹株式会社が制定。
すごいすごい!!でもそんなに簡単に申請できて登録できるのかしら??
このほかにも面白い語呂合わせがいっぱいありそうだよね。
興味のある方は日本記念日協会HP「今日の記念日」から検索ができるので
ぜひぜひやってみては??こちらからどうぞ!!

★「プチ舞戸学園」が原宿・竹下通りオープン!!
リサと大谷が通う“舞戸学園”をイメージしたギャラリーが原宿に登場。
映画に登場する衣装や小道具の展示、映画の予告篇上映や撮影時の写真や
メッセージボードの設置、うさドクロのぬいぐるみ販売などなど
『ラブ★コン』情報が盛りだくさん!!
ぜひ、遊びに行ってね! 
■日程:6月9日(金)~7/15(土)
■開校時間:[平日]15:00~18:00/[日・祝日]13:00~18:00
■場所:マリオンクレープ(原宿・竹下通り)
 渋谷区神宮前1-6-15 ジュネスビル2F


うわぁ~、行きたいなぁ~♪
だって映画の衣装や小道具、撮影時の写真とか見たいんだもん。
なんでクレープ屋さんなの??
これって中高生ターゲット?!やっぱそう?!
私もクレープ大好きなんですが。ダメでしょうか?!
でも、もし本当に行ったとしても、中に入るのがかなり勇気いりそうだな(;^_^A
こうなったらカモフラージュに娘を連れてくか(笑)

★『ラブ★コン』に包まれたクレープを召し上がれ?!
みんなも大好きなマリオンクレープの、な、なんとクレープの包み紙がキュートな
『ラブ★コン』オリジナルのラッピングペーパーに♪
しかもその包装紙のQRコードにアクセスするとオリジナル壁紙がGETできるよ!
要CHECK!
■全国のマリオンクレープにて開催
☆ラッピングペーパーのスケジュール
包装紙ピンクバージョン:6/9~6/30
包装紙ブルーバージョン:7/1~7/15
 

全国のマリオンクレープなのね。原宿まで行かなくても包装紙はゲットできるのね!!
よっし、近所にあるかな~?!
(´□`|||)ガーン
・・・ぜんぜんありませんよ。
こりゃ一番近いの都内だな(-∀-;)あ~あ~、結局都内かよっ!!
往復の交通費だってばかになんないんだから~(爆)
あぁ、田舎者ってツライ(T_T)
なんだか最近ラブ★コン情報がよく更新されてるよね。
やっぱり映画公開が近づいてきてるからかな??
もっともっと宣伝でメディアにでないかしら?徹平ちゃん。
とりあえず、ラブ★コン予告を早くTVで見たいです。
あんなに可愛い大谷徹平ちゃんを早く全国民に見せてあげたい~
全国でキュン死続出だぁ~(笑)


あ、書くの遅れましたが土曜の「王様のブランチ」見ましたよ~♪
TBSアナウンサー、ボンバー高野さんがわざわざフジテレビまで行って取材。
そうそう忙しいのよ、WaTは!!
雨マケ収録前の取材だったみたいで、いつもの純白王子様の衣装だよ。
あ~、相変わらず.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カッコイイ!!
そしてDVDを隅から隅まで見たというTBSアナの高野さんが選んだ
WaTの魅力BEST3を本人の前で発表~!
さぁさぁ、第3位は・・・。
「小池徹平くんの笑顔」
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! はい、ブーイング。ブーブー(笑)
これが3位だなんて全然ダメダメだよ、高野アナ。
「徹平くんの笑顔をごらんいただきましょう~、3、2、1、キュー」
・・・ってキュー出ししちゃったよ。
「ありがとうございますっ
うわぁ~、なんて可愛い笑顔なの!!
そのあとスローモーションで徹平ちゃんの笑顔。
まわりをハートで囲んでリプレイが!!(TBSさんありがとうございますぅ)
その時のナレーションの声に激しく賛同したのは私だけじゃないはず。
「それでは今一度徹平くんのキラースマイルをお届けしましょう。
この爽やかな笑顔が全国の徹平ファンを虜にしているのです」

また恥ずかしそうに笑う徹平ちゃんがかわい~っ( ´∀`)
横で瑛ちゃんが「もちろんてっぺーの笑顔がWaTの魅力だってわかってるけど
あんまり気分良くない」って言ってる(^m^*)ププッ
さてさて第2位は・・・。
「小池徹平くんの反射神経」
これはDVD特典映像のボクシングシーンを見て反射神経が素晴らしいと思ったらしい。
笑顔の方が上位でしょ?!あ、そっか、DVDの宣伝だもんね。
じゃれあうふたりがすっごくほほえましいのよね、これって。
こんな特典映像流しちゃったらこれ見て買う人また増えるんだろうな。よし、よし。
中略~。
そして第1位は・・・。
「WaTの歌」""ハ(^ー^*)パチパチ♪
無邪気に喜ぶ2人がかわいいよ~。
やっぱね~、WaTの歌は最高ですから。
聴いている人の胸を打つメロディ、そして歌詞。
大好きだよ、2人が歌ってるところ。

そして瑛ちゃんのひと言。
「WaTのTはTBSのTでございますよ」
あの顔見た見た~?!ありゃ顔芸だよ(笑)思わず(^m^*)ププッ
頭の回転がいいよねぇ~、さすがWaTのお笑い担当、冴えてるよ(笑)
「違う!違うよ!こわい・・目がこわい」
横でちっちゃく突っ込む徹平ちゃんがかわい~っ
一生懸命でなんだかほほえましいよ~♪
またナレーションがいいこと言うんだ。
「ボンバー高野が見つけたWaT最大の魅力はソングライターとしての彼らの才能。
実は2人は自分たちが歌う曲のほとんどの作詞と作曲にかかわっているのです。
そのビビットな世界観にファンならずとも酔いしれること間違いなし!!」

「結成して4年・・・地道にストリートライブを積み重ねてきたWaT。その魅力の秘密は対照的な2人がおりなす絶妙なコラボレーション。単なるアイドルではない彼らの魅力に大注目です!!」
こんなにいっぱい見せちゃっていいの~?!
っていうくらいいいとこたっぷり流しちゃいましたからね~。
またまたDVDランキング上がっちゃうんじゃない??
そして最後に2人からDVDの紹介が。

「WaTのDVD、お芝居と、歌と、喜怒哀楽がたくさん詰まっておりますので、
皆さんぜひ楽しんでください」と、瑛ちゃん。

「ホントになんかね、WaT2人のいい掛け合いがね、見れると思いますので
ぜひぜひ皆さん見てくださいっ!」と、徹平ちゃん。
徹平ちゃん、深々とお辞儀してます。こういう礼儀正しいとコ大好き。
短かったけど、WaTを見ることがきて幸せなひとときでした~♪

徹平ちゃんTV出演情報~♪
ワンナイHPにテッペー先生が!!
6月7日(水)フジテレビ 22:00~ワンナイR&R(詳しくはこちら
あれれ?6月21日じゃなかったっけ??某掲示板に書いてあったんだけどなぁ~。
とりあえず7日は確実に出るので録画準備だ!!って明日じゃん(笑)

あ、今朝のめざましでブレイブストーりーの完成披露試写会の様子が。
瑛ちゃんカッコイイじゃん。
行けた人うらやましい~。
平日の夜はなかなか行けないのよね、子供達いるからさぁ。
誰かに預けるしかないのよ。誰か預かってください~(爆)
そうそう昨日のあいのり録画するの忘れて寝ちゃいました。
かわいかっただろうなぁ~。。。(泣)
でも今夜の雨ニモマケズと明日のワンナイはもうバッチリよ!!
今日の決めゼリフは何かなぁ~♪楽しみだな~♪

医龍が1位だ\(^▽^)/ 

私がブログを開設したのは記念すべき日!!
この日から始めたくてずっと待っていたんですよ~。
その日とは、徹平ちゃんの生まれた日
そうです、1月5日の徹平ちゃんバースデーなんです。
もともとまわりにWaT好きなことを秘密にしていた私。(今は徐々にカミングアウト中)
一緒に語ったり騒いだりする友のいない淋しさからよく徹平ちゃんブログ巡りをしてコメントとかを残したりしていたのですが、だんだんそれだけでは満足できなくなってしまったんです。
たくさん徹平ちゃんブログがありますが、初めて読んだブログが 「Angel Smile」
彼女のブログを読んだりしているうちに・・・
「大好きな徹平ちゃんのこと自分で語りたい!!」
「自分もやってみたい!!」っていう思いが日に日に強くなっていきました。

大好きです、ひろさんのブログ
彼女の文章は可愛くって共感できて徹平ちゃんへの愛が感じられて・・・
すっごく尊敬しています!!ご本人もとっても可愛い方ですよ(*´∀`*)
彼女とWaT友になれて私の人生変わりました。(これオーバーじゃなくって本当に!!)
ひろさんにはすっごく感謝しています!!
いつもありがとうね。この場を借りてお礼言っちゃいます。

そしてPC初心者のこの私が一大決心して始めたこのブログ。
何とか今日で丸5ヶ月を迎えることができました~\(^▽^)/
みなさんのおかげです。どうもありがとうございます!!
そしてしばらくしてから設置したカウンター。
最初は興味本位で設置したんですが、最近は訪問してくださる方が増えてると
すっごく嬉しくって結構気になっていたんです。
そして記念すべきこのブログ開設5ヶ月記念日の6月5日。
ついにカウンターの数が100000hitを突破いたしました~!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
すごいことです~♪
みなさん、こんな一主婦の小池徹平日記を読んでくださってどうもありがとうございます<(_ _)>
とってもとっても嬉しいです(T_T)
これからも「可愛い」「カッコイイ」「大好き」の文字ばっかりだと思いますが
(ボキャブラリーなくってすみません^_^;)
大好きな徹平ちゃんのこといっぱい語っちゃいますのでどうそお付き合いください。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて次回の雨マケ情報~♪
6/6のゲストは高樹沙耶さん。
高樹さんってフリーダイビングの日本記録を持ってるんですね~。
4人は深海の神秘の世界に興味津々で高樹を質問攻めに。だって~。詳しくはこちら

私、ダイビングってやったことないです。でも去年初めてハワイで(妹の結婚式があったの)
シュノーケルをやって綺麗な海でさまざまな魚たちを間近で見て完全に魅了されてしまいました。だってね、子供ほったらかしで夢中になって魚を追いかけたりしていて
なんか足痛いって思ったらヒザが血だらけ~(笑)
すり傷にも気づかないほど夢中で追っかけちゃってたんですね。あぁ、なんておバカさん。
ダイビング、機会があったらぜひぜひやってみたい~!!
高樹さんのお話、楽しみです♪

さてさて今日のタイトルの医龍が1位!!ですが・・・。
オリコンの「放送中間ドラマ満足度ランキング」でな、なんと
医龍が1位に輝きました~!!""ハ(^ー^*)パチパチ♪

『放送中間・春の連続テレビドラマ満足ランキング(総合編)』(←ランキングはクリック)
今回のアンケートでトップに立ったのは、『医龍 Team Medical Dragon』(フジテレビ系)。放送直前の期待度調査では5位であったところから、放送開始直後のアンケートでは2位にランクアップ。そして、今回の放送中間の結果では、堂々のトップにランクイン。回を重ねるごとに視聴者の満足度が上昇している結果となった。
 根強い支持を受ける"医療もの"ドラマ、今旬の俳優のキャスティングということに加えて、迫力のある映像、そのストーリー展開などが高い人気を得ているようだ。 ストーリー、キャスト、映像など全体的に評価が高く、主演に偏らず、全キャストに人気があるのも特徴だ。

ちょっと調べたんですが、第1回の放送の視聴率が14.1% だったのに
前回の第8話では16.6%!!
回を重ねるごとにどんどん視聴率が上がっているようです♪
やっぱこれも伊集院先生効果?!
伊集院登効果に間違いないよ~!!
だってだってね、ほとんど伊集院先生が登場しなかった第7話の視聴率が
今まで放送した中で一番低い12.7%なんです。
これってさ、みんな伊集院先生を楽しみに見ている証拠でしょ?!
出てないからチャンネルかえちゃったとかでしょ?!(勝手に想像)
さすが我らが徹平ちゃん
小池徹平効果恐るべしっ!!

さてさて今夜のあいのり、可愛い瑛ちゃん楽しみだね。
先週の綺麗な涙でますます視聴率UP?!
ウエンツ瑛士効果も恐るべしだっ!!

7月からWaT祭りだ~ワッショイ!! 

あ~あ、感謝祭完璧に忘れていました(ノo`)アチャー
子供のサッカーの練習着を買いに行ってたんですよ。
そして念願のHDD&DVDレコーダーを見に行ってたんですよ。
すっかり忘れちゃいました(;^_^A
でもいいんだもん、前回、本放送の時にちゃんと録ってあるからいいんだもん。
マラソンのゴールシーンがかっこいいんだよね!!
倒れ込む徹平ちゃん、お水を飲む徹平ちゃん。
あ~、思い出しただけでも(*v_v*)ポッとなっちゃうよ。

瑛ちゃんのBBSを見ていたら、スタッフさんのカキコが!!
無許可の本が出回っているので注意してください。
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!そうなの?そうなの??知りませんでしたよ。
でも無許可の本ってどういうの??
それってどこで売ってるの??
どんな本なんだろう??
・・・ちょっと気になる。(←も、もちろん買いませんよ)
さらにさらに 現在『WaT』のふたりは個々の活動をしていますが、
7月下旬以降から『WaT』としてみなさんに沢山のご報告を準備しています。
それまで楽しみに待っていてくださいね。

\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
わぁ~、7月下旬からまたWaT祭りが始まるのね~
めちゃめちゃ嬉しいよぅ~(T_T)
7月からいよいよ新曲プロモ開始?!
うわぁ~、そうなったらまさにWaT祭りだ~、ワッショイ!!じゃん。
早く7月になぁれ♪そしてWaTな2人が歌うところ早く見たいよぅ。

あ、またまた瑛ちゃんBBSからの情報~♪
WOWWOWのカンヌブログに瑛ちゃんタキシードの写真がたくさん載っていますよ
え?そうなの?そうなの?
私めざまし見逃しちゃって、瑛ちゃんのタキシード姿見てないんですよ。
うれしい~(^∀^) 早速GO!!
(≧∇≦)キャー♪タキシードな瑛ちゃんの写真だぁ~♪
クリックで見れます↓↓
大泉洋&ウエンツ瑛士! フジテレビMOVIES『ブレイブストーリー』
(↑タキシードな瑛ちゃんと大泉洋さんの写真多数あります)
柳楽優弥、カンヌに凱旋! フジテレビMOVIES『シュガー&スパイス~風味絶佳~』
(↑こちらの記事には柳楽優弥くんと瑛ちゃんのツーショット写真があります)

「VIVA カンヌ映画祭2006」WOWWOW(詳しくはこちら
 再放送 6月5日(月)午後7:10、6月8日(木)午後8:10
コメントなどはないようですが、大泉さんと瑛ちゃんのタキシードでのツーショット、
他の映画に出演されてる方々と並んでるショットが少しだけ映ったそうですよ♪
WOWWOW見れる方はぜひ見てみてくださいね☆

あ、突然ですが、ラブ★コンHPのTOP画像左上のポンポン持ったチアガールって
やっぱり瑛ちゃんだそうです!!
accoさんブログ参照)
早く映画見たいよ~!!チアな瑛ちゃんが見たいよ~(笑)

あ、徹平ちゃんのカキコが更新されてる~!!
曜日がわからないほど多忙な毎日なのかしら??
私は超アナログ生活から脱出して、(まだビデオなのよ・・・)
徹平ちゃんの映像を綺麗に残したいがためだけに(ここ強調ね!!)
本日はHDD&DVDレコーダーを見に行ってきましたよ~っ。(ほぼ購入決定)
徹平ちゃんは茨城で撮影ですか。それはお疲れ様でした~♪
あの辺りに行くと納豆が食べたくなります(*^_^*)
って水戸納豆ですか??
納豆にマヨネーズかけて食べるんだったよね、確か小池家は(;^_^A

さぁ、そしてそして!7月下旬以降からWaTも動きだそうと思っています。お楽しみに♪

うわぁ~、すっごくすっご~く楽しみだよ~♪
待ちに待ってたWaTとしての活動ですね☆
新曲はどんな歌かな??夏っぽい歌なのかな??また恋の歌なのかな??
早く始まれ~WaT祭り!!
ちょっと早いけど叫ばせて~。
WaT祭りだ~、ワッショイっ。

いつも瑛ちゃんと徹平ちゃんのBBSにスタッフさんからカキコがあると内容がほぼ一緒だから徹平ちゃんのほう見なかったんだけど、今見てみたら・・・。
みなさんから、ご指摘されている徹平の情報のお知らせですが現在、ホーム・ページのリニューアルの準備をしています。
少しでもみなさんに多くの徹平の情報をお知らせ出来るようにしますので7月末くらいまで、お待ちください。放送日など情報公開出来ない番組(放送日を変更する事もある番組は公開禁止になっているテレビ局もあるので)ご了承くださいね


HPリニューアルするんだね~!!
みなさんからご指摘されてたのね。やっぱりね(-∀-;)
だって情報遅すぎ・・・。
7月末かぁ~、やっぱキーワードは7月末なのね。
こりゃ7月末がますます楽しみだわ♪

鬼太郎ハウス 

瑛ちゃんBBSで話題?の美術監督さんのHPをやっと見つけました~!!
稲垣尚夫さんオフィシャルサイトはこちら
さらにサイト内のDIARY(イナ日記)で映画の撮影状況を紹介しています。
日記はこちら

瑛ちゃんがいっぱい映ってるのかな??って期待していたんですが、
ぜんぜん映ってませんね(>_<)
でも鬼太郎ハウスを作ってる所とか写真で見ることができてなんだか得した気分♪
とってもいい感じの鬼太郎ハウスですね~!!
すっごく雰囲気出てますよねぇ~。
ここで山ごもりしてるのか、瑛ちゃんは。
マイナスイオン吸いまくってるんだね、瑛ちゃん。
自然の神様から力をもらって帰ってきてね(笑)
これ以上優しい顔になっちゃうのかな??

映画が楽しみだっ。

みなさま、いつもコメントどうもありがとうございます~\(^▽^)/
コメントのお返事遅れ気味でごめんなさい<(_ _)>
必ずお返事しますので待っててね~♪
またまた徹平ちゃんについていっぱい語っちゃいましょうね☆
あ、もちろん瑛ちゃんについてもね(;^_^A


*追記*6月9日は胸キュンの日なんですか~??
知らなかったよ(;^_^A ロックの日とかじゃなくて?!(笑)
ラブ★コンHPにまたまた新しい情報が!!詳しくはこちら
★「ラブ★コン」ギャラリー開催!
6月9日(胸キュン)の日より、東京・マリオンクレープ原宿竹下通り店
上部スペースにて、「ラブ★コン」ギャラリーを開催します!
また、期間中マリオンクレープでクレープを買うと、
映画『ラブ★コン』オリジナル包装紙で購入できちゃう!
包装紙ピンクバージョン:6/9~6/30
包装紙ブルーバージョン:7/1~7/15


これ行っちゃう??原宿でクレープなんて中学生以来?高校生以来?なのですが、
私も行っちゃっていいんでしょうか??年齢制限ありませんよね(笑)
『ラブ★コン』オリジナル包装紙かぁ。。。
いいな、いいなぁ~♪
誰か食べてきたらどんなのだったか教えてください~♪

天然ちゃん日記♪ 

こんな早い?時間にカキコ更新されてる~!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
ほぼ更新と同時に見ることができたよっ♪

気が付けば視聴者に(笑)
こんばんわ。今日は久しぶりにオンタイムで医龍を見ることができました。
今回もいい話でした。一視聴者として感動しました(#^.^#)
そして、すばらしい俳優さん達に囲まれて芝居ができて幸せです。
この作品に係われて本当によかったぁ~♪
今日から六月に入ってもうすぐ梅雨入りですか?今日みたいな晴れの日が基調になりますね。僕はあんまり梅雨は好きではありませんが、きっと梅雨のいいところもあるはずです。今年の梅雨はいいとこ見つけるぞ~!


私も見た見た!!もち、オンタイムでね☆
徹平ちゃんと一緒に見ることができて幸せだよ~!!
感動したよね、うんうん。
伊集院先生すっごくよかったよ。阿部さんの演技も最高でした。
この作品に関わることができて本当によかったよね!
もうすぐ梅雨入りだね~。雨はヤダよねぇ。洗濯物乾かないしさ。
今日みたいな晴れの日が貴重になるよね。
嫌な梅雨の時期も徹平ちゃんはいいとこがあるはずって思えるのね。
そんなポジディブな発想の徹平ちゃん、スゴイ!エライ!
見習わなきゃね~!!
よ~し、梅雨のいいとこ私も見つけるぞ~っ(o^-')b

はい、ここで問題です。
Q.天然ちゃん日記の間違いはいくつあったでしょう??

①1つ
②2つ
③ない


じゃじゃ~ん。正解は・・・・。
2番の2つでした~!!

ちょっと心配になってきちゃったよ、徹平ちゃん。
我が子を心配する母の気持ちだよ。
確かにかわいくって癒されるけど。。。
ちょっと誤字多すぎ
ううん、そんな徹平ちゃんが大好きだよっ
医龍の感想よりもなによりもこんな天然ちゃん日記のことを
思わず書きたくなっちゃったのでした。
あ~、かわいいあ~、癒されるぅ
さぁ、寝るとするか。
みなさんおやすみなさ~い

正解の訂正です~!!
正解は1番の1つです!!
本当にごめんね、徹平ちゃん(T_T)
係わるでも関わるでも正解だそうです。
コメントくださった方どうもありがとう♪
私こそもっともっと漢字を勉強しなくては!!
本当にすみませんでした~<(_ _)>



みなさんおはようございま~す♪
今日の関東地方はあいにくのお天気・・・。
こんなんじゃ洗濯物乾かない~から今日は洗濯しません(笑)
昨日大量に洗濯して干したから大丈夫(^ー^)v ブイ!

さてさて医龍第8話、伊集院くんのツボ&感想語らせて~!!
続きを読む

ド、ド、ドリフの大爆笑~♪ 

はい、今日は小学校の給食参観&試食会へ行って参りました~♪
1年生の保護者限定なんだけど、子供達の給食食べてるところを参観して、
その後ランチルームでお母さん達の試食会なのです。
これ、お姉ちゃんの時は申し込むの忘れてしまって参加できなかったので
すっごく楽しみにしていたんです。
だって給食を食べる事ってこの先きっともうないじゃん。
それにランチルームなんてそんなオシャレなもの私が小学生の頃はなかったもん!!
これはぜひ参加せねば!!
今の子はいいよねぇ~♪献立だってなんだかオシャレ。

はい、今日の献立ですが・・・。
ツイストビーンズ・牛乳・鶏肉の香草焼き・ジャーマンポテト・トマト入りスープ
だってだって~o(^ー^)o ワクワク
なんだかとっても美味しそうじゃん。
いつもこんなに豪華な給食食べてるの??子供達って。
あぁ、我が家の献立ってばなんて質素。ワンパターン。
給食を見習わないとね!!
私的には揚げパンとか食べたかったなぁ。あれおいしかったよねぇ。
普通の砂糖のほかにきなことか茶色いのとか
(あれってココア味かな?)3種類くらいなかったっけ??
とにかくおいしくって大好きだったなぁ~。

教頭先生のお話や栄養士さんのお話そしてエプロンシアターなどなど・・・
前置きが長っ!!Σ(-□-;)
そのあと給食参観~♪
ありゃ、ウチの子エプロンが裏表逆だよっ。
一年生ってまだまだ子供だね~。みんなかわいい♪
給食は。。。っと。
(・∇・;)エ?お肉その一切れだけ??
後はポテトにスープにパン。
なんてさみしいお皿なのでしょう!!
大人のは量が多いんだよね、きっと。

ランチルーム到着~♪
はい並んで並んで!!スープにパンに・・・。
お肉がたったの2切れ(-_-;)ウーム
た、足りませんよこれじゃ・・。この量は6年生と同じ量らしい。
育ち盛りの子供がこれで足りるんでしょうか??
そんなこんなで「いただきま~す」
うん、鶏肉はけっこう味がしっかりしてて美味しい。
ちょっとしょっぱいくらいだわ。
スープ・・・味がしません~(>_<)
ジャーマンポテト・・・味がしない~(>_<)
塩こしょうが欲しいよぅ。
パンもぱさぱさしてます・・・。
給食だもん、こんなもんか。
ちょっと、いやかなり期待して行っただけにちょっとガッカリ
でもきっとこれはカロリーや栄養面を計算されて作られてるはずだから
普段の味付けが濃いのかもしれないなっ。と思うことにしました~(苦笑)
ママ達はブーブー文句をいいながらも完食していましたよ。
私もね(笑)

あ、私、久々に夢見ちゃいました~!!
それも東京フレンドパークの夢だよん""ハ(^ー^*)パチパチ♪
それってもしかしてWaT出ちゃう??
なんて思ったでしょ??
私も思った~。
だがしか~し!!・・・出場したのはこのわたくし。
いろんなアトラクションに挑戦している。
なんなのなんなの??
あ~、すっごく疲れちゃったよ(夢なのにね)
クリアになったかどうかもよくわかんない(;^_^A
とにかく一生懸命やりましたよ。(夢なのにね)

結局WaTは全然登場してくれませんでした(泣)
せっかく久しぶりに見た夢なのにさぁ・・・(´o` )トホホ
でも超爆睡型で全く夢を見ないこの私が夢を見たっていうのはいい兆候だよ。
これからひょっとすると徹平ちゃんが出てくる可能性もあるってことよ。
でもさ、夢で逢いたいってずっとずっとず~っと思ってるのに
なかなか出てきてくれないんだよね、徹平ちゃん。
あ~、徹平ちゃんに逢いたいよ~っ(^|0|^)
あぁ、希望の光が差してきたっ(゚ー゚☆キラッ
さぁ、もうひと眠りするか。(←ちゃんと家事やってください)

2人のカキコ見ましたか~??
徹平ちゃんは医龍第10話の台本をもらったのね。
ラスト前にこんなことが( ̄□ ̄;)!?
一体なんなの?なんなんでしょう??
めちゃめちゃ気になるよぅ~。
そしてサッカーネタ。
瑛ちゃんもサッカーネタ。
仲いいねぇ~。君たちは!!以心伝心ってやつ??
瑛ちゃ~ん、どうしたの??最近カキコが面白すぎます(^m^*)ププッ
これさぁ、ひとりでPCの前で吹き出しちゃったんだけど。
すっごく怪しい人なんですけど、私・・・(;^_^A
ド、ド、ドイツは強いよね~??
タイトルはドリフ調に読んでいただけると幸いです(^-^)

これさぁ、ドリフ調にって思いつくのがすごいよ。
さすがお笑いをこよなく愛す瑛ちゃんは考えることがちがうな。
でもドリフって瑛ちゃん世代はよく知らないんじゃないの??
「8時だよ!全員集合」とかってかなり前だよねぇ~。
たしか私が小学生くらいの頃だもん。
ひょうきん族とかもすっごく流行っててさぁ~。
はい、歳がバレますので多くは語りません(笑)

カキコに戻って~(中略)
しかし最近は高校生とか見ると、わっかいなー。青春だー。と、うっすら涙出てきますね。。うんうん、これが人間の成長だよね。。それにしてもオレ、老けたわー。

はい、これ禁句出ちゃいました~!!
ハタチで「老けたわ~」ってケンカ売ってます?!
瑛ちゃん好きなちょっと大人なお姉様ファンたちが本気で怒っちゃうよ~(`ε´)
うんうん、人間の成長だよ。君らは成長過程の真っ只中だよ。
私、もうこれ以上成長したくない~(>_<)(爆)
あぁ、2人と同じハタチに戻りたい~っ(号泣)

追記:WaT友さんからありがたいメールが!!
ラブ★コンのメトロカード、本日発売!!
パスネット自体は残念ながらイラストなのですが・・・
詳しくはこちら
ポストカードがつくそうです(^^)v
自販機でも買えますがポストカードはつきません!!
ポストカードが欲しい方は駅販売所で購入してね☆
(ちなみに先日のサンクス、サークルKの前売りについていたものと同様らしいです♪)


ラブ★コン最新情報がUPされてる~!!
こちらからどうそ。

★『ラブ★コン』オリジナル・パスネットカード発売開始!
東京メトロ各駅で『ラブ★コン』オリジナル・パスネットカードを発売。
限定数なので急いでGET!
[発売場所]東京メトロ全駅にて発売(販売所および券売機)
[発売期間]売り切れ次第、販売終了

これはWaT友さん情報により知ってたもん!!
でも限定って聞くととたんに欲しくなるのはなぜ??

★サークルKサンクス全店にて特典付き前売券発売中!
サークルKサンクス全店にて特典付き前売券発売中です!
[販売価格]一般¥1,300 小人(3歳~中学生)¥800
特典には原作コミックが試し読みできる20Pの小冊子がついてるよ。
これであなたもリサと大谷の通う舞戸学園に入学!

はい、これはもうすでにゲット済み~♪
舞戸学園にはとっくに入学済みだし~♪

★セブンイレブン全店にて前売券発売開中!
セブンイレブン全店にて前売券発売開中です!
[販売価格]一般¥1,300 小人(3歳~中学生)¥800
あなたの街のセブンイレブンでも前売券が買えるよ!
友達を誘って『ラブ★コン』を観に行こう!

セブンイレブンでも買えるんだね。知りませんでしたよ。
でも何も特典ないんでしょうか??

★CS放送局ファミリー劇場で6月に「ラブ★コン特番」放送決定!
CS放送局ファミリー劇場のオリジナル映像がたっぷり!映画の撮影風景やメイキング映像、出演者のインタビューや秘蔵オフショットなど盛りだくさんの内容で放送します!7/15(土)の公開前に絶対CHECK!お楽しみに!詳しくはファミリー劇場HPで!


詳しい放送内容と試写会のお知らせはこちら
これ見たいなぁ~。
またまたCSですかぃ。見れないよ~(泣)
WaT友さん、お願いです!!これ見たいです~!!(・・・となにげにアピール)
試写はもう集英社狙いなので出しませんよっ。
(って言っても平日の夜は行けないんですよね)
あ~、医龍よかった。伊集院くんサイコ~!!荒瀬先生サイコ~!!
感想はこれからゆっくり書きますよっ☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
font-size