スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ラブ★コン』7/15(土)公開やでぇ~! 

ラブ★コンの公開が決定したようですね!!
7月15日かぁ。。。
早く見たいみたい見たい~っ。
かわいい大谷徹平ちゃんに会いたいよぅ。
あ、その前に試写に応募しなくては。
なんとなくまだ出してないんですよ。
だって締め切り6月でしょ?!いつだそうかなぁ。。。
映画ではラブシーンあるんですかぁ~?
あるんですか~?
あるのかな?
あるの??

・・・あったらどうしよう。
ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ
見たいような見たくないような(←どっちだよっ!!)
徹平ちゃんのキスシーンとか手で顔を覆って「キャ~」っていいながらも(/◇\)
指の間から目だけ出てるよきっと(笑)
複雑なファン心理なのよね。

あ、そうそうワンナイR&Rではもんじゃろ学園に先生役で登場なんですね♪
「小池徹平がもんじゃろ学園の先生に赴任!!ゴリエと漫才」
だってだって~o(^ー^)o ワクワク
テッペー先生の担当は英語!!英語喋っちゃうんですか?!
そしてゴリエちゃんとテッペーの知られざる関係が…。
あ、これTVガイドに載ってた!!
たしか幼なじみっていう設定って書いてあったよ。(ネタバレごめん)
そして恋愛コンプレックスについて生徒達と話し合う。。。って宣伝かよっ!!
恋愛コンプレックス=ラブ★コンの宣伝なのね~♪
なんか映像とか流れないのかな???
あの射的シーン、狙いを定める大谷きゅん。
めっちゃかわいくて大好きなんだけど。

テッペーせんせい、英語教えてくださ~い。
こんな先生いたらもう授業が手に付きません!!
毎日ラブレター攻撃ですか?そして隠し撮りに待ち伏せ。。。
やばいやばい完全にストーカーですよ(笑)
教壇に立つこの写真がまたいいです~。
かっこかわいいです~♪
5月3日(水) フジテレビ 22:00~22:26 ですので皆さんお忘れなく!!

DVDの見すぎでなんだか(゚◇゚)~゜ぼー…っとしてて、ポンキッキののり巻きお兄さんは見逃すわ、昨日のいいとも春祭(再)は見逃すわ、IQサプリも見逃すわ・・・。
完全に小池徹平病末期になりましたわ、私。

道標とAnswerの熱唱徹平ちゃんが頭の中をぐるぐる。
瑛ちゃんのアドリブに吹き出す徹平ちゃんが頭の中をうろうろ。
「こわいよ~、本番こわいよ~」が頭の中をリピート。
あぁ、同じ症状の方いますかぁ~??
どうしたらいいでしょうか??
何か薬はありませんか??
伊集院先生に診てもらうとますます症状が悪化してしまいそうなのですが。。。

でも診てもらいたい!!
ボクちゃんに診てもらいたい~っっ。

ダメだ・・・
もうダメだ・・・
スポンサーサイト

鑑賞TIME 

さてACTの感想~つづき。
IOUJIMAこれがシリアスで重い「戦争」がテーマのお話。
お芝居始まってから終わるまでみんな息をのんでみていました。
「徹平」「瑛ちゃん」と実名を使ってみんなにもわかりやすいストーリーにしています。
戦争のことってなんだか漠然としていて悲惨な出来事という捉え方だったのですが、
2人のお芝居を見ていろいろなこと考えさせられました。
戦争って昔話のようでピンとこないですよね。でもそういう戦争を知らない若い世代のみんなに、昔こういう出来事があったということを伝えようとして選んだテーマなんだと思います。
自分たちが演じることで、何かを感じたり考えたりみんなの心に何か残ればと思ってふたりが選んだんだと思います。

ライブでは照明も暗くてメイクもしていたので表情まではよく見えなかったんです。
でもDVDを見て鳥肌が立ちました~!!ふたりが見つめ合って迫真の演技。
ライブの時もふたりの演技にぐいぐい引き込まれとっても感動したのですが、
あんなふうにハッキリ表情を見ることができてまたまた感動!!
最後徹平ちゃんが撃たれて、瑛ちゃんが「徹平、返事しろよ・・・」
このセリフが切ない。。。
このエンディングを見て涙。
ライブ会場のあちこちからすすり泣く声がしていました。
この重い空気の後、ライブ盛り上がれるか心配になるくらい
会場みんなが2人の演技にのめり込んでいましたよ。
演技を終えた2人、涙ぐんでいましたね。
それだけ役に入り込んでいたんだね。
ふたりのACTすっごくよかったよ~!!
めちゃめちゃ感動いたしました。
大満足だ~(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

最後にスクリーンに本当の戦争の映像が流れましたね。
昔話ではない現実の出来事なんですよね。
2人のお芝居のおかげで今の平和で幸せな毎日に感謝する気持ちでいっぱいになりました!

そしてライブライブライブ!!

~僕のキモチ~
最初曲が始まって「き~み~に~お~く~るよ~」
スクリーンに2人の映像が!!
最初どこどこ~??みんな探すさがす(笑)
ドキドキ最高潮ですよ。
あ~やっぱこの曲いいですよね。さすがメジャーデビュー曲。
テレビでも何回も見たし聞いたけどライブはやっぱいい!!
ふたりが向き合ってギターを弾く姿がまたいい!!

~前進~
こういうノリのいい曲大好きなんだよね。
車運転するときに大音量で1人カラオケ状態で大声で歌ってましたから、歌詞はバッチリよ☆
前に進もうぜ前に進んだら「僕は」
前に進もうぜ前に進んだら「君も」
「ぼくは」と「きみも」これけっこう大声出しづらいんだよね(笑)
確か最終日は瑛ちゃんがみんなに声を出させようとして半分からこっちは「僕は」半分から向こうは「君も」っていう感じで声出し合戦(?)させたりして「まだまだ声がちっちゃい」なんて煽られたりしてかなり盛り上がりましたよ。
半分に分けたりすると負けるもんかってなんかムキになっちゃう(笑)

~僕らの居場所~
徹平ちゃん、「ワン、ツー」っていうカウントからもうカッコイイ!!
目をつぶってブルースハープを吹くとこカッコイイ!!
やっぱだれもが認めるキスしたくなる唇ですね。
出だしの歌い方が優しく語る感じでいいんだよね。
2人のハーモニーがまたすごくいい。
瑛ちゃんの「明日の話をしよう~未来の話をしようよ」のとこと
「さ~あみんなで歌を歌おう~きっと楽しくなるはずだから」のとこ
すっごく優しい感じでよくないですか??
あそこ好きなんだよね~♪
あ、最後またブルースハープキター!!
色っぽいですカッコイイです。目をつぶって吹いてるよ~っ。

~道標~
この曲ライブで聞くことができなかったのですごく楽しみにしていました!!
アルバム買ってシングル以外でこの曲最初にいいなって思ったんです♪
なんかメロディーが心地いいですよね。
ちょっと切ない感じでそして懐かしい感じで。
やだやだ、この曲も徹平ちゃんマイク持って熱唱系で歌ってるじゃん。
手を前に出してるよ~、全身で歌ってるよ~。
う~、生で見たかったよ~。生で聞きたかったよ~。
かっこいいよ~!!!!!

~はじめの一歩~
両手でマイクスタンドを持って感情込めて歌ってる~。
息つぎのときに頭が後ろにカクってなるトコがツボなんですけど。
最後の徹平ちゃんソロのフレーズ。
歌詞を大事にして歌ってる感じ、気持ちが伝わる歌い方ですね。
おめめがくりくりでまつげが長~いw(゚0゚)w

~Answer~
これこれこの曲!!
ライブへ行く前はこの曲実は飛ばして聞いていたのであんまり印象なかったんですよ。
ちょっと暗い感じの曲だなぁって。
でもライブ以降大好きな曲へと早変わり(笑)
だってこれ見ちゃったらみんな好きになっちゃうよね。
マイク持って熱唱する姿を見てもうドキドキ!!
おまけに目の前に徹平ちゃんキター。
ずっとかっこいいをつぶやいて見とれちゃいました。
またこのセピアっぽい夕焼けっぽい色の照明がいいんだ~。
もう壊れちゃいそうなくらいの衝撃でしたよ。(いや完全に壊れてました)
他の日では2番の歌い出し(瑛ちゃん)「陽だまりに腰掛けて~♪」のとこで
徹平ちゃんがステージの端っこにちょこんと座って足をぶらぶらさせたらしい。
きゃわい~
最終日はステージから降りたらしい。
Σ(゜□゜*)ナニーッ!!
そして隣にあったスピーカー?の上に座ってニコニコしていたらしい。
(´□`|||)ガーン

見えませんでしたけど。。。

私最終日その場にいたんですが、ちょうど逆側へ降りたらしく全く見えませんでした(泣)
o(´^`)o うぅ~
そんな光景を想像しただけで「きゃ~ん、かわいい~」ってもうすでに壊れ気味。。。
あぁ、映像入れて欲しかった(T_T)
DVDでは瑛ちゃんがいつまでも・・・のとこ「ありがとう・・」って歌っちゃってましたね。
きっとありがとうの気持ちが強かったんだね。
何回もリピちゃってます。本当にこの曲(^▽^)イイ!

~オトナシ~
この曲は瑛ちゃんの曲って感じで徹平ちゃんがコーラスに徹してるのがいいですよね。
優しそうに瑛ちゃんを見守りながら歌う徹平ちゃん。
あの優しい穏やかな眼差しでみつめられたい。
瑛ちゃんも生き生きと歌ってます♪
「気にする~」「イェ~イ」「え~っ?」
どのかけ声もかわい~っ♡♡♡
瑛ちゃんの「歌詞忘れた~!!」の後ふたりで「だいじょうぶ~」って歌ってたけど
そこの歌詞、本当はすべてが息を「ひそめる~」なんだよね。
ふたりともピッタリ歌詞が合っちゃってたけど、これってすごくない?!
歌詞の間違えも合っちゃうなんてすごくない?!
どんだけ息がぴったりなんでしょうね、WaTは!!
最終日はこの曲の時に瑛ちゃんがステージから降りて客席の前を駆け抜けました!!
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛(キャーって大歓声)
これ最前列の人たちはかなりおいしい(笑)
みんな瑛ちゃんにタッチタッチタッチ
さわり放題触っちゃってたよ。いいないいなぁ~。
私もあと3列前だったらな。(4列目だったので)
でも、ものすごく近くで瑛ちゃんのこと見ちゃった。
色白くってかっこよかったよ~!!目の色が綺麗だったよ~!!
あっ、オトナシの最後のトコで徹平ちゃんがピックを投げた。
これね~、私たちのそばに落ちたんだよね。
でもあまりにも小さくってどこに落ちたかわかんない~(泣)

~夏日~
ノリノリでふたりとも楽しそうに歌ってるぅ♪
このころはもうWaTの2人もお客さんの盛り上がりも最高潮!!
さっきのピックはどうなんたんだろ??って気にしながらももうこの曲始まっちゃったし、
徹平ちゃんのこと見なきゃだし・・・。
隣の人がしゃがんでなんか拾った。
も、もしかしてさっきのピックですかい??
きゃ~っ!!いいないいな。
お願いして触らせていただきました。徹平ちゃんの投げたピック!!
DVDに入ってたあの白い徹平タイプのピックでしたよ。
あぁ、もっとガッツリ探してればなぁ・・・。
触らせてもらえただけでも幸せか。

~5センチ。~
はい、キスしたくなる唇のアップキタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
ブルースハープを吹く横顔がなんともセクシーです。
汗が光っています!!
吹き終えたあとにチラッと横向いた。
きゃ~ん、あの顔見た見た??
美しすぎます。かっこよすぎです。色っぽすぎです!!
かなりツボ入っちゃったよ、あの表情。
瑛ちゃんも汗かきながら一生懸命歌ってる~。
右肩上がり~っ。これって3日しかやらなかったのかと思ってた。
4日の夜もやったそうですね。
あぁ、見たかった生右肩上がりぃ~(泣)
もうちょっとアップで映してほしかった・・・。
でも収録してくれてありがとう(遠いけど)
もっとアップで・・・(←しつこい)

~卒業TIME~
待ってました。インディーズデビュー曲。
アルバムはあえて当時のままの声で収録していましたね。
生でこの曲を聴けるとは!!感動♪
間奏ではピックを口にくわえ、指でギターを弾いていましたね。
あのピックをキャッチした人いるのかなぁ??
間奏の後、スクリーンにはPVが。
今の2人と当時の2人を見ながら歌を聞くことができるなんて
幸せだなぁ。。。

~あの日~
あぁ、とうとう最後の曲になっちゃいましたよ。
すごく思い入れのある曲だったんだ~。
アンコールの最後の曲が「あの日」だとは正直思ってませんでした。
ストリートの頃の「あの日」の思いを忘れずにこれからも歌い続けるんだねWaTは。
そしてみんなと共に成長していけたら。。。って瑛ちゃん言ってましたね。
あの日の2人があるから今がこんなにも輝いてるんだもんね!!
うんうん、これからも成長していくふたりをずっと応援しつづけるよ。
スクリーンにはストリート時代の映像が。
あぁ、このころから2人を応援していた人が羨ましい。
タイムマシンでそのころに戻りたいよ~(>_<)
そして寄り添う2人。
瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩をポンポンってやってましたね!!
それを見てまたまた感動(T_T)

「本当に本当にありがとうございました!!」

お礼を言いたいのはこっちの方です。
本当に本当にほんとうにありがとう♪
感動をありがとう!!WaT最高だ~!!
絶対に絶対にまたライブに行くぞ~っ。

オフショットの感想&隠しトラックの感想はまた後日♪
隠しトラックを見てからというもの、
「ほかに隠れ映像ないかなぁ。。。」
って意味もなく決定ボタン連打してみたりしているそこのあなた!!

(゚〇゚)ドキ!

・・・私も一緒です、ご安心を(笑)
でも他にないのかな?アドリブ全部入ってる特典映像とか?
瑛ちゃんのアドリブに思わず吹き出しちゃう徹平ちゃん特集とか??
あったらいいのにね。
そんなのあったら買っちゃうけどね。
ぜひお願いしたいですね!!

伊集院くんのツボ 

TV LIFE立ち読みしてきました~♪
あの徹平ちゃんのアップ写真ヤバイ!!
思わず立ち読みしながら「かわいい」ってつぶやいちゃった。
あぁ、まわりに人がいなくてよかったよ。
完全に怪しい人ですからね。
おめめキラキラでかわいいの。
昨日の医龍伊集院くんと同一人物とは思えませんよ。

医龍見ましたかぁ~??
ヘタレな伊集院くん炸裂でしたよね。

「バチスタ バチスタ バチスタ」っていっぱい紙に書いてます。
左利きな伊集院くん悩んでます。
思わず笑ってしまった。。。
看護師さんにぶつかる伊集院くん。(タイミングバッチリ?)
階段をサンダルで走ってる伊集院くん。(サンダルばきだからこわいんだよね)
朝田に「俺も乗せてけ」って命令されちゃう伊集院くん。
はい、ちょっぴり大きめのジャケットキター。
カワイイです。O脚気味なのがまたいいです!!

ところで佐々木蔵之介さん倒れ方うまくない??
バッタリ倒れるところがなんかすごく上手でした。
朝田に「ICD(除細動器)持ってこい」って言われてワナワナする伊集院くん。
車を閉めてブツブツいう伊集院くん。
朝田が藤吉先生の胸をナイフで切って指をグサッ~~~。
あー、心臓に悪いドラマだよ、こりゃ。
伊集院くん最後は結局手伝っちゃってます。
「頸動脈ふれます!!」
「蘇生!!」
藤吉先生の手が動いたときの伊集院くんの表情。
藤吉先生の手を握る伊集院くん。

そしてそして樹里ちゃんが「ウチに帰ろう」っていう涙のシーン。
ほほえむ伊集院くん。
はいエンジェルスマイルキター!!
天使の微笑みですよ。
あの笑顔でほほえまれたら病気も一発で治っちゃうよね~♪

あ~どの伊集院くんもよかったです。

ちょっと気になったのが、ミキちゃんの体重を当てた麻酔医荒瀬。
いい味出してるね、シャイな阿部サダヲさん。
「43キロなんですか?」と驚いた顔でミキをじっと見る伊集院くん。
「失礼ね~、そんなにないわよ!」とミキちゃん。
何?このやりとり。
ケンカ売ってます??(`ε´)
これ世の女性にケンカ売ってません??
・・・43キロって体重「そんなにある」ほうなの?
そうなの??
う~、ダイエットしなくては!!
伊集院くんに嫌われちゃう(笑)

DVDの感想が中途半端なままですがゆっくり書いていきたいと思います。
あとあと、コメントのお返事ですが遅くなってごめんなさい。
必ずお返事しますので待っていてくださいね☆

WaT祭りだ~、わっしょい!! 

 「WaT祭りだぁ~わっしょい♪」 
昔のライブ映像でもライブ始まる前にこのかけ声やってましたね☆
ちょっぴり若いふたりがまたかわい~
そのかけ声の通りWaT祭りなDVDでございました!!
朝起きてすぐにDVDを再生っと。
ダンナの目を盗み盗みずーーーーーっと見てました(笑)
ダンナが2階から降りてくると、何事もなかったようにはなまるに変えてみたり。。。
普段そんなの見ないからすでに怪しい(-∀-;)
実はDVD買ったことも内緒にしていたんですが、バレちゃった。
なんでバレたんだろ??最近けっこう鋭いんだよね。
隠そうとすることことごとくバレてる(笑)
全部WaT関係の買い物なんだけどね・・・。

さてさてDVD感想ですぅ。
はぁぁ、もう素敵すぎて何から書いたらいいのかわかんない(>_<)

では順番にまずオープニング。
ふたりがステージに出てきてイェイイェイってやったとき、会場映りましたよね。
WaT友さん見事に映ってました~。私は前の席のプーさんたちのせいで隠れてる~(泣)
でもそのあと会場何回か映りましたけど私もチラッと映ったもん。
イェイイェイ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ライブライブライブとか言ってたね、そういえば。
なんだか記憶が薄れてしまっていたので(興奮しすぎて内容を全部覚えていなかったので)
DVDを見て「あ~、そうだったそうだった」とMC再確認できてよかったです♪
自分が行ったライブが収録されてるってけっこうラッキーかも?!
あの時間をWaTと共に過ごしたんだな~って記念にもなるしね。
・・・けっこうじゃなくてかなりラッキーかも??

そしてACT~。
スーサイドストアですね。集団自殺がテーマだけどコミカルなこの話。
4日の夜が収録されていたようですね。
(だって昼はミヨシさんのイナバウアーとかあったもん)
アドリブ~。
お腹が鳴って、クッキーを食べるシーン。
あれはかなりいろんなモノを食べさせられたようですね。
東京最終公演3月5日の昼はきゅうり、夜は長ネギ!!
私が見たのは長ネギだったんですが、最初アルミホイルで包んであったので
焼きいもかと思っちゃいました(笑)
かすみちゃん演じる英美が差し出す食べ物、あれは徹平ちゃんには全く知らされていなかったらしく、素のリアクションがとってもかわいくってキュンキュンしちゃいましたよ。
アルミホイルを開けた瞬間、「ネギやん!」ってぼそっと関西弁でツッコミ。
か~わ~い~!!
ちょっとためらった後、よしって感じで生のネギを潔くばりぼりっと食べ始めました。
えらい、徹平ちゃん。さすが役者さん!!
そしてごほっごほっとむせる。
かわいそ~!!
涙目ですよ。辛いんですよ。だって生のネギだもん。
「からっ、うぐっ」言葉にならない声を出しています。
なかなか飲み込めませんよ。お水を飲んで流し込みました。
役者魂を感じますよ(笑)
瑛ちゃん演じるミヨシさんが登場してからもずっとネギネタ。
名前を確認するシーンでは「松丸ネギトさん」って呼ぶし、
ライブのMCでは「徹平が喋るとネギくさい」とか言ったり・・・。
においを消すために(?)フリスクを食べたそうなんですが、
フリスクじゃなくてもう「ネギスクですからね~」
みたいなことを瑛ちゃんが楽しそうに言っていました。

ミヨシさんも出てきた瞬間から超テンションが高くて、セリフもマシンガンのように早い早い!!
すごくテンポがよかったです。さすがWaTお笑い担当!(笑)
「・・・はいっ!!」っていう間もサイコ~。
なんか小芝居が多くて全部の動きが笑えたんですよ。
表情も動きも磨きがかかってる、生き生きしてるんです(笑)
マサトが印鑑証明を忘れてミヨシが会社に問い合わせる場面で、
バックの中から電話を出したじゃないですか。
DVDでは電話かけようとして「古っ!!」ってツッコミしてたでしょ。
最終日の時は会場のお客さんが先に「古っ!!」って言っちゃったんですよ。
たぶんその前の日とか見た人なんでしょうけど、あれはないですよね。
内容知ってても、そういうオチとかボケは取っちゃいけないでしょ??
瑛ちゃんどうするかなぁ。。。って思って内心ひやひやしたんですが、
そこでひるまずすかさず「オールド(OLD)!!」
すごいよ、とっさに英語で返すなんて。
さすがハーフだね(笑)
やっぱお笑いの人(?)って頭の回転がいいんだね。
瑛ちゃんの返しに感心してしまったのでした。

突起物については。。。
5日夜はたしか「夢と希望の突起物」って言ってました。
それを聞いてまたまた徹平ちゃんがブッと吹き出して。
笑いをこらえきれずに吹き出しちゃう徹平ちゃんが激萌えです♪
なんなのかしら、あのかわいさは。
DVDでも瑛ちゃんが顔を近づけるシーンでは、顔を横に背けて笑いをこらえていましたね。
またまたそれがめっちゃかわいい♪
あれファンのツボ入っちゃったでしょ??
みんなあれリピっちゃったでしょ??
そうだよね、そうだよね~!!

「ぶりっこしてもかわいくないよ」
・・・ぶりっこする瑛ちゃんも見たかったな(笑)
ぶりっこしたんだっけな?
4日昼と5日夜の記憶が混ざっちゃってよく思い出せない~(>_<)

なんだか東京最終公演のネタバレレポになっちゃいましたね。

あ、医龍始まっちゃったw(゚0゚)w
なんだか中途半端ですが今日はここまで。


。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
みんな知ってた知ってた知ってたぁ~??

DVDに隠し映像があるんですよ~!!
CDにはシークレットトーク、DVDにはシークレット映像ですか?!
やってくれますねぇ~!!
さすがファン思いのWaTだよ♪
こういう遊び心が毎回あるのってファンにはたまりませんよね。
Natsu♪さん、ゆかさんのブログで知りました。
どうもありがとうございます<(_ _)>


~シークレット映像を見る方法~

オフショットの一番最初の「ベニサンスタジオ ACT リハーサル」
の2分55秒のところ(ミヨシさんの顔のアップ)で
決定(DVDプレーヤー)もしくは画像をクリック(PC)すると・・・

さてさて内容は見てのお楽しみ~♪
みんなさっそく見てみてね☆

待ってましたっ、DVDやっとGETだ☆ 

もう朝からソワソワして玄関前を何度も行き来する私。
ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ
ちょっと落ち着きなさいってば。(笑)
久々に玄関掃除とか始めちゃったりして、しまいには門の外を掃いたりして
まだかなまだかなってもうじっとしていられません。
家事も手につきませんよ。(それはいつものこと)
こないこないこないこないこないこないこ・・・・
いてもたってもいられなくてとうとう宅急便やさんへ電話。
「なるべく早く届けてもらいたいんですけど・・・。」
電話口でお姉さんが「ではそのように伝えておきます」
お姉さん、お願いよ!!子供達が帰ってくる前に1回見たいんだから。
静かな1人の時間の中でカッコイイ徹平ちゃんを堪能したいんだから(笑)
。。。11時。
まだ来ない(泣)
子供達3時に帰って来ちゃうんですが。
は~や~く~し~て~ぇ。

「ピンポ~ン、宅急便で~す。」

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
待ってましたよ宅急便やさん♡♡♡
やってきましたよ我が家にも!!
WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4 WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4
WaT (2006/04/26)
ユニバーサル・シグマ

この商品の詳細を見る

WaT初のライブDVDですよ♪
この日をどんなに待っていたことか。
あぁ、うれしい(感涙)
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ライブを終えてからというもの、あの熱唱する徹平ちゃんの姿が頭から離れなかったんです。
ものすごく感動したんですよ!!
あんなふうに全身を使って目をつぶり感情を込めて歌う徹平ちゃん。
あんな徹平ちゃん初めて見ましたよ。
カッコイイ。。。
もうズキューーーーーンって心を一瞬で射抜かれてしまいました(笑)
いつもはスタンドマイクにギターでどちらかと言うと淡々と歌うようなイメージですよね??
だからもうたまらなくかっこよくてあんなふうに歌ったりするんだ・・・って
見たことのない徹平ちゃんの姿にドキドキ!!
あぁ、またあの姿を見ることができるのね~~。
う、うれしいよぅ(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)

ライブの感想はじっくり見てから書きたいと思いま~す♪

ちょうどライブに行った3月4日がDVDに収録されているのでなんか嬉しいです♪
もしかしたら映ってるかな??
あぁ、じっくりじっくり見るゾ~!!
楽しみ楽しみ楽しみぃ~♪♪
あ、DVDの感想コメント昨日は禁止してましたが(笑)
もう見終わってる頃だと思いますので皆さん感想聞かせてください!!
一緒に語りましょう♪
コメントお待ちしております\(^▽^)/

TVガイドに、ワンナイ出演の徹平ちゃん記事1Pあるそうです。
TV LIFEは医龍記事2P、うち1Pは徹平ちゃんインタビューだそうです。
WaT友Yさんいつもメールありがと~♪


雨ニモマケズレポ(読みづらいので追記に移しました)
ネタバレなので見たい方は「続きを読む」からどうぞ!!

そうそう、今まで何度かこちらで紹介している伊藤悟さんのブログ、
ヒット曲が世界を変えるにWaTの雨ニモマケズのこと書かれています!!

徹平の数少ないトークは、ウエンツからふられての上京の経緯。16歳で転校して、もう絶対芸能界/音楽界で「やるって決めてきた」。短いけど、彼の本気がびしっと伝わった。

 天然にすごい言葉を言えてしまい、それが決してくさくならないホンネであるところが徹平のすごさだ、と再確認できた。


思いっきり天然って書かれちゃってるね、徹平ちゃん(笑)
ぜひ読んでみてくださいね☆

追記: 今日(4/27)の産経新聞の21面に徹平ちゃんインタビュー(医龍)載ってるそうです。
続きを読む

JUNON様ありがとう(=^-^=) 

JUNONはいつもやってくれます。ファンの期待を裏切りません!!
さすがJUNONボーイ出身だな(笑)
今回も小池徹平祭り開催ですよ。
WaT友さん達とCHIANTIに行った帰りに本屋でゲットしちゃいましたよ。
カラオケであの写真見ちゃったら帰りにゲットせずにはいられませんから。
だってあのメガネをずらして上目遣いでニコッと笑う徹平ちゃん。
伊集院くんの格好をしていましたがあのいたずらっぽい小悪魔的な表情はいつもの徹平ちゃんですよね。o(´◇`)oかわいい~♡♡♡
もうあの写真だけでお腹いっぱい(笑)
さらにラブ☆コンや雨ニモマケズ、ポンキッキに医龍。
もうありがとうございますJUNON様m(_ _)m
記事もすばらしいです♪
もうちょっと切り替えがうまくなりたい
プライベートもお仕事のことばっかり考えちゃう不器用なところ。
お休みの日にお散歩してお花見しちゃうところ。
お父さんやお母さんの話が必ず出てくるところ。
そんなほのぼのほんわかな家族思いの徹平ちゃん。
やらない自分がイヤになる。
だって負けるのって悔しいじゃないですか!!

負けず嫌い徹平ちゃん。
「感謝祭もバナナ食っときゃ、絶対に抜けてたのにな~。」
初めてベスト10から外れてすごい悔しかった徹平ちゃん。
中山きんにくんが抜けなかったのはバナナ食べなかったから(笑)
負けず嫌い徹平ちゃん全開です。
それからそれから
彼女には話を聞いて抱きしめてほしい
キャ~!!(≧∇≦)キャー♪
本音も弱さも全部彼女には出せちゃうんだ。
「ただ聞いてくれて抱きしめてくれたらうれしい」だなんて。
「そういう人がいたらもっと仕事をがんばれる」だなんて。
自分が抱きしめるんじゃなくて彼女に抱きしめてほしいんだね。
なんてロマンチスト。そして甘えん坊ちゃん。
いいないいな~♪そんなのいいな~♪
鬼嫁の「行くな!行くなよ!!」のセリフの後の
由紀ちゃんと抱き合うシーンを何となく思い出しました。
あのシーンは亮介くんが抱きしめるというよりも
由紀ちゃんにしがみつくっていう感じでとってもかわいかったんですよね。
あんな感じで彼女に抱きしめられてよしよしって頭なでなでされたいのかな??
あ~想像しただけでかわいくってほのぼのして癒されるぅ~(*´ー`)
妄想突入だ。でもなぜか架空の彼女にジェラシー。
あ、妄想の世界なんだもん、自分を彼女にしとけばよかったΣ(-□-;)
さてともう一回妄想開始!!(笑)

超多忙なふたり、いっぱいテレビや雑誌で見ることができて幸せだけれどちょっと心配ですね。
大丈夫かなぁ?お休みちゃんとあるのかな??JUNONの記事では「休みの日は週に1,2回ありますよ。でも大半は寝て終わっちゃいますね」って書いてあったけど。
瑛ちゃんも映画の撮影北九州なんでしょ?
レギュラー番組あんなにいっぱい持っててさらに撮影?!
ポンキッキの「ママのいちばん」のコーナーも収録時間4時間なんですって!!
JUNONの取材秘話のとこに書いてあってビックリw(゚0゚)w
お料理のコーナー、実際に子供と作るから時間かかるよなぁ。。。
私だって子供に夕飯のお手伝いやりたいって言われても時間かかるからあんまりやらせたくないもんなぁ。。。(本音)
切るのも時間かかるし、混ぜたりこねたりやらせるとこぼしまくるし、
ぎょうざとか包むのやらせると得体の知れないものを作り出してるし(笑)
工作の時間に早変わりですからね。
でもやりたい気持ちをつんでしまうのはいけないことだと思い、
時間のあるときはやらせるようにしていますよ。
お姉ちゃんもMy包丁持ってるし。(子供用の買ったんです)
女の子はお料理できないとね。
さらに今の時代は男の子もできなくっちゃね!
下のコにも包丁買うか。
将来困らないように少しでも手助けしてあげないとね、母としては。

あ~、そうそうみなさんの話題になっている
「ちょぴハピ!きっかけは~フジテレビ」の医龍バージョンですが、
伊集院くんの格好してるのにめっちゃ笑顔でめっちゃ動いてて
とってもかわいい徹平ちゃんなんだそうですね!!
まだ見てませ~ん(´_`)トホホ
みなさんのそんな感想を見たらもういてもたってもいられません!!
なんとかして見なくては!!
深夜っていうか朝方って意外とCMやってるんですよね。
徹平ちゃんのちょぴハピを見るためだったら夜通し起きてますよ(笑)
そうそう、ポンキッキウエンツお兄さんバージョンもあるそうです。
それもまだ見てない~っ(泣)


そうそう明日は(あ、もう今日か)ついにライブDVDゲットですね♪(フラゲの人)
やだやだ私ったらバカだからネットで予約しちゃったの。
だから26日の朝、宅急便屋さんが我が家へ届けてくれるんです!!
みんなの感想とか見ないでおこう。
今夜はブログ巡りやめよう。
ふたりのイチャコラオフショット楽しみだなぁ~♪
アドリブちゃんと入ってるかな??(○○スクとか)
熱唱する徹平ちゃんを早く見たい~っ。
あれ見たら絶対に惚れる!!
そこの瑛ちゃんファンのあなたも見た瞬間に徹平のとりこよ(笑)
そして走る瑛ちゃん入ってるかな??ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
あ~~~、ミヨシさんのイナバウアーとかマサトくんの吹き出すトコとか。
もうもうもうもう早く見せて~~!!
εミ(ο_ _)οバッタリ…
あぁ、何で店頭予約しなかったんだろ??
みんな感想メールとか感想コメント「禁止」ですから(笑)
楽しみはとっておくんだもん。
みんなお願いね!!


早起きは三文の得~♪
めざにゅ~で医龍のちょぴハピCM2回連続で見ちゃいました。
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
慌てすぎて録画は間に合いませんでしたが。。。
みなさんの言うとおりかわいいですぅ~。
そのまま起きてたら。。。
やっぱりまたやったよ!!そして今度は録画大成功(^ー^)v ブイ!
CMを録画するのってアクネス小池先輩に続いて2度目です(笑)
伊集院くんな格好なのに動きや声がもろ徹平ちゃん。
なになにあのかわいい動きは!!
なんなのあのカワイイ生き物は!!
ぶはっ、もうダメだ。。。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
あのかわいさにやられました。
壊れそうだ。。。

あ、週刊女性にWaT載ってるそうですよ。
F4,SE7EN,WaT 日・韓・華アイドルフォトブックだって~♪
チェックチェック!!

本人出せ~!! 

土曜日にCHIANTI行ってきました~!!
このお店、瑛ちゃんと徹平ちゃんが初めてケンカした思い出のお店なんですって。
バリオクで瑛ちゃんがそう話していたので、行ってみたかったんです♪
1月のスペイン坂の公開ラジオで知り合ったWaT友さん達と出逢ってちょうど3ヶ月。
そのお祝いも兼ねて行って参りました~!!

お店は京王線の笹塚駅から徒歩5分。
わいわいがやがやと商店街のような路地を歩いたらあっという間にお店に到着。
11時45分開店なのに早く着いちゃった(笑)
まぁ、これも計算ですから。。。
大勢で座れる席が一つしかないって聞いたので開店前に着くようにしたんですよ。
オープンと同時に入店。
わぁ、カワイイお店。店内は狭いですがいい雰囲気のお店です。
瑛ちゃんと徹平ちゃんはどこに座ったのかな?
なんて思いながらカウンター席をなでなで(笑)←怪しい人ですからやめてください。
そして一番奥の広い席へ。。。
ランチはパスタとかカレーとかいろいろありましたがグラタンのセットにしました。
サラダとパン、ドリンク付き。
そのランチサラダをプラス200円でカリブサラダに変更。
これはバリオクで三船美佳さんが大絶賛していたんです。
ドレッシングがすごく美味しいって。
肉やパンにつけて食べてもgood!なんだって。
20060313_e3-02.jpg

噂のドレッシングおいしかったです。手作り~って感じ。味に深みがある!!
言葉で説明するの難しくてうまく伝えられなくてすみません(>_<)
グラタンもチーズがのびるのびる。濃厚な感じで美味しかったです♪
実はもう話に夢中であんまり味わって食べていない~~。
だって楽しいんだもん。
身近にこんなにWaT話で盛り上がれる友達がいないから
みんなと話すのすっごく楽しくて楽しくて。。。
楽しいランチを終え、次は新宿でカラオケ~( ^0^)θ~♪
さぁ、ここでWaT映像を見ながらライブ会場さながらで盛り上がるぞ!!
もう部屋に行く前からテンション上がっちゃってます(笑)
イェ~イ!!( ̄▽ ̄)V
そして部屋に入るなり、まず本人映像入れちゃえ!とWaTの曲を入れまくりました。
キャ~、5センチ本人映像。 (・_・?)...ン?
誰このお兄ちゃんは??
なに?この景色は??
さらにWaTが表紙の歌本の撮影風景を見ることができるという噂の映像に至っては。。。
該当なし。
なんなのなんなのなんなの~~??
なんでも期間限定だったらしい。
WaTが表紙の3月号の歌本もないし、どうなってるのよぅ~~??
「本人出せ~~~!!」
DAMさん、期間限定なんてケチなことしないで本人映像見せてくれ~(泣)
一気にテンション下がりました
ライブ順に曲を入れていたんですが、暗い曲を歌う気分じゃない!!
はい止めて、次も暗いっ。
演奏停止~!!
夏日やオトナシなどの明るい曲を入れても変なお兄ちゃんとか出てくるたびに
「はぁ~」っとため息。
ちょっと立ち直れないっていうか諦めきれない。
WaTの歌を歌いながら本人映像を探し続け、(いくら探してもありませんが)
あ~あ~とため息。
残念でしかたありませんよ。
せっかくみんなで盛り上がれる!!とこれを楽しみにしていたのに。

そこへKさんが来るときに買ったという雑誌を出してくれました!!
「JUNON」と「Myojo」と「ポポロ」
発売したばっかりの雑誌を3冊♪

まず「ポポロ」
これは医龍の撮影現場のオフショットが満載。
坂口さんと徹平ちゃんと見開きで載っています。
あくびをした徹平ちゃんがすっごい素なのでかわい~んですよ。

次に「Myojo」
「僕に手術されたい人募集してます?!」っていう見出しで徹平ちゃんがほほえんでる写真なんですが、それを見た瞬間にみんなの手が上がる上がる(笑)
はい、はい、は~い。手術されたいで~す♪
募集してるのそれ?応募券貼って出せばいいの??
どこ?どこ?応募券??
・・・ヾ(-o-;) コラコラ
ラブ☆コン試写じゃないんですから(笑)
あ、ラブ☆コン試写の応募券は本当についてます。
みんな応募だ!!

そして「JUNON」
キャ~!!あの写真見ました???
メガネな徹平ちゃんが上目遣いでニコッ
悲鳴ですよ、悲鳴。
あんなにかわいい顔してこっちをみられたらもうドッキドキ!!
こりゃファンならずともあのページを開いたらみんな見入っちゃいますよ。
あのページを開いてひとりづつ順番に見せていくと。。。
「きゃ~」と言う悲鳴と共にバッタバッタと倒れていく。
・・・おもしろい(笑)
そりゃ倒れますわ。
あんな小悪魔徹平ちゃん見せられたら撃沈ですわ。
ありがとうJUNON様
JUNON様はいつもわかってらっしゃる。
ファンの気持ちをよ~くわかっておりますよ。
あの写真は家宝にさせていただきます(笑)

Kさんありがと~~!!
いっきにみんなのテンション上昇
そして携帯待ち受けと持ってる画像の見せ合いっこ大会になり、
またまたテンションUP!!
あ~、やっぱ写真あると違うなぁ。
その間ももちろんアルバム曲歌っております♪
ハモリをきかせながら歌っております。
あ~でもみんなでアルバム曲を熱唱して気持ちよかった~~。
やっぱいいな。WaT友さん達は歌のポイントもわかってるし、
なんか聞いてても歌ってても楽しいんだよね。
途中でこの出逢いのきっかけを作ってくれたYさんが無事到着。
これで8人全員集合だ~~\(^▽^)/
みんなで出逢って3ヶ月記念に乾杯しました。(BGMは僕のキモチ)
(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい!

その後も語ったり歌ったり楽しい時間はあっという間に過ぎ。。。
後ろ髪を引かれながらみなさんとお別れ。
あ~もっとみんなと語りたかったなぁ。
私は昼の部で泣く泣く帰りましたが、夜の部は世界の山ちゃんに行ったそうです。
このお店は名古屋最終公演のライブ打ち上げの手羽先やさん。
・・・のチェーン店なのよね~!!
あ~、行きたかった(-_-)
次回は絶対に夜の部参戦するからね~。
飲みまくってあれ以上に語っちゃうからね~。
みんな覚悟しておいてね(笑)

みんなと出逢うことができたのもWaTを好きになったから。
WaTを好きになってこんなにも楽しい毎日を過ごすことができて
ほんとうに幸せだ~\(^▽^)/
WaTにそして徹平ちゃんに感謝感謝です♪
これからもみんなで徹平ちゃんを応援していこうね☆
小池徹平大好きだ~っ(^|0|^)

あ、CDTVでDVDの紹介チラッとやってましたね。
ライブシーンが一瞬映りました。
徹平ちゃんカッコイイ!!
早く見たいよ~~。
待ちきれないよ~~。

ところで徹平ちゃんカキコ。
みなさ~んパッチって何ですかぁ?
わかんないわかんない~。
タイツとかももひきとかみたいなヤツかな?
調べちゃった。こちら
長ズポン下のことなのね。
へぇ~、へぇ~。
この年になって徹平ちゃんのおかげでまたひとつ勉強になりました。
でもこんなのじゃないよね?
きっと徹平ちゃんがはいてるのはもっとオシャレな若者のだよね?
オシャレな若者パッチって一体・・・?!

伊集院、このメールはお前の勲章だ!! 

なみだ、涙ですーー(T_T)
第2話は伊集院君が主役でしたね~。
予告を見ましたが、ここまで伊集院君中心の話だとは思っていなかったので
やった~\(^▽^)/って感じでした。
しょっぱなから寝たきりの患者さんに悩みを打ち明けるシーン。
そして当直を朝田とやることになり、
「何もおこりませんように」と祈る徹平ちゃん・・・じゃなくて伊集院くん。

これこれこれ~っ!!
いいとものとき見たヤツこれです~~~!!!!!
このお祈りポーズ☆
これ生で3回見ちゃいましたから。
きゃ~ん、かわい~

虫垂炎の手術シーン。
手がぷるぷる震えてますよ。
焦ってる感じがリアルでドキドキ。
「虫垂がない」(・∇・;)エ?
ないって・・・。こわ~。
(やっぱ伊集院君にしゅじゅちゅしてもらうのはヤだな)
朝田の冷静な感じが(^▽^)イイ!
なんか天才外科医っぽいよね~?
大学病院って本当にこんなことあるのかな??
患者を実験台だなんてゾ~っとしますよね。
ありえませんよね。

ぼくちゃん大活躍でしたよね~!!
また朝田が伊集院君のことを信頼していますよね。
手術着の徹平ちゃん、目だけの演技ですよ。
おめめだけでいろんな感情を表すのって本当に難しいですよね。
それをやってのけちゃいました、俳優小池徹平は!!

あ~肝臓持ち上げて~落とした。ボトッ。
うぉ~、血が血が。。。
ちょっとリアルすぎて見るのしんど・・・(>_<)
伊集院くんの慌てっぷりに対して冷静な朝田。
朝田がすごくできる医者に見えちゃうからすごいよね、徹平ちゃんは。(徹平ちゃんですか)
またまたぷるぷる震えてます伊集院くん。
「お前ならできる」
目の演技!!震えていた研修医くんの目がみるみるとやってやるゾ的な力のある眼差しに変わっていきます。
損傷箇所を探す伊集院くん。
「頑張って」
「頑張って」
看護士さん達が応援してるよ。
「がんばって!!」
私、テレビの前で実際に応援しちゃいましたから。
「ありました~、ここです!!ここです!!」
ぼくみつけたよ。やったよっていう嬉しそうな目。
よくやったよ、研修医伊集院くん。
頑張ったよ頑張った。
やっぱ手術シーン見応えあるな。
もう緊迫感がビンビンに伝わってきました。
すごいリアルだし。ドキドキしちゃったよ~。

おばあちゃんにメールを教えるシーン。
笑顔がたまりませんな。
私にも教えて・・・手取り足取り・・・
いや、指を持って教えてください(笑)
「できますよ、やればできますって」
優しい声で親切に教えています。
本当にやれば何でもできる気がして来ちゃったよ。
わたくし、徹平ちゃんが発するひと言ひと言に影響受けまくっておりますから。

そして。。。新薬を試そうとする医師に対し
朝田の「患者はモルモットじゃねぇんだよ!」っていうセリフ、
かっこよかった~。

はい、感動シーンきました!!
佐々木さんからのメール。

いしゅういんせんせいへ
せんせいおせわになりましたほんとうにありかとう
せんせいのおかけてさくらもちもたへられるようになりました
たのしいまいにちてしたこれからもかんはてくたさい


もうここで涙、なみだ・・・(゜ーÅ)ホロリ
泣く演技って難しいですよね。
メールを見て泣き崩れる伊集院くんがたまらなく愛おしかったです。
徹平ちゃんの演技に引き込まれちゃいました。
小池徹平の実力ここにあり!!ですよ。
泣きじゃくる伊集院くんの迫真の演技、何度見ても涙を誘います。

「伊集院、このメールはお前の勲章だ!!」

バチスタチーム2人目にぼくちゃん。
「俺があいつをスペシャリストに育ててやる」
朝田のセリフかっこい~!!
育ててやってくださいよ、ぼくちゃんをスペシャリストに!!
どんどん成長していく伊集院くんの今後がとってもとっても楽しみですね。

そしてHPの伊集院登役小池徹平さんインタビュー(←ココをクリック)
けっこうこのインタビュー長かったね♪
まだみんなからしゅじゅちゅされたくないっていわれちゃうんだね。
そうだよね~、肝臓落とされたくないしね・・・(笑)
オトナに見せるためにハキハキしゃべったり姿勢をよくしたりしてるんだね。
でもやっぱ26歳には見えない。。。(笑)

伊集院くんをどう思うか?
悩んでる伊集院くん、はたから見たら気持ち悪い伊集院くん。
ある意味幸せな伊集院くん。

2話では、医者として最高のモノを得た、すごいよかった。
自分でいうのもなんだけど感動した!!
自分で言っちゃっていいです!!みんな感動しましたから。
もう大絶賛ですよ~~。

ちょっとづつ成長していく伊集院としゅじゅちゅシーンに注目!!
かみやすいセリフにも注目(笑)

手術シーンを撮影してみての感想
楽しい!!やりがいがある!!やってよかった~っていう実感がある!!
みんなかっこよく見える。
うんうん、すっごくかっこいいですよ、徹平ちゃん。
伊集院徹平ちゃんがピカイチでカッコイイっす(笑)

ざっと書いちゃいましたが、
「とにかくよかった」
この一言に尽きます。
演技も確実にうまくなってる徹平ちゃん。
どんどんいろんなことを吸収して成長していく伊集院くんとともに
小池徹平自身も成長を遂げるんでしょうね。
ますます今後の小池徹平から目が離せませんね。
第3話来週まで待ちきれな~い。

いろんなオリコンのランキングに「小池徹平」の名前が!!
中高生憧れのリーダー像 部活動の先輩にいたらいいなと思う有名人ランキング3位
中高生が憧れるファッションリーダーランキング4位
男が選ぶ「イイ男」ランキング12位
中高生に人気なのはとってもよくわかるけど、
男の人が選ぶランキングに入っちゃうっていうのはそのかわいさゆえ?!
いったいどんな人が投票したんでしょ?
ちょっと気になる~(笑)
みんなに愛される徹平ちゃん。
嬉しいことですね(=^-^=)


やだやだやだやだ~!!
また危なく見逃すトコでした。
ポンキッキなウエンツお兄さん。
あ~かぶりものコーナーなんとか間に合ったよ(´ー`)ホッ
(そんなコーナーはごさいません)

さてさていきなりママのいちばん!ほうれん草カレー。
かぶりものは何だ?!
カレールーかな?(ルーって・・)
それともお鍋かな?(←んなわけない)
o(^ー^)o ワクワク
ほうれん草じゃん!!(やっぱね)
「ほうれんそう~♪ほうれんそう~のは~た~け~♪」って踊ってます、ウエンツお兄さん。
「踊ってないでほうれん草取るの手伝ってください」
おじいちゃん、ツッコミ早っ。
まだ踊り始めたばっかなのにぃ~。
もうちょっとほうれん草踊り見たかったよ(笑)
ほうれん草カレーを見たウチの子の感想。
「まずそ~(>_<)」
・・・子供は正直だな(苦笑)
みんなで試食のとき「おいしい~」って言ってたからきっとおいしかったんだよね。

ガチャピンのチャレンジのラート。
なんだかぐるぐる回っております(笑)
すごかった~。ビックリしました。
「ガチャピンは運動神経がいいんだね」って子供がビックリしながら言ってた。
そうだよね~。ガチャピンの運動神経には脱帽だ!!
お子様ファン増えまくり?!
ガチャピンに負けるな!ウエンツお兄さん。

ちなみに4月28日(金)のポンキッキ
ママのいちばん!のり巻きだってだって~。
来週はのり巻きなウエンツお兄さんが見られるよ~(^m^)ムフフ


もう毎日WaT三昧なので出演情報を把握しきれない~!!
うれしい悲鳴だな。
さぁ、また出演のおさらいしないとだなぁ。
明日は。。。
4/22(土) フジテレビ  14:00~15:30 お正月だよ!クイズドレミファドン(再)
ですのでみなさんお忘れなく!(って私が一番危ないな)


はねトび伊集院くん 

私ったらバカバカバカ~!!
だってだってはねトびあんなに前から楽しみにしてたのに、録画予約もすっかり忘れ、
TVをつけたら医龍な坂口さんと伊集院徹平ちゃんが。
(´□`|||)ガーン
なぜか「9時くらいからかなぁ・・・」なんてのんびりしてたんだよね(泣)
でもでも女装した芸人さんを選ぶところにはなんとか間に合った!!
あ~よかったぁ。。。

徹平ちゃんが選んだのは・・・ロバートの山本さん。
(・∇・;)エ?なんで??
「足ですね。そういう細かいところまで気にして、女性らしいところを気を遣ってるところが。。。」
なんでもこのために足を脱毛したという山本さん。
外見ではなく、内面の女らしさもポイント(テロップ)

内面の女らしさで選ぶなんてさすが徹平ちゃん!!

そして選んだ女の子(?)からキスのプレゼント。
山本さんがキスしようとした時の徹平ちゃん、
「背が低くてすいません」
「背伸びしたほうがいいですか?大丈夫ですか?」
「お願いします」

だってだって~~!!
山本さんが背が高いからか、低くてすいませんってあやまっちゃってますよ。
そして背伸びしようとするこの気配りですよ。
なんて優しいの、徹平ちゃん。キュ~ンってなっちゃうよ~。
最後は覚悟して?キスお願いしちゃってますから(笑)
「お願いします」のつぶやき加減がたまりません。
ここ私的にはかなりツボです。ささやき具合がセクシーなのよ。
そしてそしておめめをぎゅっとつぶってキスされちゃいました~!!
おめめをキュッとつぶるトコがめっちゃかわい~~
あ~うらやましい・・・山本さん(笑)
そしてキスされた後恥ずかしそうに口に手をあてて笑う徹平ちゃん。
(*´ー`)萌え~♡♡♡
選ばれた後は自然と仕草も女らしくというテロップが出てましたが、
口に手を当てて笑う徹平ちゃんが誰よりも一番女の子らしくて
とってもとってもかわいかったっす♪♪

感触はどうでしたか?
「感触はぶにゅって・・・」
ブニュってしてたんだ。
そっかそっか~~(笑)
これ男の人だからこんなに冷静でいられますけど、
もし女の子だったら平常心ではいられないーーー。
ううん、まだほっぺなら許せるかな。
唇だったら。。。失神しちゃうよ。
でもちょっと見てみたいような気も・・・複雑なファン心理なのでありました(笑)

だめだなぁ、私。
危うくこんなかわいい伊集院くんを見逃すところでしたよ!!
出演情報をここに載せてるのに自分で把握しきれてませんよ。
あ~~反省(´_`)トホホ

さて今日は何かありましたっけ??
何かありました?じゃないでしょヾ(-o-;) コラコラ
医龍は毎週木曜日でしょ!!
自分で自分にツッコミですよ。
あ~また伊集院くんに会えるぅ(=^-^=)エヘヘ
HPの動画インタビュー。
坂口さん、稲森さんと来て次は徹平ちゃん??
なんてひそかに期待しております♪
チェックしておかなくては!!

そうそう徹平ちゃんのカキコを見て毎日やり始めた脳トレですが、
今日自己新記録の21歳になりました~\(^▽^)/
あと1歳若返ったらハタチだよ~(泣)
頑張るぞ!!
徹平ちゃんのおかげで脳が若返るぅ~。
やっぱり小池徹平効果恐るべしっ!!

瑛ちゃんBBS情報だ~。
VMC JUKE明日 2006/04/21  16:00~17:00
僕のキモチ~5センチ。~卒業TIME from DVD
「WaT Entertainment Show 2006 ACT "do" LIVE Vol.4」
DVDのダイジェスト!!3曲で約5分半の映像で見応えあり。
これってスカパー!で見れるの??
よくわかんないんだけど、見られる人いいなぁ。。。
感想ぜひ聞かせてください<(_ _)>

伊集院徹平ちゃんインタビュー(←ここをクリック)
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

悲しいのは、あなたを愛してたことを忘れること 

あ~、昨日の雨ニモマケズリアルタイムで見たハズなんだけど、
あんまり覚えてない・・・。
睡魔との戦い・・・じゃなくて、その前に借りてたDVDを見ちゃって
心ココにあらず状態になっちゃってたからなんですけどね。
だって返却日昨日だったから超焦って見ちゃったんですよ。

みなさんは見たことありますか?
「私の頭の中の消しゴム」
私の頭の中の消しゴム 私の頭の中の消しゴム
チョン・ウソン (2006/03/10)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


韓流には全く興味なしの私ですが、この噂はちらほら聞いていたので
一度見てみたいと思っていたんですよね。
ちょうど新作も半額だったから借りてみました~。
噂では泣ける映画とのことでしたが・・・。

大号泣(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

自然に涙が溢れてきてとまりません。
ただ、ダンナがそばにいたからちょっと不完全燃焼。
もっともっと声を大にして思いっきり泣きたかったな。

~彼女が、すべての記憶をなくしていきます。
名前も、歳も、そして愛していた僕さえも。~


愛している人の記憶がなくなっていく。
若年性アルツハイマーにかかってしまった妻とその夫のラブストーリー。
切なすぎます(゜ーÅ)ホロリ
自分の記憶がどんどん失われて、最後は自分のこともわからなくなり、
身の回りのこともできなくなってしまう病気だそうです。
記憶を失う怖さとの葛藤・・・愛する人のことを忘れてしまうなんて耐えられないですよね。
見終わった後もかなり余韻が残っていてなかなか現実に戻れないでいます。
素朴で純粋でひたむきな愛をひしひしと感じた映画でした。
主役の2人の演技がすっごくいいです!!
泣きたい方、見ていない方は必見です!(もちろん韓流あんまり好きじゃない人もね)

さてと。。。雨ニモマケズですが。
徹平ちゃん、ほとんど喋ってないじゃないですか(-∀-;)
でも前回よりもよくなってる?途中でVTRを入れてみたり・・・。
改善が見られます。工夫が見られますよ。
どんな子が好き?っていう質問では、
「ギャップのあるコ」
これは前に月光音楽団でも言ってましたよね。
普段はしっかりしてるんだけど、自分の前では甘えたり。
普段は強がってるコが弱みをみせたり・・・。
そんな子が好きなのね。うんうん、そんな子ってかわいいよね♪
ぎゅってしてあげたくなっちゃうね。

徹平ちゃんがどんなコが好きか話した時、瑛ちゃんがすかさず
「素直な感じのコだよね、すごくね」って言いましたね。
おれは徹平のこと何でも知ってるんだぞ的な感じですか?
徹平ちゃんがしどろもどろで(?)喋ったりしてると、思わずフォローしてあげたくなっちゃうんだよね。瑛ちゃんはやさし~ね。
徹平ちゃんへの愛を感じますね(笑)

最後のまとめではしっかりと自分の意見を言ってましたね。
私の場合、徹平ちゃんの純白王子様が見れただけでも大満足なんですがね。

徹平ちゃんカキコを見るといつもお腹がすいてきます(笑)
おいしそうな食べ物の話がおおくないですか?
あとは季節や天気のこととか。
ほのぼのする内容にいつも癒されますよねぇ。
グーなおにぎりおいしそうですね~。
私も明太子とバターを混ぜたグーなおにぎり食べたいです~♪

でも、外食でおにぎりって・・・?
お店でおにぎり食べたの??
(-_-;)ウーム


またまた瑛ちゃんBBSからの情報ですが
TVガイド 4月28日号で WaT特集4ページ載ってるそうです。
追跡!はたらく WaT ウエンツ瑛士&小池徹平のすべてを見せます!!
ドラマ、バラエティー、映画、CM・・・全仕事に密着!!

さっそく立ち読みしてこなくては!!

72歳の徹平ちゃん?! 

めずらしく徹平ちゃんHPに出演情報がUPされていますね。
でもなんではねるのトびらは載ってないんだろ??
お願いですからどんなにちょこっとでもTVに出るときは載せてくださいよ公式さん!!
頼みますよ!!(笑)
   
4/19(水) フジテレビ  19:00~20:54 はねるのトびら2時間スペシャル
4/22(土) フジテレビ  14:00~15:30 お正月だよ!クイズドレミファドン(再)
4/23(日) フジテレビ  19:00~19:58 チンパンニュースチャンネルSP (瑛ちゃん)
4/26(水) NTV    19:00~20:00 1億人の大質問!? 笑ってコラえて!(瑛ちゃん)
4/29(土)  フジテレビ 15:00~     「笑っていいとも!2006★春の祭典SP」(再)
5/03(水) フジテレビ  22:00~22:26  「ワンナイR&R」

徹平ちゃんのカキコ見た~??
私も脳トレやってますよ~!!
徹平ちゃん72歳って。。。(^w^)ププッ
イェ~イ勝っちゃった。
私、最初はたしか50代でしたからね!!
そして現在の脳年齢が24歳で~す
目指せ脳年齢ハタチ!!で徹平ちゃんの実年齢に近づけようと頑張っていたんですが、最近ちょっとやってませんでした。
徹平ちゃんがやったんなら私もまた始めなきゃ!!
外見ハタチは無理だから、せめて脳くらい徹平ちゃんと同じ年になりた~い(←バカです)

スマスマのビストロゲスト、タモリさんでしたね!
先週生タモさん見たんだよなぁ~、私。
なんか夢のような時間だったなぁ。。。
生徹平ちゃん思い出すたびにキャ~ってなっちゃう(笑)
はい、小池センパイ来ました~♪洗う編だ!!
それにしてもアクネスCMってあんまり流れてないよねぇ~。
KAT-TUNのCMのほうがよく流れてるよね、同じロートなのにさ・・・。

先日実家へ行った時のこと。
ウチの母は何を勘違いしたのか、
「よくCM出てるよね??徹平くん。」
え??あんまり出てないけどな・・・
「歌を歌いながら自転車こいでる子でしょ??笑顔がかわいいよね~。」
それって誰だ??
あとからわかったんですが、みずほ銀行のCM
「僕らの自由を~僕らの青春を~♪」って歌ってるコと勘違いしたらしい。。。
誰なんだ~??
調べちゃった。
平岡祐太くん、(・_・?)...ン?
第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリだって~??
そうなのそうなの??
徹平ちゃんとつながりあるじゃん!!
お母さんある意味すごいね(笑)
ジュノンボーイって笑顔の可愛い子をグランプリにするのかしら??

今夜はは雨ニモマケズ第2回目の放送ですね。
賛否両論のこの番組ですが、また徹平ちゃんの熱い(?)喋りを聞くことができるかな?
瑛ちゃんは前回よりも意見言えてるかな??
河本さんはテンション抑え気味でよろしくね(笑)
今夜も純白王子様楽しみだなぁ~。


いちごのかぶりもの&映画主演!! 

PC触れなかった間に医龍の制作発表がHPのSpecialで見れるようになってるわ、
雨ニモマケズのオフィシャルHPができてるわ・・・
だから土日って嫌いよっ、ダンナのせいでPCに触れやしない・・・(>_<)

そうそう、私あまりにも木曜の観覧で浮かれすぎていて
金曜のポンキッキ録画忘れました(´□`|||)ガーン
金曜は娘の授業参観&懇談会があったため、その時間ウチにいなかったんですよね。
瑛ちゃんのかぶりものずっと気になってたのにぃ~(泣)
こういうときこそPCオタクの本領発揮だ!!(笑)
探しましたよ~。いちごな瑛ちゃんを!!
なんとか見つけることができましたよ~!!
かわいいっ♡♡♡
さ~さ、さ~さの笹の時とは違ってかなり可愛い感じです♪
イチゴの赤とお顔の白さのコントラストがなんとも素敵☆
これ、動いてるトコ見たかったなぁ。
絶対に来週は見逃さないぞっ。
ちなみに来週はほうれん草カレー。
ほうれん草なの?カレーなの??
ほうれん草は笹とかぶっちゃうからカレーのかぶりものかなぁ??
でもカレーのかぶりものってどんなんだろ??
楽しみですね~♪

別マ買いましたよ!!もちダンナには内緒で。
最近雑誌がちょこちょこ増えていることに気づき始めたらしい。
おかしいな、ちゃんと隠してあるのにな。
マンガは娘のちゃおが置いてある棚にさりげなく置いてます(笑)
試写会かぁ~。
欲が出るとだいたい当たんないんだよなぁ・・・。
出したこと忘れるくらいじゃないとダメなんだよなぁ。
「GD大賞」も「いいとも」もそうだったし。
締め切りが6月だし、もうちょっとしてから出そうかな。
・・・って出し忘れちゃったりして(笑)

医龍第一話、伊集院先生ってほとんど出てこないんだろうなぁ~。
なんて勝手に思っていたんですが、けっこう出ましたね。
それにけっこう重要な役なんじゃない??
そして難しい役なんですね。
心の葛藤とかを表現するのって難しそうですよね。
外見が完璧な伊集院君なだけに演技もそれに合ったものを求められちゃいますからね。
ドジでかわいいところからはじまり、「慣れなきゃ慣れなきゃ。。。」のセクシーな唇。
さらにしゅじゅつ(言いづらいですね)シーンの心臓を素手で揉む朝田。
それにに驚く伊集院くんの演技。
伊集院徹平ちゃん、かなり頑張ってましたよね~!!

心臓のとこ、かなりグロかったっす(笑)
ああいうシーン毎回出るのかな??
うぐっ、かなりドキドキですね。
心臓に悪いよ・・・しゅじゅつシーン。
伊集院先生に診てもらわないと。


瑛ちゃん出演情報!!
4月23日(日) 19:00~19:58 フジテレビ チンパンニュースチャンネルSP 
チンパンジーが司会の番組みたいですよ。
瑛ちゃんBBS情報いつも早っ!!(笑)


WaT友さん情報によりますと、(Yさんいつもメールありがとね☆)
7月1日に映画「ラブ★コン」のメイキング本が出るそうです。
Seventeenにちっちゃく載っていたそうですよ。
買わなくちゃ!!(いつものようにダンナに内緒で・・・ね^_^;)


追記:
瑛ちゃんの主演映画ずっと噂されてましたが、正式に発表になりましたね!!
今朝のめざましでやったそうですね。
来春公開予定の「キャプテントキオ」(渡辺一志監督)で映画好きの少年フルタを演じ、映画製作を禁じる悪の支配者=都知事役の泉谷しげる(57)と対決する。
詳しくはこちら日刊スポーツ
あと北九州市ではこんなエキストラ募集も!!
瑛ちゃんも徹平ちゃんも大活躍でファンとしてはとってもとっても嬉しいですよね""ハ(^ー^*)パチパチ♪
超多忙なふたり、体を壊さないように頑張ってほしいですね。

君の心臓(ハート)をわしづかみ♡ 

昨日は朝からめざましでやられた~~!!
小池徹平いじりが流行っている医龍の現場。
WaTをワッツってわざと言うのが流行っているそう(笑)
徹平ちゃん素直だからからかいがいがあるんだよね。
一回一回「ワッツじゃなくてWaTです」って言い返してますよ。
きゃわいい~~~!!
ワッツのほうが言いやすいんでしょうか??
だって小林アナから始まって、オセロの中島さんも、
何の戸惑いもなくワッツって言いましたしね(笑)
みんなにかわいがられる徹平ちゃん。見ていてほほえましい・・・
途中、「ワッツのウエンツです」って徹平ちゃん。
徹平ちゃん自身が間違えちゃってるじゃん(笑)
「WaTの徹平です」でしょ?
あ~、最後の見た見た見た???
「君の心臓(ハート)をわしづかみ」ってわしづかみポーズまでしてくれましたよ♪
かわい~~~♡♡♡
今ので完全に私のハートわしづかみされちゃいました(笑)

それから徹平ちゃんカキコ。

遅くなりました。 いよいよ医龍始まりますね。
まだ見慣れない白衣姿ですが…(笑)僕自身も楽しみです。
本当さっきの話ですが小さいワニを捕まえる夢を見てビックリしてワニを投げたら、
ケータイを実際で投げてしまいましたΣ(-□-;)
とりあえず無事で良かったです~(笑)



なんてかわいいんだ、君は!!
これ読んで思わず笑ってしまいましたよ
でもなんでワニ?それも小さいワニ??
徹平ちゃんって寝言に歯ぎしりだっけ?
寝相がすごく悪いんだったよね??
そんな風に見えないんだけどな。
携帯を実際で投げる・・・接続語がおかしいですか?
実際じゃなくて実際のほうがいいかな?この場合。。。(笑)

さぁ、本題に入ります。

笑っていいとも!観覧行って参りました~(^ー^)v ブイ!

WaTそして徹平ちゃんを好きになってからというもの、行動範囲が広がる広がる!!
今まで行ったことのない場所へ行きまくり、初めての体験しまくりですよ。
この年になって初体験の多いこと多いこと(笑)
もちろんいいとも観覧も初めて。
10時半にアルタ前でWaT友さんと待ち合わせ。
アルタ前に観覧のみなさんがいっぱい!!
当選ハガキを係のお姉さんに提示すると紙を渡されます。
その紙に名前と整理番号を記入。そしてその場で待ちます。
しばらくすると、「10番から15番までのかた~」と呼ぶ声が。
「はいはいは~い」ハガキと身分証明を提示。
係のお兄さんに名前と生年月日、年齢、そして西暦何年生まれか聞かれました。
これって本人確認なのね。
階段を上がっていくとまた本人確認。
紙を渡し入場整理券をもらいます。番号は25番。
ハガキの整理番号が15番だったから、1人で来てる人もいるってことか。。。
結構前なんじゃない??かなり期待♪
注意事項の紙とタモリのジャポニカロゴス観覧のお知らせの紙を渡されました。
観覧希望の人はその場で記入し、提出するようです。
そしてその中から抽選みたい。(あんまり興味なし)

そして階段をそのまま上がっていって。。。
トイレへ行きたい人はここで行けます。行かなかったけど。
階段で待ってる時間が長かったなぁ。
暇だから注意事項でも読むか。
携帯の電源は切る、撮影禁止、うんうん。
タイミングの悪いかけ声はおやめください・・・ってむずかし~(>_<)
注意事項の一番最後、
度の過ぎた声援はお辞めください。(トーク、コーナーに出演者が集中できません)
さらに太字でこんなことが。
※以上のルールを守れない方や、番組進行の妨げになるとこちらが判断した方は途中退場していただいておりますので、何卒ご協力宜しくお願いいたします。

昨日観覧に行ったWaT友のMさんからメールもらったんだよね~。
かなさん、度の過ぎた声援を送って退場にならないようにね(笑)
ありうる、大いにありえますよ。
「きゃ~!!てっぺいちゃ~ん」って叫び続けちゃいそうだもん、私。
とりあえず退場にならない程度に応援するか(^_^;)
ここでしばらく待ちます~~。
11時45分頃、やっと前へ進んだー。
ドキドキドキドキ・・・緊張して参りましたよ(=^-^=)
あっ、テレフォンのカレンダーがあるっ。本物だ本物だ~!
細い通路を通るともうそこはいいとものスタジオ。
わぁ~テレビと同じだぁ。感激(≧∇≦)キャー♪

スタジオせまっ!!
ステージちかっ!!
ステージと客席の境目がありませんよ。ほぼ真っ平ら。
超近い!!なんなのなんなのあの近さ。
手を伸ばせば触れそうなくらい近いんですよ~。
もう大興奮です\(^▽^)/

整理番号の順番に前から詰めて座っていきます。
私たちは、前から3列目!!ステージに向かって左側。
お願い!!徹平ちゃん左側に来て(^人^)
最初っから徹平ちゃん徹平ちゃんと頭の中はそればかり(笑)
スタッフさんがタモさん役で「そうですね~」とか「え~??」の
練習を少し。手拍子とか拍手とかもやりました。
そうこうしているうちにもう本番。

新しいいいとも青年隊のお兄ちゃん達が出てきた。
お昼休みはウキウキウォッチング~♪
始まりました!!きゃ~タモさんだっ。本物本物♪
ちちちちちちちちちち・・・・ちか~いっっ。
さわれちゃうんじゃないかって言うくらい前に出てきました。
すご~いすご~い、等身大のタモさんがそこにいるよ。
そして木曜レギュラー登場。
鶴瓶さん、ココリコ、青木さやか、三船美佳、おすぎ・・・。
きゃ~きゃ~、芸能人がすぐそこに!!
なんかとっても変な感じです。
いつもテレビで見ている光景が目の前にあるんですよ。
それもステージと客席の高さがいっしょだから、まったく距離を感じない。
徹平ちゃんもすぐそこに来るってことだよね??
どどどどどどどどうしよう。
もう他のコーナー集中できません(-∀-;)
だって今日の目的はただ一つ。小池徹平を見ること!!のみなんだから(笑)
なんていいながら坂口憲二さんが出てきたときにはしっかり、
「きゃ~!!」って黄色い声援を送っちゃいましたけどね。
坂口さんはテレビで見るまんま、色黒でしっかりした骨格のナイスガイ(←死語?)でしたよ。
足ケガしちゃったんですね。大丈夫なのかなぁ??

WaT友さんとまだかな徹平ちゃん。。。とそればかり。
やっとテレフォンショッキングが終わり、いよいよ次のコーナー!!
出るゾ出るぞ、徹平ちゃん。
CM中セットチェンジをして出演者達が右と左にチームごと分かれます。
(・_・?)...ン?かなめじゅん?
なにこのコーナー。
「肝心かなめ順」だって(-m-)ぷぷっ
置いてある人形が要潤そっくり(笑)
坂口さんが右に行ったってことは・・・。
徹平ちゃん左側?!

ゲストキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
徹平ちゃんデタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
きゃ~きゃ~。すごい歓声です!!
あの歓声私たちの声も入ってます(笑)
徹平ちゃん左来たよ来たよ。もう目の前ですよ。
近い近い近い~っ!!とWaT友さんと大興奮♪
はい、ここから記憶がごさいません。
っていうか徹平ちゃんしか見えてません。
そこだけ浮き上がって見えます。
徹平ちゃんのまわりがキラキラしててオーラが出まくってます。
「かわいい。」「かっこいい。」
口から自然に出てくるのはそんな言葉だけ。
だってかわいいんだもん、かっこいいんだもん!!
感激で涙出そうだよ。
かなり左よりだったからココリコ田中さんと三船美佳さんが身を乗り出してくると
徹平ちゃんが隠れちゃう~~。
邪魔だよ邪魔だよってちょっとキレ気味(笑)
一生懸命みんなでドラマの並び順を相談してます。
こっちを向くたび「かわい~」って思わず言ってしまう。
そして手を振る。。。
もう自分の行動すら覚えていません。
ただ穴が開くほどじっと見続けました。
鶴瓶さんが並べ替えて、タモさん「さあどうでしょう!!」のかけ声。
じゃじゃじゃじゃじゃじゃ~ん(音)
ってこの時、すっごくいいもの見ちゃいました~。
お祈りする徹平ちゃんですよ!!きゃわい~~
生祈りですよ(笑)
当たってますように、神様お願い(^人^) みたいな感じ?
これを3回も見ちゃいましたからね。
生祈り×3ですから!!
あ~来てよかった、当たってよかった。
これ見れただけでも今日来たかいがありましたから!!
そしてひとつひとつリアクションがまたまたカワイイ。
問題が外れて、ブー!!(×)っていう音がしたときの残念そうな顔。
そして当たった時の「よっし!!」っていう声と小さくガッツポーズ!!
さらに同じチームのみなさんひとりひとりとハイタッチ。
「イェーイ!!」っていいながらね。
思わずWaT友さんとステージの徹平ちゃんに向かってハイタッチやっちゃいましたから(笑)
気分は出演者ですよ。
当たったときものすごくうれしそうなんだよね、徹平ちゃん。
笑顔笑顔、そして全身で喜びを表現していました。
そんなとこからも素直でいいコなんだなぁ~ってわかりますよね。
CM中。
「きゃ~っ!!」
「てっぺいく~ん!!」
「かわい~!」
「こっち向いて~!」
「頑張って~!」
小池徹平大声援大会ですよ(笑)
少しでもこっちを見てほしいからみんなすごいです。必死です!!
タイミングがいい人は答えてもらってました。
「頑張ります」とか。「ありがとうございます」とか。
こっちむいて~に対しては本当にそっち向いて手を振ったり。
いいないいな、何とかしてこっち向いてくれないかな??
なんて言おうか?
徹平くんかわい~♡♡♡ って言ってみようか?
と相談してWaT友さんと思い切って叫びました。
「てっぺいくん、かわい~っ(^|0|^) 」
それとほぼ同時に青木さやかに声援が!
あっ、かぶっちゃった(泣)
でも徹平ちゃん、一瞬だけどこっち見たーーー。
一瞬だけど目が合いましたよ~!!
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
青木さやかの声援とかぶらなかったらもっとちゃんとこっち見てくれたかもしれないのに~。
もう一回言ってみようと思ったら残念ながらCM開けちゃった(T_T)
でも徹平ちゃん本当にやさしいです。
みんなの声援一つ一つ答えようとしてくれましたし。
CM中同じチームの方達と雑談もしていましたよ。
小声で何を喋ってるのかハッキリは聞こえなかったんですが、
鶴瓶さんが徹平ちゃんに「大阪なの?」とかって聞いたり、
「ハッキリした顔立ちやもんなぁ~」みたいなこと言ってました。
あっという間にコーナーが終わってしまった(泣)
そして退場していくゲスト達・・・。
徹平ちゃん大歓声の中、手を振りかえしてくれたり、きちんとお辞儀をしていました。
そしてセット裏へ行くとき最後にもう一度お辞儀と手を振って。。。
やっぱり礼儀正しいな。それにファンを大事にしてくれてるな。
裏表がないんですよ!!本番とCM中が違ったりとか全くなくて
ニコニコ笑顔のカワイイ、素直な、礼儀正しい、そんな徹平ちゃんでした。
あ~またエンディングで出てくるよね???
もう他のコーナーはっきり言って興味ありません。
最後いいとも選手権。
徹平ちゃん出て来ました~o(´◇`)oかわいい~
もっとこっちこっちと手招きしてみたり、手を振ってみたりしてみましたよ。
選手権の間も医龍のボードを持ってニコニコな徹平ちゃん(*´ー`)萌え~。
徹平ちゃんの隣にいた坂口さんがテレビモニターを指さしてます。
(左端にモニターがあってオンエアーしてるのが見えるんです)
「あっち、あっち」
見てみると医龍の宣伝が!!
CM中に流れたんですね~!!

エンディング~。
ボードを持って顔を隠しちゃってますよ。
ダメダメカワイイ顔を隠しちゃ。
そんなことをやっちゃう徹平ちゃんがまたまたおちゃめです。
青年隊が告知をしてカメラがそっちを向いている間、最前列の人が
「足大丈夫ですか?」みたいなこと坂口さんに話しかけてて
徹平ちゃんもそれにちょこっと参加してた。
い~なぁ~、最前列ぅ~。
そしてV6の坂本君と三宅君登場。
2人が登場したおかげでちょっとだけ徹平ちゃんがこっちに近づいたよ。ありがとうふたり(笑)
はっきり言ってジャニーズのふたり、その辺のお兄ちゃんって感じでしたね。
あんまり芸能人オーラ出てないような・・・(ファンの方いたらごめんなさい)
だって稲森いずみさんなんてどこにいたんだっけ?状態でしたから。
女優をくっちゃってましたよ、徹平ちゃんは!!
女優さんが徹平ちゃんの隣に並びたがらないんじゃないかな?と余計な心配しちゃいます。
徹平ちゃん、いちばん最後ステージからはける時にやっぱりこっちに向き直ってお辞儀をして手を振ってくれましたよ。
それに対してまた大歓声!!「きゃ~~~~っ!!」
とにかくとにかくと~っても愛らしい徹平ちゃんでした。
そしてとっても楽しい観覧でした。
今日のいいともで徹平ちゃんにハートをわしづかみにされた人続出だな。

帰りもずっとため息&回想。。。夢見ごごちですよ~。
今まで何回か生徹平ちゃんを見ていますが、だんだん距離が近づいてきています!!
ライブが前から4列目ですっごく近かったんですけど、
今日はそれよりもっと近かった
次回会うときはもっと近いかも?!
もしかして道ばたで偶然会っちゃう??
そして握手しちゃう??
・・・無理ですかぁ~?(笑)
私、都内在住じゃないんだった。
でも都内に遊びに行ったときに偶然ってことがあるかもしれないし・・・(妄想突入)

でもまた徹平ちゃんに会うことができますように(祈)
このままずっとWaT運最高でありますように・・・。

すっごく長くなっちゃったので医龍感想はまた次回

さっきこんなメールが届きました!!
ついにスペシャルコンテンツ “舞戸学園”開校! 製作発表の完全レポートが読めちゃう!
だって~♪さっそく読んでみよ~っと。

最近コメントのお返事遅くてごめんなさい<(_ _)>
ちょっと遅れ気味ですが必ずお返事しておりますので記事さかのぼって読んでみてください。
前の記事の「WaT運最高?!」にコメントくださった方、
いつもコメントありがとうございます!!
必ずお返事しますので待っててくださいね☆

追記:
maruさんブログ情報によると、
今週発売の『別冊マーガレット』にラブ☆コン試写会の申し込み券がついてるそうです。
子供を使って買いに行かなくては!!

WaT運最高?! 

医龍HPのTopicsに出演情報が更新されています!!
4月13日(木)昼12時00分~13時00分
  『笑っていいとも!』
坂口憲二さん、稲森いずみさん、小池徹平さんが生出演

だってだって~~♪
昨日WaT友さんからメールで教えてもらったの。
メールを見て、「キャ~!!」とパニック状態(笑)
どどどどどどどどどうしよううううう・・・・
ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ

・・・っていうのも、実は私、明日いいともの観覧行くんですよ~♪

3月にゴールドディスク大賞の観覧行ったでしょ??
その時にWaT友さん達と「徹平ちゃん番宣でいいとも出るかもね」って話してて、
ダメもとで出してみよう!!って思ったの。
一番可能性の高い、医龍スタートの4月13日(木)で応募しました。
初めていいともにハガキ書いちゃったよ。

先週、当選ハガキがポストに!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
まさか当選するなんて思っても見なかったからビックリw(゚0゚)w!!
初めて出したハガキ1枚で一発当選しちゃったよ、ラッキー☆
明日は子供をママ友に預けて行ってきま~す♪

でもまさか本当に徹平ちゃんが出るとは!!
主演俳優さんしか来ないだろうなぁ。。。って実は半分諦めてたんだぁ。
私、やっぱり今年WaT運最高なんじゃない??

また生徹平ちゃんに会える~~~
夢みたい!!うれしいよ~う(T_T)
今からもうドキドキですよ。
アルタってすっごく狭いんでしょ??
じゃあ、近くで見れるってことだよね??
これは期待大ですよ!!
みなさんの分までしっかり瞬きせずに見てくるよ~っ(^ー^)v ブイ!


ところで昨日の医龍制作発表見た見た??
めざましでチラッとやってましたね!!
こちらにも医龍のこと書いてありますよオリスタブログ
オリスタでは徹平ちゃんと阿部サダヲさんに注目しているみたいです。
ふたりの関係や如何に!?現場での徹平くんのイジられぶりは??
あ、あとライヴDVD一足お先にチラ見せ
だってだって~!!
そっかそっか~、もうすぐDVD発売なんですね☆
わぁ~楽しみ楽しみ♪
オリスタ、買わなくては!!

それからあいのりHPに新MC ウエンツ瑛士ご挨拶MOVIEが!!
これってめざましで流れてたコメントといっしょだ~♪
みなさんも見てみてね☆


そしてやっと本題(笑)
雨ニモマケズですよ~!!この日をずっと待ってました。
純白王子様ですよ~~!!

あ、始まった。
ねぇ、ねぇ、オープニングの傘さして歩いてくるアニメな(?)4人。
あれって、誰??
ぶっちゃけ河本さんしかわからなかったんですが(;^_^A
すみませんがもうちょっと似た感じでお願いできないでしょうか??

まだこれから放送する地域の方、ここからネタバレ注意報です。
続きを読む

お待たせしました。やっとバニラ気分! 

もうもうもうもうっ!!はなちゃんったら~~ぁ。
うらやましすぎだよーーー☆

オープニング。
今週の素敵なゲスト。話題のドラマから2人のイケメンが登場!
今日のお客様 坂口憲二&小池徹平


オセロ中島:今日はなんかさわやかね~。
今田:今日お客さん「当たり」やなぁ~。

そこへ山田花子乱入!!


花子:こんにちは~!

って言いながらちゃっかり坂口さんと徹平ちゃんの間へ。
いきなり今田さんが花ちゃんの髪の毛つかんでソファーへ投げ倒した!
徹平ちゃん笑ってます。
中島:なんでわかってたんですか?この2人が来るって??
花子:男前が来るらしいから。

花ちゃんこの日の為にスケジュール開けてきたそうです(笑)

(花ちゃんがわざわざ来てくれたこと)どうですか?って聞かれて
坂口さん:いや、気分も何も・・・
口ごもってます(笑)
オセロ松嶋:仕事と割り切ればね。
坂口:そうですね。
小池君はどうですか?
徹平:いや、ありがたいですよ

花ちゃん、徹平ちゃんの腕触ってる!!

今田:触ったらアカンよ。
花子:えぇ~触りたい~!
って言いながらまた坂口さんと徹平ちゃんの間へ・・・。
花子:真ん中がいいねん。(そりゃそうだ)
すかさず今田さんがまた花ちゃんの髪の毛をつかんで突き飛ばした!
どさくさに紛れて徹平ちゃんと共にソファーへ倒れました。
きゃ~!!(会場からそして私からも悲鳴)

小池徹平君大ピンチ!山田花子大暴走。

ゲストの紹介VTR。
俳優、歌手の小池徹平さん!!
ジュノンスーパーボーイで芸能界デビュー。
このときグランプリを取ったときのあの写真が写りました。
かわいいなぁ♪
そして医龍では研修医役として出演。
この時手術シーンが映って、手術の時にかぶる帽子をとったとこがチラッと映ったんですが、
髪の毛がぴょんとはねて(帽子でくせがついちゃったらしい)とってもかわいい~~


今田:どっちがタイプ?花子は??

花子:う~ん。
きょろきょろとふたりを見比べてます(笑)
こっち!(徹平ちゃんの腕にタッチ)
ごめんなさいね~、ごめんなさい。(坂口さんに謝ってます)
坂口:ちょっとショックですよ、僕。(って言いながら心臓おさえてます)
会場大爆笑!!
花子:(徹平君が)タイプなんです。
徹平:あ~そうなんですか(笑)
花子:可愛らしい感じが・・・。

徹平ちゃんありがとうって感じで頭下げてます。


食事を見ればその人がわかる、
ゲストの食事から隠された私生活までもが明らかになる
「一週間の食卓」 


まずは月曜の食卓。
シャンプーみたいな写真!!アロエベラジュースだって。
これは誰の食事??
これは花ちゃん。
健康のためにいつも朝飲んでるんですって!!
なななんと1本1万5千円w(゚0゚)w
朝晩飲んで美白便秘に効果ありなんだって。
たしかに花ちゃんってお肌きれいだもんね。

美白・健康は結婚の準備!?(テロップ)

松嶋:じゃ~もうそろそろ小池くんが腹くくって!
徹平:なんで僕?何で僕なんですか??(笑)
今田:申し訳ないけど抱いたってくれ!!
徹平ちゃん、口に手を持っていって笑ってます(かわい~)

徹平ちゃんって人が話してる時とか、じっとその人の目を見るんですよね~。
花ちゃんが話してる時、顔を真横に向けて優しい眼差しでじっと目を見ていました。
かなりジェラシーを感じてしまった(笑)
うらやましいよ~花ちゃん!!
こんなことされたらみんな「私のこと好きなのかな?」って勘違いしちゃうでしょ??

月曜のお昼で~す。
なんだかお皿に葉っぱがのっかってる。
今度は2人のどっちかな?(坂口さんか徹平ちゃん)っていうふりがあったんだけど、
元気よく花ちゃんが「はい!」って手を挙げた!
会場一斉に「えーー?」ってブーイング(笑)
ハムスターのエサの残りをサラダにしたらしいです。
名前は軍手くん。かわいいです♪
ちなみに普段花ちゃんはハムスターとしか喋らないらしい。(普段はおとなしいんですって)

坂口さん、小池くんペットを飼ったことは??
坂口:柴犬を(飼ってました)
徹平:僕はずっと飼いたかったんですけどウチの母親が飼うなと。
今田:なんで?
徹平:「最後世話すんの誰や?」っていっつも言われるんですよ。
今田:あ~、大体お母さんそこでストップかけるからね。
徹平:そーなんですよ。
今田:今、一人暮らし??
徹平:そうです。
今田:今、飼おうとかなとかは思わない?
徹平:いや~、でもやっぱりね一人・・・一匹で置いとくのがかわいそうだなぁって思って。

ひとりぼっちにさせるのはかわいそうだなんてすっごく徹平ちゃんらしいですね~!!

今田:イメージ通りのこと言っちゃってさ。
   ホンマ?意外と仔犬蹴ったりとかするんちゃう?
   「なんだよ今日のディレクター!」って。(笑)

そんなことしません、徹平ちゃんは。
面白くしないといけないからね、今田さんはね(;^_^A

月曜夕食、ハンバーグの写真です。おいしそ~( ̄q ̄)ジュル
これは坂口さんと徹平ちゃん!!
渋谷にある「GOLD RUSH」っていうハンバーグ専門店。
人気のあるお店でいつも並んでるそうですよ。
医龍初顔合わせで、坂口さん、徹平ちゃん、池田さんと
3人ですごいギクシャクしながら食べたそうです(笑)
徹平ちゃんと坂口さんは天体観測で共演してるから面識あるけど、池田さんとお会いしたのは本当に初めてだったそうです。

医龍予告流れたあとの徹平ちゃんのアップにキュン

坂口さんは天才外科医役でプレッシャーなんだそうです。
自宅に手術道具を持ち帰って特訓しているそうです。
持針器(じしんき)っていう手術時に縫合針をつかむ道具を肌身離さず持ち歩いているらしいです。見た目はハサミみたいな道具です。
ドラマの役作りって大変なんですね~~!!

そしてマツケンレシピのコーナー。
スタジオにあるキッチンで松平健さんがお料理を作るらしい。
マツケン流和風ロールキャベツだって。
中島:小池くんはお料理は?
徹平:時間ある時は・・
花子:へぇ~
(このときの花ちゃん嬉しそうにニコニコ徹平ちゃんをみつめてます)
今田:え?いくつなん、今。
徹平:今、ハタチです
松嶋:わぁ~こないだやん生まれたん
徹平:いや 違います(これ即答ね)
中島:あえて作るなら何を?
徹平:僕、けっこう鶏肉使った料理とか好きで~。
中島:あ~おいしいよねぇ。関西の人って鶏肉好きやもんね。

関東ですが鶏肉好きですよ(笑)

徹平:おいしいっすよね~ 鶏肉。
中島:じゃあ、鶏使って炒めたりとか?
徹平:炒めて~、生クリームみたいなのをなんかフライパンとかで。
で、レモンとで味付けして~、クリームソースみたいな。


クリームソース大好きです。すっごくおいしそう!!

松嶋:小池くんに作ってもらいたいな、そういうのな。(うんうん)
中島:ほんまやな。私らいつもあいてるで。
花子:私もあいてるで。

私もいつでもあいてます(笑)

中島:じゃあ、花ちゃん3人。
花子:3人でいこ。
中島:絶対行きたい~!!
今田:ごっついえぐいなぁ~。3人のオバハンから言われてるやん。
そのあと話が坂口さんにふられ、坂口さんがリアルに嫌がってました(笑)
すっごく困った顔してました。

中島:小池くんは何料理が好きなんですか? 
徹平:結構和食とか。
中島:結婚したら料理ができるしっかりした女の子がいい?
徹平:うれしいですね~。・・・ってこの辺はマツケンがフライパンでジュージュー炒め物しててよく聞こえませんでした(泣)

中島:男の人が料理こうやってしてんの見て小池君はやっぱり・・・
徹平:良いっすね。うちの父親とかもすごい
中島:してはるんですか?
徹平:はい。フグの免許持ってるんですよ。
今田:へぇ!すごいねぇ~!!

フグの免許持ってるお父さん、料理人ってわけじゃないよね?
すごいですねぇ~!!

松嶋:全然話変わんねんけど小池くんはヒゲ生えんの??
ちょっとききたくなる気持ちわかります(笑)
徹平:生えます、生えます。
顔がアップだよ、かっこいいよ!!

お酒の話。
花ちゃんは飲むと口が悪くなるんだって。
花子:「小池きゅんは飲む?」
小池きゅん!?小池きゅん?(笑)
徹平:たまにですけど、泡盛とか好き。
今田:へ~、渋いねぇ。
中島:酔ったらけっこうどうなるんですか?
徹平:すぐ寝ちゃったりとか・・しますね~。
花子:チャンスやな(笑)
松嶋:チャンスやな。(こそこそ話してます) 
かな:うんうん、チャンスチャンス!(ってわたしもちゃっかり参加)
中島:妖怪の相談やめて!!

(・∇・;)エ?妖怪デスカ??私も?!その仲間?(笑)

中島:小池くんにとっておふくろの味ってなんですか?
徹平:おふくろの味は・・焼きめし。
一同:へぇ~!!
今田:関西はね。
徹平:本当に簡単なものなんですけど余り物を使ったものなんですけど。

東京はチャーハンって言うけど関西は焼きめしっていうんだね。
関西人が多いせいか徹平ちゃんがけっこう関西弁出ててとってもかわいいです♪


中島:小池くんは普段女の子見てて一瞬でさめた瞬間とかないんですか?
徹平:今まであの~、普通にけ、敬語とかで話してたのから・・
今田:急になぁなぁに・・
徹平:急になぁなぁになったりとか。
今田:敬語からなぁなぁになるなんて何かあったんじゃないの?

(・∇・;)エ?な、なんかあったの?徹平ちゃんっ??


中島:最近、家にいる時間とかあります??
徹平:しょっちゅうですね~。休みの日は基本的に・・・
中島:あ、もう家に居てる派?
徹平:はい。家です。あんまり外出ないですね。

外出たらパニックになっちゃうもんね(笑)

中島:小池くんウエンツとは仲いいですか?
徹平:いいっていうのもちょっと恥ずかしいですけど、結構まぁ、一緒にご飯食べに行ったりとか・・・

瑛ちゃんのこと話すときって徹平ちゃん嬉しそうだよね~。
まるで彼女の話をする時みたいな感じ。

中島:(一緒にご飯食べに行ったり)するの~?
徹平:しますねぇ。
中島:全然違うでしょ?だって性格ねぇ?
徹平:そうですねー。きっと同じ学校に行ってたら絶対に友達になってなかったと思いますね。

あ~~!!(一同納得)

中島:ウエンツがさぁ~。
徹平:はい♡(にこにこ嬉しそう)
中島:毎回マツケンレシピを楽しみにしてるっていう噂を聞いたんですけど。

ここで徹平ちゃんのアップ!
口元に手を添えて女の子みたい。すごくかわいい♪

今田:え?ウエンツってこの番組来たことあったっけ?
中島:ないですね。
今田:ないよねぇ。「なんで先に徹平なんすか?」って思ってるやろなぁ。
中島:いや、それ思うてんのちゃう?
徹平:自慢できますね、じゃあ。
今田:自慢して、自慢して。ウエンツ絶対呼ばんとこうぜ!
一同大爆笑

そうこうしているうちにお料理完成\(^▽^)/

みんなで試食~♪
徹平ちゃん嬉しそう!!
「うんまいっ」「あ~おいしい」って本当に美味しそうに食べてます!!
そして焼きおにぎりを食べる花ちゃんと徹平ちゃんのツーショット。
中島:あのー。
花子:おいしいねぇ。
徹平:おいしいですね~。(おにぎり頬張りながら顔を見合わせてます)
中島:花ちゃん、花ちゃん!!
中島さんが呼んでるのに全く聞いてません(笑)

どさくさに紛れて花ちゃんがおしぼりで徹平ちゃんの口を拭いたー!!

中島:コラーーーーー!!(笑)なにそこカップルみたいになってるの??

これすっごくかわいくてほほえましい光景でしたよ♪
なんか見ていてほのぼのするような。
花ちゃんとっても羨ましかったですが、花ちゃんだから許せちゃいました。
これが美人女優さんだったりしたら、嫉妬の炎メラ(炎∇炎)メラ
でちょっと、いやかなり危険な状態になりそうですから(笑)


突然BGM「5センチ。」流れました~♪
中島:何?今日、ワッツの・・・ワット?WaTの・・・

感謝祭の小林アナと同じ間違いじゃん。
なんでみんな複数形にしたがるのかしら?(笑)

徹平:WaTです、はい。(笑顔)
中島:WaTの曲が流れてま~す。
徹平:まじっすか?ありがとうございまーす。

徹平ちゃん、ロールキャベツをスプーンいっぱいにのせてパクパクと結構豪快に食べてます。
食べっぷりが気持ちいいです♪さすが育ち盛りだねぇ~。

花ちゃんと徹平ちゃんのツーショットを見て
今田:この2ショットええわ~!
中島:なんか火垂の墓みたい(笑)

2人とも正座して、にこにこ美味しそうに食べてます。
確かに兄妹のようかも??全然似てないけど(笑)


また一週間の食卓に戻って~~。
火曜の昼食!ラーメンだ。おいしそう。
これは・・・徹平ちゃん!!
小池くん大好きこってり系ラーメン「武蔵屋」!!
けっこうこってりなんですけどこれすっごいおいしいんですよ。
よく、昔スタジオでウエンツと練習した後に食べに行ったりとかしてて
で、食べ終わった後セルフサービスで30円自分で入れたらアイスが、勝手に取れたりとか・・・

一同:おいしそう~!!
 
徹平ちゃんがウエンツって呼ぶとなんかよそよそしいっていうか、他人行儀っていうかそんな感じがしますよね。瑛ちゃんって言うとみんながわかりづらいからなのかな??
いつものように瑛ちゃんって言ってほしいな♪

小池徹平おすすめラーメン店その2
甲州街道沿いにある「ラーメン屋 豪快」
太肉ラーメン(ふとにくって書いてターロウラーメンと読むそうです)
徹平:「ほんっとにこれとろけるんですよね、お肉が。
で、あのたまごとかもすっごい半熟でほんまにベストな状態!!」

言い方が力入っててとってもおいしいんだなっていうのが伝わってきます。
徹平ちゃん半熟たまご好きなのかな??
徹平:これ選べるんですよ。太麺細麺っていうのがあって・・・。
松嶋:絶対細麺!
徹平:絶対太麺がいいんですよ!!絶対太麺!
2回繰り返してます。よっぽど太麺がおすすめなのね。
会場大爆笑
松嶋:恥ずかしい~、2択間違えた。
徹平:で、醤油と塩が選べるんですよ。
松嶋:塩やんな?
徹平:そうです、塩です。
松嶋:よかったぁ~。(松嶋さんホッとしてます) 

小池徹平おすすめラーメン店その3
大阪発あっさり系ラーメン「神座」の煮卵ラーメン
大阪では有名みたいですね。大阪の店はサインだらけなんだって。
白菜がたくさん入ってるヘルシーなラーメンだそうです。

坂口さんの話、完全に早送りしちゃってるけど・・・いいよね??

はい、徹平ちゃん朝食~♪
納豆&ロケ弁。
朝から納豆を食べるのが好きなんだって。
しかも納豆にマヨネーズ!!
徹平ちゃん曰わくまろやかになるんたって!
小池家とかはよくやっているそう。
「こいけけ」って言う言い方がむっちゃかわいいっす。
そして朝撮影があるときとかはコンビニで
納豆巻き&ネバネバサラダを買うそうです。
ネバネバ大好きなんだって。
おいしいよねぇ~、オクラとか納豆とか。
「小池家オリジナル納豆マヨネーズ」
ファンのみなさん、ぜひお試しあれ(笑)


徹平ちゃんが男の1人暮らしで邪魔くさいと思うこと

☆病気になった時(何か食べなきゃいけないし、病院行くだけでもだるいでも行かなきゃあかんっていうのが。。。だって)
☆掃除機(めんどくさいから拭き取るタイプの床ワイパーで掃除するそう)
☆トイレ掃除
☆ゴミの分別(ペットボトルとかラベルやキャップを分別するのが面倒)
☆風呂掃除(排水溝のいろんな毛とか。いろんな毛って??)
☆ゴミ捨て(朝早起きして捨てに行かなきゃいけないから)

ゴミとか掃除とかがほとんどだね~!!
うん、たしかにこれは面倒だ。
私も苦手です(;^_^A
でも徹平ちゃんのお役に立てるなら何でもいたしますよ(笑)
なんでもお申し付けくださいませ!!ご主人様<(_ _)>


医龍の撮影現場の写真出ました!!
病院の外観は「茨城」で手術部屋とかは郊外に建ててるんだって!
徹平ちゃんカキコにミニ旅行って書いてあったもんねぇ。
徹平ちゃんをミニ旅行気分にさせちゃう位の距離の郊外ってどこ??
ミニ旅行かぁ~♪徹平ちゃんとミニ旅行かぁ~♪

ケータリングの食事を外で食べてる写真!!
坂口さんとの2ショットです。徹平ちゃん満面の笑み☆
「これ完全に彼女の表情してる」
「まぶしいねぇ~」みたいな。
「ウインクしてるのかと思った~。」
なんてみんなからつっこまれまくってます(笑)
この写真ホントに女の子みたいに可愛い表情してるんですよ!!
心を許してるって感じ??
徹平ちゃん、ダメダメ!坂口さん寄りになっちゃ。
愛する人はただひとり、ウエンツ瑛士なんだから(笑)

手術シーンの後の食事はやっぱり食べづらかったりするんだって。
血とかリアルだもんねぇ~
でもケータリングで助かってるそうですよ。
美味しいんだって!!


徹平ちゃんの木曜昼食!
芸能人も太鼓判!! 「俺のハンバーグ山本」
散歩しててたまたまみつけたっていうところが徹平ちゃんらしい。
江角マキコさんも来てるんだって。
「まず、店の名前に惹かれてどんなハンバーグやろって思って、俺のハンバーグっていうのを頼んだら、中にコーンクリームが入ってて。。」と徹平ちゃん。
ご飯もお替わり自由だって。
締めは体によさげなヘルシージュースを頼むんだって。
徹平ちゃんのよさげっていう言い方がまたかわいくてツボです♪
季節のジュースこれは月替わりだそう。
徹平ちゃん曰わく、セロリと甘いりんごジュースみたいなのを混ぜた
臭みのないジュースでおいしいんだって!!

ここでカンペが!!
[花子、小池君にお願いとかありますか??]
今田:こっからは別料金発生するからな!
花子:ふたりっきりでおしゃべりとかしてみたいです
徹平ちゃんちょっと苦笑い?!
今田:あっちに和室があるから、かまへん小池くん?
中島:だいじょうぶ?徹平くん?
徹平:全然大丈夫です
中島:小刻みに震えてない??
会場大爆笑
徹平ちゃんは先に和室へ・・・
どうしよう?!って花ちゃん、素でドキドキしちゃってますよ。
坂口さんが「ゲームの話とか、PSPとかの話したらいいよ」って
花ちゃんにアドバイスしてあげてます。やさしいね。
今田さんがジャケットを脱がして花ちゃんをノースリーブにしちゃったり、ジャケットを頭にかぶせて花を乗せてベールみたいにして?みたりと完全に遊ばれてます。
「最初巨乳隠しとけ!」って今田さんに言われ、クッションで胸の辺りを隠しながら和室へ・・・(笑)
花子:隣いいですか?
徹平:どうぞ!
花子:失礼します
誰かわからへん。(頭にジャケットかぶってるから)
中島:アラブの人みたいになってるよ、大丈夫??

頭のジャケット取りました(笑)
花ちゃん息が荒いです。

花子:休みの人か何してるんですか?
徹平:休みの日は結構家にいますねぇ。
花子:あ、そうなんですか。
徹平:花子さんは休みの日とか何してるんですか?
花子:私もあの家にいますね~。
今田:よし、今や!GO!

今田さんの合図で花ちゃん胸を隠してたクッション取って胸をアピール?!
徹平ちゃん笑ってちょっと戸惑ってます。
花子:スタジオって暑いですよね?
徹平:そうですか?

「え~、あんなのはどうでもいいので」(笑)と今田さんと坂口さんで医龍の番宣。
4月13日木曜夜10時スタートです。
頑張ってください!
どうもありがとうございました~。
みんな拍手""ハ(^ー^*)パチパチ♪

中島:今田さ~ん、助けてあげてぇ、徹平くんを。早くぅ~!!
徹平:どうすればいいんですかね?

花ちゃん徹平ちゃんにくっついて手を握ってますよ。

今田:お前今日ルミネの宣伝でもして帰れ。
花子:あ、そっかぁ~。
徹平:これ、隠さなくても大丈夫ですか?
徹平ちゃん、クッションを花ちゃんに手渡しています(笑)

宣伝のボードを持って一生懸命読む花ちゃんの横で
ボードの裏をのぞき込んで小さく頷く徹平ちゃんがとってもかわいい!!

とってもバニラ気分になれたひとときでした♪

ふぅ~終わった。
ダラダラととりとめもなく書いちゃったのですっごく読みづらくて
わかりづらいですね!!
実はこれ、一回全部書いたのに半分消えちゃったんです(泣)
意地でもかいてやる~~!!と一体何時間これに費やしたんでしょうか?
もう読みやすく書き直す気力が残っていません。
ごめんなさい<(_ _)>

こんなに長い読みづらい文章を最後まで読んでくださったみなさん、
本当にどうもありがとうございました!!
続きを読む

瑛ちゃんあいのり新司会!! 

今朝、めざましで瑛ちゃんがあいのり新司会!!
というのをたまたま見ることができました\(^▽^)/
噂では聞いていたけどまさか本当だとは!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
とっても嬉しいです。
私毎週欠かさずあいのり見てるんだよね~。

瑛ちゃんこんなコメントしていましたよ♪
ハタチとしての等身大の意見をバシバシぶつけて
あいのりメンバーと一緒に成長して行けたらと思っています。(だいたいこんな感じ)

瑛ちゃん感動して泣いちゃったりするのかなぁ~?(晴彦君結構泣いてたし)
瑛ちゃんレギュラーだらけだね。
体に気をつけて頑張ってほしいですね☆

バニラ気分!夜中に見ましたよ~!!
カッコかわいい徹平ちゃん♪
花ちゃん(山田花子)の餌食になってました(笑)
花ちゃんうらやましすぎだよ。
でも花ちゃんだとなぜか許せちゃうのよね?
これが美女だったら(花ちゃんごめんね)ジェラシー感じすぎて
最後まで見ることができなかったと思うけど(;^_^A

結構長い番組だったからま感想等書ききれていません(>_<)

今日入学式で旦那休みとったし、PCの前になかなか座れない~!!
どんなに遅くなっても必ず書きますから。。。<(_ _)>



まだ見てません(>_<) 

昨日は子供の発表会のリハーサルがあったので、「バニラ気分」録画をして出掛けました。
午後2時頃帰ってきてさっそく見ようかな~??
って思ったら、旦那と子供達がレンタルした「着信アリ2」を鑑賞しはじめちゃいました。
ウチの子たち結構こわいの好きなんです。
本当は怖い家庭の医学とか大好きなんですよ(笑)

そうこうしているうちにもう夕方だよっ!!
土日ってだからヤなのよね~~。
自分の見たい物が見たい時に見れない~(泣)

それに明日は息子の入学式♡♡♡
まだ名前つけ全部おわっていません(恥)
おねえちゃんの新学期の準備もあるし。。。
なんせ私ギリギリにならないとやらないタイプなんで。。。(ほんとギリギリすぎだよっ!!)
美容院もこれから行ってきます。(今日かよっ!!)

バニラ気分!見たら必ず感想&簡単なレポしたいと思ってますので
待っててね~~♪

4月9日(日) 日本テレビ 15:25~16:25
緊急指令!24
【出演者】 船越英一郎 ユンソナ ウエンツ瑛士 熊田曜子
▽24時間トラップ地獄!!仕掛け人船越栄一郎vs熊田&ウエンツ
再放送があるそうです♪

さ~さ、さ~さ、さっさっさ(笹) 

医龍公式サイトリニューアル!
Topicsの出演者情報にバニラ気分の写真が!こちら
きゃ~!!かっこいい
ジャケットが白じゃないですかぁ。
またまた白ですね☆
徹平ちゃんの隣に座ってる花ちゃんがうらやましいよ~~!!

Trailer(予告)やChart(登場人物相関図)から伊集院くんをクリックすると
登場人物詳細が見れますよ!!
アップで伊集院君のお顔が。(照)
う~、まさに伊集院 登。役作り完璧じゃん。
演技にも期待大ですね~♪


さてさて始まりました~。今日のいいとも!!
わぁ~、今日のゲストは藤澤恵麻ちゃん。
ラブ★コンポスター、キター!!
徹平ちゃん、ほっぺピンクでかわい~~。
恵麻ちゃんとタモさんで胸キュンチェッカーやってます。
ハート真っ黒。・・・なんにも反応無し(笑)
恵麻ちゃん、「皆さんもぜひ試してみてください」ってさらっと流しましたよ。

そしてお花の紹介。
「小池徹平君から来てますよ」とタモさん。
「ありがとうございます」と恵麻ちゃん。
し~~~ん。
ヾ(-o-;) コラコラ
客席の反応なしなんですけどーーー。
もしかして今日って年齢層高めなんじゃないの(`ε´)
あり得ない反応でしょ??
私なんてテレビの前できゃ~って1人で歓声あげましたから(笑)

恵麻ちゃんってなんかほんわかした感じの子なんだね~。
話し方もゆっくりでおっとりしてる。
この子がリサやったんだよね?!
関西弁で徹平ちゃんと言い合いとかしたんだよね?
ちょっと、いや、かなりギャップがあります。
ラブ★コンとっても楽しみです♪
あんまりラブ★コン話はなくてうどんの話とか(出身が香川なので)
部活(バドミントン)の話しとかそんな感じでした。

さてさて問題のテレフォンゲスト、
ドキドキドキドキドキドキ・・・・

「雑誌の対談でご一緒させていただいた小栗旬くん。」

(´□`|||)ガーン
徹平ちゃんじゃないの??
でももし出たら夜もいいとも特大号で昼夜になっちゃうもんねぇ。
やっぱそれは無理か(泣)
かなり期待してたんだけどなぁ。。。
超多忙だもんねぇ。
そっかそっか・・・。

はい、3時のおやつはポンキッキ!!
オープニングのタイトルメッセージ。
4月は明石家さんまさんです・・・って月ごとなのね。
5月は荒川静香さんですって!
んじゃ、6月はぜひ徹平ちゃんでよろしくお願いします<(_ _)>

はい、ガチャピン、ムック、そしてウエンツお兄さんキターーー!!
ムック、そしてガチャピンがスノボを抱えて登場。
「あれ?ガチャピン、ムック~。」
「あ~、ウエンツー!」
「ガチャピンスノーボードやるの?」
「うん、そうなんだよ。もういかなきゃならない、ごめんね、行ってくるよ~」
「じゃ、いってきま~す。」「ばいば~い。」
「がんばってね~」
そんな道ばたでの前ふりがあり。。。(瑛ちゃんの出番短っ!!)

場面はスキー場へ。

ガチャピンすっごくスポーツ万能なんだよね??
今回はスノーボードクロスっていうスノボのレースに挑戦!!
すごいっ。いきなり1位!!
ガチャピンかっこいいです(笑)
途中で抜かれちゃったけど大接戦で第2位でした。

かわいいかくれんぼ うた:いずみやしげる
ひよこがね、おにわでぴょこぴょこかくれんぼ♪
っていうあの歌です。
(・_・?)...ン?
泉谷しげる??
だんだんだれがめっかったぁ~♪
って歌っちゃってますよ(笑)

毎月1曲、日本のスタンダード「童謡」を日本を代表するアーティストの皆さんが歌います。って書いてありましたね。こちら
瑛ちゃんのトコしか読んでませんでした(笑)
4月は、泉谷しげるが歌う「かわいいかくれんぼ」、
5月は、岸谷(奥居)香を予定!だって。

それからママのいちばん、笹だんご!!
笹の葉のかぶり物をかぶった瑛ちゃんが後ろ姿で登場!!
「さ~さ、さ~さ、さっさっさ」って言いながら頭振ってますよ(笑)
とってもキュート
お子さんは3才の男の子。
あ~、ウチの子6才なんだけどまだいける??
まだ大丈夫でしょうか??頭は3歳児なんでOKでしょうか?
瑛ちゃんと男の子のやりとりがほのぼのかわいい!!
バンダナを巻いてあげたり、あんこをおだんごにしたり、
やさしいウエンツお兄さんって感じが素敵でした♪
でも笹だんごを家でつくるなんてすごい家庭だw(゚0゚)w
ウチの母も昔ヨモギを摘んでだんご作ってくれたことあったけど、
さすがに笹の葉で巻いたりとかしなかったよ。
こんなに高度な技がないとダメなのかな?
普通の家庭料理じゃなかったの??
(-_-;)ウーム
私の場合、料理の勉強から始めないとだな。。。(笑)

関西ではポンキッキ放送されなかったようですね。
世にも奇妙な・・・の再放送だったそうで(泣)
ポンキッキくらい全国放送しましょうよ!!
全国のちびっこがウエンツお兄さんを見たいって。
全国のファンが笹のかぶり物見たかったって(笑)

頭が笹の葉。。。(-m-)ぷぷっ
とってもかわいいウエンツお兄さんでした!!

いいとも、はねトび、ドレミファドン♪ 

Yahoo!テレビの番組表を見たのですが、
「笑っていいとも!2006春の祭典スペシャル」に徹平ちゃん出演決定ですね!!
医龍…坂口&稲森&小池&北村ってバッチリ書いてあります。
\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
やっぱりね、だって伊集院くんってば準主役級でしょ??
出ないわけがないじゃない!!
4/10(月)21:00~23:24(フジテレビ)ですので録画準備をお忘れなく!!

それから4/19(水)「はねるのトびら2時間スペシャル」(フジ 19:00~20:54)
「医龍」から徹平ちゃんと坂口さんが出演です。
はねトびHPの写真すっごくちっちゃいんですがお医者さまなふたりがうつっています。
坂口さんって背がおっきいんでしょうか??
伊集院君が子供のような小ささです(笑)
なんかいいこいいこしてあげたくなっちゃうような小ささです
これどう見ても26才じゃないよね。。。
かわいいよね、いつ見ても(←中毒症状)

それから再放送ですが。。。
4/22(土)フジテレビ 14:00~15:30「お正月だよ!クイズ ドレミファドン」
これは確かピンクな徹平ちゃんとグリーンな瑛ちゃんが袴姿で出題してませんでしたっけ??
イントロかなんかを鼻歌で歌ってたような・・・??
私、これ車の中で見た覚えがある!!それで録画できなかったんだもん(泣)
たしかふたりのじゃれ合いがかわいかったような・・・。
やっぱかわいいよね、いつ見ても(←末期患者)

今回はバッチリ録画するぞ~~!!

やった~~!!
これからいっぱい徹平ちゃんが見れる~♪
うれしいよぅ(^m^)ムフフ
春の小池徹平祭りもうすぐ開催ですね\(^▽^)/
ちょっと忘れそうだから前に書いた出演情報をおさらいね。

4/ 7(金) フジテレビ  15:00~15:28 ポンキッキ(毎週金曜日) 
         BSフジ  毎週水曜日19:30~、毎週土曜日7:30~ 
              *BSフジでの放送時間が変更になりました。
4/ 8(土) フジテレビ  12:00~13:56 バニラ気分(ゲスト:坂口憲二・小池徹平)
4/10(月) フジテレビ  21:00~23:24 笑っていいとも春の祭典スペシャル
4/11(火) フジテレビ  19:00~21:51 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦(瑛ちゃん)
4/11(火) フジテレビ  25:00~25:23 雨ニモマケズ
4/13(木) フジテレビ  14:07~14:40 チャンネルα 医龍スタート直前SP(仮)
4/13(木) フジテレビ  22:00~23:09 医龍(初回のみ15分拡大)
4/19(水) フジテレビ  19:00~20:54 はねるのトびら2時間スペシャル
4/22(土) フジテレビ  14:00~15:30 お正月だよ!クイズドレミファドン(再)
4/26(水) NTV    19:00~20:00 1億人の大質問!? 笑ってコラえて!(瑛ちゃん)

そうそう、やっと「誰がために」借りることができました~(^_^)v
DVD3本のうちの1本を奇跡的にゲットしましたよ~♪
危うく「3本しかないからいっつも借りられない!!」ってクレームい入れるとこでした(笑)
でもまだ見てないの。
旦那と子供が寝てからゆっくり見ようと思ってるんだけど、
最近睡魔に勝てなくて自分も寝てしまう~(>_<)
「早く学校始まってくれ~っ!!」
黒髪な笑わない徹平ちゃんを堪能したいと思いま~す。


徹平ちゃんカキコを見てみたら・・・
「今日はアフレコってものに挑戦しました」だってだって~~!!
なんのアフレコやったんだろ?
ブレイブストーリー??(それは瑛ちゃん)
アフレコって言うとアニメを思い浮かべちゃうけど。
アニメじゃなくてもいろいろあるもんねぇ。
謎の転校生・ミツル??(だからそれは瑛ちゃん)
なんだろなんだろ??
なんなんだろ??めっちゃ気になりまする。
教えて~!!


追記:
瑛ちゃんBBSで話題騒然の女性セブン
あわてて朝刊の広告を見ちゃいましたよ!!
「本誌厳選!WaT激アツっのナイスバディショット」だってだって~。
さらに目次には・・・(目次はこちら)

「かわいい顔してナイスバディ 脱いでもWaT」
大ブレイク中のWaTのふたり。甘ぁ~い顔に元気印のライブが魅力だけど、
こんなお宝ショットを発見。


ナイスバディですって~??(/◇\)
脱いでもですって~~~??( ̄q ̄)ジュル
お宝ショットですって~~(゚◇゚)~゜ぼー…
買いに行くしかな~い!!
今から行ってきます(笑)


さらに追記:
今日、いいとものテレホンショッキングのゲストが井上真央ちゃんで、
真央ちゃんが紹介したのが藤澤恵麻ちゃんだったそうです。
明日のテレフォンは恵麻ちゃん!!
・・・ってことは月曜はラブ★コンつながりで徹平ちゃん??
(≧∇≦)キャー♪
恵麻ちゃん、お願いね!!大谷くんを紹介してね。
間違っても南海キャンディーズとか呼ばないでね(笑)
あ、南海キャンディーズってレギュラーになったんだっけ。
じゃあ、やっぱり。。。??
徹平ちゃん出るといいですね。
結花さん情報ありがとうございました♪

キャンドルパワー襲るべし(笑) 

んもう、いっつもかわいんだから徹平ちゃんカキコは!!

こんばんわ!ちょっと今日は意味もなくキャンドルの明かりだけの部屋で書き込みしています。たまにこんなことやるといいもんですよ(#^.^#)
雰囲気が変わって妙に落ち着きます。キャンドルパワー襲るべしですね(笑)


徹平ちゃんにこんなこと書かれたら・・・
キャンドルの明かりだけの部屋で意味もなく過ごしたくなっちゃうじゃない!!
でもこんなことしたらものすごい怪しいし、
子供たちが何かのお祝いと勘違いして吹き消しちゃいますから(笑)
キャンドルパワーおそるべしっ!!
雰囲気が変わって妙に落ち着いちゃうんだね。
よっし、やってみるか(だからやめろって)
徹平ちゃんがキャンドルを灯してカキコしている姿を思い浮かべるだけで
うっとりしてしまいます。
そしていつもの愛らしい誤字(笑)
あ~、癒されるぅ~~(*´ー`)
恐るべしっ、小池徹平!!

今までにもいろあろありましたね。(いろいろ)
どうか桜がちりませように・・・。(ちりませんように)
部屋付きの露天風呂とか。(露天風呂つきの部屋)
SMAPのオレンジさんとか。(SMAPさんのオレンジ)

ちょっと~~、かわいすぎるよ君って人は!!
打ち間違えや言い間違えのひとつひとつが愛おしい
だって天然ちゃんですから(笑)

はい、皆さんでご一緒に!!
o(´◇`)oかわいい~♪

こんな天然ちゃんに癒されまくりの毎日。
徹平ちゃんを見てるだけで幸せな気持ちになれるよ~!!
これからもカキコ楽しみにしてま~す(笑)


追記:
雨ニモマケズの純白衣装の写真
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ココをクリック。

わ~!きゃ~!うぉ~っ!!
コレがオリスタブログに書いてあった噂の「王子なWaT」ですね~☆
白いスーツでしたか。うんうんすっごく似合ってるっ!!
カッコイイですぅ~~♪(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
天然天使ちゃんですよ。

詳しい内容と写真、そしてMCのコメントがココにあります。
え~っ!!Σ(゜□゜*)
番組のホームページに悩みを書き込んできた方の相談に電話で答えてくれるの??
こりゃ「若者向けの」なんて無視無視!!
こうなったら若者になりすましてでも相談して徹平ちゃんと電話で話してやる~(笑)
でも寄せられたお悩み相談件数はすでに1000件! って・・・(;^_^A
すごすぎですw(゚0゚)w
襲るべしWaT効果!!(笑)
このなかの1件に選ばれるのってどんな相談かな??
どんな相談だったら選ばれるかな??

徹平ちゃんコメント
「(はじめてのバラエティで)いきいきしたウエンツ君を見ることができて楽しいです。
不安はありましたが、皆さんが助けてくれるんで、徐々にリラックスでき楽しくできました。これからもっとバラエティの空気に慣れて、新しい自分を発見できるよう全力でがんばっていきたいです。
 悩み相談には、その人が何か変われるきっかけになる言葉をひとつでも言えるよう、他人事じゃなく真剣に取り組みたいと思います。」

いきいきした瑛ちゃんを見ることができて楽しいってさ。
いきなり瑛ちゃんのことですよ!!
いきなりラブラブコメントですよ~。
愛する瑛ちゃんが楽しいと自分も楽しいんだね!!
相談には「他人事じゃなく真剣に取り組みたい」だなんて、
コメントからも徹平ちゃんの生真面目さが伝わってきますね。

徹平ちゃん、MC頑張ってね!!
瑛ちゃんの横でニコニコ笑ってる徹平ちゃん
あ、でもツッコミ二人組に負けるな~~。
たまには声を聞かせてね(笑)
新番組、期待しています。

MUSIQ?とかバリオクとか。 

MUSIQ?買っちゃいました~!!
立ち読み族をしようと本屋さんへ行ったんですが、
案の定ヒモかかってましたぁ。(やっぱりね^_^;)
パラパラマンガのように端から一生懸命見ようとしたり・・・とちょっと(いやかなり?)
怪しい人化してましたが、みなさんが大絶賛するんだから間違いないっ。
皆さんを信じて買っちゃいましたよ。890円!!(笑)
待ちきれずに車の中でにやにや見ていたら、旦那に
「なんか高そうな本買ってる。どうせ2,3ページしか載ってないんだろ?」
って突っ込まれましたよ(汗)
さすがにWaTが載ってる雑誌だと言うことは言わなくてもわかっているらしい(笑)
「1000円くらいするの?」とさらに突っ込んできた!
「う、ううん800円くらいだよ」とっさにウソつきました(笑)
「え~?そんなに高いの??」
「だって写真集みたいにいっぱい写真載ってるしDVDつきだからじゃない?」
「そのDVDにWaT入ってないんだろ??」
「・・・・。」
よくおわかりで(苦笑)

薄い冊子ですが前半写真、後半が白黒ページで写真を含んだ記事となっております。
BBSで「写真集みたい~」ってカキコがありましたが本当にそんな感じ。紙も上質ですよ(笑)
1ページアップで瑛ちゃんと徹平ちゃんがそれぞれ載っていたり、
見開きで歌う2人が載っていたり・・・。
ギターとか照明とか足もとやギターを弾く手もとの写真なんかもあります。
こういった写真とかもライブの雰囲気がすっごく出ていてとってもいいです!!
思わすステラへワープしちゃいました~。
あぁ、あの時のあのシーンが鮮明に甦るぅ~~。
記事はもちろんよかったですが、ライターによる“取材後記的”レビューがとてもよかったです。
ちょっと内容をかかせていただくと(ネタバレすみません)
初めてWaTライブを見てウエンツ瑛士と小池徹平がステージ上で感じているであろう充実感と気持ちの高ぶりがダイレクトに伝わってきて「すげぇ、イイな」と思った。へんにカッコつけることなく、ステージに立っている喜びをそのまま歌にのせて、それが会場に届いている感触があった。アルバムを聴いて「グッ」ときた。
記者さん(男性)がこんな風に感じて感想を書いてくれるなんてとっても嬉しいですね!!


遅くなりましたがバリオク感想~♪
オープニングの瑛ちゃんがこれで見納めだと思うと悲しい(・_・。)グスン
王子な瑛ちゃんを堪能いたしました(笑)

最終回はバリカジスペシャル!!
今夜はプチハニー(番組レギュラー?の女の子達らしい)とウエンツが
ラッキーアイテムとスペシャルバリ飯を賭けて対決!!
ある言葉か書かれた2枚のバリガジカードのうち1枚をチョイス。
見事ウエンツが当てればラッキーアイテムとスペシャルバリ飯をGET!

まずはモデルのSHELLAさんと対決!
最初のバリ飯は「オマール海老のサラダ」
「うわぁ~すげぇ!」って素で食べたそうにしてる~♪
負けちゃって罰ゲームで特製青汁ソーダを飲む瑛ちゃん。
飲んでおります、「ん?」「ぶっ」吹き出したっ!!
「うわっ、何コレ!?全然青汁じゃないよ!!イモムシ、イモムシ絶対!!」 
イモムシ味ですか?(笑)
青臭いんだね、きっと。うんうん何となく言いたいことはわかるよ。

次の対決は大沢あかねちゃん。
あ~~、また負けちゃった(泣)
罰ゲーム料理は「特製青汁そば」
~青汁を丹念に練り込んだそばと青汁ベースの特製つゆ~だって。
めっちゃまずそうだな。
「はい、いただきま~す!」元気よく言って口に入れた~。
おそば口から出てます(笑)

木下ココちゃんと対決。
やっと勝った~\(^▽^)/
バリ飯GETです。「天然真鯛のパイ包み焼き」おいしそうだ~!
フォークとナイフをもってお料理をじっと見つめて
「うわっ、めっちゃうまそう」
「じゃ、いただきます!」口に入れました。
目つぶってます、美味しそうだ~。
「フワフワしてんな~コレ、うま~い」
「口の中でバッとこう・・・」ってもう1人のMCの黒田さんが話しかけようとしたら、
「ちょっと、静かにしてください!」って料理に夢中(笑)
この間がよかったよ!かぶせっていうんですか?まだ喋ってるのにそれを遮るように「静かにしてください」だって。さすがWaTのお笑い担当ですね。

次はあびる優ちゃん。
お料理は「和牛サーロインのロースト」お値段45000円!!超高級料理だぁ。
瑛ちゃん、カードを選んで出した!!
うぉ~っ、すごーい!続けて当てました(^_^)v
「魚いって肉いって、あはっ、魚いって肉いって。。。」
嬉しそうに二回繰り返して言ってます(笑)
「いただきま~す!」ぱくっ。
もぐもぐもぐ「おいしーーー!!」
にこにこ本当に美味しそうに満面の笑みで食べてますウエンツ王子。

最後は東原亜希さん。
最後はデザート、「マンゴーとホワイトチョコレートのムース」
あ~あ、負けちゃったよ~。
愕然とする瑛ちゃん。そして切ない顔してお願いのポーズをしています。
それがめちゃめちゃかわい~~!!はい、これ永久保存版決定ね☆
罰ゲームは特製青汁釜めし。
上に海老とか具がのっているので一見美味しそうに見えます。
「豪勢ですよね~、これね~」
しゃもじでご飯をすくおうとしてにおいを嗅いだとたん、
「あっ、ちょっと。。これはやばい」
やばいっていいながらなぜがちょっとうれしそうな瑛ちゃん(笑)
「いただきます!」
口に入れたとたんむせて咳き込んじゃいました。かわい~。

・・・こんな感じの最終回。(全然どんな感じかわかんないですね)
一番最後に青汁ソーダをいっき飲みしている瑛ちゃんが映りましたが、
鼻にクリームがついてとってもキュートでした☆これも永久保存版ね(笑)

瑛ちゃんがかわいかったところしか書いていないので、
ただの罰ゲームレポになっちゃいました。f(^_^;スミマセン。


司会進行役ってとっても重要ですよね?難しかったと思います。
でも王子な衣装でかっこよく、またかわいく、そしておもしろく
進行してくれたおかげでとっても楽しい番組になったと思います♪
(最後の何回かしか見ていませんが・・・)
瑛ちゃん半年間MCお疲れさまでした。


金曜日3時のおやつはポンキッキ
4/7は ママのいちばん!笹だんご だって。(こちらをクリック)
ガチャピン・ムック、コニーちゃんなどおなじみのメンバーに、新キャラクター「ポン」と「キッキ」が登場するよ。ってどんなキャラクターなのか気になりますね。
ガチャピンは恐竜の子供でムックは雪男の子供でしたっけ??
次はどんな無茶な設定なのでしょうか?(笑)
キャストの所に明石家さんま泉谷しげるほかって書いてあるのも気になります。
なんか幼児番組にふさわしくな・・・いえ、楽しみですね♪
毎月いろんな人が登場するタイトルコールメッセージも見逃せない!
だってだって~~!!
もしかして徹平ちゃん出ちゃう??
きっと出るよね??
うわぁ~、こりゃ3時のおやつを食べながらポンキッキから目が離せませんな。



オールスター感謝祭 

オールスター感謝祭、リアルタイムで見ましたよ~♪ 
結局、応援には行けませんでした(T_T)
お花見をこのために早く切り上げて(?)ギリギリ家に着いたのが6時半。
「きゃ~、きゃ~始まっちゃう」と車の中で旦那を脅しまくってなんとか到着いたしました(笑)
リアルタイムでマラソンを応援したかったから、ずーっと見てましたよ。長かったですね。
最初の方ことごとく映らなかったですね(泣)
それでも徹平ちゃんがちらっちらっと映る度にキャ~キャ~言いながら見ていました。
そして待ってました!!やっとマラソンだ~!!
映るぞ映るぞ、徹平ちゃんの激走シーン。
あっ、WaTのライブグッズのタオル持ってるコがいる!
あ、徹平って書いてあるボード持ってるコがいる!
うんうん、みんな徹平ちゃんを応援しに来たんだね。私も行きたかった(泣)
スタート地点でのインタビュー。
「さぁ、この黄色い声援聞こえますでしょうか~?ワッツのお二人で~す!!」
小林アナ、思いっきり元気に間違えてくれましたね(;^_^A
ワッツじゃなくてワットですから~~。
苦情来なかったかしら?ちょっと心配(笑)
2人も突っ込むことなく普通に答えてましたね。
爽やかだぁ~。「頑張ります」だって~!!
うんうん頑張って。
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
体はテレビの前だけど気持ちは赤坂だからねぇ~。
あ、山本クンだ。WaTライブのお芝居に出てた、JUNONボーイ準グランプリのコだよね?
え?でもなんでハンデついてるの??足が速いのかな?
そうこうしているうちにマラソンスタート!!
わぁ~、映るかな??
あれあれ?全然映りませんけど。。。
おおっ、山本くん早いっ。すご~い!!
ハンデがあったのにあっという間にトップに躍り出ました。
何かスポーツやってたのかな?
ところで山本くんの名前、漢字で「裕典」って書いて「ゆうすけ」って読むんですね。
勝手にひろのりくんだと思ってました(^_^;)
それに猫ひろし。なんなんですか、あの早さは!
気持ちいいほどにどんどん抜いていくよ。
猫ひろしとワイナイナばっか映ってますよ。
山本君がんばって~。
そうそう・・・徹平ちゃんそして瑛ちゃんどこですか?(笑)
2週目、ワイナイナが徹平ちゃんを抜いたときやっと走ってる姿映りましたね。
「頑張って~!頑張れ~っ!」
徹平ちゃんが映ると声を大にして応援です♪
猫ひろし逃げ切りかと思ったら、
Σ(゜□゜*)ナニーッ!!3週も走るの~?
徹平ちゃんの体が心配だよ。
あ、ワイナイナの後に徹平ちゃんが続いてる(映ってないけど)
2週目の順位、11位だって~(≧∇≦)キャー♪
すごくない?早いよね~??
そしてまた映らず・・・。

猫ひろしが「にゃ~」っていいながら余裕で走ってるから、ワイナイナが後ろから迫ってるのにそんなことやってる場合じゃないでしょ!って思わず突っ込んじゃいましたよ。
ワイナイナ早っ!!あ~猫ひろし抜かれたぁ。。。
なんだかんだ言いながら、2人の接戦を楽しんじゃいました♪
「徹平ちゃんはどこだ~~??」
みんな続々とゴール!!
2週目が11位だったんだよね?
そろそろかな??
キャーーー!!なかやまきんに君に続いて徹平ちゃんゴール!!
苦しそう、倒れ込んだ~。
大丈夫かな?酸素をすってお水をごくっ。
カッコイイ!!さわやか~。よく頑張ったね!!
11位おめでとう\(^▽^)/
10位まで、アスリート達ばかりですよ。
そんな中でこの好成績!すばらしいです!!
さすが我らが徹平ちゃんだね♪
小池徹平はいつも一生懸命、何にでも全力投球の人ですもんね。
そんな君が大好きだ~~(^|0|^)

休憩の時も無事に映りましたね~。
瑛ちゃんが今田さんとかお笑いの人と一緒だったから、誰とお食事してるのかなぁって心配でしたが、なぜかなかやまきんに君とレイザーラモンHGと一緒でしたね(笑)
どういうお知り合いですか??
筋肉自慢ポーズ?みたいなのやってましたね~。
かわいいっ。かっこいいっ。
にこにこと楽しそうでした♪
よかったよかった。

駅伝だ!!
残念ながら徹平ちゃんは走らなかったけど、瑛ちゃんがエントリー。
それも10代20代チームのメンバーが山本君と猫ひろし。
これは期待大ですね!もしかして1位になっちゃうんじゃない?
(・_・?)...ン?猫ひろしって20代だったんだぁ、ビックリ。

さて、黄色い歓声を浴びながら、瑛ちゃんがスタート。
頑張って走っております。
そこへ小窓に徹平ちゃんキターーー!
瑛ちゃんを応援しております。
「がんばれ、がんばれ!・・・飛ばすなぁ。」
めっちゃ心配そうに瑛ちゃんを見ています。
瑛ちゃん頑張って!!
最後、ゴールで猫ひろしが惜しくもワイナイナに抜かれてしまい、結果は3位。
でも瑛ちゃんすっごくがんばりましたよね。
山本くんも頑張った。
2人ともマラソンも走ったんだもんね。すごいよ!!
頑張って走る姿とっても素敵でした。

最終結果発表!
徹平ちゃんが73位、瑛ちゃんが82位。
うんうん半分より前じゃん、頑張ったねぇ。
だってふたりともマラソン走ったし、答えてない問題もあったんだからね。素晴らしい成績だよ。
おおっ、山本裕典くんが29位だ~~!!
足も速くて頭もいい、おまけにカッコイイときてる。
こりゃ、ファンが増えそうだ。
今後も山本くん注目ですね☆

ケガも事故もなく無事に終わって本当によかったです。
徹平ちゃん筋肉痛覚悟で挑んだマラソンでしたが、やっぱ明日は筋肉痛かな??
ドラマの撮影とか他のお仕事もあるんだよね~?
そんななか長時間お疲れさまでした。


医龍第一話予告配信されましたね\(^▽^)/
(医龍サイトのTopicsから見ることができます)
伊集院くん、かっこよすぎです。
メガネ、白衣、黒髪センター分け。。。
メガネなしアップキター!!
「患者よりも教授の顔色伺ってるヤツが出世して・・・それが本当の医者なんですか!!」
キャ~、伊集院くんが叫んでるっ。
そして後ろ姿だけど手術シーン。
背中の演技が光っています☆ 

みんな見てみてね♪



全部書き終えた後、いつものようにブログ巡り。
ひなさんブログで知ったのですが、駅伝に瑛ちゃんしか出なかったのは、
現場にいた子たちが(どっちのファンかは定かではないらしい)マラソンしてる最中に突撃して、危険だってことで徹平ちゃんは出場を止められたとか…(某掲示板の話より)
本当にそんなことがあったんでしょうか?
もし本当だとしたらとっても悲しいことですね。
いっつもファンのマナーの悪さについて話題になっていますが、
そういうファンが1人いるせいで今後WaTがマラソンや駅伝に出場できなくなる可能性があるんですよね。自分のことしか考えられないそういう迷惑な人がいるせいで、もしかすると番組自体に出させてもらえなくなるかもしれないんですよね。
残念ですね。
2人を悲しませるようなことはして欲しくなかったです。
ファン想いのふたりを裏切るようなことはしないでいただきだいです。
今後応援に行く時は2人を元気づけたり、勇気づけたりできる応援をしましょうよ!

これからもマナーを守ってWaTを応援していきたいと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
font-size