 


なんじゃ~! 

あいかわらずかわいいぞ、徹平ちゃんカキコ!!
今回もマラソンに参加しようと想っています。是非遊びに来てください(#^.^#)
はい、遊びに行きま~す♪(思わず答えちゃったよ)
(・_・?)...ン?
こんなこと書いちゃって大丈夫~~??
ファンが殺到しちゃうじゃない!!
行けないなぁ。。。って思ってた私。
徹平ちゃんが「是非遊びに来てください(#^.^#) 」
なんて書くから心が揺れ始めちゃったじゃない!!
このカキコを見て予定を変更した人きっと多いぞ~~。
恐るべし小池徹平効果なんだぞ~~!!
当の本人は全く気づいていないようですがね(笑)
そこがまたいいんだけどね。

タイトルが なんじゃ~! ですよ。
なんじゃこの寒さ~(>_<)ですよ。
かわゆすぎます!もうたまりませんな(笑)
ファンのみんなはこれ見ただけでキュンキュン
そしてニコニコ
いつも徹平ちゃんは私たちを幸せな気持ちにさせてくれますよね。
恐るべし小池徹平効果!!
癒し効果バツグンだよ。
マイナスイオン出まくりだよ。

マラソン見に行きたい~~!!
あ~見たい~~!!
どうしても行きたい~~~!!
徹平ちゃんに会いたい~~!!
私の心の叫びでございます。
ちなみに応援マップはこちら。
赤坂に来れば汗が飛んできそうな距離でランナーたちが見られるよ。
徹平ちゃんの汗飛んで来ちゃうんデスカ??
汗が飛んで来そうな距離なんですかーーーー???


お花見が昼だから、行けないこともないんだよな。
でも、お酒飲んじゃってるし、夜もそのままドンチャンやりそうだし。
旦那になんて言おう??
先月ケンカしちゃったでしょ??
(内緒でGD大賞の観覧行っちゃったから大ゲンカになったんです
実はその時「今後WaTがらみで出掛けるのは月に1回だけだからな!」
って約束させられちゃったんだよね。
う~~ん、どうしましょ??
嘘ついて行っちゃう?
またケンカだよ、きっと。

だだ今葛藤中。
みなさんは行かれます~??

旦那様は快く送り出してくれます??
そんな理解ある旦那様いるんですか~~??


・・・いたら交換して(爆)



わぁ~、今見に行ったらアクネスWEBサイトオープンしてた!!
ほんっとに3月末だね(笑)
でもこれって徹平ちゃんHPの映像と一緒なんですが・・・。
とっても貴重な秘蔵CMメイキング映像っていうのは
店頭用メイキングビデオのことだったのね。。。
私、あれとは違う映像だと思ってひそかに期待&心待ちにしていたんですが。。。(^_^;)

瑛ちゃんBBSで話題の「MUSIQ?」という雑誌。
WaTライブの記事がカラー9ページ、白黒3ページで紹介されていて、
その他にアルバムのレビューもあります。
だそうですね!!
気になるお値段は少々お高めの890円です。
でもでもすっごくいいんだって!!カキコしてるみなさん大絶賛!!
買っちゃおうかなぁ??
立ち読みできないかな??(←買いましょう)
きっとヒモとかかかってるよね。
とりあえず明日本屋へ行ってみよ~っと。

ポンキッキ ウエンツお兄さん♪ 

瑛ちゃんの「いい報告」みなさんのブログ巡りで知ったんですが、
「ポンキッキ」4月7日(金)スタート!!
フジテレビ系 毎週金曜日 午後3:00〜放送
BSフジ 毎週土曜日 朝9:00〜放送(翌週水曜日 午後7:30〜再放送)
ウエンツくんはお料理づくりのコーナーに出演ですよ。

ですってね!!
お料理コーナーの名前が「お出かけクッキング(仮)」だそうです♪
それってお出かけしちゃうんですよね??
お出かけしてママさんからお料理を教わるっていう企画ですか??
全国の瑛ちゃんファンの主婦のみなさん、チャンス?!
もしかして瑛ちゃんみんなのおうち行っちゃったりしますか?
エプロンしちゃったりしますか??
きゃ~、きゃ~、かわいい!!
どうしましょ、どうしましょ??
ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ
とりあえずキッチンを掃除しとく??
あ~~、家に来るんだったらキッチンだけじゃダメじゃない!
玄関から廊下、リビングから和室まで全部やらなきゃ。
あ、トイレに入るかもしれないよね?
トイレも掃除しないとね。
子供達が子供部屋を見せたがるかもしれない・・・。
子供部屋も掃除だな。
これって大掃除じゃん(笑)
でもお料理を教えるんでしょ??
それってお料理上手でお料理好きじゃないと無理ってことですか?
(-_-;)ウーム 私の場合掃除するだけムダかも。

「いい報告」いくつかあるって書いてあったから、まだあるんだよね??
他の「いい報告」も期待大ですね♪

朝めざまし見ながらこれ書いてたら、(ちなみに6時台)
めざまし映像キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
瑛ちゃんかわいいっす。
白い帽子に黄色いエプロンです♪
関連記事はこちら
スポーツ報知(写真あり)
番組では「ウエンツのママとはじめてクッキング」のコーナーを担当。一般家庭に訪問し、普段ママが作っている家庭料理を、子供たちと一緒に作るというコーナーだ。子供たちにとっては“初めての挑戦”を、ウエンツがサポートすることになる。ほかにも子供とふれあうさまざまな企画が進行中だ
だってだって~~!!
家庭料理か。なんでもいいのかな?やっぱり瑛ちゃんに会いたいなぁ。
ハンバーグとか?カレーとか?シチューとか?スパゲティーとか?
ちっちゃいコのほうが出演できる可能性大だよね??
めざましの映像では幼稚園児くらいの男の子が映ってたし・・・。
よっし、4月から1年生の息子を使って。。。
応募だ応募だ!!
瑛ちゃん来て来て~~。
こんな片田舎だけど来てもらえますか??(一応関東地方よ♪)


そして瑛ちゃんBBSにはSTAFFさんからのカキコが!!
ポンキッキのレギュラー出演が正式に決まりました!
いつもウエンツ瑛士への皆様の温かいメッセージ、ありがとうございます。今朝のスポーツ報知とフジテレビ『めざましテレビ』ですでに取り上げていただきましたが、4月7日(金)からあらたにリニューアルした『ポンキッキ』(15:00~15:30)にレギュラー出演することが正式に決まりましたので、皆様にご報告させていただきます。
スタート時は『ウエンツのママとはじめてクッキング』というコーナーに出演しますが、これから番組内でいろいろなコーナーに出演する予定ですので楽しみにしていてください。
4月になってからもまだまだ皆さんに報告させていただく事がいくつかあります。正式な事が決まりましたらその都度、ここでお知らせさせていただきます。楽しみにしていてくださいね。
これからもウエンツへの温かい応援、宜しくお願い致します。



「4月になってからもまだまだ皆さんに報告させていただく事がいくつかあります。」
\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
やっぱりまだ「いい報告」いくつか残ってるんだ~~!!
なんだろなんだろ??
楽しみですね~~♪♪



そしてそしてWaTレギュラー番組、「雨ニモマケズ」第一回目の収録があったそうですね☆
28日夜、初収録が行われたそうです(わぁ、私の誕生日じゃん♪)

初収録ということで芸能各誌の記者の方へお声掛けもしていたんです。ただ今回の取材時間予定が番組収録後ということで夜23時~ととても遅い時間設定だったのです。徹平くんをはじめチームWaTは皆さんがどの程度あつまってくださるか心配だったのですが、結果、沢山の方が収録現場に来て下さりスタジオはギュウギュウ!
おかげさまでさらに気合いの入った初収録とすることができました!
楽しみの初OAは4/11(火)夜0:45,フジテレビ系にて!
お楽しみに!

↑↑
こちらは携帯FCのマネジャーMESSAGEより抜粋させていただきました。

収録内容についてはオリスタブログTHE☆雑誌“オリスタ”密着24時(←ここをクリック)に
詳しいことが書いてあります!!
衣装が上から下まで純白だそうな。王子だそうです。
わぁ~わぁ~~。それ聞いただけでもうクラクラしてきました(笑)
二人の純白衣装って今まででざっと思い出すだけでも
「僕のキモチのPV」「Mステ初登場の二人」
「汐留の日テレクリスマスイブライブ」最近だと「GD大賞」(これはスーツだったけど)
どれもこれも天使ちゃんでしたから!!!!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
11日、純白な王子な天使なWaTが見られるよぉっっっ。
バンザーイ!!

オリスタブログによると、「ボケ2人組の変なカラミがツボだった」そうな。
ちなみにボケ2人組というのは徹平ちゃんと次長課長の井上さんです。
どんな変なカラミだったんだろ??(笑)
気になる気になる気になるぅ~~♪
徹平ちゃんの天然ちゃんなとことか見れちゃう?
徹平ちゃんが関西弁で怒りだしちゃう??
徹平ちゃんが徹平ちゃんがあんなことやこんなことやっちゃう??
え~?(・∇・;) わぁ~w(゚0゚)w うぉ~っ(^|0|^)  きゃぁ(/◇\)
はぁ~~、妄想モード突入しちゃいましたf(^_^;スンマセン
とにかくとにかくとにかくとっても楽しみだ♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪
早く4月になんないかなぁ。。。
ってあさってから4月じゃん!!(笑)


追記:
医龍サイトのTopicsに待ちきれないあなたへ…って書いてある!!
なになになに??
見てみると・・・。
「番組予告動画を見ることができます」だって!!
期待して見てみたら、あれれれれ???
・・・サイトの写真なんですけどー。動いてないんですけどー。
これって動画なの??(見ればわかります)

第1話予告動画は4月1日より公開だそうなので楽しみですね♪

桜、桜、桜。 

まずはお礼。
みなさん、昨日はたくさんの「おめでとう」コメントありがとうございました\(^▽^)/
とってもとっても嬉しいです~~(T_T)
これからも今まで以上に徹平ちゃんづけな毎日を送りたいと思います。
楽しくて癒される日々。。。
みなさんと一緒に応援できたらなと思っていますので
これからもよろしくおねがいしま~~す!!<(_ _)>



瑛ちゃんのカキコも徹平ちゃんのカキコも桜のことですね~~。
桜が咲く季節なんですね。もう春ですね。

瑛ちゃんは 「もうすぐ春が来ますね!待ち焦がれてました!春が『来る』んじゃなくて、こっちが春に向かって『行く』って感じです(*^_^*)」だって。
しょっぱなからかわいすぎです。春が来るのを待ち焦がれてたんだって!!
待ち焦がれるっていう表現がなんだか素敵です。
春を待ちに待ってたんだなぁっていうのが伝わってきますね。
それに春に向かって行っちゃうんだね。なんか前向きな感じだね。若さだね(笑)
そして今夜は夜桜・・・。瑛ちゃんと夜桜。
う~ん、ロマンチック♡♡♡

そしてそして徹平ちゃん。
「午前中は最高の景色でしたよ!」
午前中は最高だったんだ(笑)
桜を午前中に見たのかな??午前中歩いてて桜を見かけたんだよね、きっと。
桜を見て足が止まっちゃうんだね。きれいだもんね~。
私なら、桜を見てる徹平ちゃんに足を止めちゃうけどね(笑)
写真撮りたくなっちゃうんだね。
私なら、そんな徹平ちゃんを激写しちゃうけどね。。。(爆)

なんか外でゴロゴロ言ったり、ピカッと光ったりと完全に雷ですね。」
徹平ちゃんの口癖のなんかとか、雷様がゴロゴロ言ったり(笑)
「 そして何より、桜が散りませをように…(>_<) 」
雨が降って桜が散りませんようにって願っちゃうトコが可愛いです♪
私なんて土曜日がお花見だから桜散っちゃ困るな~~なんて思ったりしてました。
花より団子ですよ。いや花より酒・・・(笑)

愛らしい誤字もほのぼのと癒されるぅ。
桜がちりませって。。。かわいすぎます。

今日、子供たちを連れて公園へ行ってきました。
春休みってみんなどうしてるんだろ??
習い事もいつも通りだし、どっか連れて行くっていってもね~。
映画?遊園地?動物園??
ほっとくとゲームばっかやってるから、仕方なく(?)この強風の中行ってきましたよ。
公園へ行く途中、「あ~、さくらだ!!」って子供たちが春探しをはじめました。
ちなみに春探しって言うのはお姉ちゃんが命名。
「あっ、みつけた~。」
「花だったら桜じゃなくてもいいんだよ~。」とどんどんルール?が変わっていきます(笑)
そうこうしているうちに公園へ到着。
きゃ~~、綺麗!!
この公園ってこんなに桜の木があったんだな。。。
さくら~♪さくら~♪さくら~~。
桜の花がたくさん咲いています。まだ満開とまではいかないけど、
すっごく綺麗・・・。
思わず写メ撮っちゃった。その写真がこれです。
どうどう??なかなかよく撮れてるでしょ??
写真クリックすると拡大が見れますよ。
200603291547000.jpg200603291642000.jpg


ここってアスレチックっぽい遊具がいっぱいあるんです。
子供達が遊んでる間、寒くて凍えそうだったんで私は持ってきたなわとびで二重跳び。
去年の冬休みとか春休みは娘の宿題で縄跳び毎日っていうのがあったから、
それにつきあって二重跳び24回できたんだよね(すごい?)
大人になって二重跳びってやらないですよね~~??
今日は記録更新だ!!
怪しい大人ですよ。子供達のそばでやろ~っと(笑)
びゅん、びゅんっと音はいい音するんだけど、すぐにバチっとひっかかる(泣)
あ~だんだんムキになってきた。
やってやる~~!!
子供たちが「私もやる~。」「僕も~~!!」
前跳び、後ろ跳び、あやとび、交差跳び、駆け足跳び。。。
何回跳べるか競争させられちゃいました。
そうこうしているうちにだんだん疲れて参りました・・・。
もうだめだ~~(>_<)、断念!!
はい、本日の二重跳び記録発表いたします。




       9回  εミ(ο_ _)οバッタリ…




が、頑張りました(T_T) 次回はもっと頑張ります(笑)


ねぇねぇ、アクネスWEBサイトオープンまだですか~??
もうとっくに3月末だと思うんですが・・・。
毎日見に行っちゃってるんですが・・・。
みんな小池先輩のとっても貴重な秘蔵CMメイキング映像待ってますよーーー!!

明日かあさってオープンですね??
そうですよね?ロートさん。

ムッチャ触りたい 

昨日の月光音楽団未公開ありましたね~~(^ー^)v ブイ!
そしてコメントまで!!
ちょっとだけ未公開レポを。

WaT「お返しは○○ちゃん」
~徹平ちゃんの淡いバレンタインの思い出~

ベッキー:なんかバレンタインの思い出とかあります??
徹平ちゃん:小学校低学年の時にみんなにチョコ配ってる女の子がいたんですよ。
:学校で?
:そうそう学校で配ってて、そのコは僕にだけチョコくれなかったの。
:学校でみんなに配ってるのに?
:そう。
横でうんうんうなずいていた瑛ちゃんが「ほぉ」
:「あれ、何でくれないんだろうな~?」って思ってて、
その日の夜になってその女の子がわざわざ家までチョコ届けに来てくれて・・・
:かわい~~! 
:しかもみんなと違うチョコ。

一同拍手""ハ(^ー^*)パチパチ♪
わぁ~すご~い。

:本命だ、本命。(拍手しながら)やったじゃん。
:(みんなと違うチョコ)いただいて・・・
:返事は?
梓ちゃん :なんでそういうオチを期待するの??
:オチとかじゃなくてさ~(笑)
:お返しはし、したから。(瑛ちゃんをみつめながら)
:あ、お返し?へぇ~。(徹平ちゃんをみつめながら)
:何あげたの??
あめちゃん。
:あめちゃん。(思わず繰り返しちゃってます)
:かわいい~~(またまた拍手) 
一同拍手!!""ハ(^ー^*)パチパチ♪
女性陣:あめちゃんって言うところがかわいい~~
↑↑↑
最後のトコよく聞き取れなかったんだけど、「かわいい」っていうのは
徹平ちゃんがかわいいのと、あめちゃんっていう言い方がかわいいのと、
あめちゃんをお返しにあげるところがかわいいのと。。。
とにかくとにかく小池徹平の存在自体がかわいいということなのかと。
勝手に解釈させていただきました(笑)
 
前回のレポから引用。
ちなみに瑛ちゃんが好きな女性のタイプは
「同性から好かれる子、サラッサラの髪で横ポニーテールの似合う子」
サラサラの髪を触りたいそうですよ。
ベッキーの髪を触らせてもらえることになってすっごく照れる瑛ちゃん。(。・・。)ポッ
(耳真っ赤になってました)それがまたまたかわいかった。
このシーンが流れた後に二人のコメントが!!

:ベッキー(の髪に)触れさせてもらってですね、 
:懐かしいですねぇ。触ってましたね~。 
:あれからチョイチョイベッキーが夢に出てくるようになり・・・ 
:やだぁ~。(小窓に映ったベッキーが叫んでます) 
:僕、思うんですよ。 
:はいはい。 
:あの時俺はベッキーの髪の毛に触れたんじゃない。
ベッキーの心に触れたんだと。
 
スタジオ一同大爆笑&拍手。""ハ(^ー^*)パチパチ♪

 :すばらしい(ってつぶやきながらマジ顔で拍手)
:なんか深く感じるモノがありました。 
:うんうん(ちいさくうなずきながら)
:だからお前も触れ! 
:いや、もう、ムッチャ触りたい(言いながら下向いて照れ笑いしてるのがかわい~)
気持ち悪っ!!気持ち悪っ。(繰り返しちゃってるよ)
ムッチャ触りたい・・・。 (小声で) 
:次回みんなのね、だから髪に触る訳じゃないです。
  みんなの心に触れたい。
  WaTはみなさんの心のどこかに居たいんですよ。
  より所を探してるんですよ。
  僕たちを愛してくださ~い! 
:お願いしま~す!(この言い方がめっちゃ可愛いっす) 
:それでは・・・ 
:サヨナラ~。 
笑顔で手を振る二人。
こんな感じです(*´∀`*)
かわいい~♪
あぁ、いいものみせてもらったな。(*´ー`)

長くなったのでバリオク瑛ちゃん最終回感想はまた後日・・・。
最終回も王子かっこよかったよ~!!

  
そうそう、じつは・・・

今日は特別な日なんです!!
祝いじゃ祝いじゃ~~\(^▽^)/
もうおめでたくもない年ですが・・・。
誰も祝ってくれないから自分で自分に
オメデトー♪\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメデトー♪

そうです、3月28日は私の誕生日です!!
いくつになっても誕生日って特別な日ですよね。
年はとりたくないけどね(笑)
あ、徹平ちゃんと年が1コ離れちゃったじゃない!!(泣)
あ~あ~。(´_`)トホホ
いいんだいいんだ気持ちは同級生だもん(かなり無理ありますか?)

朝、WaT友さんからバースデーメールが!!
徹平ちゃんの画像付きぃ~♪
ありがとうございます。Yさんっ♡♡♡
そしてそして待ってました。
11時ジャストに携帯FCより徹平ちゃんからのバースデーメールが届きました(感涙)
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
嬉しいよ~~。カッコイイよ~~!!
徹平ちゃんらしいメッセージですよ。
ホントはみんなに教えたいけど、楽しみは当日までとっておかなきゃね。
お誕生日までお楽しみに~~♪

さてと、ケーキでも買いに行くか(笑)
そして誰がためにレンタルしてきます!!
あ、今日半額デーだから競争率高そ~~。
でもダメもとで行ってみまーす。


追記:
今、WaT友さんよりメールをもらいました。
2006/04/01(土) 18:30~23:48 TBS 「オールスター感謝祭'06春 超豪華!クイズ決定版」
公式HPのNEWSにUPされましたね!!
確実に出るんですね。\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
今年はマラソン走るかな??
楽しみですね♪

WaT出演情報だよ☆ 

はい、突然ですがWaT出演情報!!

3/27(月) TBS   24:30~24:55 月光音楽団 総集編
3/28(火) WOWOW 07:15~07:30、17:15~17:30 音楽楽園(無料放送) 
                        WaT「卒業TIME」PV流れるみたいです
3/31(金) フジテレビ  03:30~04:30 ファントム・見えざる妨害者 [再放送](瑛ちゃん) 
                        こちらは深夜なのでお間違えなく!
4/ 1(土) TBS   18:30~23:48 オールスター感謝祭'06
4/ 3(月) フジテレビ  19:00~21:48 祝HEY!HEY!HEY!500回スペシャル!!
4/ 8(土) フジテレビ  12:00~13:56 バニラ気分(ゲスト:坂口憲二・小池徹平)
4/10(月) フジテレビ  21:00~23:24 笑っていいとも春の祭典スペシャル
4/11(火) フジテレビ  25:00~25:23 雨ニモマケズ
4/11(火) フジテレビ  19:00~21:51 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦(瑛ちゃん)
4/13(木) フジテレビ  14:07~15:00 チャンネルα
4/13(木) フジテレビ  22:00~23:09(初回のみ15分拡大) 医龍

恋する天使さん他参考にさせていただきました<(_ _)>
こちらの情報が必ずしも確実とは限りませんのでもし出なかったりしたらごめんなさい。
確認をお願いしますね☆

そうそう、『雨ニモマケズ』広島でも放送が決定になったそうですね。
11日の0:50~だそうです。
かずまみさんおめでとうございます\(^▽^)/良かったですね!
この調子で全国で見ることができるといいですよね。
静岡でも見ることができますように!!



昨日、「誰がために」を借りに、TSUTAYAへ行ってきました。
無い!ない!な~~いっ(>_<)
っていうかDVD3つしか置いてないんですけど・・・。
え~ん(・_・。)
とブルーになっていたら、娘が「お母さん、この曲!!」って。
「空に☆をちりばめるように・・・♪」
あれあれ??この曲は。。。
「卒業TIME」だ~~\(^▽^)/
一気にテンション上がっちゃった(笑)
娘よ、よくぞ気づいてくれた。さすが私の娘!!
「誰がために」はまた借りにくるぞ!!

さぁ、1階で立ち読み族しよ~っと。(1階が本屋で2階がTSUTAYAなの)
みなさんのブログに雑誌の感想いろいろあったからだいたいわかる~。
月刊TVnaviはWaTピンナップあるんだったよな~。
きゃあ~。あるある!!
月刊ザテレビジョンは「医龍」対談だったよね。
うおぉ!ふたりが(坂口さんと徹平ちゃん)仲良さそうに写ってるぅ!
オリスタの『WaTのヒトリゴト』休載するんだってね~。
徹平ちゃん、か、カッコイイ。。。
MYOJOはちっこい写真が満載だとか。。。
きゃ~きゃ~。ライブ写真がいっぱい!!
ほしい、ほし~いっ。(だったら買え?)
雑誌情報をこんなに鮮明に覚えてる私。
自分でもビックリだよ(笑)
学生時代もこんな風に覚えることができてたら、人生変わってただろうに。。。
結局立ち読み族のまま、帰って来ちゃった。
次に借りに来るときまた読んで買うの吟味しよ~っと。
だって一応主婦だし家庭があるからね。
おかず質素になっちゃうしね。
お菓子とか買えなくなっちゃうしね。

頑張って仕事しないとな。
WaT資金貯めるぞ!!

あ、今日バリオク最終回ですね(泣)
もうふりふりシャツな瑛ちゃんを見ることができないのね(号泣)
王子な瑛ちゃんを見れないなんてーーーー(゜ーÅ)ホロリ
あ~淋しい(>_<)
みんなオープニングに注目だよ。
最終回見逃さないでね!!

録れてませんけど。。。 

昨日は子供と一緒に寝てしまった~~!!
書きたいことが山ほどあったのにぃ。。。
だってだって子供が一緒に寝たいって涙を流して泣くんだもん。
こういうことあんまりないんですよ。
ついついかわいくて一緒にベッドに入っちゃいました(親バカ)
・・・と、いうことで遅ればせながら今から書かせていただきます。

昨日のスーパーニュースとIQサプリ、録画セットしておいたから
安心しきっていたんです。
(・_・?)...ン? 録れてない??
気づいたときはすでに遅かった(T_T)
でもでもIQサプリは見てたからいいんだもん。
スーパーニュースは・・・。
見なかった。 (´□`|||)ガーン
WaT友さんにメールで聞いたところ、チラッとしか映らなかったそうですね。
大泉さんと看板持って手を振ってたらしいですね。
声も聞けなかったらしいですね(泣)
でもチラッとでも見たかったな、瑛ちゃんの姿。

そしてIQサプリ!!
この番組、子供達が大好きだから毎週かかさず見ています♪
そして瑛ちゃんにはなぜか好意的なダンナ。
「ウエンツかわいいな」とか「ウエンツいいよな」とか褒めまくり。
「徹平いいよな」とか「徹平かわいいよな」とかっていう言葉
一度も聞いたことないんですけど!!(`ε´)

間違え探し、子供達大好きなんだよね~。
スペシャルなだけあって今回はドラゴンボールZ
瑛ちゃん大好きなんだよね??

(-_-;)ウーム
・・・絵が、描写が細かすぎて全然間違いがわかんない。(笑)

子供達もぽか~んとしてます。
お姉ちゃんは「モヤッとボールの色が違う!」とか何個か気づいたみたいだけど
下のチビはわかんなかったみたい。それよりも映像の迫力に圧倒されてます。
こりゃドラゴンボールファンにはたまらないんだろうな。

そして問題の??「Iキューブ」ですよ。
あの問題、子供達とダンナが「レイザーラモン、レイザーラモン!!」って叫ぶもんだから、
私もてっきりレイザーラモンHGかと思ってました。(←おばかさん?)
ひげのせいか、なんか全体的に黒っぽくてレイザーレモンに見えませんでしたか??
ウチの家族だけかしら??

答えは坂口憲二さん。
もしかしてもしかして医龍予告やっちゃう??と思ったその瞬間、
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
左下のちっこい小窓に予告映ってる~~!!
あれ?見たことないよ。この映像。
研修医伊集院くんけっこうアップで映ってなかった?
メガネ無しとかなかった??
窓がちっちゃすぎてよく見えん!!
あ~、あとでゆっくり見よ~っと。


・・・録れてませんけど。


見た見た見た~っ??
最後に坂口さんが「ウエンツ!3ヶ月間小池徹平を預かるからな!」みたいなことを言って、瑛ちゃんが「俺あいつがいなかったら何にもできないんだから!渡さないぞ~!!」って言ったところ。(だいたいこんなこと言ってたよね?)
キャ~~!!愛の告白??
小池徹平は渡さないぞ宣言ですよ。
なんてかわいらしい。なんてほほえましいセリフなのかしら。
これを聞いてウチの旦那が思わず「ウエンツかわいいな」ってつぶやいちゃいましたから。
男性からもかわいいって思われちゃう君って・・・。
いろんな世代、性別問わずに愛される今のままの瑛ちゃんでいてね

瑛ちゃん率いる?IQサプリチーム優勝でしたね。
瑛ちゃんおめでとう!!
いろんな瑛ちゃんを見ることができて楽しかったよ~♪
黄色いパーカーも似合ってたよ。
やっぱバラエティーの瑛ちゃんは生き生きしてたね。
モヤッとチョッキも似合ってたし。。。
ひと昔前のアイドルのようでしたよ(そんなの着ないか)
問題に答えられなくて拗ねた顔もかわいかったよ。
でもでも医龍の伊集院くんのアップがたまらなくかっこよかったよ。
結局それか。。。(笑)


Natsu♪さんブログで知ったのですが、
ラブ★コン予告、
Quicktime形式の他に、Windows Media形式を追加しました。だそうです。
これで私も見ることができる~~♪
早速何回も何回もリササイズや大谷サイズで見まくっております。
でもやっぱリササイズの方が見やすいな(当たり前か)
黒板消すとことか。
射的でねらうトコ。(これめっちゃかっこいい♪)
バスケシーンに・・・。
「選べる身分かデカ女っ!」
「似合ってへんわ!!」
この強気な関西弁がまたたまらんっ(>_<)
スンマセン、完全に小池徹平中毒ですから。

『医龍-Team Medical Dragon-』 

昨日の医龍の予告一瞬だったけど徹平ちゃんを見ることができました♪
録画準備しておいてよかったぁ~~。
白衣、メガネ、センター分けの研修医伊集院くんですよ☆
かっこよかったなぁ~。

それにしても皆さんすごいです!!
毎日の日課の徹平ちゃんブログ巡りをしていたら、医龍予告のことがあちらこちらに!!
さすが徹平ちゃんファンはみんな素晴らしいなぁ。。。
そうそう、あの一瞬でみなさんはいろんなことわかってしまったんですね。
私、デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
って舞い上がっちゃって全然気づかなかったんですけど。。。
まだまだだなぁ。。。私(反省)

手術シーンも映ってたらしいし、(右に映ってたちっこいコがそうらしい)
メガネは度がちゃんと入っているらしいし、(なんでわかるの?)
メガネのフレームは銀だったらしい・・・。(色まで見てるのね)
私、録画したの何回も見たんですけどーー!!
あの一瞬しか映ってないと思いこんでいて、映るたびににまたキャーってなっちゃって
そんなこと全然気づきませんでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
次回は頑張りま~すo(^ー^)o (次回っていつだ??)

そうそう、気になるのが番宣ですね~。
フジテレビってドラマがスタートする日の朝から
主演俳優さんとか女優さんが番宣で出たりしません??
めざましとかいいともとか。。。
徹平ちゃん出ないかな??
やっぱ、坂口憲二と稲森いずみだよね?

でもでもこれは出るでしょ??
笑っていいとも!春の祭典スペシャル(仮) 2006年4月10日 21:00~23:24
こちらをクリック
ここには「医龍Team Medical Dragon」チームって書いてあるも~ん。
これは期待大でしょ??
みんな要チェックだ!!


昨日コメントくださったみなさん、明日必ずお返事しま~す!!
いつもありがとうございます\(^▽^)/
とってもとっても嬉しいです♪♪
今日もコメントよろしくね(笑)

トップオブピュア☆ 

昨日の日本ゴールドディスク大賞見ましたか~??
BSより放送時間が短いからもしや・・・?!
とは思っていたけど肝心なトコカットされてた~~!!(´□`|||)ガーン
二人が走って登場するところ。
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
焦った感じがかわいいんだけどなぁ。
みなさんにお見せしたかったです。
インタビューもカットされてました(泣)
ま、ここは瑛ちゃんが高田万由子さんに振られて答えるところだからよしとして。。。(笑)
横でにこにこ笑ってる徹平ちゃん、想像つくでしょ??

JUNON買いましたか~~??
さすがスーパーボーイ出身なだけあってJUNON様は扱いが違いますね☆
ライブ、ラブ★コン、アクネスの記事。
そのあとのアクネス広告!!
みなさん、キュン死に注意報発令です(笑)
いろんな記事を読み終えて、なにげなくページをめくると・・・
小池先輩がじっとこっちをみつめてる~~!!(≧∇≦)キャー♪
気をつけないと心臓やられちゃいますよ(笑)

ピュアな男ランキングも堂々の1位!!
うんうん、トップオブピュアですね☆
何度も何度も読み返してはかっこいいなぁ・・・と。
またまた好きになっちゃいました。
記事を読んでいても性格の良さがうかがえます。
泣き虫徹平ちゃん、家族思いの徹平ちゃん。

なんてええこなんや・・・(大阪弁風)


瑛ちゃんブレイブストーリー情報!!
スーパーニュースWEEKEND 25日は必見!
土曜17時半からのスーパーニュースWEEKENDで
ブレイブのブースとステージを取材してくれることになりました!
報道ですから、でっかい事件がおきたら、
ふっとんでしまいますけども。
何事もなければ、25日夕方全国ネットで流れます♪
当日大きな事件が起きないことを祈りましょう。

詳しくはこちら
もうすぐロスから帰国ですね♪
帰ってきてからも大忙しだね。瑛ちゃん頑張ってね!!

はてさて医龍予告やるんでしょうか??(ここにあらすじあります)
研修医伊集院くんでますように
メガネな白衣な徹平ちゃん。
(^人^) おねがーい!
今からドキドキだよ♪
予告終わったらまた書きにきま~す(^ー^)v ブイ!



はい、小早川伸木最終回おしま~い。
でるかなでるかな・・・
ドキドキどきどき。。。。
医龍予告始まった。
録画(o^-')b OK!
ん?映んないじゃん。
あれ??と思ったその瞬間。
研修医徹平ちゃん
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
一瞬だったけど映りました!!
いつものエンジェルスマイル徹平ちゃんじゃありませんよ。
研修医の伊集院くんです。知的です。カッコイイです!!
やっぱ白衣にメガネですよ。
みんなの期待通りぃ~♪
医龍サイト←こちらで白衣にメガネの伊集院くん見ることができますよ。
(Natsu♪さん、motoさん情報ありがとうございます!!)
この予告見たらますます楽しみになってきちゃった♪
さぁ、もう一回予告見よ~っと。
横でダンナがあきれかえっています(笑)

JUNON様ありがとう!! 

某掲示板で
今日発売『JUNON』にラブコン特集が載ってますよ~。
しかもWaTのポスターまでついてます♪
っていうのを見て、早速買ってきました~!!

まず噂のピンナップポスターですよ。
きゃ~きゃ~!!
先月号のこいぬちゃんなあの写真ですぅ♪
あのピンクのタオルケット?にくるまったふたりです。
かわいいっす。(〃▽〃)テレテレ

ライブのレポはあるわ、
アクネス、ラブ★コン撮影レポはあるわ・・・。
いろんな表情の徹平ちゃんをみることができて
一粒で二度おいしい・・・ならぬ
一冊で何度も楽しめる雑誌となっております♪
JUNON様ありがとうございます~<(_ _)>

ライブの時の「カッコイイ小池徹平」がいたり、
ラブ★コンの「俳優、大谷徹平ちゃん」がいたり、
アクネスの「君の素肌は僕が守る、小池先輩」がいたり・・・
みどころ満載ですよ☆

ライブの写真を見ると、またステラを思い出してしまう。
役者小池徹平、そしてWaTの小池徹平。
真剣にお芝居をする姿や、アドリブに耐えきれなくて吹き出しちゃったり、いろんな小池徹平を見ることができました。ライブでは、歌が好き、みんなに伝えたい、っていう思いがひしひしと感じて最高のステージを見せてくれました!!
徹平ちゃん、瑛ちゃんのこと信頼してるんだな、大好きなんだな。
WaT最高だ~!!
大好きだぁ~!!
おっと、気持ちがライブモード突入してしまった^_^;

瑛ちゃんが東京国際アニメフェア2006でトークーショーをするそうです。詳しくはこちら
映画「ブレイブ ストーリー」スペシャルステージ
日時: 3月25日(土) 15:00~15:30
整理券が10時から配られるそうです。
行く方は確認してみてくださいね!!

今夜は日本ゴールドディスク大賞放送ですね\(^▽^)/
あの時の感動が甦る!!
3階だったけど(笑)わたくし、生WaT見てきましたんで。。。
走って現れるふたりに注目!!
慌てた感じがまたかわいいですよ。
春らしい白いスーツも素敵ですよ。

さぁ、時間になるまでヤンボコでも見よ~っと。(何回目だよ??) 


あ、そうそう明日の「小早川伸木の恋」最終回ですね。(一度も見たことないけど)
新ドラマ医龍の予告に徹平ちゃんが映るといいですね~!!
一応予約しておかなきゃ・・・ね

瑛ちゃんの「いい報告」 

二人のBBSを見ていたらSTAFFさんからのカキコを発見!!
徹平ちゃんと瑛ちゃんの内容は途中まで同じ。
本人もいつもみなさんのBBSへの書き込みを見て励まされています。
今日のスポニチで発表しました4月11日(火)24:45~フジテレビで『WaT』初のレギュラー番組をやらせていただく事になりました。
これも皆様の応援でここまでやってこれたとWaTのふたりと共に感謝しているとともにふたりの新たな一面を引き出せる番組になるようこれからもふたりを皆さんに育てていただきたくお願い致します。


でも、徹平ちゃんは「医龍」のことが書いてあったのに対し、
また徹平は4月からフジテレビ木曜22:00からの連続ドラマ『医龍』が始まります。現在、本人が俳優としてのあらたな一面が伝わるような演技に挑んでいますので楽しみにしていてくださいね。

瑛ちゃんのほうは・・・
またウエンツにはこれからも皆様に報告させていただく事がいくつかあります。まだ発表に至までの調整などがあり、今しばらく、お待ちください。楽しみにしていてくださいね。
だってだって~!!
なんだろなんだろ??
楽しみ楽しみ楽しみ~♪♪
いくつかありますって言うことは、瑛ちゃんの言っていた「いい報告」がまだ続くんだね!!
嬉しいなぁ。(^ー^* )
なんかレギュラー番組とか増えちゃったりして??
瑛ちゃんだからやっぱバラエティーかな??
報告楽しみに待ってま~す!!

瑛ちゃん、今ロスで英語しゃべりまくっちゃってるのかな?(笑)
ロスからの帰国を待つ、瑛ちゃんファンのみなさんへ
瑛ちゃん出演情報!!(BBSより)
3/25(土)後2:00~4:00フジ
「現役教師1000人大告白!先生だって人間なんだ 頑張れ!炎の応援SP」

3/25(土)後7:00~8:54フジ
「脳内エステ IQサプリ 第6回芸能界IQランキング大決定SP」

3/27(月)深夜0:50~1:20、3/20(月)深夜1:16~1:46日テレ
「バリオク!」

3/31(金)深夜3:30~4:30フジ
「恐怖の脱出ゲーム!?ファントム~見えざる妨害者~」



そして「雨ニモマケズ」情報!!
もしかして関東地方だけ??と噂されていたこの番組ですが、
関西テレビで放送されるそうです\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
(maru さんコメントありがとうごさいました)
瑛ちゃんBBSによると。。。
関西テレビでは18日の00:35~、福岡では19日の25:50~、
北海道と東海テレビでは20日の00:35からの放送が予定されているそうです。
(深夜枠なので時間は変更になることがあります)
みなさん本当によかったですね~\(^▽^)/
残念ながら、テレビ静岡では、放送の予定は無いそうです…
静岡のみなさん、そのほか見られないみなさん、頑張ってレポしますね~!!

そしてヤンボコ第8話。
今日は幼稚園のママ達&子供達とお弁当持って児童館へ行っていたので
帰ってきたときはもう8話も中盤。(大丈夫、ちゃんと録画してありますよ)
ちょうど、徹平ちゃん演じる元哉が「大麻やりました」という重要なシーンでした。
あ~、このころからかわいいな♪演技もうまい!!
なんて(゚◇゚)~゜ぼー…っと見とれていたら・・・
アクネス「洗う」編CM
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
きゃ~、小池せんぱ~い♡♡♡
「君の素肌は僕が守るから」
かっこいい・・・

何回もリピートしていたら、それを見た娘が、
「きゃ~、私の素肌を守って
だって(笑)
さすが私の娘・・・血は争えませんな(;^_^A
君の素肌はまだピカピカツルツルだから守ってもらわなくていいの!!
心の中で突っ込みましたよ(笑)

スマスマ見る前に小池先輩に会えちゃった。
そしてバリオクのウエンツ王子も見逃しませんよ!!
またWaTのプチ情報あるかもしれないし・・・。
今夜も旦那が寝てからゆっくり見よ~っと(笑)


あ、ラブ★コンHPに予告編がUPされました♪
でも私見れないんですけど・・・
※ムービーをご覧いただくには、最新のQuickTime Playerが必要です。
だそうで、なんかダウンロードしなきゃだめなの??
よくわかんな~い(泣)
なんせPC初心者なんでね・・・。
goo動画の予告編と同じらしいので、goo見てきます(笑)

目指せ脳年齢ハタチ!! 

ウチの子達ったら暇さえあればゲームゲームゲーム!!
みなさんのウチもそう??
ゲームきちがい。略してゲーきちですよ(略さなくていいって??)
「ゲームばっかりやってると頭がおかしくなっちゃうよ」
「ゲーム脳になっちゃうよ」
「目が悪くなって見えなくなっちゃうよ」
なんて脅し文句も通用しなくなってきちゃいました(泣)

・・・って言ってる私も実は最近「脳トレ」にはまっている Σ(-□-;)
ちょっと前にCMで松嶋菜々子がやってたアレですよ!!


只今の脳年齢発表しま~す。


26才 ""ハ(^ー^*)パチパチ♪


これって若くない??
すごくない??
医龍の研修医伊集院くんと同じ年だ~♪
ちなみに今までの最高は24才で~す。
目標はもちろんハタチですよ。
徹平ちゃんと一緒の脳年齢になるまで頑張るぞ~!!

今日はスマスマですね!!
アクネスCM「洗う」編やるかな~??
やるよね~??
また今夜も先週に引き続き、テレビにかじりつかなくては(^ー^)v
小池センパイのアップを見るためにね。
そしてまたまたキュン死にだ!!

そしてヤンボコ第8話やるんだよね??
録画準備(o^-')b OK!
元哉くんどうなっちゃうの?
私あらすじ読んでないし、全然内容知らないから楽しみだな♪
黒髪徹平ちゃんかわいいよね。

あ~、徹平ちゃんをTVで見ることができて幸せだな。
楽しい毎日だなぁ。。。

あ、今朝のめざましでちょこっと「雨ニモマケズ」の記事紹介していましたね♪
関連記事はこちら→スポニチ
記事によると、ウエンツとは正反対におとなしくみられる小池が、地元・大阪の関西弁で怒りだす場面もありそう。2人も「20歳の自分の意見をしっかりぶつけて“素”の自分を臆(おく)することなくみせたい」(ウエンツ)、「本音で話し、この番組で何かを得て新しい自分を発見できればと思います」(小池)と楽しみにしている。
こんなこと書かれちゃったらますます楽しみ~♪
地元・大阪の関西弁で怒りだす場面ホントにあるんですか~??
そんなのあったらもうどうしましょう??
どどどどどどどどどおしよおおうう~~~???
完全永久保存版じゃんっ!!!!!
かなり期待大になっちゃいました。
本音で話したらやっぱ関西弁出ちゃうかな?
すっごくすっごく楽しみですね。
徹平ちゃんの関西弁大好き

4月からはドラマにバラエティー、そしてライブDVDも発売!
楽しいこといっぱいだ~

今まで以上に徹平ちゃん漬けの毎日になっちゃうよ。
これ以上はまっちゃってもいいのかしら??
いいよねいいよねいいよね??
だって大好きなんだもん♪

徹平ちゃんのカキコもあいかわらずほのぼの~(*^_^*)
なんてかわいいんだろ。
「間違えて」っていうタイトルもまたかわいいっす。
寒くてマラソンみたいに走っちゃう徹平ちゃん。
間違えて?薄着な徹平ちゃん。
日常の些細な報告がこんなにもかわいい徹平ちゃん。
私も薄着で走っちゃうよ~ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
そして、あ、間違えた(笑)
私がそれやっちゃうとホントにただのまちがえですからね。
ただのイタイひとですからね。
はーい、f(^_^;スンマセン

さてとアルバム聞いてまたアクネスラブ★コン動画見よ~っと。
今でも充分徹平ちゃん漬けですな(笑)

WaTのふたりがMCに!! 

みんなぁ~。知ってた知ってたしってたぁ~??
BIG NEWSだよ

4月12日(水)から始まる番組「雨ニモマケズ」で WaTが次長課長と一緒にMCをするんだって。
こちらをクリック

バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
毎週WaTを見ることができるなんてなんて幸せなんだ。
昨日飲み会だったから今朝(ってもう昼か)知りましたよ。
あまりの嬉しさにみんなにメールしちゃった。
その後で毎日の日課の徹平ちゃんブログ巡りをしてみたら・・・。

・・・みんな知ってた(笑)

そうだよねそうだよね??
当たり前だよね。
そんなこととっくに知ってるよね。
昨日飲み会だったから知らなかったんだもん(泣)
慌ててメールしちゃってごめんなさい<(_ _)>
「何言ってるの?とっくに知ってるよ」と心の中で思ったそこの
あなた!!(笑)
やさしくメールの返事をくださってありがとう
これからはどんなに酔っぱらっていてもどんなに遅く帰ってきても、
小池徹平情報収集を怠らないことをここに誓います!!

ところで昨日の飲み会~っ
飲み放題じゃなかったぁ・・・残念!!
飲む気マンマンで行ったのにな(;^_^A
お昼ご飯まで抜いたのにな・・・。
昨日会ったママ友さん達は引っ越す前に仲良くしていた方達。
未だに私のこといろいろ誘ってくれるんです♪
久しぶりに会うからちょっと緊張。
みんな全然変わってない。
楽しい♪
そのなかの二人が(昔から)韓流にはまっていてヨン様話を始めました。
そして待ち受け見せ合いっこ大会開始!!
子供の写真の人が多かったかな。
「○○ちゃんおおきくなったね~。」
ヨン様に関してはノーコメント(笑)
だって全く興味ないんだもん。
そして私。
「見て見て~!カッコイイでしょ??」
思い切ってみんなに見せびらかした!!
だれだれ?タッキー??ヾ(-o-;) コラコラ
違うよっ!
WaTの小池徹平くんだよ~
「あ~、徹平くんね!!」
「あのコ可愛いよね~」
うんうん、かわいいかわいい。しかもかっこいい!!
みんなの反応とってもいいです♪
「ウエンツくんおもしろいよね~?」
うんうん、瑛ちゃんおもしろいしかっこいいよ!!
調子に乗ってGD大賞の観覧に行ったことも話しちゃった。
韓流好きの彼女達に合わせてヨンハとSE7ENの話をしましたよ。
「SE7ENは7人じゃないんだよ~。」
「セブンだけど1人なんだよ~。」
ってみんな酔っぱらいだから発言がおかしい(笑)
「セブンってウルトラマン?」って遠くから声がするし・・・
もう完全にみんな酔っぱらっております。
とってもとっても楽しい飲み会でした♪♪

こうしてなんとか無事に(?)カミングアウト成功??
よし、この調子で近所のママ達にもカミングアウトだ!!
がんばるそ~、オーッ!!

ラブ★コン 胸キュンチェッカー 

みなさ~ん!!
『ラブ★コン』の前売り券&ラブ★コン 胸キュンチェッカー
早速GETしましたかぁ~??
私、県内の映画館に★印が一コもついていないのでちょっとあきらめておりました(泣)
すると、WaT友Hさんから「買ってきましょうか??」
というありがたいお言葉をちょうだいいたしました\(^▽^)/
お言葉に甘えてお願いいたしました。いつもホントにありがとう(T_T)
無事にGETできたそうです(^ー^* )ルン♪
横浜の映画館で前売りをGETしたWaT友さん情報によりますと、
チェッカーは緑の方が人気だったそうです。
ま、今日映画館に足を運んだ徹平ちゃんファンのみなさんは間違いなく両方GETですからね(笑)

早速二人のラブラブ度がはかっちゃったかたいますか~?
いいないいな♪
誰とはかりましたか?
どうでしたか??
ぜひ教えてくださ~い(^▽^)/

ラブ★コンHPの最新情報に先日の製作発表イベント&記者会見の様子がちょこっと載っていますね。

できたてほやほやの特報予告が上映されたり、メイキング映像見ながらのトークショーなど、この日だけのスペシャルイベントとなりました!
最後には、この日はホワイトデー“イヴ”という事で、会場の皆さんには、映画『ラブ★コン』オリジナルの“キュン死うさドクロ金太郎飴”が配られました。
(THE☆雑誌“オリスタ”密着24時というオリコンスタイルのブログにアメの写真があります。→ここをクリック)
この「ラブ★コン」製作発表イベント&記者会見の完全レポートは、今春オープン予定のスペシャルコンテンツ舞戸学園ページで掲載いたします。お楽しみに☆ だってだって。

「卒業TIME」PV情報!!(スカパー加入されている方。)
19日の 19:00~20:30  M-ON!in Focus
20日の 08:30~09:00  スペースシャワーTV(265h)のREQUESTER
で見ることができるそうです♪

ウチはスカパー!加入してないから、PVが流れる番組があるなんて加入しちゃおうかな??って思うくらい魅力的。
アニメとかもいっぱい見れちゃうんですよね??
子供も喜ぶし私も嬉しいしいいかも。
ダンナに相談だ!!(たぶん却下)

さてと、今日はママ友飲み会行ってきます。
カミングアウトできるかしら??
さぁ、ダンナと子供達の夕飯用意しないとな。

楽しく飲んでくるよ~っ。
(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい!
 

卒園式 

今日は幼稚園の卒園式。
ウチの子は年中で入園したので、2年保育を終えたことになります。
2年前、引っ越してきたばかりで右も左もわからなくて、親子共に友達も全くいなくて、
そんな不安の中の入園式。最初は友達を作りたくて張り切っていましたがなんか気ばかり焦ってしまって空回りしている自分がいました。

引っ越さなきゃ良かった。。。
子供も私も気心知れた友達がいっぱいいたし、毎日遊んだりお茶したり楽しかったなぁ~・・・
って過去のことばっかり思い返す日々が続いていました。

「ムリして友達作らなくてもいいや」って思えるようになった頃、子供が友達と遊ぶ約束をしてきたりして私にもママ友ができはじめました。子供も習い事をはじめたりしてだんだん友達の輪ができはじめて、親子共に楽しく過ごすことができるようになりました。

あっという間の2年間。
いろいろあったなぁ~。
今となってはそれもいい思い出。
子供も気づかないうちに大きくなったなぁ。
卒園式で「思い出のアルバム」を歌ってくれました♪
この曲、私も幼稚園の卒園式で歌った歌なんだよね。。。
成長した我が子の姿に思わず涙(゜ーÅ)ホロリ
4月からピカピカの一年生。
がんばれ!がんばれ!
たくさん友達できるといいね。
お母さんも新しい気持ちで頑張るよ!

今日は泣いたり笑ったり叫んだり・・・
園庭でお友達みんなと写真を撮る時に全然並んでくれないから、
「こっちむいて~!」
「ならんで~!」
「すわって~!」
「じっとして~!」
「はい、にっこり~」と叫びまくり。
あ~喉イタイ(>_<)
これでホントに成長したのか??
まるで動物ですよ。サルですよ。
サルの方が頭がいいかも?(笑)

とにかく疲れた1日でした。
でも感動した1日でした。

と今日は自分のことばっかり書いちゃいましたが、さて本題。
4時ちょっと前に家へ帰ってきてギャ~!!
今日ヤンボコ録ってない(´□`|||)ガーン
徹平ちゃん出たかなぁ。。。??
あ~ショックだ(T_T)
朝、バタバタしてて忘れちゃった。
今日、徹平ちゃん出ましたかぁ~??
いっぱい出ましたかぁ~??
たしかたくさん出るのは8話だとか。
それってまだですよね~?
だれか教えて!!

あなたが好きだから~!! 

はい、いきなりですがWaT出演情報!!

3/16(木)TBSとくばん 18:55 ~ 20:48
3/22(水)NHK総合テレビ  24:15~25:25「第20回日本ゴールドディスク大賞」 
※17日の放送日から変更になりました。

ゴールドディスク大賞変更になったの知りませんでした!!
みんな情報が早い!!

オリコン(←ここをクリック)に特集あります。
WaT公開リハーサルに潜入!
"音楽が大好き"というキモチが伝わるステージだってだって~。
最新スナップショット満載のPHOTO GALLERYもあるよ。
いいことたっくさん書いてあるのでみんなぜひ読んでね☆

あと、雑誌Seventeenにアクネスの広告が載ってるらしいです。
小池センパイのアップだって。o(≧∇≦)oキャ♪

18日には『ラブ★コン』の特典付前売鑑賞券が発売されますね!
なのに「前売鑑賞券販売劇場については、近日中に発表致します。ご了承ください。」
と書かれたまま情報が変わっていない・・・
こりゃ最寄りの劇場に直接聞いた方が早そうだ。
(-_-;)ウーム
最寄りっていっても結構遠いんだよね(泣)
二人のラブラブ度がはかれちゃう“ラブ★コン 胸キュンチェッカー”!
この特典数量限定。
これもらうためにいかなきゃ!!
あ、そうだ!私ちょうどその日ママ友と飲み会だったんだ。
ちょっと足を伸ばせば劇場まで行けるじゃん。
でも私、ママ友にカミングアウトしてないんだよな(;^_^A
前売りとか胸キュンチェッカーなんて見られた日にゃ~なんて言い訳しよう(笑)
とりあえず、娘が大ファンとでも言っておこう。
ほんとはね、本当はね、声を大にして言いたいんだよ~。
「あなたが好きだから~!!」(笑)
みんなにちゃんと言いたいんだよ。
「WaTの小池徹平くんが大好きなの~!!」って。
そこで大人な考えが胸をよぎる・・・
みんなにドン引きされたらどうしよう??
笑われたらどうしよう??
とにかく(・∇・;)エ?って思われるのは間違いない。
酔った勢いで言っちゃうか?
好きになるのに年なんて関係ないんだ!!
たとえひとまわり離れていようとも。(あ、言っちゃった)

・・・楽しく飲んできま~す♪


これ書いた後で劇場情報見たら、前売り券発売の劇場がのっていました。
(´□`|||)ガーン
最寄りには★が一個もない(泣)
都内行くしかないじゃん。
池袋かぁ。。。
往復電車賃でかなりいい金額いっちゃいますけど・・・。
劇場以外で買えないのかな??
あ~~どうしたらいいんでしょう??


誰か~~。


買って(笑)


明日(16日)からドラマ「医龍」の撮影が始まりますね。
前日は変なテンションになっちゃう という徹平ちゃん。(かわい~
研修医伊集院くんをどう演じてくれるのかとってもとっても楽しみです♪
撮影頑張って~!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

追記:
鈴木かすみちゃんHPのGALLERYに名古屋最終公演後の打ち上げ写真あります。
ビールで乾杯の写真です(*^◇^)/□☆□\(^◇^*)
徹平ちゃんと瑛ちゃんの表情がかわいい♪
大阪公演後の食事の写真は瑛ちゃんの表情がお笑いチックです(笑)
おもしろい(^w^)ププッ
瑛ちゃんBBS情報によると、この打ち上げのお店は
「世界の山ちゃん 錦三大津店」らしいです。
なんですか?そのお店。
居酒屋ですか??

思い出のお店? 

アクネス小池先輩、かっこよかったなぁ~。
スマスマはほとんど覚えていません(笑)
録画を何回も繰り返して見ては、キャ~
かっこいい・・・キュン死に☆しまくりです。
でもでも実は、私、そのあとのバリオクもバッチリ録画いたしましたぁ(^ー^)v ブイ!

だって王子なんだもん(笑)

先日初めてオープニングのダンスを見て、かなりお気に入りになっちゃいました、この番組♪
瑛ちゃんなんであんなにふりふりが似合うのぉ~??
そのままディズニーランドのパレード出ちゃえ!!
かっこいいっす。
やっぱオープニングの瑛ちゃんが特に好き。

ゲストは三船美佳さん、あのロードのTHE虎舞竜がダンナさま。
バリ飯のコーナーで、イタリアンのCHIANTI(キャンティ)というお店を紹介した三船さん。
「俺もこのCHIANTIっていうお店、徹平とよく行くんですよ。」と瑛ちゃん。
Σ(゜□゜*)ナニーッ!!
徹平ちゃんとよく行くですって?!
「CHIANTIで初めて徹平とケンカした・・・」
だってだってだって~~~!!
「食べたいものが合わなくて。」
瑛ちゃんが言うには、料理(量?)が多いから二人が同じ物を好きじゃないとなかなか食べられなかったりするんだそうです。
「初めてケンカした店だったような気がする・・・」
そうなのそうなのそうなの~~??
食べ物が合わなくてケンカしちゃう二人。
君たちかわいすぎます(笑)
何を食べたのかなぁ??

そんなふたりの思い出のお店なら、
行くっきゃないでしょ??

先日、WaT友さんから「大盛軒に行きませんか?」とお誘いがあったのですが
予定が合わず・・・泣く泣く断念(T_T)
大盛軒も絶対行きたいけど、ここにも行ってみた~い♪
調べました。CHIANTI(←こちらをクリック)
Chianti_honten_view01.gif

行こうよ行こうよ行こうよぅ~♪

そして食べたいものが合わなくてケンカしたりして・・・(笑)
みんなで大げんか?

イタリアンかぁ( ̄q ̄)ジュル。
ピザもパスタもチキンのガーリックソテーも美味しいらしい。
三船さんおすすめはカリブサラダ。
20060313_e3-02.jpg

ドレッシングがとっても美味しいそうです♪
こんなこと書いてたらお腹すいてきたな(笑)


徹平ちゃんのカキコが更新されていました。
もうすぐドラマ撮影始まるんだね~!
社会人役頑張って欲しいですよね。
今までの学生役とは全く違った徹平ちゃんを見ることができるのでとっても楽しみです♪
これからもどんどんいろんな役に挑戦して欲しいですね。
大人な小池徹平、俳優小池徹平の活躍をますます期待しています!!


ラブ☆コン制作発表goo動画でも見ることができます♪
最後に映画の予告編がありますよ。
大谷徹平ちゃんかっこいい~
予告編だけで私、勝手に「胸キュン始めました」(笑)
キャップを斜めにかぶってるトコとか、バスケシーンでヘアピンで髪をとめてるトコとか。。。
それにあの衣装!!
ハタチの男の子であれを着こなせるのは小池徹平しかいませんよ。
ピンクや赤の洋服が似合っちゃう徹平ちゃん。
マンガから抜け出したような「大谷敦士」ですよ。

あ~、早く映画見たくなっちゃった。
予告編だけ見に映画館通おうかな??
どこで見れますか?いつから見れますかぁ~??

アクネス小池先輩&ラブ☆コン大谷徹平ちゃん 

「きゃ~~!!かっこいいっ

はい、テレビの前のSMAPファンもキュン死に~(笑)
荒川静香ファンの男のコたちもキュン死に~!?
そして私たち、小池徹平ファンは心停止。
εミ(ο_ _)οバッタリ…
誰か蘇生を~。
誰か心臓マッサージを!!
先生、もう手遅れです(笑)

あぁ、やっぱりWSで見た時より、PC動画で見た時より感動!!
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
ウチの32インチいっぱいに「君の素肌は僕が守る」の小池先輩アップがw(゚O゚;)w
これでもかというくらいに小池先輩のアップが
キタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
もうスマスマどころじゃありません。
内容ほとんど覚えていません(笑)
CMもう一回やるかなぁ~??
はい、早送り早送りぃ~・・・ってできないよ。
お願いですからCMだけずっと流してください。
1時間ロート提供CMでいいです。
なんならアクネス流しっぱなしでも。。。


某徹平ちゃんブログさんで見たのですが、夕方のWSでラブ☆コン大谷徹平ちゃん
やったみたいですね??
(´□`|||)ガーン 見逃した(泣)
フジをずっと見ていましたが、やりませんでしたよ。
あ~あ~残念だなぁ。
ってことは朝やるかな??
やるよね~~??

・・・はい、朝です(笑)
めざにゅ~(8ch)見てます。
とりあえず録画準備は(o^-')b OK!
さていつでも来い!!
5:20分デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
はい、ラブ☆コン制作発表来ましたぁ。
突然すぎて録れなかった。。。
さぁ、気合い入れていろんなチャンネル巡りしますよ♪
関連記事はこちら↓
スポニチ(写真あり)
スポーツ報知(写真あり)
サンスポ
日刊スポーツ

応募者2万人から200人が参加だって!!
私、実は別マ買って応募したんだよね~(恥)
(みなさんには情報ここで書いたんだけど覚えてる??)
かすりもしなかった(泣)
そもそもラブ☆コンイベントって書いてあったから、徹平ちゃん来るかわかんなかったし。
マンガの愛読者応募だったから、娘の名前で出したんだよね~。
小2って書かなきゃよかった(笑)
だって住所・氏名・年齢・学年(職業)って書いてあったんだもん。
「すみませ~ん!私の場合、何年生って書けばいいんですかぁ~??」

あ~そうこうしているうちに芸能コーナー始まった。
きゃ~!大谷徹平ちゃんだぁ。きゃー!バスケシーンだ。
うぉ~っ、シュートを決めた♪
かっこいいよ~(T_T)
藤澤恵麻ちゃんって写真以外で初めて見たけど、23歳に見えないね。
もっと幼く見える!!徹平ちゃんの方が年上に見えるよ。
ぶっちゃけ写真よりもかわいいじゃん(笑)

でもでも・・・
徹平ちゃんの方がもっとも~っと可愛いけどね

さてさて7時台のもバッチリ録画するか。
子供達ほったらかし~。
ごめんよ、こんな母で・・・。(反省)

Yahoo動画で制作発表見れます。
MSN写真いっぱいです♪
(いおさん、またまた情報ありがと~!!)

ライブ全公演終了お疲れさま~!! 

とうとう終わっちゃいましたね~(・_・。)グスン
徹平ちゃん、瑛ちゃんホントにほんとにお疲れさまでした!!
もう疲れて寝ちゃったかな??
きっと憧れのビールかけやったんでしょうね。
(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい!したんでしょうね。

笑いあり涙ありの舞台、そしてライブ!!
感動の嵐でした\(^▽^)/
本当にありがとう!!

去年の11月、二人がメジャーデビューしてからファンになった私。
まさかライブにいけるなんて思ってもみませんでした。(それも2公演)
正直、ここまではまってのめりこむとは自分でも驚いています。

初めて生で徹平ちゃんを見たのが去年の12月のHEY×3の観覧
このときにもう天使を見ましたからね~。あまりのかっこかわいさに撃沈(☆▽☆)キラーン

そして2回目が日テレ汐留のクリスマスイブライブ。
3時間くらい寒空の下で待って、凍え死ぬかと思ったその時、天使登場!!
一気に心がほっかほかになりました。
白い衣装で本物の天使が舞い降りたのかと思いましたよ(笑)

3回目。これが今年初徹平ちゃん。
渋谷スペイン坂のラジオ公開生放送
ここでWaT友さん達と知り合うことができました♪
一瞬の出来事だったけど、目の前を通るだけだったけど、めちゃめちゃ近くて感動しました。
やっぱりかっこいい!!

そして今回のライブ!!
徹平ちゃんのお芝居をあんなに近くで見ることができてドキドキしました。
最初はあまりのかっこよさにお芝居に集中できず、徹平ちゃんが近づく度にキャ~って感じだったんですが、二人の演技にすぐ引き込まれてしまいました。コメディの時は思いっきり笑わせてくれて、シリアスな時は迫真の演技に声も出ず、感動感動感動(゜ーÅ)ホロリ
そしてライブ!!楽しそうに歌う二人。そしてギターを持たずにマイクのみで熱唱する姿。
この曲はいつも飛ばして聞いていたからまさかこんなに熱唱するような曲だとは正直思っていませんでした。( ^0^)θ~♪
手を上に伸ばして顔を真上に向けて目をつぶって大熱唱ですよ!!
徹平ちゃんじゃありません。男、小池徹平です。
めちゃめちゃカッコイイです!!
これを見ちゃってからますます病気が悪化。
進行が早くてたちまち末期状態に(笑)
どなたかWaT病に効く薬をください。
あ、医龍の研修医くんに見てもらおう♪
あぁ、ダメダメさらに悪化してしまいます。


そして9日、ゴールドディスク大賞。初当選!!
今までの観覧、ライブなど全てWaT友Hさんのおかげで行くことができました。本当に感謝しています。いつもありがとう 
これで計6回会えたことになります!!
幸せなことに関東在住なので観覧や公開放送などに行くことができて、
地方の皆さんより会える機会が多いのかもしれません。
また欲が出てしまって、毎回徹平ちゃんを見た瞬間に
「また会いたい」衝動が起こってしまうんです。
徹平ちゃんに会えば会うほど好きになり、知れば知るほどはまっていく私。
・・・完全に病気ですから(笑)

次に会えるのはいつかなぁ~??
名古屋で「また夏に戻ってきます~~!」みたいなことを言ったらしいですね?
夏にライブあるのかな??
夏にまた会えるのかな??
それを心の糧にしてこれからまた毎日がんばろ~っと。
ただいまWaT貧乏進行形なので(雑誌買いすぎ、グッズ買いすぎetc.)
明日から毎日WaT貯金始めようかなぁ?1日百円(笑)
塵も積もれば山となる・・・よ。
気長に夏までやってみましょう♪
みなさんもどうですか?(笑)


あ、映画『ラブ★コン』メールマガジン『舞戸新聞』Vol.1が届きました(^ー^)v ブイ!
TOP画像変わりました~!!
大谷徹平ちゃんほっぺが赤くてまるで女の子みたいだ(。・・。)ポッ
特典付き前売り券3/18発売!
特典は、二人のラブラブ度がはかれちゃう“ラブ★コン 胸キュンチェッカー”!って。
これって私誰とラブラブ度はかればいいんでしょうか??

ま、まさか旦那??

( ̄□ ̄;)!!

・・・息子とはかることにしよう(笑)

劇場情報もUPされてる~♪
WaT友さん達と見に行きたいな。
娘と行ってもいいんだけど、もし、万が一キスシーンとかあったら困るしね(笑)
私がパニクっちゃって平常心でいられなくなりそうだから。
WaT友さん達ぜひご一緒にいかがでしょうか??
よろしくお願いしま~す!!

追記:
今日のスマスマでアクネス小池先輩がやっと見れますね!!
公式にもMOVIEがUPされていますよ。
ロート製薬 メンソレータムアクネス 店頭用メイキングビデオ
この映像まだ見たこと無かったからうれしかったです♪
Yahoo動画と違って、バスケシーンとか映ってます。
カッコイイです!!

大阪ラストお疲れさまぁ~。 

今日大阪のライブラストでしたね。
相変わらず毎日徹平ちゃんブログ巡りが日課になっております。
みなさんいろんな情報ありがとうございます\(^▽^)/

ラストはアドリブ満載だったようですね。私も行きたかった~(泣)
だって徹平ちゃんの地元ですもんね?気合いの入り方も違うんじゃないかな??
瑛ちゃんの大阪弁もかなりうまいらしいです。大阪人が言うんだから間違いない(笑)
MCではドラマ医龍の研修医くん話やラブ☆コン話もあったそうな。
う、うらやましい。。。(>_<)
私だってお金があったら絶対行ってるんだから!!
気持ちは「なんばHatch」なんだから!!
ただの遠吠え。。。


そうそう、アクネスWEBサイトが3月末にオープンしますね。
早速お気に入りに追加いたしました(^ー^)v ブイ!
この小池先輩がまたかっこいいっ!!
ロッカーに立て膝でもたれかかる小池先輩♡♡♡
サイトを見る度に小池先輩と目が合っちゃいますよ♪
その度にキュンキュン鳴る心臓。。。
こんな先輩いたら毎日学校行くの楽しくて楽しくて勉強が手につきませんヾ(-o-;) コラコラ

これを書いている今のBGMはもちろん「I will get a dream」ですよ。
ドキドキとまらないよ~yeah♪(≧∇≦)キャー♪
あ、CM浮かんで来ちゃった。
あ、「君の素肌は僕が守る」のアップが浮かんで来ちゃった(//・_・//)カァ~ッ…
どどどどど。。。。ドキドキ(/◇\)
ドキドキとまらないよ~yeah♪

(・_・?)...ン?これって延々と繰り返しじゃない??
徹平ちゃん妄想エンドレスぅ~~♪(壊れてる)

いよいよ月曜スマスマでCM見ることができますね。
アクネス小池先輩を全国のみなさんが見て、スマスマ視聴率アップ間違いなし!!
スマスマよ。ロート提供にしてて良かったね(笑)


とうとうオーラスの名古屋。どんなサプライズがあるんだろ?
徹平ちゃん泣いちゃうかな??
最後のステージ、頑張って!!
誰かレポ頼みますぅ~。

目からスモーク!! ~Lってなに?~ 

今日は待ってました!ゴールドディスク大賞\(^▽^)/
このWaT運最悪の私が初めてGETしたプラチナチケットですよ(オーバー?)
ライブから一週間も経たないうちに生WaT、生徹平ちゃんが拝めるなんて夢のようだ
o(^ー^)o ワクワク
今日から幼稚園が半日だし、学校で係の仕事もあるし~。
なんか忙しい(>_<)
それどころじゃないのよ。早く行く準備しないと!!
気持ちばっかり先走って焦る焦る。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
実は今日行くこと旦那には内緒なんです。
だってだってライブも2連チャンで行っちゃったし。
最近「ちょっといい加減にしろよ」ムードがプンプン漂っている^_^;
しょうがないからまた実家に子供を預けて、
むこうを早めに出て旦那が帰ってくる前に家に戻ろう。
そんな計画で本日なんとか行って参りました。

さてさて夕方WaT友さん達と渋谷で待ち合わせ♪
もうドキドキです!みんなでテンション高めに会場へ向かいました。
もうすでに長蛇の列が。
いろんな年齢層がいるなぁ。。。
「(・∇・;)エ?あれ天童よしみじゃない?」
並んでる列の中にめっちゃ天童よしみ似のおばちゃんが!!
ビビビ((((゚□゚))))ビックリ!
本物かと思ったよ(笑)髪型そっくりだし。
そんなこんなで会場入り。
席は・・・っと。
(´□`|||)ガーン 
さ、さんかい? 3階だってさ。
さっき私たちの前で列が区切られたんだよね。
もしかしてその列だったら2階もしくは1階だったのかも??
で、でもね。当たっただけでもすごいんだし、生歌聞けるんだし。
みんな自分で自分に言い聞かせてます(笑)
3階席。高っ!Σ(-□-;) ステージを見下ろす感じですよ。
これならふたりのつむじがよく見えるぅ~♪
なんとか肉眼で確認できる、そんな距離。
オペラグラス持ってきたもん。(それも私の母が五木ひろしのコンサート会場で買ったやつ)
なんか出てきたおっさん(失礼)おじさまがゴールドディスク大賞の説明してる。
あれに焦点を合わせてみよう!うん、なんとか表情も確認できる。これでよしっと。

きゃ~っ。ついに始まりました。ゴールドディスク大賞。
まず1曲目は、倖田來未。
エロかっこいい「くぅ~ちゃん」の登場だ!
ちっちゃ。(それは3階だからか?)ほそっ。胸でか~い。
オベラグラスで覗きながらつい胸を見てしまう。ただのエロオヤジと化しましたよ。
まるで紅白のみのさんや堀内孝雄状態だ(笑)
隣の男の子ふたり組も「おお~っ」と言いながら見入ってました(-m-)ぷぷっ
次は大塚愛ちゃん。うんいつもよりフォーマル。細くてかわい~。
歌もうまかったよ。
次は次は誰かなぁ??
マイクスタンドが2つ並んだ!
あ、もしかして・・・次WaT??
「なんとかインターナショナルって言わなかった?」
「ロック&ポップスアルバムインターナショナルって言ってる。」
「じゃあ外人か。」
「でも外人で2人組なんていたっけ?」
そんなWaT友さんとのやりとり。
そうこうしているうちに赤坂さんが
「ウエンツ&徹平!WaT 僕のキモチ!」

「き~み~に~お~く~るよ~♪」

Σ(゜□゜*)ナニーッ!!
ああ、あ、あ、あわわわわ WaTだぁ~。
外人2人組じゃないの~っ??
(≧∇≦)キャー♪かっこいいっ。
徹平ちゃん白だわ、白。衣装がやっぱフォーマルな感じ。
瑛ちゃんはベージュ(?)。ネクタイしてる。
オペラグラスを右手、WaT友Yさん持参の☆型ペンライトを左手に持ち
とりあえず3人で合わせて振る。
立ちたい!!でも立ってる人誰もいないよ~(泣)
しかたない、座って鑑賞。
きゃ~!!徹平ちゃん、かっこいいっ。瑛ちゃんもかっこいい。
いっしょに歌を口ずさみながらオペラグラスをのぞく・・・
ペンライトどこ振ってんのっ?(自分にツッコミ)
肉眼でも見たいからオペラグラスはずしてみたり。
もう大慌てでいろんなことやろうとするから自分自身何やってんだか訳がわからない。
軽くパニック状態ですよ(笑)
なんかオペラグラスが曇ってきた。
なんなの?よく見えないじゃん。
ペンライト変な動き。
肉眼で見たい。
一緒に歌いたい。
両手がふさがってるから手拍子できない~~!!!
そんなことやってるうちに
歌。。。終わっちゃった(T_T)

「おめでと~っ」

めでたくWaTはこうしてニューアーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞 しました。
オメデトー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメデトー
伊藤由奈ちゃんのインタビューに引き続き、WaTへ。
かっこよすぎだ!!
黒髪徹平ちゃん、もしかしてまた髪切った?
なんかさらに短くなったように見える。ツンツンと髪を立ててるからかなぁ?かっこいいなぁ。
「もっとしゃべれっ」思わずつぶやいちゃった。
だっていつものごとく、瑛ちゃんばっかしゃべって徹平ちゃん全然なんだもん。
ねえねえ、高田万由子さんよ、瑛ちゃんに話振らないでくださいよ。
瑛ちゃんはほっといても勝手にしゃべるんだからさぁ(笑)
「徹平くんはどう思いますか?」とマイクを向ける。
そんな気配りが欲しかったよ。
司会、まだまだだね・・・なんて辛口でスンマセン。

伊藤由奈ちゃんが歌い始めてWaTのふたりは赤坂さんと高田さん、ひとりひとりと握手。
「おめでとうございます」「ありがとうございます」のような感じでギュッと握手を交わしていました。あ~あ~舞台袖にはけちゃった。
(゚◇゚)ホケーッ…
もう終わりなの??
あっという間だったな。

なんか放心状態。
次々に他のアーティストが出てますが全く興味なし。
なんかさぁ、やけにハッキリ見えない?
さっきってスモークたいてたっけ?
WaTのまわりモヤっとしてよく見えなかったよねぇ~?
しかもオペラグラス曇って全然見えなかったんだけど。
他の興味のない(失礼)アーティストさんの時ってかなり落ち着いて冷静に見てるんだよね。
だからピントも合う合う。
そんじゃあさぁ、さっきのWaTの時って・・・
私たちの体から出た蒸気??曇っちゃってたし。
もしかして目からスモーク出ました??
そして舞台まで届いちゃいました??
3階でしかもたった3人でWaTのために(?)天然スモーク焚いちゃったよ(笑)

ここでみなさんにアドバイス。
観覧などは落ち着いて冷静に見ましょう。(絶対にムリ)
くれぐれも目からスモーク出さないように。(出せないって?)


私、早めに帰らないといけないんだよね(泣)
でも私たちの前のおばちゃま軍団が気になるぅ~。
あれ氷川くんファンかな?ハートとか星のペンライトの電池を替えてスタンバってるよ。
あのペンライトかわいい♪
きよしコール聞きたいな。なんか振りとかあるのかな?
ぎりぎりまでいよ~っと。
携帯時計とにらめっこ。
あ~どんどん時間が過ぎてく~(>_<)
早くきよしぃ~。(きよしファンかよ)
するとするとなんだか大声援が!!
なになに~?もしかしてきよし?(やっぱりきよしファンかよ)
違う。日韓なんとかって言ってる(ちゃんと聞いてください)
あ、ひょっとするとパク様?
当選ハガキにパク ヨンハって書いてあったよ確か。
そっかそっか。でもなんか男の人2人いる。
SE7EN?なんだそりゃ?
L字型ペンライト持ってる女の子達がいっせいに立ち上がる。
きゃー!きゃ~!!大声援。
すごっ。やばっ、完全にWaT負けてます。圧倒される・・・。
ちょっとジェラシー感じちゃった。
ステージのセブンさん?踊る踊る。すごいです。
とりあえずにわかセブンファンになってペンライト振っとくか。
そうそうみんな曲がったL字ペンライト振ってるの。
始まる前に「なになに?あのLってなに?」
「Lの頭文字がつく人っていたっけ?」って3人で話してたんだよね。
おバカさんでした。あれってセブン=7なのね。
数字の7なんですよ。あ・・・もしかして皆さん知ってました??(恥)
だってWaT以外全く興味ないんだもん
・・・あ、言っちゃった。(笑)
とにかくセブンファンすごかった。
私、にわかなんで曲が途中で止まると終わりかと思って拍手しようとしちゃいました。
そしたらまた始まって・・・
あれ?まだだった?
またまた曲が止まったから今度こそ・・・と思ったらまたまた違う。
そんなフェイントを2回もかけられましたよ。
「だから知らないっつーの。にわかだっつーの!!」(なぜかキレ気味)
顔はよく見えなかったけどダンスがすごかったです♪

ぎゃ~!!またまた起こる大声援。
ま、負けてます。完全にWaTの負けだ。
次はパク様。「きゃ~!!ヨンハ~♪」
あ、パク様じゃなくてヨンハと呼ぶらしい(;^_^A
これもにわかファンやっとくか(笑)
「ヨンハ~」と言いながらペンライトを振ったり。
なんか楽しくなってきた。
そんなこんなで曲も終わりに近づき・・・
(・_・?)...ン?客席のみんなが一斉に最後の方のワンフレーズを歌いました。
ごめんなさい。鳥肌立っちゃいました。
(||||゚ _ ゚ ;)ぞぉ~

あ~最後にいいもの見れたな。
もう時間ない。
あ~きよしだけが心残りだわ。
WaT友さん達にレポを託し、そそくさと会場をあとにしました。
そうそう、帰り際後ろの列のおばちゃんに
「出待ちするんですか??」って真顔で聞かれちゃったよ。ヾ(-o-;) コラコラ
パク様(あ、違った)ヨンハファンじゃないっつーの(`ε´)
ヨンハが終わってすぐに立った人は出待ちなのかもね。
私は違いますっ!!

実家から家に戻ってすぐ旦那が帰ってきた。ギリギリセーフ。
お風呂から出てひとこと。
「今日どっか出掛けただろ?」
(゚∇゚;)ギク!
「だって風呂だれも入ってないじゃん」
す、するどい
`s(・'・;)エ-トォ ...

あ~あ、ばれちゃった。
はいケンカケンカけんかぁ~。
私、こんなことじゃ負けない!!
だってWaTが大好きなんだもん♪

今日大阪ライブですね。いいなぁ~。
徹平ちゃん地元だし、家族や友達も来るんでしょうね。
気合いも入るんだろうな。さらに大阪弁!!
東京ではほとんど聞くことができなかったけど、地元大阪だもん、
バリバリしゃべっちゃうんじゃない??いいないいな。
みなさんのレポ楽しみにしてま~す!!

君の素肌は僕が守る!! 

今朝のWS見た見た見た~っ??
アクネスCMのメイキング映像やってましたね~。
しかもBGMは徹平ちゃんソロの「I will get a dream」ですよ♪
朝からこんな映像見せられたら家事も手につかないって。(いつもか)
サンスポ(写真あります)
スポニチ
きゃ~きゃ~かっこい~っ!!
朝から叫びまくっていたら、娘に「お母さんうるさいよ」って怒られちゃいました(反省)
だってかっこいいんだもん。叫ばずにはいられませんよ(笑)
いつもWaT友さんの情報には感謝しています♪
おかげで徹平ちゃんを見逃すことがほとんど無い!!
すばらしいネットワークだ\(^▽^)/
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ちなみに確実に見れるのが来週月曜のスマスマらしいです♪
みんなテレビの前にかじりつけ~っ。

毎日毎日徹平ちゃん。
こんな楽しい日々でいいんだろうか??
そしてまたいつものようにアルバムエンドレス~♪

あ、またバリオク見ちゃいました!
ライブに行ってから瑛ちゃん株急上昇中なの。
最初からちゃんと見たこと無かったんですが、オープニングなにあれ??
瑛ちゃんがアラビアンな感じの女の人達と踊ってるぅ。
そしてあのふりふりブラウス。
王子だ王子だ、王子様だ。
なんかディズニーランドのパレードで出てくる白雪姫やシンデレラとかの王子を連想してしまった。カメラ目線で微笑んでる(゚ー゚☆キラッ

・・・かっこいいじゃん。

瑛ちゃん司会なの?あのふりふりブラウスはなんで着せられてるの?
とにかくオープニングは保存版にしておこ~っと。

あ~だめだ。ライブ終わってから完全なるWaT病になってしまった。
もうWaTなしの生活は考えられません!!

さあ、今朝のアクネスCMもう一回見よ~っと。(何回目だよ?)


みなさん(いおさん)情報ありがとうございます\(^▽^)/
Yahooの動画ニュースでCMとメイキング両方見れますよ♪

カラオケ~( ^0^)θ~♪ 

さ~て、ライブレポから始めようと思ったんですが・・・
久々に昨日(今朝?)仕事仲間とカラオケに行ってきました♪
お目当てはCyber DAM Express!!だって表紙からWaTですから。
きゃ~!!かっこいいっ☆
アルバムのことが書いてありますよ(でも暗くて記事がよく見えない)
そしてWaTの2人に聞いたよく歌うカラオケソングが載っていました。
ごめんね,徹平ちゃんのとこしか覚えてないです。
たしか瑛ちゃんは19やミスチル井上陽水イエモン。。。そんな感じ。
徹平ちゃんのはバッチリ覚えてきました(^_^)v
「いいわけ/シャ乱Q」
「YELL~エール~/コブクロ」
「君がいるだけで/米米CLUB」
「バンザイ~好きで良かった~」
「BRILLIANT WORLD/THE YELLOW MONKEY」だそうです。
なんか直球な歌が多いですね。
あ~徹平ちゃんが歌ってるの聞きたいなぁ・・・カッコイイでしょうねぇ~o(^ー^)o

さてさてライブレポに参りましょう!!
15分の休憩がおわって、いよいよライブです♪
シングルとアルバム曲(ノリのいい曲中心)で全部で10曲です♪
違う歌を歌った日もあったようですが、4日昼と5日夜は全く同じ曲でした。

やっぱ近さが全然違うなぁ~。徹平ちゃん側だから表情がとってもよく見える。
体はみんな斜め向き、さらに隣のWaT友さんにもたれかかりそうなくらい接近(笑)
だって少しでも徹平ちゃんに近づきたいんだもん。ごめんね、暑苦しくて(^^;)
瑛ちゃんが歌ってるときって徹平ちゃんがギターを弾きながら歌詞を口ずさんだりして。。。
あ~!!今こっち向いた(゚〇゚)ドキ!
きゃ~!!また目が合った( ´∀`)たはっ
これの連続(笑)
もしかしたらまんべんなく会場を見ているのかもしれないけど・・・。
ううん、確実にこっちを見て微笑みましたよ。それもあのエンジェルスマイルで!!
絶対に目が合った(;-;)
もうテンション上がりまくって涙が出ました。

そしてそして待ってましたっ。デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
私が一番感動した徹平ちゃん熱唱の曲♪
またまたズキュ~ンとやられちゃいました!!o(´^`)o うぅ~
あんなに全身を使って熱唱する徹平ちゃんの姿見ちゃったら、
ドキドキドキ・・・ドキドキ止まらないよ~Yeah♪
心臓発作おこしそうだ!救急隊スタンバイOK??
しかもこの前より席が近い上に徹平ちゃんがちょうど目の前に!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!狂いそうだ(ってもう狂ってるし)
目の前で熱唱する徹平ちゃん。何度も(?)目が合いました(≧∇≦)キャー♪
かっこよすぎですっ。再びうるっ(・_・。)ときちゃいました。
なんなんですか?あのかっこよさ!!
いつもTVでは「かわいいなぁ~」って思うことが多いんですが、
ライブの時の徹平ちゃんは「かっこいい!」
とにかくかっこいいんです。
可愛いかったのはお芝居の時のアドリブで思わず素で笑っちゃった時とかかな。
あとは終始 「かっこいい小池徹平」 だらけでした。
ギターをノリノリで弾く姿も、瑛ちゃんが歌ってるときに歌詞を口ずさんでいる様子もそしてギターもブルースハープも持たずに熱唱する徹平ちゃんもどれもこれもかっこよかったなぁ~。
みなさん、徹平ちゃんが右手を上にまっすぐにあげて(何かをつかむような感じで)顔を上に向けて目をつぶって大熱唱している姿、思い浮かべてみてくださいよ。それだけでもう放心状態になりますから。あ~、書きながら思い出してまたまた感(┳∧┳)動!!

さらにサプライズ!!

徹平ちゃん、ステージから降りたっぽい。
え~ん(>_<)なんでこっち側じゃないの~?!
そしてステージの端っこに座ったみたい。
残念ながら瑛ちゃん側に行ってしまったのでほとんど見えなかった~(T_T)・・・すごく残念っ。
さらにさらに途中で瑛ちゃんがステージから降りてまわりを走りましたっ!!
ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
実は始まる前にWaT友さんから瑛ちゃんが走ったって聞いてたんだよね。
「ロープと警備の人がいたらきっとやるよ」って聞いて、ドンピシャで両方揃ってたから
「きっとやるね」って始まる前からドキドキしてました。やるってわかっててもこんな至近距離で見るの初めてだから、もう声援というより雄叫びですよ(笑)
「えいちゃ~~~んっ」(瑛ちゃんの名前こんなふうに大声で叫んだの初めてかも?)
目の前を通り過ぎて・・・戻ってきた!!
めっちゃ近っ。色白っ。目が綺麗~☆透き通るような肌の色していました。
か、かっこいい v(≧∇≦)v
やばっ、瑛ちゃんにもやられてしまった(笑)

そんなこんなで終わりの曲に・・・この曲のときには瑛ちゃんの声がかなりかすれていました。徹平ちゃんもすごく苦しそうに歌ってる。東京3DAYS最後のステージ、ライブ後半。ふたりの疲れはピークだったんじゃないでしょうか??それでも一生懸命歌っていてみんなに思いを伝えたいという二人のキモチをまたひしひしと感じたのでした。
「ありがと~っ」とはけるふたり。
はいアンコールアンコール♪しばらくして・・・WaT再び登場。
メンバー紹介を終えて曲。
アンコールは2曲ありました。
一番最後の曲、どういう思いで作ったか話してくれました。
そんな思いが込められてたんだね~。改めて曲に込められた思いを感じながら聞くとますます感動してしまった。途中で瑛ちゃんが徹平ちゃんの肩を抱いてポンポンってリズム取りながら寄り添うシーンがあったんですが、さらにそれを見てますます感動!!

いつもふたりはストリートの気持ちを忘れず、こんなに有名になってこんなに売れても変わらなくて。ファン思いで。気持ちを伝えようと一生懸命で。
ライブにきてますますWaTのこと大好きになりましたぁ~!!
WaT最高だぁ~\(^▽^)/

一番最後にマイクなしで「ありがとうございました~っ」ってふたりで叫んで深々とお辞儀をしてくれました。中央、左、右、そしてまた最後に中央。ステージ前ギリギリに立ってみんなの顔を見ながら感謝の気持ちを叫んで。このときもバッチリ目が合いましたよ。ふたりがキラキラ輝いて見えました☆もう感動感動感動の嵐(T_T)

本当に本当にこの感動をありがと~っ。こっちの方がお礼を言いたいです。
最後鳴りやまないWaTコール!!
諦めずにずっとかなり粘りましたが、ダメでした。。。
アナウンスが無情にも流れましたよ。
東京最終公演だからもう一回出てきてくれるかも??なんて淡い期待をしていたんですが。

帰りの電車でも余韻に浸りまくりました。(゚◇゚)~゜ぼー…っとして乗り過ごしそうでしたよ(笑)
そしてまた今書きながら思い出して感動したりにやけたり。。。
当分こんな怪しい状態が続くよこりゃ。。。
DVD楽しみ~!!早く見たい見たい見たい~!







追記:
WaT友さんから夕方メールが!!
「ゴールドディスク大賞当選ハガキが今日来ました。もし来てたら一緒に行きませんか??」という内容。(・∇・;)エ?私とっくにはずれたと思ってた。
いいないいなぁ。なんてうらやましい。
とりあえず早く帰ってポストを見てみなくっちゃ。
車をかっ飛ばして家へ到着。

どどどどどど・・・ドキドキ・・・
ポストを見てみると一番上にハガキらしい物が。

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

ありました。ありましたよ(感涙)
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
こんなすぐにまた徹平ちゃんに会えるとは(゜ーÅ)ホロリ
もしかして今年はWaT運急上昇↑↑??
9日夜、生WaT堪能してきま~す♪

 

東京最終公演!! 

行って参りました!東京最終公演。
昨日はスペイン坂の公開ラジオで知り合ったWaT友さん全員集合\(^▽^)/
めちゃめちゃ楽しかったです♪某喫茶店でこれから夜の部見る私たちと昼の部終わったみんなと合流いたしました(=^-^=)エヘヘ
最初は夜の部を見るみんなで集まりました。まだこれからライブを見る私たちは徹平ちゃんに会えるうれしさでドキドキ。
そこへ昼の部を見終わったWaT友さん達登場!!
そのテンションの高いこと高いこと(笑)
みんな口々に「よかった~」「よかったぁ~」連発。
そのテンションの高さで一気にドキドキ倍増しましたよ。
何でもアドリブがあったそうで(土曜昼はなかった)それを聞いてまたテンション最高潮!?
あ~始まる前からこんなに興奮して大丈夫だろうか?倒れないか心配になってきた(;^_^A
あ、喫茶店のみなさまお騒がせいたしました(笑)

さぁ、いよいよライブ!!
きゃ~きゃ~。土曜日よりも席が前なんだよね~♪
前から4列目ですよ。それも徹平ちゃん側っ。
ビビビ((((゚□゚))))ビックリ!
なんなのなんなの~!この近さは。
あ~ありがとう。ホントにありがとう(;_;)
観覧やライブに誘ってくれるWaT友さんがめちゃめちゃWaT運がよくって
いつもだいたい前の方なんだよね。
ありがとうね。う、うれしい(感涙)
やばっ、もう泣きそうだ。まだ始まってないよ(笑)

そして。。。開演!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
ものすごい歓声。夜だからかなぁ?4日よりもすごい気が・・・
「瑛ちゃ~ん」「徹平ちゃ~ん」「わっと~」「かっこい~」「大好き~」書いたらきりがない。
ちなみに私、これ全部言いました(笑)


まずはお芝居。
土曜に見たからストーリー知ってるけど、何が違うって?
近っ!!激近ですよ。ものすごく近いです。
肉眼でバリバリ見えますよ。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カコイイ!!
徹平ちゃんお顔ちっちゃっ。おめめでかっ。まゆげがりりし~っ。
見る度にかっこよくなっていってる気がするのは私だけでしょうか?

問題のアドリブキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
徹平ちゃん鈴木かすみちゃんから突然のアドリブもらって。
かすみちゃんHPのプチダイアリーにちょっと書いてあります)
うぐっ、とか。ごほっ辛っ、とか・・・(あ~書きたい)
思いっきり素でぼそっとつぶやいたり。(関西弁で)
素で吹き出したり・・・(かわい~)
こんなのこの前なかったじゃんっ!!
他の出演者の皆さんもところどころアドリブ入っててすごくおもしろかったです。
そして極めつけはこの人!よっ、まってました。
瑛ちゃんの登場だ!!
瑛ちゃんは4日よりもかなりハイテンションで見ている私たちずっと笑いっぱばし。
アハハハ、ハハハ。。。お願いだからちょっとは休ませて。お腹痛い~。
またここで一気にお客さんのハートわしづかみ。
なんか小芝居?多いんだよね、瑛ちゃん(笑)
表情だったり仕草だったり、ひとつひとつが笑える!!ツボ入りまくったよ。おもしろすぎ。
瑛ちゃんがボケつっこみ(?)みたいなのするとこあるんだけど、お客さんがそのツッコミを瑛ちゃんが言う前に言っちゃって(・∇・;)エ?って感じだったの。
瑛ちゃんどうするかな~??って思ったら言い方を変えてちゃんと笑いをとっていました。
さすがお笑い界期待の星☆だね。
お笑い界の貴公子だよ!君は。
頭がいいんだなぁ。。。とちょっと感心したのでした。

次のお芝居。。。さっきとはうって変わってすごくシリアス。
やっぱ生と死がテーマだからね。
一度見たのにもかかわらず、ふたりの真剣で一生懸命で体当たりな演技に釘付けになりました。お客さんも誰もひと言も話さない。。。じーっと会場全員がお芝居に入り込みました。

いいものは何度見ても(^▽^)イイ!何度見ても感動するのですよ(゜ーÅ)ホロリ

お芝居が終わった後、この芝居を見てみんなに伝わるものがあれば嬉しいみたいなことを(かなりおおまかです。詳しく書いちゃうとネタバレしちゃうんで)瑛ちゃんが真剣に話して。
お芝居直後だったんで泣きながらでした。
ふたりともこんなにも真剣に感情込めて頑張ってるんだなとまたまた感動(T_T)
見てない皆さん、DVDはハンカチのご用意を忘れずにね。

ここで休憩を挟んで・・・

WaTライブ!!
ごめんなさい。ライブレポはまた明日でいいですか??
家事やってないし、幼稚園お迎えあるし・・・
あ~でももっと話したい~っ(葛藤)
ごめんねごめんね。

次回へつづく・・・

ライブ行ってきたよ~♪ 

ライブ最高でした!!
生徹平ちゃんめちゃめちゃかっこかわいかった~。
何度もキュン死にしましたよ。
お芝居も徹平ちゃんの演技にたちまち引き込まれてしまいました☆
とにかくとにかく感動いたしました。

お芝居は生と死をテーマにした重い内容のものでしたが、コメディタッチのものとシリアスなもの、2つのお話がありました。
徹平ちゃんも瑛ちゃんもさすが俳優さんですね。
あっというまにお話の世界へみんな入り込んでいましたよ。
お芝居はステージの上を動く動く!!
右へ左へ。。。(≧∇≦)キャー♪こっちにキタ~。
(はい、芝居に集中してください。)
そして話の中盤にさしかかった頃、まってました、瑛ちゃん登場!!
なに??この衣装??→見たい人はこちらをクリック
会場中大爆笑(^w^)
はい、つかみはOK。
瑛ちゃんが出てから一気にコメディー色強くなっちゃった(笑)
ライブに行けなかった人もこれからの人もお楽しみにね!
大爆笑間違いなしですから。。。
DVDが楽しみだなぁ。

もう一つのお話、けっこう重い。
ふたりともかなり入り込んでお芝居してたなぁ~。
最後はすすり泣く声があちらこちらから。
悲しい結末にみんな涙したのでした(゜ーÅ)ホロリ


さてさて休憩を挟んでライブ!!d(^o^)b いえーい
さっきのお芝居の余韻が少しありましたが、歌が始まると一気にみんな総立ち!!
きゃ~きゃ~~!「徹平」「瑛ちゃんっ」
みんな叫んでます。
歌は全部で10曲(アンコールを含む)
シングルプラスアルバム中心でした♪
ノリのいい曲は要チェック☆とだけ言っておきますね。
私がこのライブでとっても感動した歌。
最初の方で歌った歌なんですが、私実はいつもこの曲飛ばして聞いてました(-∀-;)
徹平ちゃん、ギターも持たずに大熱唱( ^0^)θ~♪
全身をつかって思いっきり歌う姿に完全ノックアウト!!
かっこよすぎです。
この曲大好きになっちゃった(笑)
こういう姿ってTVでは絶対に見ることができませんよね??
ライブならではだよね。
残念ながらライブに行けなかった人もDVDお楽しみにね♪
絶対にこれ見たら瑛ちゃんよりのWaTファンも徹平ちゃん側きちゃうんじゃないかなぁ。。。??
いやいや、もちろん瑛ちゃんもかっこよかったよ!!
あの甘い声で歌われるとかなりくるものありますよ。

なんといってもふたりが一生懸命なのが素晴らしいです。
最後の方はちょっと声がかれたり裏返ったりしてた瑛ちゃんですが、
熱唱する姿に打たれました。
カキコにも書いてありましたが、徹平ちゃん、みんなに自分の思いを伝えたいっていうのが歌を聞いていてすごくすご~く伝わってきました。
感動しました(T_T)
あ~、最高のライブでした\(^▽^)/

昨日の興奮が冷めやらぬまま、本日東京最終公演♪
夜の部へ行って参ります。
初日は感激のあまり泣いちゃった徹平ちゃん。
もしかしたら千秋楽の今日、徹平ちゃんの涙をみることかできるかな?
ひそかに期待しちゃったりして。。。
あ~そんなの見ちゃったら会場中号泣だろうね(笑)
とにかく今日も楽しんできます♪

あ、いつも飛ばしてたあの曲の歌詞を覚えなければΣ(-□-;)


3日にコメントくれたみなさんへ
ごめんなさい、今夜お返事書きま~す。


オンタマ レギュラー?? 

はい、昨日のオンタマレポいきま~す!!

オンタマ whisper
それぞれテーマをうけたひと言ささやいていただきます。

いつもはふたり並んで座ってカメラを向いているんですが、
今日はふたりとも離れた場所に立っています。
そしてカメラの方に歩いてきて一言ささやきます。

まずはウエンツさん、プロポーズの言葉
「プロポーズの言葉」と繰り返す瑛ちゃん。
「あはは、いきなり・・・」と徹平ちゃん。 

「明かり消せよ」(笑)

徹平さん、フラれたときのひと言
「おおっ」
向こうから歩いてくるトコもカッコイイ!
カメラを見つめて・・・
「今まで本当にありがとう」
「ありがと~っ!」
目をつぶって悲しそうに叫ぶ徹平ちゃん。
(≧∇≦)キャー♪
カッコイイ私が言う前にテロップでました(笑)


徹平さん、彼女が他の男と歩いている所に遭遇した時のひと言 
思わず「これ気まずいよ」って瑛ちゃん。

向こうから歩いてきた。ドキドキ!!カメラをじっと見つめて・・・
「見なかったことにしておこう」(≧∇≦)キャー♪
カッコ良すぎはい、またテロップに先超された(笑)
「いやいや、見てんだよ・・」瑛ちゃんつっこむ。

ウエンツさん、手を上げたのにタクシーが止まってくれなかった時のひと言 

手を上げて・・・
「ボク!・・ボク!!」って自分を指さしてます(苦笑)
「これもう一回やりなおそう」って言いながら下がっていっちゃった(笑)

~ここで「EZ着うた」フルランキング~
ちなみに1位は絢香の「I believe」でした。

ふたりに戻って。。。
ふたり並んでカメラ目線でマジ顔してます。(☆▽☆)キラーン
めちゃめちゃかっこいいっす( ´∀`)たはっ

ウエンツさん、手を上げたのにタクシーが止まってくれなかった時のひと言 
2回目のチャレンジ!

「・・・明かり消せよ♡」(笑)

撃沈!!

なんなの?このかわいさは!
この番組ず~~っとWaTやってくれないかなぁ??
レギュラーでお願いしますよ。


今日は美容院でカットしてきました。だって明日いよいよ徹平ちゃんに会えるんだもん♪
「髪型キメたらさあ出掛けようぜ~」(夏日より)

アルバムエンドレスなんだけど、ついつい自分の好きな曲を聞きたくなっちゃって、
前進、I will get a dream、夏日、道標、オトナシっていう順番に聞いちゃったり。
私、もともとノリのいい曲が好きなんだよね~。
いやいや、もちろん全部好きなんですよ!!(笑)

明日ライブで盛り上がってる姿とか思い浮かべたり・・・
WaT友さん達とも久々に会えるのでとっても楽しみ。
今夜は眠れそうにありませんよ。
どどどどどどどどどどどうしよう。。。
「あ~~!」と意味もなく叫んでみたり(壊)


とにかくめ~いっぱい楽しんできます\(^▽^)/

祝!「ゴールデン・アロー賞」新人賞 

今朝テレビを(゚◇゚)~゜ぼー…っと見ていたら、WaTが出た!!
なんか最近このパターン多くない?
(・_・?)...ン?ゴールデンアロー賞???受賞??
なんなの?その賞は??

調べてみました。
日本雑誌協会が運営する雑誌芸能記者クラブにより選考される「日本雑誌芸能記者会賞」の別名。ちなみにWaTが受賞した新人賞の選考基準は、 「映画・演劇・音楽・放送・芸能などの各分野で最もめざましい進出ぶりを見せ、引き続き活躍を期待できる新人、または新人と見なされるタレントまたはスタッフ」だそうです。

とにかくすごい賞なのは間違いない!!""ハ(^ー^*)パチパチ♪
「WaT」として初めて“賞”というものを手にしたんだもんね。
ふたりとも嬉しいだろうなぁ。
ファンの私たちもとってもとってもうれしいよ~~~。
おめでとう\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/おめでとう

関連記事はこちら。
WaT驚く初タイトル 「ゴールデン・アロー賞」新人賞(スポーツ報知)←写真大きく載ってます
ウエンツ「来年は音楽賞目指す!」…ゴールデン・アロー授賞式(サンスポ)

徹平ちゃん髪切ったんだね。おまけに久々の黒髪でございますよ♪
(≧∇≦)キャー♪かっこいいですぅ。
これは春からのドラマの関係なのかしら??
メガネの研修医くんですからね。まじめな感じ??
久々の黒髪もいいな♪黒ってなんか幼く見えるかな?・・・って思ったけど、そんなことないね。
むしろ大人っぽいかも?大人の男っていうんですか。そんな魅力が出まくっています♪

さてさて...カーナビを「サンクス」にセットしてっと。
この辺サンクス無いんだよなぁ・・・。
ちょっと遠かったけど、車をかっとばして「clip!」を頂きに行って参りました(^_^)v
レジ前に並んでたよ♪まだまだいっぱいある。よかった(´ー`)ホッ
一応保存版と2冊もらっておくか。
表紙がWaTじゃん。かっこいい!!
衣装もパーカー徹平ちゃんじゃないよ(笑)
瑛ちゃん黒のジャケット。徹平ちゃん黒のパンツ。
かっこいいバージョンのふたりです。(ティーン誌とは違います)
アルバムの曲の説明も(全曲じゃないけど)載っていて内容充実しています。
その辺の雑誌よりいいんじゃない??
これがフリーペーパーなんて太っ腹だね、サンクスさん。
サークルKサンクス×ぴあのチケット情報誌なんだね。知りませんでした。
あ、記事中にこんなことが書いてある。
「アルバム発売後のライブだから、お客さんがいろいろな曲を知ってくれてるわけじゃないですか。そういう状況でライブをやるのって、はじめてなんですよね。だから楽しみ。みなさんの心に残るライブにしたいです」(小池)
Σ(゜□゜*)ナヌーッ!!
ああ~っ。こんなこと言われちゃったら全部覚えていくしかないじゃん。
よっし、こうなったら完璧に覚えていってやる。
そして心に残る最高のライブを楽しんでやるぅ~。
みんなぁ~、頑張るそ~!!オーッ(o^-')b

はい、「clip!」持ってないそこのあなた!!
急がないとなくなっちゃうよ~。
かっこいいバージョンのWaT見たいでしょ??
今すぐサンクスを探すんだ~っ。ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


それから・・・オンタマ見た見た??
レポしようと思ったんだけどゴールデンアロー賞書いちゃったしな。
昨日はマニアックQ。
私的には、関西では「たぬきそば」関東では?っていう質問に真顔で
「きつねうどん」
って答える徹平ちゃんがツボでした。
やっぱきみ筋金入りの天然ちゃんだよ。
すかさず瑛ちゃんが「そばだって言ってんだろ!!それがなんで東京に行くとそばうどんに変わるんだよ?」と突っ込んで(笑)
そのあとカメラ目線で、カメラを指さしながら、自信満々に「きつねそば!」ってこたえる君。
なんて可愛い天然ちゃんなんでしょう(=^-^=)

ちゃんとレポできなくてごめんねm(_ _)m
今日も楽しみだなぁ、天然徹平ちゃん



きゃ~!今オリコンのデイリーランキング見たら、
アルバムがな、なんと1位になってるぅ~。
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!

祝!CM出演決定♪ 

昨日WaT友さんからメールをいただいて、徹平ちゃんが「ロート製薬アクネス」のCM出演決定したことを知りました。(いつも情報ありがとうございます!!)
徹平ちゃん初単独CM出演おめでとう
\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪
今日発売のSEVENTEENにCM撮影の記事が載っているとのこと。

・・・買ってしまった(笑)

あのね、昨日たまたまスーパーへ行ったらたまたまセブンティーン売ってて、
でもヒモがかかってて中が見れなくてね、それでついつい・・・
買っちゃった

セブンティーンですよ(恥)
ついにティーン誌を堂々と(?)買えるようになっちゃった(笑)
恐るべし小池徹平パワー!!

CMの撮影写真載ってるぅ~♪(このために買ったんだもん)
徹平ちゃん爽やか~☆(白いシャツが眩しい~)
CMのストーリーですが、舞台は夕日が差す放課後の廊下。ニキビに悩んで歩いていたら憧れの先輩が現れて、「アクネス」をすすめられて”ハッ♡”→恋に落ちる・・・という甘酸っぱい初恋物語だそうです。後輩役の子うらやましい~。ちなみに「5センチ。」のPVでも共演している渡辺梨夏子ちゃんだそうです。こんな先輩いたら毎日学校行くの楽しいだろうなぁ。勉強が手につきそうにありませんけどね(^^;)

カメラが女の子目線という設定での撮影。仕上がった映像は鼻血ブー!!のドキドキもの。
だってだって。
キメゼリフは「君の素肌は僕が守る」キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
そんなこと徹平ちゃんに見つめられて言われたら間違いなくキュン死にですよね☆
早くCM見たいなぁ・・・。まだ放送は未定らしいですよ。

あ、CMといえばアルバムのCM今朝のめざましテレビの間でやってました!
6:43頃です♪見ることが出来ましたぁ(^_^)v
卒業TIMEのPVのふたり、また少年っぽくて可愛いですね。
アルバムのジャケ写とか見ても今のふたりは大人っぽくかっこよくなってますよね~!
これからもどんどん磨かれてますますかっこよくなっていくんだろうな。
今後のふたりからも目が離せませんね☆

こうやって書いてる間もアルバムエンドレス~~♪
曲の感想も書きたいんですが、まだちゃんと聞けてないので・・・。
ざっと聞いた感想でいいでしょうか??

前進は車の中で初めて聞いたんですが、「前に進もうぜ~♪」ってそこしか知らないのに、
ちょっとのりのりで歌っちゃいました。出だしは早くてついていけなかった(汗)

個人的には道標が好き。聞いてて心地いいメロディー♪コレって失恋ソングなのね。
切ない感じがいいんだよねぇ。

夏日は出だしの「いまぼくは~」からアップテンポで好き。力強くてまさに「夏!」って感じ。
この曲作詞作曲小池徹平です。

あとは瑛ちゃんがトイレで詩を書き上げたという名曲のオトナシ。
これはライブで盛り上がれそう!!
徹平ちゃんの「きにしな~い」「そんなぁ~」のとこボリューム最大で聞いてますよ。(ちゃんと曲聞けって?)
だってかわいいんだもん。(またもや可愛いしか言葉か浮かびません)
徹平ちゃんのセリフはライブでみんなが叫ぶことでしょう(笑)
これからじっくり歌詞と照らし合わせて深く聞きたいと思います♪♪

あ、鈴木かすみちゃんのところとほぼ同じ写真ですが、公式の方にもお芝居の稽古写真がUPされています。う~ん、どんなお話しなんだろ?
font-size