スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバムGETだ(^ー^)v ブイ! 

たった今、予約していた新星堂へ入って参りました∠(^▽^)
通常版ですよ♪特典の超特大サイズのポスターもちゃんともらいました!!
ん~!超特大っていうだけあってw(゚O゚;)w ワオ!でかいっ。
どこに貼ろっかな~??
車を超かっとばして家に着きましたよ(もちろんBGMはWaT♪)
ほんとは車の中で開けたかったんだけど。。。がまんがまん(>_<)

さぁ~開けますよ!!サイン入りトレカよ当たれっ。
(^人^) おねがいだ~!!




(´□`|||)ガーン...サインがない。




もう一回確認・・・やっぱないよ。
何度確認してもサイン無しのトレカだ(T_T)
やっぱねやっぱね。私WaT運ありませんから・・・(泣)

よっし気を取り直してアルバム聴こ~っと。
ライブまでに覚えられるかな???
さてさて曲の感想は改めて書くことにして・・・。
皆さん注目のシークレットトーク!!入っておりました\(^▽^)/
Teppei TIMEの6:44~です。
「週刊モレアモーレ」だって(笑)
内容はまだ聞いてない人のためにあんまり書けないですけど。
アルバムのこと、夏の話、などなど・・またまたおもしろかったよ。
買ってない人は明日CDショップへ急げ!!ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤) 卒業TIME ~僕らのはじまり~ (通常盤)
WaT (2006/03/01)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る


さてさて昨日のオンタマ:音魂のレポいきま~す。
ちなみにふたりの洋服どっかで見たことあると思ったら、めざましTVでやってた工場見学の時の洋服だ!!あの日に収録したんだね~。

オンタマパーソナルクエスチョン
Q。まずはウエンツさん。生まれて初めて買ったCDは何?
:「はい!とんねるずさんのガラガラヘビがやってくるです。」
そこで瑛ちゃんカメラ目線(☆▽☆)キラーン

では徹平さん、生まれて初めて買ったCDは?
:「ゆずさんのゆずマンの夏です」

Q.ウエンツさん、恋愛の思い出とともに心に残る曲といえば?
:「WHAM!さんのラストクリスマスです。」
:「おぉ~いいねそれ」
(徹平ちゃん、瑛ちゃんがしゃべってる間もきょろきょろとカメラに視線を送ったりして
めちゃめちゃかわい~
どんな思い出が?
:「それは聞かない約束でしょう。」
約束してませんが・・・(テロップ)

Q.徹平さん、ウエンツさんのここだけは直してほしいと思うところは? 
(徹平ちゃん質問を聞きながら笑顔笑顔)
:「そうですね~」(瑛ちゃん徹平ちゃんの肩をぽんっとはたく)
「・・・寝起きの悪さ。」(自信満々に)
そんなに悪いんですか?
:「悪いです。最悪です!」(真顔で即答)
どんなふうに?
:「なんかもう生きてないみたいです。」(そこまで言わなくても・・・)
:「それ別に寝起き悪くないでしょう?」
:「悪いよ!」(珍しくキツイ言い方)
:「なんで?迷惑かけてないじゃん!」
:「かけてる!死んでるじゃん。」
(出ました!小悪魔徹平ちゃん!!真顔で鋭すぎるツッコミ!!!)
:・・・・・。(コレにはさすがの瑛ちゃんもタジタジ??)
じーっと見つめ合うふたり、相変わらずラブラブです♪(結局好きなのね)
けんかはやめて♡
:「すいません。」(カメラ目線&笑顔でペコリ)
この時のふたり、めちゃめちゃかわいいです(。・・。)ポッ 私的にはかなりツボです(*´ー`)

Q.ウエンツさん、今一番気になっている人といえば誰??
:「宮里藍ちゃんです。最近なんかちょっと藍ちゃんが僕を気にしてるというか・・・」
(徹平ちゃん瑛ちゃん側のカメラに向かって思いっきりカメラ目線っ(☆▽☆)キラーン。
か、かっこいいっす
:「コメントも随所僕に向けてる感じのコメントが・・・。」
(徹平ちゃんうつむいてフフッて笑ってます)

徹平さんその件についてはどうですか?
:「あまりふれないようにしています。」(真顔でカメラに向かって)
ここでCM。

(・∇・;)エ?これでもうおしまい??
正味2分位しかありませんよ(-∀-;)
でも時間は短いけどこの番組いいかも。
いろんな角度のふたりが右下の小さい画面にうつっておもしろいし。
しかし相変わらずラブラブなふたりだね~!!
これから毎日イチャコラ映像流すつもり??(笑)

(=^-^=)ムフフ、今日はリアルタイムで見よ~っと♪
スポンサーサイト

動くWaTが見たい!! 

昨日のCDTV『みんなが選んだ卒業ソング』の8位に卒業TIMEが選ばれていましたね。
それからオリコンでは3/1発売アルバムのユーザー期待度1位にWaTが選ばれたそうです。回答者は10代から50代の各世代男女各50人ずつということなのでWaTが幅広い世代に知られてきて注目を浴びてきているということですよね??嬉しいですね\(^▽^)/
やっぱ「紅白効果」なのかな??瞬間最高視聴率2位だったしね。
同姓(男性)にも認められるようになるってなんかうれしいことですよね。


さてさて毎日ライブの稽古に頑張っているふたりですが、
またまたAIR STUDIOの写真がUPされていましたね。
さらにさらに一緒にお芝居の稽古を頑張っている鈴木かすみちゃんのHPにも写真が!!(←ここから行ってGALLERYをクリック!)
それもた~っくさん。w(゚O゚;)w
う~ん、「WaT Entertainment Show Vol 4 ACT最終稽古風景 10 最終チェック」という写真・・・腕と足に包帯、顔には傷?血?のようなメイクの徹平ちゃん・・・。
なんなんでしょう??なんなんでしょう???ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ
あ~早くお芝居見たいよ~っ。
もう禁断症状出まくりで毎日動くWaT見たさにDVDやらビデオやらを見まくっています(笑)
だってだって動く徹平ちゃんがみたいんだもん。
もちろん雑誌の彼らもかっこよくて大好きですよ♪(何でもいいのか?)
そしてアルバム発売まであと2日!!
予約してるから28日にはGETだし。嬉しいな(^▽^)
早く聴きたいなぁ~♪
あ~またカウントダウンしちゃったよ。
毎日毎日考えることはアルバムライブアルバムライブの繰り返し・・・。
だいじょうぶなのか?私。(・_・?)
いいんだいいんだ、だって大好きなんだもん。
少々壊れ気味ですみません(^ー^* )フフ♪

ライブ、思いっきり楽しもうね!!(行けない人ごめんね。みんなの分まで楽しんで来るね)
 

カウントダウンだ!! 

あ~アルバム発売まであと3日!!
そしてライブ初日(東京)まであと5日!!
平常心でいられなくなってまいりました(゚〇゚)ドキドキ!!

今日は子供達が朝からDSでケンカ。
「うるさ~い」
サンタさんからのプレゼントでDSは一人1台づつ持っているのですが、ゲームを貸して貸さないでけんかしていたんですよ、まったく・・・。
と、いうことでゲームソフトを買いに行ってきました。
本屋さんが一緒になっているお店なので私はさっそく立ち読み族に加わりました(笑)
パパと子供達はゲーム見てきてね♪ごゆっくり~。
私は・・・とにかく表紙にWaTの文字を見つけしだい読む読む。
SOUPにMyojo,テレビジョン。あとはなんだっけ?ぴあが見あたらないなぁ~。
あれ?なんだろ?月刊歌謡曲??NEWアルバム特集 WaTだって。
WaT??
文字を見るとついつい反応してしまう私。
コレは何の雑誌なんでしょう??譜面と歌詞が全部のってる~!!
それもWaTの最新アルバム曲が特集されてる!!
ん~(・_・?)...ン?でも私譜面読めない。
とりあえず歌詞だけざっと見ました♪
「歌う人、弾く人のための楽しく使える専門誌 ゲッカヨ」
って表紙に書いてあったよ。 こんな雑誌あったのね。
そうこうしているうちに買い物も終了。
目的のソフトもあって子供達も満足そう(^o^) よかったね~。
私はまだまだ読み足りない(泣)
また明日も本屋さん行こうっと。

荒川静香さん金メダルおめでとう\(^▽^)/ 

フィギュアスケートの荒川静香さんが金メダルをとりましたね!!
すばらしいです\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪

日本人として誇らしいです。
メダルは確実か?といわれていましたがまさか「金」とは!!
今朝のニュースを見て「やった~」と叫んでしまいました。
フリーの演技は本当に素晴らしかったですね。魅せる演技!!感動しました。
その前にショートプログラムで3位だっだ訳ですが、冒頭のコンビネーションで3回転―3回転の予定を「バランスを崩したので空中で3回転ループから2回転トーループに変えた」と言っていたのが印象的でした。ジャンプの途中で(空中で)そんなふうに演技を変更できる冷静さってすごいと思いません??その冷静な判断と普段の努力の結果が金メダルに結びついたんしょうね。頑張っている人を見るとこっちまで元気になったり、励まされたりしますね。
本当におめでとうございます!!

さてWaTですが。。。
先日勝手に紹介させていただいた伊藤悟さん。
徹平ちゃんと瑛ちゃんのBBSにご本人がカキコしていましたね。
また覗いてきました~。(ヒット曲が世界を変える

私、徹平ちゃんが涙したあのMステからWaTのこと好きになったので、ファン歴が浅くてまだまだ知らないことがいっぱいあるんです。瑛ちゃんが一時期WaTを脱退していたことは知っていましたが真相までは知りませんでした。こんなことがあったんですね。。。

事務所の意向により、バラエティーで人気がでてきたウエンツくんとのデュオを解消しソロ活動をしていた時期があった徹平くん。『どうしてもウエンツとやりたい』と嘆願し、ウエンツくんは WaT のオーディションを受けて、晴れて2人でデビューした・・・
そうだったんですね。全然知りませんでした。
事務所側はそれぞれ人気が出てきたからソロで売ろうと思ったんですね、きっと。
でも徹平ちゃんは瑛ちゃんとやりたかったんだ!!
ふたりで歌を続けたかったんだね。

3年半の紆余曲折が2人の絆をより確かなものにしたのかなとも思います。
今の2人を見てると、本当に2人での仕事が楽しそうで、あのままソロになってなくて本当に良かったなぁと心底思いますね。

ほんとそうですよね。ふたりがWaTの活動を続けていてくれてよかった。
いろいろなことがあったんでしょうね。
ふたりの絆。最近それを最も感じた出来事の紅白のマイク倒れ事件。
一瞬目を見合わせて、そのあと一生懸命歌うふたり。
「大丈夫、いけるいける」って声を掛けた瑛ちゃん。
それに「うん」と安心した表情で答えた徹平ちゃん。
こんなハプニングにも動じずに歌い続けたふたり。
今までの経験やふたりの関係がこういうところにも出ていますよね。

伊藤さんがWaTのことこう言って締めています。 
音楽に誠実さが、ふたりの結びつきに温かさが反映されているユニット

誠実さそして暖かさ。
彼らはいつも一生懸命で純粋で真っ直ぐで。
かわいいだけじゃなく意外に男らしくてしっかりしていて。
そんなふたりを見ているだけで癒されて幸せな気持ちになれるんです。
あったかい気持ちになれるんです。
そんなふたりをずっとずっと応援していきたい!!と改めて思いました。
WaTに出会えて、WaTのファンになれて、今まで出来なかったことややろうとしなかったこと、
行ったことがない場所や経験したことがなかったことまで、できるようになったり、やってみたり、行ってみたり、経験させてもらったり・・・と私の中でいろいろなことが変わり始めました。
そしてたくさんのWaT友達が出来ました!!
こんなに素敵な人たちとめぐり逢わせてくれたWaTに感謝しています。
これからもWaT友達の輪が広がっていくといいですね。

WaT大好き!!小池徹平大好きだ(^|0|^) ~っ!!

超A級保存版 WaTまるごと特大BOOK 

あ~、また買ってしまった(=^-^=)エヘヘ
お願いだからもう雑誌ラッシュはやめてください。
家庭がありますから・・・
一応主婦なんで。
このまま買い続けるとだんだん毎日の食事が質素に?なりそうだ(゜_゜i)タラー・・・
とりあえずお昼を抜くか。(雑誌のためですか??)
いえいえダイエットなのよ。(笑)
そしてライブに行ったらグッズも購入するからぁ~。(あ、公式HPにグッズのってます)
ママ友とのランチも断って・・・っと。
引きこもり気味な生活になっちゃいそうだ。
何買おっかなぁ~。
ストラップにネックレスにライブ写真、タオルやTシャツも買っちゃう??ええぃ、シリコンラバーバンドに缶バッチSet、リストバンドも買っちゃえ買っちゃえ。(全部かいっ!!)
♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪


JUNON買っちゃった(^ー^* )フフ♪
だってあんなの見たら買わずにはいられない~!!
超A級保存版 WaTまるごと特大BOOKだもん。
また内容がすばらしい。
写真もすばらしい。
JUNONさんよありがとう\(^▽^)/

お互いを撮ったポラがすっごい素な感じで(^▽^)イイ!
撮ってる最中の写真がまた可愛いんだぁ~。
飛んだり跳ねたり??おすまししたり、ピースしたり・・・。
たまりません(*´ー`)
ポラ20名にプレゼントなんだね~♪
早速応募しよ~っと。
何番がいいかなぁ??ん~迷っちゃう。

記事では相方にはどんな女の子が似合うと思う?という質問
「徹平には年上のスレンダー美女。(中略)徹平がちょっと戸惑ったりしてね。
そこが女性の母性本能をくすぐるみたいな。」と瑛ちゃん。
徹平ちゃん「あ~いいなぁ~。そんな体験したい。好きなようにしてもらいたい(笑)

いいんですか、好きなようにして??
この記事を読んだ瞬間、年上のスレンダー美女に変身っ!!
\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!! \(`O´)/とぉうっ!!

・・・あ~変身したい。(無理です)

お互いのことをどう思ってるかっていう記事もとってもよかった。
徹平ちゃんから見た瑛ちゃん、努力家で頭かキレて行動力があって大人でプロ意識が強い!!おお~っw(゚O゚;)w
瑛ちゃんから見た徹平ちゃん、「普通」「素朴」「光沢」「強い」「弱い」
そんな言葉で表現していました。
「小池徹平として新境地を開拓してほしい。絶対それが出来ると思うから。」
徹平ちゃんを知り尽くしてる瑛ちゃんだからこそ絶対出来るって言い切れるんだろうね。
うん!徹平ちゃんなら絶対出来る!!
親友であり、恋人であり(?)WaTの相方・・・
やっぱりお互いのことすごくよくわかってるんだな。
こんなにいい関係のふたりだから惹かれるんだろうな。
こんなにいい関係のふたりだからだから魅力的なんだな。
だからWaTは輝いてるんだな。
素敵なんだなぁ(゚ー゚☆キラッ

見た見た~っ??WaTトリビアのページ!!
ピンクのストール?にくるまるふたりがめちゃめちゃかわい~っ!!(〃▽〃)テレテレ
ちょっとちょっとちょっとぉ~。
なんなんですかこのかわいさは・・・
そんなのにくるまっちゃって、君たち子犬ちゃんですか?それとも子猫ちゃんですか??
ぷはっ、こんな顔でほほえまれたら気絶しそうだ~!!


そうそう、昨日WaT友さんのブログに書いてあった通りロート製薬のお客様サポートデスク
朝一で問い合わせをして商品が置いてある店舗を聞き出しました(^_^)v
あんなに薬局巡りしたのに薬局じゃなかったよ(泣)スーパーに置いてあるって。
「もぎたててっぺいちゃぁん~待っててね~っ!!」
そして早速行って参りました~。
わぁ~わぁ~POPがレジ前に・・・
もらって帰りたい。
何の香りにしようかな~??
コレに決めた。
200602231301000.jpg
ケータイで撮ったからぼけてますけど・・・(笑)
グリーンアップルにしたよ♪
やっともぎたて徹平ちゃんGETできました\(o^∇^o)/バンザーイ♪♪♪


WaT出演情報
2/27(月)~3/3(金)の毎日、夜0:10~0:15にテレビ朝日の「オンタマ」に出演するそうです。
「パーソナルクエスチョンで二人の素顔に迫る!」
卒業にちなんでそ・つ・ぎ・ょ・うであいうえお作文の歌バージョンを製作」
「マニアッククイズ」
「演技」
「制限時間内にお題『卒業』でメールに挑戦」
やる内容見ただけでおもしろそう♪
毎日たった5分でもWaTを見ることができるなんて嬉しいよ~d(^o^)b

某ブログさんで見たんですが、アルバム予約、タワレコと新星堂とTSUTAYAで特典が違うらしいですよ。また調べなくては!!

春のもぎたて徹平ちゃん祭り?? 

あちらこちらでアルバム聞きました~♪の声が!!
(・∇・;)エ?もう聞いたんですか??
みなさんどこでそういうの調べるの??
私、全部覚えていきたいので1日でも早く聞きたいんですけど・・・(笑)

あ、瑛ちゃん情報ね。
明日のめざましテレビ要チェックです(*'▽')ノ☆彡
今日のお昼にブレイブストーリーのアフレコ会見があったそうです。
だって。
いつもながら瑛ちゃんBBSは情報早っ!!

あとあともぎたて徹平ちゃんをGETした方のカキコを某掲示板で見たんですが、
徹平ちゃんシールがついているらしいです。(おまけじゃないよ。商品にね・・・)
そうなんだ~。
あの写真がそうか!!
顔写真シールが商品にくっついてるのかな??
綺麗にはがさなくては!!(破けないように綺麗にね)
そして集めなければ!!!(なぜ?いやなんとなく・・)
そして台紙に貼って・・・っと。
「春のパンまつり」みたいにシール集めたらもれなく徹平ちゃんのグッズとかもらえませんでしょうか??
春のもぎたて徹平ちゃん祭りぃ~。
日焼け止めそんなにいらないけどね(^_^;)
いえいえ、何年も使いますから(笑)
ウチの子達一年中色白でいいにおい~♪
ロート製薬さん、ぜひお願いします<(_ _)>

はやくもぎたて徹平ちゃんGETした~い

B2サイズWaTスペシャルライブポスター 

B2サイズWaTスペシャルライブポスターの件、新星堂に問い合わせたところやっと
回答いただきました!!(コメントいただいた結花さんお待たせいたしました)

お問い合わせ頂きました「WaT特典ポスター」の件ですが別ものです。
ただ、新星堂全店および新星堂ショッピングサイトではポスターは新星堂オリジナル絵柄のもの1枚のみお付けしますので宜しくお願い致します。
」だそうです。
違うポスターですって!!
でもDVD2枚もいらないしなぁ・・・(;^_^A
なんか特典に踊らされてますか??私たち??

今日まあまあ近くに新星堂があることを発見!!
だったら最初っから全部店頭で予約すればよかったよ。
とりあえずチラシは3枚GETしてきましたよ(あとDVD予約券も)d(^o^)b いえーい
・・・意味ないじゃん(笑)
でも1日でも早くアルバム聴きたいから予約してなかった通常版を予約してきました(^_^)v
これでシークレットも聴けるし、トレカが入ってれば言うことないんだけどなぁ。
徹平ちゃんのサインほしぃ~♡♡♡
よっしまた拝んでおこう(-人-)ナームー...(笑)

さぁて、先々週あたりからWaTライブまでのカウントダウンが私の中で始まっていますが
(早っ!)私、とにかく曲は全部覚えていきたいんです!!
・・・と言うのも、以前友達の付き合いで全然興味のない歌手のコンサートへ行ったことがあるのですが、私が知ってる曲が2~3曲しかなくてすっごくすっごくつまらない2時間を過ごした経験があるんです(T_T)
まわりのみんなはのりのりぃ~♪
でも私だけ孤独感Σ(-□-;)
・・・悲しかったっす(号泣)
それ以来、行くと決めたライブの前はその歌手のアルバムを借りて聞いいてみたり・・・と予習を欠かさなくなりました。

でもWaTの場合は予習じゃないよ~!!ただ早く聴きたいだけ。
それにエンドレスでかけるからすぐ覚えちゃうし(笑)
でも曲を知ってるか知らないかでずいぶん楽しさが違いますよね。
さらにさらにWaT友さんからこんな情報をGET!!
「WaTのお稽古写真が見れるよ~」って。
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
Air studioここみてみて!!
こんなの見ちゃったらますますテンション倍増だよ♪
徹平ちゃん筋肉痛のわけはボクシングだったんだね。
BBSで筋肉痛の話題がすごかったようで、
こうやって皆さんに心配してもらったり、応援してもらったりと支えられてますね(*^_^*)いつもみなさんありがとうございます☆と徹平ちゃん。
ライブまであと少しだから頑張ってね!!
ファンのみんな楽しみにしてるよぅ。

きっとファンのみんなはライブに備えて洋服を買ったり、ネイルをやったり、美容院へ行ったり。。。とまるでデート気分だと思います♪
だって生徹平ちゃんに会えるんだもん♪
今からウキウキドキドキワクワクですよねぇ~~o(^ー^)o
なんか考えただけで倒れそう・・・。(゚◇゚)ホケーッ…
どどどどどうしよう( ´∀`)たはっ
(=^-^=)エヘヘへへへへ。
あ、壊れかけてきた。
では今日はこの辺で(笑)

終わりにしようと思ったら、今めざましTVの間で「卒業TIME~僕らのはじまり~」ってアルバムのCM流れたぁ~!!
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー
卒業TIMEのPVの土手を走ってるトコとか流れてた!!
TVで見ると新鮮だなぁ・・・。
あ~録画しとけばよかった。
ちなみに6:44でしたよ。
毎週水曜日なのかな???毎日流れるのかな??
あ~朝からいいモノ見た(=^-^=)エヘヘ
今日も1日がんばるそ~!!オーッ。

第20回日本ゴールドディスク大賞 2006  

昨日CDで~た買って参りました!!
(≧∇≦)キャー♪ふたりのどアップだぁ~♪
ふたりの写真が気になって気になって記事が読めません(恥)
記事に集中できませんよ(゚◇゚)~゜ぼー…
アルバムの曲についてそれぞれコメントがありました。
ストリートの曲知らないので今からとってもとっても楽しみです。
ライブまでに覚えられるかしら?????
車と家の中エンドレスで流して絶対覚えて行ってやるぅ~♪

あと、non-noも立ち読みしてきました~っ。(←買えって?)
ラブ☆コンの撮影ですね♪
徹平ちゃんの大谷ぃ~。
かわいいかわいいかわいいo(´◇`)oかわいい~
いつものことながら、可愛いしか言葉が出てきません。
二人とも衣装がとってもキュートです(*v_v*)
徹平ちゃん、人力車に乗って風を切って走ってる写真がめちゃめちゃ楽しそうでした。
徹平ちゃんの素の笑顔ですよ(。・・。)ポッ
きっとすごく楽しかったんだろうなぁ。
早く「動く大谷」が見たいよ~!!
早く「突っ込む徹平ちゃん」が見たいよ~!!(笑)
7月公開予定まで待ちきれませんo(^ー^)o ワクワク
でも巨大スクリーンで大谷な徹平ちゃんのエンジェルスマイルを見ちゃった日にゃ~
キュン死にしまくりですね。
映画の内容どころか、最後まで見ることが出来るかどうか・・・
映画見に行く→大谷徹平ちゃんのアップ→キュン死に。。。バタッ(ノ_ _)ノ
きっとコレの繰り返しですよ、みんな。
こうなったら何回も見に行くしかない!!
内容を把握できるまで・・・(笑)

WaT最新出演情報!!
第20回日本ゴールドディスク大賞 2006
「ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー」(たぶん)
僕のキモチが受賞のようです。\(^▽^)/
3/9の授賞式に出演予定
NHK BS-2 2006年3月9日(木)19時30分~21時30分(予定)
NHK総合テレビ 2006年3月17日(金)24時25分~25時35分(予定)
※放送日時は変更になることがあります。


こちらは瑛ちゃん
バリューナイトフィーバー
日テレのバラエティー番組らしいです。
#1 2006年2月25日(土) 25:50~26:50
#2 2006年3月 4日(土) 24:50~25:50

やっぱ公式には載らないのね・・・(ノo`)アチャー
みなさんは情報が早い!!すばらしいです♪
いろんなブログさんやサイトさん掲示板などを見て勝手に(?)書かせていただいています。
いつもありがとうございます<(_ _)>
今後ともよろしくお願い致します。


ラブ☆コンのイベントがあるそうです♪↓↓
続きを読む

ほのぼのカキコ 

WaTのふたりのカキコって日常の些細なことが書かれていて
なんか親近感が湧いちゃいます。
芸能人で、俳優さんで、お笑い芸人で(?)、歌手なのに。
あ、普通のハタチの男の子なんだなって。
ほのぼのしますよねぇ~(´ー`)ホッ

18日の徹平ちゃんのカキコ、瑛ちゃんとお弁当買いに行ったんですね。
こんなに人気なのに出歩いて大丈夫なんだろうか??
お弁当屋のおばさんがいもの揚げたやつをサービスしてくれました。
いもの揚げたやつ ・・・この表現がかわいいです。
ふつうのフライドポテトじゃないのかな?きっとジャガイモを素揚げしたような付け合わせっぽいごろごろしたあのいもですね。(勝手に想像)
心が暖まりました!稽古のみんなで分けていただきました。ありがとうございました。
おばちゃん大サービスしましたね(笑)
WaTのふたりが買いに来たらそりゃサービスしますよね♪
おばちゃん、次ふたりが買いに来たときもよろしくね!
・・・クビにならない程度にね;^_^A
それから19日はオリンピックを見て頑張ってる選手の姿を見てかっこいいって思ったって書いてましたね。うんうんかっこいいです。私も寝不足気味・・・。
昨日はもんじゃを食べたんだ~。粉ものってお腹ふくれるんだよねぇ~!!
私、過去にバイト経験あるのでもんじゃ作るの上手ですよ!!
なんなら作りましょうか??ヾ(--;)ぉぃぉぃ

瑛ちゃんのカキコには、電車が遅れて「遅延証明書」出してくれないかなぁ~なんて書いてあったり(なつかし~!!)
電車で見かけたHGな子供のことが書いてあったり。
読んで思わず笑っちゃった(^w^)ププッ
でも電車でそれやられちゃったお母さんの方に同情しますよ(笑)
それってもしかしてウチの子じゃないでしょうね~^_^;
最近はカニマヨ武勇伝ですけど、HGもまだやってますよ。フォ~フォ~言ってます(笑)

こんなカキコを毎日読んでほのぼのしている私たちファンは幸せですね☆
毎日忙しいのにありがとう!!
ファン思いの彼らにほんと感謝感謝ですよね。


瑛ちゃんのBBSで話題になっていた
伊藤悟さんのブログヒット曲が世界を変えるを見てきました。

ブログに寄せられた皆さんのコメントも多数のっていました。
最後のヒロシさんのコメントがとても素敵だったので抜粋させていただきます。
「WaT がこれからもますます活躍して多くの人が共感できる曲を作り、心をあったかくやさしいキモチにしてくれる歌声で、この潤いのない殺伐とした世の中を、少しでも変えていく力になってくれればと想います。ウエンツ瑛士と小池徹平の2人は希望の光。
WENTZ and TEPPEI=WaT の限りない可能性を信じつつ応援していきます」

心をあったかく優しい気持ちにしてくれる歌声。
そのとおりです。
毎日WaTの曲を聴いて癒されている私。
嫌なことがあっても彼らの曲を聴くと忘れられます!!励まされます!!

う~ん、いいこと書いてあるっ。
伊藤さんのブログとっても共感いたしました!!
過去の記事まで読み返してしまいましたよ。
みなさんもぜひ読んでみてください♪


さぁて、ドアップ写真が話題のCDで~たを買いに行ってきます。
アップすぎて恥ずかしくて立ち読みできない~という声がちらほら・・・
それじゃあ買うっきゃない!!
これからの雑誌ラッシュもこの調子だったりして・・・(゜_゜i)タラー

WaT貧乏ばんざ~いっ\(^▽^)/

もぎたて徹平ちゃん 

WaTスタジャン、もう当たった人いるんだね~!!
il||li _| ̄|○ il||li
やっぱWaT運ありませんよ。私・・・
よっし、トレカだ!!トレカよ当たれ当たれ~っ。

それからもぎたて果実。
徹平ちゃん見た見た見た~っ??
たくさんの果実(フルーツ)の上に寝ころぶ徹平ちゃん。
きゃわいいっ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
商品をひっかける台紙いっぱいにフルーツが。
そして徹平ちゃんが寝ころんでいるんですが、
フックが徹平ちゃんのおなかから飛び出ている。。。^_^;ハハッ
もぎたて徹平ちゃん、笑顔ですよ。
(*´∀`*)かわいい~
いっそのこと商品台紙ごと買っちゃいますか??
いったい何個買えば台紙くれますかぁ~っ?!

とりあえず商品買えば、顔写真の部分はGET出来そうだ。
さてっと。。。明日も薬局行きますか(笑)


ライブDVD情報!!
<初回プレス分のみの封入特典>
★WaT オリジナル・ギターピック
(ウエンツタイプ、徹平タイプそれぞれ一つずつ入っています。)

★4月26日発売LIVE DVD「WaT Entertainment Show 2006 ACT“do”LIVE Vol.4」
+アルバム「卒業TIME~僕らのはじまり~」
ダブル購入特典
「WaT オリジナル・マウスパッド」1000名様プレゼント抽選応募ID番号付チラシ
応募実施期間 2006年4月25日(火)~5月24日(水)


私いつもネットで(新星堂)購入しているんですが、
特典がまたまたいろいろついてくるんだねぇ。
まずギターピックですか。
ウエンツタイプと徹平タイプ両方ついてくるんですね。(´ー`)ホッよかった。
そしてそしてアルバムとライブDVDダブル購入者にはマウスパッドですか。
これは抽選(;_;)
(・_・?)...ン?
アルバムとDVD発売日が約2ヶ月違いますが、それでもダブルで購入しろ・・・と??

もち、ダブルで購入させていただきます(笑)

さらに新星堂オリジナル特典なるものが(゚〇゚)ドキ!
B2サイズWaTスペシャルライブポスターだって。
(-_-;)ウーム
ネットだと発売当日に送られてくるから、今回は店頭予約するつもりだったんですが。
仕方ない、初回限定版とDVDのダブル購入。そして通常版と分けてネットと店頭で買うか。
注:わたくし、新星堂のまわし者ではございません。

この前も書きましたが・・・
もちろん特典がなくても買いますから~~!!
WaT大好きですからぁ~~~~!!

追記:B2サイズWaTスペシャルライブポスター
オリジナル特典って書いてあるからてっきり新星堂だけなのかと思っていましたが
徹平ちゃんの公式にも載っていましたね^_^;
WaT公式には載っていなかったんで・・・すみません!!
事務所さん情報統一でお願いします<(_ _)>
紛らわしくなってしまってスミマセン。


『ウエンツはお笑いやめへんでー!!』 

瑛ちゃん元気になってよかったね♪
カキコ見ましたよ~!!
『ウエンツはお笑いやめへんでー!!』
そうそう!!瑛ちゃんはお笑いやってるときが一番(?)輝いてるよ☆
老若男女問わずBBSのカキコは応援や励ましのメッセージであふれていて、
読んでいる私までなんかじ~んとしちゃったo(´^`)o うぅ~
こんなにみんなに愛されてる瑛ちゃんは幸せ者だなぁ・・・
瑛ちゃんはお笑い、徹平ちゃんは俳優との両立を目指してるんですもんね。
頑張ってほしいですよね!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪

私、Mステの涙ですっかり徹平ちゃんのとりこになりましたが、
その隣で一生懸命歌う瑛ちゃんの姿にも感動したんですよ!!
「俺がいくらでも歌うから、いくらでも泣いてくれっていう感じだった」 JUNONより
なんてかっこいいんでしょう!!
男、ウエンツ瑛士ですよ。
2回目のMステでも、
「徹平がそういう風になったので(泣いちゃったので)頑張って一生懸命歌おうと思った」
「一生懸命気持ち伝えていこうと思ってます」って言ってましたよね。
歌なんてどうでもいいと思っている人がこんなこと言うでしょうか??
ストリートから頑張ってきて念願のメジャーデビューを果たしたふたり。
中途半端な気持ちじゃないことはファンならみんなわかってますよね。
なんか熱く語ってしまってすいません;^_^A
瑛ちゃんえらいよ、キミは!!
忙しいのにちゃんとBBSチェックして、それに対する謝罪までするなんて!!
こんなに人気が出ても毎日カキコを欠かさないふたり。
ファン思いのふたり。
やっぱWaT最高だよ~っ(゚ー゚☆キラッ

さてさて会報NO.7 皆さんの所にも届きましたでしょうか??
可愛い写真満載でしたねぇ。
ふたりがじゃれ合う姿がたまらない・・・
ほっぺつねったり~~。 鼻を押したり~~。
撮影の合間はいつもこんな感じです(笑)だって。
いつもこんなふうにじゃれあってるんですかぁ~??
そして直筆メッセージ。
「男のセクシーさ」っていうとこで笑っちゃった(^w^)ププッ
最後の手を振る絵がいっつもかわいいですよね♪
なんか徹平ちゃんっぽいです(〃▽〃)

雑誌情報!!
2/17(金)「オリコンスタイル」
2/20(月)「non-no」
雑誌広告もぎたて果実載らないかなぁ・・・。
気になって気になってしかたないんですけど~。
誰かPOP見た人いるのかな??
見た人いたらどんなだったかぜひ教えてください~っ。
(^人^) おねがいしまーす。

公式にさらに雑誌情報が!!
すごすぎです。w(゚O゚;)w ワオ!
↓↓
続きを読む

会報キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 

昨日のめざましの6時台の映像、ふたりのラブラブシーンがあったこと
ちゃんと書かなかったので付け加えさせていただきますね☆

CDに文字を印刷する機械をのぞき込む徹平ちゃん。
徹平ちゃんの胸のあたりを危なくないように支える瑛ちゃん。
・・・さりげなくガードするとこが紳士的だよ(笑)瑛ちゃんやさしいのね。
のぞき込む二人。夢中です、子供のようです。
「WaTって書いてあるよ!卒業TIMEって書いてあるよ!!」
「ほんとだ~!」
指を指す瑛ちゃん。その手にたまたま触れた徹平ちゃんの手を握り返す瑛ちゃん。
・・・なんか徹平ちゃんの指をつかむ感じなのよ、これが。
それってラブラブカップルつなぎですから~(/▽\)イヤ~ン
その横で工場のおじさんが「仲ええなぁ~」って感じでにこにこ笑ってます。

6時台ってこんな感じ。

徹平ちゃんブログ巡りが日課になっている私。
みんなさすが徹平ちゃんファンなだけあって目の付け所がちが~う!!
そこでみなさんの声を・・・
工場のおばちゃんになりたい。
髪の毛入らないようにキャップをかぶってるけど、髪の毛入りを特典にして!
自分が買ったCDはもしかするとちゅ~CDかもしれないからとりあえずまんべんなくちゅ~しておく。(これいただき!)
スリスリしておく。
トレカに関しては売り方に疑問?!のような声もちらほら・・・
特典で売ろうとしなくても彼らの歌は素敵ですから!!
そんなのなくてもみんな買いますから!!!!!

でもトレカ欲しいからやっぱみんな両方買っちゃうんだよね(^_^;)
まんまと向こうの思うつぼ(笑)・・・仕方ないか。
売り上げに貢献だ!!

それにしても手が触れただけで自然に握り合ってしまうふたりの行く末が心配なのは
私だけだろうか・・・??(^_^;)


さんま御殿の瑛ちゃんの発言、大変なことになってるようですね。
瑛ちゃんのカキコを見て、何があったの??って思いましたが、
「歌なんてどうでもいいですよ!」発言があったそうですね。
それに対して「ひどい!」「謝れ!」などの苦情が殺到したようですが,
【これは2ちゃんねるで書かれていただけで、公式BBSにはそこまでひどい苦情は無かったようです。スミマセン<(_ _)>】
瑛ちゃんはお笑いも歌も真剣に取り組んでるんだからそういうのわかんないのかな??
冗談で言ったのか本気で言ったのか区別がつかないような人はお笑い番組見ない方がいいですよね(怒)TVっていろんな人が見てるんだなぁ。何気なく言ったひとことが大反響になりかねないんですよね?こわいこわい・・・(汗)
瑛ちゃんってすっごく頭のいい子ですよ。
基本的にお笑いをやってる人って頭のいい人ばかりだと思います。
自分を落として徹平ちゃんをたてて。
それを「おいしい」と思ってるんでしょうけど・・・(笑)
徹平ちゃん、瑛ちゃんのおかげで随分助かってるの事実だし。

なにより応援してくださる皆様が大事なのでこれからも全てにおいて頑張ります。本当にすいませんでした

謝らなくていいよ。お笑いやってる瑛ちゃんも大好きだから。
これからもずっと応援していくよ。


そしてそして待ってました会報NO.07が届きました~っ!
d(^o^)b いえーい
表紙は紅白の衣装のふたり・・・笑顔で(^ ^)y ピースしております。
またまたお宝写真満載の会報でございます!!
さぁ、じっくり読むとするかo(^ー^)o ワクワク

やっぱりめざましTV要チェックだ!! 

今朝のめじゃまし~(笑)じゃなくてめざましテレビ見ましたか??
たまたまいつものように(゚◇゚)~゜ぼーっとTVを見ていたら、
WaTCD工場の文字が目に飛び込んできた!!(・_・?)...ン?
なになに??今の何?
半分寝ぼけてたからはっきり見てなかった(゚◇゚)ホケーッ…
でも間違えなくWaTの文字が!!
とりあえず録画準備(o^-')b OK!
そしてWaT友さんたちにもメールっと。
ほんとに出るのかな??半信半疑でTVを見ていたら、
6時45分。
デタ━━━━(・◇・)━━━━ !!!!!
WaTだ!!やっぱり夢じゃなかったんだ。
WaT初アルバムCD工場見学だって。
3月1日に発売の卒業TIMEを作ってる工場を見学してます。
二人とも工場のおばちゃんキャップをかぶってテンション高っ!!
できあがったCDを二人でべたべた触ってます。
WaTの手あか付き!?(テロップ)
瑛ちゃんがすかさずCDに(^・^)チュッ♪
おまけにKISSも!?
「おまえもチュッってしておけよ!!」と瑛ちゃんに言われ、
徹平ちゃんも(^・^)チュッ♪
(☆▽☆)キラーン そのCDく、ください・・・お願いします<(_ _)>
瑛ちゃん振っときながら、「わ~気持ち悪い」だって。
徹平ちゃん、瑛ちゃんの頭をコツン。
そんな二人のラブラブなやりとりがありつつ・・・

記念すべきファーストアルバムということで、(≧∇≦)キャー♪
通常版のほうにそれぞれ500枚ずつサインを書いたトレカを
1000枚限定で入れることになったそうです。\(^▽^)/
わ~!!すごいじゃないですかぁ。
私、フォトブック欲しさに限定版しか予約してない~~~(lll゜□゜)ガーン
さっそく通常版を予約せねば!!
1000枚かぁ・・・徹平ちゃんのトレカは500枚かぁ。
(-_-;)ウーム 私ことごとくWaT運ないんだよな。
当たれ当たれ当たれ当たれ~~~~~(呪文)
ついでにスタジャンの分も拝んでおくか。
なむなむなむ~~(-人-)(ちょっと違う?)
今までWaT関係の抽選一度も当たってないぞ。
お願いですから今度こそ当たりますように☆
神様仏様~~~っ。
オネガイッ(人・・)(・・人)オネガイッ

あ、今日マツキヨとかサンドラッグとかトモズとかいろんなドラッグストアへ行ってみましたが、
まず『香りも楽しめる日やけ止め、もぎたて果実UV』 が見あたらない!!
っていうか今の時期に日焼け止めですか??
もぎたて果実のリップはありましたけど(^_^;)
徹平ちゃんのPOPなんてどこをどう探しても見あたらない!!
ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ←完全に怪しい人(笑)
だれか薬局やってる友達いたっけ??いないいない(泣)
う~ん、仕方ない(>_<)
雑誌をまた立ち読みするか・・・。
徹平ちゃんどんな笑顔で日焼け止め持って写ってるかな??
いつものエンジェルスマイルで写ってるんだろうな。
きゃん!!可愛いっ。(まだ見てないって・・・)

バレンタインデー♡ 

今日はバレンタインデーですね♪畄ヽ(^ー^*)
事務所はすごいことになってるんでしょうね。
徹平ちゃん宛にいっぱいチョコが届いてるんだろうなぁ・・・( あ、瑛ちゃん宛にも^_^; )

娘が昨日突然チョコを手作りしたいというので、夕方材料を買いに行きました。
そして今日学校から帰ってきたら作る予定。
(・_・?)...ン?でもなぜ当日??
作るならもっと早く言ってくれぃ(笑)
固まるかどうか心配(-_-;)ウーム
それもあげる相手はパパと弟。
「好きな子にあげないの?」って聞いたら
「だって学校に持って行っちゃ行けないんだもん。」だって。
そういうとこまじめなんだよね。低学年だから仕方ないか(笑)
そのコの家もわかんないらしいです(苦笑)

徹平ちゃんのカキコに
昔を思い出しますね~o(^ω^*)o
朝登校する時とかちょっとわくわくするんですよね(^-^)

って書いてありましたね。
高校1年生の時に下駄箱で渡されたのを思い出したのかな??
男の子は朝からドキドキなんでしょうね。
ウチの子も幼稚園でもらってくるかしら??ちょっぴり楽しみ♪

そうそう、こんなの見つけちゃった!!
【2月10日新発売 「もぎたて果実UV」(ロート製薬)の広告に徹平チャンが起用されてます☆
薬局ではPOPが置いてあるみたいですよ(*^ー゚)ノ 】
ですって。
薬局のPOP欲しい欲しい欲しい~っ。
みんな薬局へGO!!C= C= \( ・▽・)/
調べたら『雑誌広告 小池徹平起用』とのことだったので雑誌広告要チェックですぞ。
それにしても徹平ちゃん“香りも楽しめる日やけ止め!”の広告に起用されるなんて!!
ま、そんじょそこらの女の子アイドルよりよっぽどかわいいですからね(笑)
さては天使の笑顔でティーン層の心をわしづかみする気ですな。
徹平ちゃんを起用するなんてロートさんも目の付け所が素晴らしい""ハ(^ー^*)パチパチ♪


 卒業TIME~僕らのはじまり~ - 収録曲情報

1. 僕のキモチ (5:47)
作詞: WaT 作曲: WaT

2. 前進 (4:06)
作詞: WaT 作曲: WaT , 田中直樹

3. 卒業TIME (5:16)
作詞: WaT 作曲: WaT

4. Answer (4:53)
作詞: WaT 作曲: 小池徹平

5. 5センチ。(4:49)
作詞: WaT 作曲: WaT

6. はだか (5:01)
作詞: ウエンツ瑛士 作曲: ウエンツ瑛士

7. I will get a dream (4:07)
作詞: 小池徹平 作曲: 小池徹平

8. 夏日 (4:36)
作詞: 小池徹平 作曲: 小池徹平

9. 道標 (3:45)
作詞: WaT 作曲: 小池徹平

10. はじめの一歩~約束~ (4:02)
作詞: WaT 作曲: WaT

11. オトナシ (5:35)
作詞: ウエンツ瑛士 作曲: 小池徹平

-Bonus Tracks-

12. Wentz TIME (2:58)
作詞: WaT 作曲: WaT

13. Teppei TIME (4:21)
作詞: WaT 作曲: WaT

今回もシークレットあるかな?絶対あるよね??
やっぱ通常版かな???楽しみだなぁ(=^-^=)エヘヘ

WaT青春ぶらり旅♪ 

ただいま~!!
白銀の世界から帰ってきましたぁ~。
久しぶりで滑れるかな?ってちょっぴり緊張しましたが、
意外と出来ちゃうもんですね(=^-^=)エヘヘ
子供達をスクールへ入れて、ゴンドラで上の方まで行きガンガン?滑ってきましたよ(笑)
残念ながら「5センチ。」かかりませんでした(泣)
でも私の中では曲とPVがぐるぐる~エンドレスでかかってましたけど。
あ~、全身筋肉痛だ(×。x)いたたた..

WaT祭りがついに終わっちゃいましたね~(T_T)
CDTV帰ってきてダンナと子供が寝た後にひとりで満喫いたしました♪
WaT青春ぶらり旅ですか!!
すばらしい企画じゃないですか。\(^▽^)/

WaT「5センチ。」ダンスバージョン♪
ふたりのバラバラな感じがかわいかったですね(笑)
徹平ちゃん「5センチ」、「3時」って手で数字やってたね。
それってダンスと言うべきかジェスチャーって言うべきか・・・
「ボックスしか出来ませ~ん」だって。o(≧∇≦)oキャ♪
それにしても瑛ちゃんのダンス・・・怪しすぎ(^w^)ププッ
恥ずかしさのあまり徹平ちゃんに抱きついてましたね。
しょっぱなからいちゃつきすぎです(/◇\)
「ヒドイ!こんな瑛ちゃんみたくな~い」ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
・・・って言いながら走っていく徹平ちゃんがまたかわいかったな。

o(´^`)o うぅ~徹平ちゃんのソロダンス、かっこいいっ!!
鬼嫁の亮介くん最終回以来のダンスですよ。
ちょっと亮介くんな振りが入ってましたよね♪
亮介くんのダンス、あまりのかわいさに何回も何回も見ましたからね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
先生途中でとめないでよ~!!
もっと踊ってる姿みていたかったなぁ。。
友情出演のWindsもかっこよかったですね☆

徹平ちゃん、上京して東中野に住んでたんだ~。知りませんでした(^_^;)
「大盛軒」行ってみたい。
坂口憲二サンに教わったお店なんて、なんかタイムリー。
4月からのドラマで再共演ですもんね。研修医♪研修医♪
「おおもりけん」を「たいせいけん」って思ってた徹平ちゃん。
それもロケ当日までそう呼んでたなんて!
まさに筋金入りの天然ちゃんですぞ(^ー^* )フフ♪
お店の人のアドバイスも聞かず、タバスコも「いれない」って・・・即答(笑)
そして「まぜる!」 ・・・我が道を行くタイプ?徹平ちゃん?
おいしそ~。ポーク鉄板焼ライス食べた~い。
徹平ちゃん、一口目食べた時、めちゃめちゃ幸せそうでしたね♪
「うまぁ!」「やばい、これ」あの笑顔にまたまたやられちゃった。
この表情、子供のような無邪気な笑顔(*´ー`)萌え~

WaTの立ち位置もちゃんと訳があったんだ~w(゚0゚)w
そっか左利きだと腕があたるんだね。へぇ~へぇ~。
そんなふうに瑛ちゃんが立ち位置を力説している横でラーメンをがむしゃらに食べる徹平ちゃん・・・。ずるっずるっとすする姿がなんだか男らしいよ(笑)
美味しいんだね。すっごくマイペースなんだね。
そして二人がよく「ああっ!」ってなるんだって話してる時、息がピッタリでしたよね。
腕がぶつかって「ああっ!」てなるんだね。
へぇ~へぇ~へぇ~。満ヘぇ~だよ(byトリビア)


そしてそしてストリートライブをしていた代々木公園。
あぁ~、このころからWaTを知っていて通っていた人がうらやましい。
私、Mステからのファンなのでストリートの話とか聞いたり、映像を見たりすると
いっつもそのころから知ってればなぁ~って悔やまれてならないんです(泣)
当時はカバー曲ですか。
それにしてもずいぶん渋い歌をやってたんだね(;^_^A
堺正章かまやつひろし??
渋すぎだよ。キミたち・・・(笑)
私でさえ、曲知りません(゜_゜i)タラー・・・


サプライズ!!
お母さんからの手紙。
お母さんとっても心配だっただろうなぁ。
普通の高校生だった息子が急に知らない街で一人暮らしを始めて、
夢に向かって頑張っていて・・・。
精神的にまいって痩せちゃったりしたんだね。
心の応援団ですよ。お母さんってすごい。
本当に母のところに産まれてきてくれてありがとう
こんなに可愛くて素直でやさしい子、お母さん思いの徹平ちゃん。
こんなに素敵なお母さんの子供だからなんだね。
お母さんの存在って大きいんだね。

最近生意気になってきた娘につらく当たってしまうことが多かったんですが反省しました。
そしてまだ小さい下の子、男の子ということもあって可愛くてついつい甘やかしてしまうんですがそれもまた反省いたしました。
自分も二人の子を持つ母として、徹平ちゃんのお母さんを見習いたいと思いました。
いつか自分の夢を見つけたとき、
それにに向かって頑張っている子供たちを陰ながら支えられるように・・・。

最後、「夕日どこですかー」って声を張り上げて言ってる徹平ちゃん。
ちょっとやけくそ気味?できゃわゆい♡♡♡
うんうん、雨だしね。曇ってるし、確かに夕日は見あたらん(^_^;)
青春ってことでとりあえず夕日に向かって走れ~!ってか(笑)

あ~~~~~。
WaT祭りおわちゃった(lll゜□゜)ガーン
よっし、ライブのカウントダウンして元気だすぞ!!
もうすぐだもんね♪3月。
楽しみだぁ♪ルン(^ー^*)(*^ー^)ルン♪

あ、ラブ☆コン公式サイトやっと更新しましたね。
スペシャルコンテンツ『舞戸学園』に入学(メンバー登録)しましたよっ。
( ̄▽ ̄)V いえーい!

PVの世界へ・・・ 

私事ですが。
明日家族でスキーへ行ってきま~す♪¢__(^0^¢)__===3
一泊してきます。
場所は苗場。

・・・ん?
苗場って・・・たしかWaTがPV撮ったの苗場じゃなかったっけ?!
o(≧∇≦)oキャ♪
ゲレンデで「5センチ。」かかるかなぁ~??
かかったら歌っちゃうよ~っ( ^0^)θ~♪
もうゲレンデに着いた時点で私の中でPVスタートしゃってますから~(笑)
徹平ちゃんが車を運転しちゃってますから~!!
スノボ挑戦しちゃおっかな?(無理無理・・)
雪の中に倒れてみたり(笑)
「5センチ。」PVの世界を堪能してきま~す(^_^)v

ものすごい久しぶりなんでとにかくケガしないように気をつけます(;^_^A

祝!徹平ちゃんドラマ出演決定\(^▽^)/ 

今朝、WaT友さんからメールが!!
公開ラジオ以来、皆さんと情報交換させていただいております。
いつもありがと~っ(=^-^=)エヘヘ
タイトルが、「やったぁ~!」
ん?(;゚◇゚)エ?何??
開いてみると・・・
徹平ちゃん、ドラマ出演決定の文字が!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
やったやった。わぁいあぁい。うれしいうれしいうれしい~♪
バンザーイ\(^▽^)/

で?ドラマの内容は??
まさか学園モノじゃないでしょうな(笑)
ふむふむ、4月13日スタートのフジテレビ系ドラマ「医龍」(仮題、木曜後10・0)
坂口憲二主演かぁ。詳しくはこちら
徹平ちゃん研修医ですって!?O(≧∇≦)Oキャー!
お医者さまですと?
学生じゃないのね?
学園モノでもないのね??(笑)
大人な役、キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
やっぱ今年成人して新たな役どころに挑戦って感じですか?
うんうん、(^▽^)イイ!
すっごくいい!!
研修医な徹平ちゃんかぁ(☆▽☆)キラーン
もしかして白衣着ます?
もしかしてメガネとかかけちゃいます?
もしかして聴診器とか首にかけちゃいます??
もしかして診察とかしちゃいます???
もしかしてもしかして・・・・(妄想がとまらない)
想像しただけでもうキュン死にいたしました。。。。バタッ(ノ_ _)ノ
早く見たいです~!!
4月が楽しみだよ。
早くDVD買って(まだ買ってないのかよヾ(--;)ぉぃぉぃ)永久保存版にしなくては!!
大人な徹平ちゃん(^m^)ムフフ・・・


そうそう昨日の徹平ちゃんのカキコ見ましたか~??
そろそろWaTはライブモードです だって。
O(≧∇≦)Oキャー!
いよいよって感じです!ですって。
w(*゚o゚*)w オオーッ!
ってことは、もうライブの曲とか練習したり、お芝居の稽古とかやってるのかな??
♪ウキウキo(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
すごく楽しみ~♪
だってまた生徹平ちゃんに会えるんだもん。
バンザーイ!\(^◇^\) (/^◇^)/バンザーイ!
興奮状態でスミマセン(・・・反省)

WaTのライブってお芝居と歌の2部構成なんですよね~??
私、お芝居を観るの初めてなんです!!
ミュージカルや演劇など一度も行ったことないんです~。
だからとってもとっても楽しみ\(^▽^)/
徹平ちゃんの演技を生で見ることができるなんて・・・
夢のようだ~(゚◇゚)~゜ぼー…
俳優小池徹平」を生で見ることができるなんて・・・私は幸せ者だぁ(=^-^=)エヘヘ
それもこれもライブに誘っていただいたWaT友さんのおかげです!
ほんとにありがとうございます。
大大大大大感謝ですっ。
ありがとう m(。・O・。)m

そしてカキコの続き。
あっ、それと瑛ちゃんは大分元気です。みなさん心配して下さってありがとうございます!
相変わらずでうるさいくらいです(笑)

徹平ちゃんまるで保護者のようですね(笑)
親友であり、コンビであり、保護者であり、恋人である・・・(こ、こいびと?)
そんな瑛ちゃんがムーミンになっちゃって、さぞかし心配したでしょうね。
愛する瑛ちゃんがムーミンですからね。
ムーミン・・・
ちょっと見てみたい(笑)

でも元気になってよかったね♪
最近の瑛ちゃんのカキコ、親知らずを抜いてからというものかなりブルーで重い内容でしたもんね?読んでるとすっごく心配になるような。
BBSも応援や励ましメッセージですごいことになってました(゜_゜i)タラー・・・
うるさいくらい元気(笑)になってホントよかった。
それでこそ、いつもの瑛ちゃんですからね。
これで徹平ちゃんもひと安心だね(^ー^* )フフ♪

ところで、先日WaTが出演したWOWWOWのMUSIC@という番組。
HPにWaTのコメント動画が!!こちら
相変わらずかわいいふたりです♡♡♡
徹平ちゃんが瑛ちゃんに強く突っ込まれてるのが痛々しいですけど(笑)
でかジャケのぞく徹平ちゃんが激カワです。
「ちらっ」っていいながらのぞいてます。
かわいすぎるよ、もう!!(*^_^*)


月光音楽団 

月光音楽団おもしろかったぁ~。
やっぱ同世代のみんなと話すから、
なんか友達同士っぽい感じで楽しいトークが聞けるのかな?
他の番組より二人とも素な感じでいいですよね~♪

はい、オープニングトークからラブラブ全開♡♡♡
注:太字はテロップ

徹平ちゃんはウエンツと休日を一緒に過ごしたいようですが・・・
:曲の新しいいい歌詞出るかもしれないから、どっか行ったりしたいなぁ。旅行とか・・
スノボとか今の時期いいんじゃない??
徹平ちゃんは大好きなウエンツとスノボ旅行に出かけたい
:何でこいつと行かなきゃいけないんだよ!
一同:え~~っ!!
:俺しかも一人旅が好きだし。
ほったらかして行っちゃうの!
「ほったらかして行っちゃうの!」って?
瑛:お前は彼女じゃないんだよ。ほったらかすもなにもないの!
甘えるんだよね~俺に。とにかく・・・
彼女面すんなよ!
:石垣君といったらいいんじゃない?
石垣:あ、行ってみようか?温泉とかいいじゃん、ね。
:ね。いいね!
:いやいや・・俺と一緒に行こうよ。それはないよ。(徹平ちゃんの肩を抱きながら)
そこはあんますぐ意気投合すんなよ。(自分で振っといてかなり焦ってます)
結局ウエンツの方が徹平ちゃんのことを好きなようです

「ほったらかして行っちゃうの」っていう徹平ちゃんの顔、
ちょっとさみしそうでおもいっきり彼女に見えましたよ(笑)


バレンタイン直前!WaTの赤面恋愛話スペシャル!!だって。

好きな女性のタイプは?と言う質問に対して・・・。
徹平ちゃんが好きな女性のタイプは「ギャップのある子」
:「普段はオシャレな格好をしてるんですけど・・家とか帰ったときにジャージ・・とか。
家はもう全然崩して着てるっていうか。」
一同:普通だよね~。
:「それって普通って言うかギャップのかけらもねえよ!」
徹平ちゃんが考える女の子のギャップとは「外ではスーツ、家ではジャージ」これって・・・?
確かに普通ですぞ。徹平ちゃん(^w^)ププッ
ちなみに家でジャージ、月光メンバージャージ率100%。
:「ギャップとはそう言う事じゃないでしょ!例えばスーツとか普段着てても、
(家に)帰ったら・・・何だろう、う~ん葉っぱとか!?そういうことでしょ?!」
瑛ちゃん、葉っぱってキミ・・・(笑)
そんなやついたら見てみたいぞ(;^_^A

そこでベッキーが、女の子のギャップ一般例を徹平ちゃんに教えます。
べ:ギャップって言うのは、普段仕事とかバリバリやってるんだけど、二人きりになると
「ねぇ~、徹平ちゃん♡」って甘えたりとかそういうことだよ!
:それはどう?
:それがいい。
一同:ははははは(笑)
:服装全然関係ない・・(笑)

徹平ちゃんが好きな部屋着を聞かれて「ジャージ」って答えてましたが、
みんなにいろいろ言われて(スウェット?ベスト?チョッキ?中学時代の名前が入ってるジャージ?だぼだぼな格好?ネグリジェ?)
「俺わかんなくなってきた」(混乱気味)
っていってるのがめちゃくちゃかわいかったっす。

ちなみに瑛ちゃんが言うには、徹平ちゃんも本当は
“自分のTシャツとかを彼女に着せるのが好き”だそうです。
瑛ちゃんってほんとは徹平はこうなんだよ!!みたいな、自分は徹平ちゃんのこんなこと知ってるんだ、っていうのを自慢げに話しますよね♪
そんな瑛ちゃんもかわいくて好きですよ(笑)

ちなみに瑛ちゃんが好きな女性のタイプは
「同性から好かれる子、サラッサラの髪で横ポニーテールの似合う子」
サラサラの髪を触りたいそうですよ。
ベッキーの髪を触らせてもらえることになってすっごく照れる瑛ちゃん。(。・・。)ポッ
(耳真っ赤になってました)それがまたまたかわいかった。

彼女の誕生日をどう過ごすか?という質問に対しては…
:彼女の誕生日のになって日付が変わった瞬間に、誰よりも早く電話・・・(する)
一緒にいられない可能性が大きいから、絶対電話。
徹平ちゃんは彼女の誕生日には誰よりも早く「おめでとう」と言いたい
べ:でも収録してて電話できないときはどうするの?
:その時はなんかメールって預けられるでしょ?0時ジャストに、届けられるようにとか・・・。
絶対だから何かしら一番になんか連絡したい!
べ:男の子なのに0時ちょうどに届くメールのシステムを知ってるのがすごいよね?あんまり知られてないんじゃない??
:技巧派、技巧派。かなりの技巧派。
ウエンツ曰く、「徹平ちゃんは技巧派」

この話を聞いて、これって瑛ちゃんが徹平ちゃんにやったことじゃない??って思っちゃった。
アフターMステ参照→MステHP
実は…徹平クンの誕生日にウエンツ君からメールが届いていたそう。
”日付を超えた瞬間、一番最初に来たんです!”とのこと。
当日はウエンツ君、仕事でベトナムに行っていたそうで…”
時差を考えるのに大変でした(笑)”。

瑛ちゃんがやったことを彼女にやってあげたいのか??
ん?自分がやってもらって嬉しかったんだね、きっと。
それとも誰かに(元カノとか)やってあげたことあるのかな??
徹平ちゃんったら・・・(^m^)ムフフ
やっぱ技巧派?!

ちなみに瑛ちゃんは彼女の誕生日にどう過ごすか??
彼女の家で普通に過ごす。で、12時を過ぎて誕生日が終わってもまだプレゼントを渡さない。彼女が“あれ?プレゼントは?”と思ったところで電話をオンフックにして時報を鳴らす。するとまだ“PM11時58分”です。
「俺があらかじめ彼女んちの時計を全部早めておくの」そこで「お前の誕生日はまだ終わってないよ。これ、プレゼント」はい、決まった(*^ー゚)b だって。
おい、きみきみ、キミの方がよっぽど技巧派じゃないっすか(^_^;)

お互いの誕生日はどうしてる?と言う質問・・・
徹平ちゃんは去年の瑛ちゃんの誕生日にボクサーパンツをあげたそう。
最近バラエティ番組とかで脱ぐ事が多くなった瑛ちゃん。
毎回同じパンツをはいているを見て「これはあげなきゃ」と思って、
見せられるようなのをあげたんだって。10枚くらいあげたそう。

よく気のつくコだよね。やさしいよね~。さすが徹平ちゃん!!

でも瑛ちゃんは楽屋とかで着替えたりする時に “今日も俺があげたやつはいてるな”と思われるのがちょっと恥ずかしいらしい(笑)。
瑛ちゃんは今年まだプレゼントあげてないんだって。(;゚◇゚)エ?なんで?
なんでも演出的なことがあるからそれはちょっと・・・らしい。
そういいながらごまかして??たけど、ほんとにあげる気あるのかなぁ??(疑惑)

去年の誕生日はたこやき器をあげたそう。
当時東京生活3年目で東京になれてきて、東京人っぽくなって関西弁とかも使わなくなってきた徹平ちゃんに関西人の心を忘れて欲しくないからと贈ったそう。
でもそのたこやき器まだ一回も使ってないんだって。
「愛情の裏返しだろ?それは…」と瑛ちゃん。
:なかなかひとりでたこやきって・・・
徹平ちゃん的にはプレゼントのたこ焼き器は迷惑?
:でもだって一緒にいるときとかあるじゃん。
本当は徹平ちゃんと2人でたこやきパーティーをしたかったウエンツ
:ふふふふ・・・(笑)
:やろうとすればできるじゃん。(じっと徹平ちゃんを見つめてます)
知ってるよ。俺はねずっと気づいてたよ。おまえが冷蔵庫の上に開けてないたこやき器を置いてるの。
見て見ぬふりをしていたウエンツ
でもあえて俺は言わなかった。おまえが使ってくれる日を望んで!!
:あれ、隠してたんだよね。
:だったらもっとしっかり隠せ!!
一同:爆笑

いっしょにたこやきパーティかぁ。いいないいな。
徹平ちゃん、くるっと返したりするの上手そう・・。
作るの結構楽しいんだよね♪
ウチの子達も夢中になってやってるもん。
そのパーティぜひ参加させてください!!

AERA 

昨日は昼間っから家事もせず(笑)みなさまのブログ巡りをしておりました。
すると、AERAにWaTの記事が載っていて、写真も内容もすごくいいっていう意見が多数!!
私、いつもは立ち読み派なんですが(WaTびんぼーで金欠なんです)
「コレは買いだ!!」と思い、すぐに買いに行きました。

なんなんでしょう??WaT記事が載ってるからか??
まずスーパーにない!!
本屋にない!!(;゚◇゚)エ?
(ありえない~っ。だって本屋さんですよ。思わず店員さんに確認しちゃったよ)
コンビニにもない!!Σ(-□-;)
こうなった意地だ。絶対にGETするぞ!!
今度は絶対にあるはず・・・の大きな本屋さんへ。
やった!!あった~\(^▽^)/
でも最後の一冊(泣)
みなさん立ち読みしましたね(笑)
かなりよれよれ感いっぱいで味のある感じになっておりますよ。
でもでも欲しい~!!

・・・買っちゃった(^_^)v

いいんだもん。徹平ちゃんと瑛ちゃんの写真はかろうじて無事だったから(笑)
そもそもAERAってどういう雑誌??
初めて手にとって、初めて購入したんですけど。
これ???表紙がおっさんじゃん。
ある意味アイドル雑誌を買うより勇気いりますぞ(爆)
・・・政治学者さんすんません(汗)

やっとGETしたAERAを見ると・・・
目次からWaTの写真が・・・(゚ー゚☆キラッ
そして見出しが

WaTブレークの理由
~デビューから史上最短で紅白に出場したWaTは、アイドルビジネスを変えるか~

紅白のマイク倒れ事件から、デビューまでのことや二人の今までがギュギュッと4ページにわたって書かれていて(写真含む)とてもわかりやすいです。
写真もとっても自然でいいものばかり。
信号待ちの二人の後ろ姿とか、ふだんの何気ない表情がまたいい。
とくにWaT記事1ページ目のふたり。
「8階建てのビルの屋上で。気温2.6度と寒かったが、嫌な顔ひとつせず、
とびっきりの笑顔を見せてくれた」
このコメントを見てやっぱりWaTだなぁ。と思ってしまいました。

本当にピュア。
WaTを知る人たちは口をそろえる。と記事中にありましたが、
それが二人の最大の魅力ではないでしょうか??

デビューイベントで2万人のファンを目の前にして感動したというふたり。
「支えられてるんだなぁ、幸せだなぁと思いました」と徹平ちゃん。
支えます支えますとも!!
徹平ちゃんが幸せを感じてくれるなんてファンの私たちの方が幸せですから!!

とにかく読み応え、見応え充分のAERA。
WaTファンなら買いですな。


ミュージックステーション その2 

WaTがTV初登場した記念すべき番組のミュージックステーション。
私が徹平ちゃんを好きになったきっかけはMステでした。

あのときの涙を思い出すと今もキュンとしちゃいます。
その時までWaTってウエンツ君は知ってるけど、
徹平ちゃんのことは「あぁ、あのドラマに出てたかわいいコね・・」っていうくらいで
実はあんまり興味なかったんです(;^_^A

でも初登場で「僕のキモチ」を歌った時、徹平ちゃんが涙をボロボロ流しながら一生懸命歌う姿を見て心を射抜かれてしまいました。

あんなにピュアな、綺麗な涙。(・_・)(_・ )(・ )( )( ;)( ;_)(;_;)

男の子がTVで涙を流す姿なんてドラマとか演技、お芝居では見ることはありますが、
あんな素の状態で感情が押さえきれなくて泣くなんて...
なんて純粋でまっすぐで心の綺麗なコなんでしょう!!
それまでWaTのことほとんど知らなかった私。
歌前にストリート時代の下積みの話をしてたから、
それを思い出したのかな??って思いました。

2回目のMステの時に徹平ちゃんこんなようなこと言ってましたね。
ストリートでやってきたこととか、二人でやってきたこととか、
応援してくれてる方々みんなのことが走馬燈のように思い出されて、
そして今ここに立ってるんだと思ったら感極まってしまった・・・

事務所とかの力ではなく、自分たちの意志で始めたストリートライブで注目を浴びはじめて、
やっとのことで手にしたメジャーデビュー!!
お客さんが集まらなくてつらい思いをしたこともあったでしょうし、
これまでにいっぱい苦労したと思います。
それでも辞めずにメジャーデビューを目標に頑張ってきたふたり。
自分たちの意志と行動で世の中に出たふたり。
すごいです!!(*^ー゚)bグッ!
素敵すぎです!!
感(┳∧┳)動!!
ますますWaTをそして小池徹平を好きになりました。応援したくなりました!!

Mステに出演する度にあの日のことを思い出してしまう私・・・(;-;)
徹平ちゃんや瑛ちゃんもすっごく思い入れのある番組なんだろうな。
生放送だから緊張するしね(笑)

昨日のMステもよかったよ~。
徹平ちゃんが家族で鍋を食べたことを自慢げに(?)話してたとこが特によかった。
「あったかかったです♪」なんて言ってましたね。
20歳の男の子がお誕生日を家族でお祝いして嬉しかった・・みたいに話すなんて。
(それも家族の話をする時の徹平ちゃんってめちゃめちゃ嬉しそうに話しますよね。)
今どきのハタチでそんなこと言うコいるでしょうか??
なんて仲のよい家族なんでしょう!!(*^_^*)
両親の愛情たっぷり受けて育ったんだねぇ。だからこんなにいい子に育ったのね。

ウチも見習わないとなぁ(反省)
ウチの子も徹平ちゃんみたいに素直で家族思いの子になるように、
仲良し家族風で(・・ふうって?)がんばりまっす(笑)


アフターMステにこんなことが↓↓
続きを読む

ミュージックステーション♪ 

昨日のMステすっごく楽しみにしていました。
やっぱ生放送ってふたりの緊張感が伝わってきて、
こっちもドキドキするんですよねぇ。
緊張した徹平ちゃんもまた可愛くて好き(^∀^)

さて、関西方面では放送されていないというミニステですが、
いきなりラブラブWaT全開でしたよ(^m^)ムフフ
20060204220021.jpg20060204220228.jpg20060204220046.jpg
デビュー以来、年末もずっと一緒、家族以上一緒にいたというWaTのふたり。
でもお正月は恋人がちょっと距離を置くみたいな形で10日間ほど離れたそうです.
恋人って・・・(;゚◇゚)エ?
とうとう恋人宣言っすか(笑)・・・やっぱね(;^_^A

10日間会えなくて淋しくなかったか聞かれて、
徹平ちゃん「僕は全然淋しくなかったですよ」って。
その時の瑛ちゃんの顔が切ない感じに見えました(笑)

それに対して瑛ちゃん
「だいぶ淋しかったです。でも連絡するのは恥ずかしかったから、
内緒でHPの日記をチェックしてました」

は、恥ずかしいって・・内緒って・・。(^w^)ププッ
思いっきり彼女チックなセリフですね(笑)

「でも僕も実家に帰ってるときに夢を見ました・・相方の」・・って徹平ちゃん。
君たち思いっきり相思相愛じゃないですか!!
それどころか瑛ちゃんが夢にまで出てくるなんて
徹平ちゃんの方が実は思いが強かったりして????
そのあとの瑛ちゃん「ありがとう。ありがとう」って嬉しそうに徹平ちゃんを見つめましたよね。
20060204220115.jpg20060204220133.jpg
とにかくかわいいふたりです。(゚ー゚☆キラッ
お願いだから本番前からラブラブっぷりを見せつけないてくれ~っ!!


そしていよいよ本番!よっ、待ってました!!
20060204221023.jpg
オープニングから見つめ合っておりますLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
「お誕生日は家族で鍋を食べました♪あったかかったです。」
家族ととっても仲良しなんだね。うんうん(^o^)
20060204221109.jpg20060204221137.jpg20060204221207.jpg
飲んべえ(?)のお父さんと芋焼酎を飲んだ徹平ちゃん。
苦かったっていう感想がまた酒初心者っぽくてo(´◇`)oかわいい~
20060204221311.jpg20060204221329.jpg20060204221446.jpg
見つめ合っております。そしてまた見つめ合っております。めっちゃみつめあっておりますぅ~
(/▽\)イヤ~ン て、照れる(//・_・//)カァ~ッ…
瑛ちゃん、甘いお酒を飲まして徹平ちゃんをどうするつもり???
気づいたら、「あ・・・酔っちゃった」みたいな。
気づいたら、「あ・・・朝??」みたいな。
そりゃタモリさんにこれってそういうグループなの?って聞かれるのも無理ないや(^_^;)
20060204221907.jpg
徹平ちゃんのブルースハープの口元&キスしたくなる顔キターっ!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノキャー
20060204222002.jpg20060204221947.jpg
ふたりとも熱唱しております( ^0^)θ~♪
目をつぶって一生懸命歌う姿が二人とも.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.カコイイ!!
20060204222020.jpg20060204221924.jpg20060204221831.jpg
カメラマンさん、徹平ちゃんのアップもっとください。
「僕たちの気持ちが~♪」お互いを感じながら歌ってるんですよね☆
o(≧∇≦)oキャ♪
最後はやっぱり深々とお辞儀。これがまたポイント高いっ。
礼儀正しくて、ええ子や~って思うんだよね、コレ。

あぁ~!WaT祭りがだんだん終わりに近づいていく・・・

TOKYO FM 「恵俊彰のディア・フレンズ」  

全部は無理なので抜粋で勘弁してね♪

恵さんがWaTのプロフィール紹介~
僕のキモチ流れる♪

恵:そもそもさぁ、小池君は大阪、ウエンツは東京で事務所に入る。(ウエンツは)幼い頃から舞台やったりとかしてるし。(徹平君は)芸能界目指して大阪から出てくる、で、同じ事務所の中で初めて知り合うわけだよね?(お互いの)第一印象とかってあるの?
:そりゃもう、小さい頃からやってて、で大阪から出てきた者から見れば芸能人という見方を・・・。
恵:あ、小池君から見たらもうウエンツはすでに芸能人・・・
:そう、もう光ってるというか。
恵:ウエンツはどうなの?
:僕、最初出会ったときに徹平がお母さんと一緒に東京に来てて、お母さん結構しゃべられる方なんですよ。だからお母さんがタレントになるのかな?・・・って。
一同:ははは(笑)
恵:そっち?
:だから(徹平くんの)印象はもうないですね。第一印象っていうのは。
恵:それがなんで二人でストリート行こうよって話になったの?
:ウチらの事務所で僕らの上の方が30代と40代になっちゃって、友達っていうアレでもないじゃないですか。で、事務所の方にメールアドレスでも交換しなよって言われて。
:えへへへ・・(笑)
:でとりあえず交換だけして。自分たちはそんなの一言も言わなかったんですけど。
:そうですね。
:それでその日は終わりましたけどね。
:えへへ・・
恵:で、ライブ行こうよとかって話にはいつなったの?
:俺、たぶん一回遊びにいったんすかね、(徹平の)家に。ウチはもう実家なんで。
高校の時ってすごい一人暮らしって憧れるじゃないですか?
恵:うわ~憧れるよ。
:で(徹平が)一人暮らししてて。
恵:何でもできるしなぁ。
:はい。
:そーですね。
:で、泊まっても誰にも何にも言われないしと思って、結構それで遊びに行くようになって、
音楽の話を初めてしましたね。ギターをすごいやってて。
恵:やってた?
:ええ。
:で、おもしろくなってきて二人で外、ストリート出たらちょっと売れちゃうんじゃないか・・・って。
一同:あははは・・・(笑)
恵:そこがね~、WaTのすごいところなんだよ。非常にこう一歩づつ上がっていこうとするじゃん?普通ほらだってもうそれぞれ事務所にいてさぁ、そしたらマネージャーに話してちょっとね、なんとかレコード出すとかないですか?みたいなのとか。ちょっとタイアップとってくださいよとか・・・
:ははは・・・
    いきなり?いきなり(タイアップ)ですか?(笑)
恵:なんか話すじゃん。
:そうっすね。
恵:だっていわゆるゆずさんとかこぶくろさんとかそういうことでょ?ストリートライブやってきてっていうのは。ましてや子供の頃から舞台も踏んでるし~。そういう意味じゃほらなんか足がかりをもう見つけるじゃない?
:そーですね・・
恵:そこがすごいと思うんだよ。
:ま、でもそこはやっぱりちょっとある意味本気じゃなかったからそうなったというか・・・。ちょっとその遊びとかそういうのを含めてストリートに出て。
:そーですね。
恵:でもそもそも二人とも、もちろん音楽はそういうきっかけなのかもしれないし、史上最速での紅白出場って言うのはすごいことだと思うしさぁ。
でもそもそもは遊びから生まれてる感じ?友達作りの過程で??
:やっぱり、初めのことを考えるとそうかもしれないですね。
恵:それはいいんだけど、それでいいと思うんだけどほんとにさぁ。それぞれ本質的にやりたいことっていうのは?役者だったり、バラエティだったりするの?
:今となっては音楽も(バラエティと)おんなじくらいの比重まできましたね。
恵:じゃ、紅白うれしかったんじゃないの?
:うれしかったっすね。
:めちゃくちゃうれしかったっすね。
恵:すごいよなぁ~。緊張するの?やっぱあそこって。
:いやぁ、もう・・
:します。すげぇします。
:ありえないくらいしますね。あそこの場所は。

恵:今まで人生で一番緊張したシーンていうのは何?。
:僕は一番最初の「さんま御殿」ですね。間違いないっす。
恵:なんでだよなんでさんま御殿なの?
:いやいや戦場ですから。絶対あそこが一番緊張する。
恵:さんまさんと勝負?
:さんまさんそしてやっぱ他の方々と(の勝負)。
  正直僕はもう武器もってないっすから。無防備で戦場に行ってるようなもんですから。
恵:でもなぜさんま御殿を選ぶわけ?そのWaTをやりながら(笑)
:あはは・・・
恵:俺はそこに尊敬と憤りを感じるよ。
:どうして憤り?・・・ははは
恵:もういいだろ、来なくて。そっちのジャンルには。
:いや、やっぱりストリートの時も、これもちょっとあるんですけどやっぱお客さんある程度集まってくれて、そこもきっちりやったがライブ全体もおもしろくなるしと思って。ここは絶対おもしろくしてやろうと思って。
恵:ほうほうほうほう・・・
:そういう道に。
恵:なるほど。・・・で徹平君は?
:緊張したのはあの~初めてのドラマですね。やっぱり。
恵:何だったの初めてのドラマ?
:あの~天体観測ですね。フジの。あれってほんとちょい役だったんですけど、
カメラが自分のために向いてるってだけでもう胃が痛くなりましたね。
ただ目をぱって向けるだけだったんですよ。女の子に目線をパッて向けるだけのシーンだったのに。
恵:初めてのことって緊張するよな。やっぱやりたいことで緊張なんだよ。手柄たてたいことで・・・
(さんま)御殿とかやっぱそうだろ?
いやそっちじゃないんだよ、おまえ(笑)
:ぜったいそうっす。
恵:だからそっちじゃないんだよ
:いや、ぜったいそうです、それは。
恵:だから徹平君のドラマでっていうのはわかるんだよ。すごいわかるよ。
今後、自分がここでね、スクリーンに出ていきたいわけだし。
:そうですね。ええ(笑)
恵:そうだよね?
:そうですね。
:おかしいんだよ、ウエンツは。
:えへへ・・・
:おかしくないですよ~(笑)

5センチ。流れる♪
でかジャケとかの話。1stアルバムの紹介など・・・
CMあけBGM僕らの居場所

恵:PVを見たら二人ともお酒を飲んでたりなんかして、
:はい。
恵:もうそういった意味じゃ今年成人式だから、
:はい。 
:そうですね。
恵:二人ともハタチで大人になって、まぁ、ある意味なにやってもいいわけですよ。
:ええ。
:自己責任でね。
恵:そうそう、そういうことですよね~。やっぱ違う?ハタチ越えると?
:ん~、俺はあの~・・・全然違わないと思ってたんですけど、周りの目がやっぱ変わりますね。
恵:ほぅ~
:期待じゃないですけど、もうハタチなんだからみたいな。
いや俺そんな早く変われないよ~みたいな。そんなの繰り返しですね。
恵:そうだよね~?
:はい。
恵:徹平君はなんかハタチ変わった?
:いやなんか想像してたよりもあっけなかったですね・・・誕生日迎えたときは。
親と一緒だったんで。
恵:あ?その日?
:実家にちょうど帰ってまして、親と迎えて。でもなんか、その、親と過ごせただけで僕はなんかすごいよかったな~って思って。
恵:偉いなぁー。嫌われる要素ゼロだよね。大人からも女子からも。
:あはは・・・
:そうですよ。だからちょっとどっか出したいんですよね嫌われる要素を。
恵:ないでしょう?でもだって徹平君のそういうこう、なんか・・・
:だからもう造るしかないですね。ウソ。嘘を言うしかないっす。
恵:ねつぞう?(嫌われる要素を)捏造する?
:ある意味そういう人間臭さとして、
恵:味として?
:はい。僕がちょっと(徹平くんを)プロデュースしていきます。
恵:もうちょっと汚れた部分も見せて・・・
:(冗談ぽく)お前、嫌われろ!早く。(徹:ハハハ)。
恵:でもなんかさあ、それぞれが違うキャラだからいいんじゃないの?
:周りの人にはそう言われますけど~
恵:いやいろんな話は聞きますよ。
WaTファン的にはねぇ、9割が小池君で1割がウエンツ君・・・
:言う必要がないじゃないですか!
恵:ちょっと待ってくださいよ。数じゃないじゃないですか。
:そうですね。
恵:気持ちじゃないですか。
:はい。
恵:ね、10人に愛されてるのと1人のひとにすごく愛されてるのどっちを選びますか?

:10人!

恵:だよね~?(笑)

一同:あはははは・・・・
恵:でもそこはだって違うからこそいいと思うからね。逆に汚れてくると逆にウエンツは厳しくなるぜ。今のコメントも言えなくなるんだもん。だって。
:そうっすね~ハハハ・・・ちょっとそんな深い話やめてくださいよ(笑)すっげぇ恥ずかしいじゃないですかぁ。
恵:でも、自分たちが思ってる大人ってどんなの?こういう大人になりたいとか、こういう大人はかっこいいなぁとか。
:難しいですね。
:俺はちっちゃい頃から変わらないイメージがあって、大人の。
あの折り畳み傘を使い終わった後にきれいに閉じられる人いるじゃないですか?あれ大人っていうイメージがすっごいあるんですよね、俺。
恵:それ、丁寧な人だろ?(笑)
:アハハ・・・違います。
恵:どれどこに立派さ、偉大さがあるの?ついていきたい感じかあるの?
瑛:じゃ、たとえば、たとえばっすよ、小学生中学生であれをきれいにたたんでる人みたことありますか?
恵:ないよね。
:一個一個きれいに折り目を付けてこうしゅっと(傘を)させるのはやっぱ大人なんですよ。
恵:えっ?それ、なんか、きちんとできる人のこと?
:いや、違います、だからたためる人のことです(笑)きちんとできるではないです。
たためればもうそれでいい。
恵:たためることからもっと膨らまないの?(笑)
:そりゃもう、たためれば・・・
恵:たためたらもう大人なんだ。
:絶対大人です!
恵:タバコ吸っていいんだ、たためたら。お酒飲んでいいんだ、もう。
:かまわないっす。好きなようにしてかまわないっす。
恵:はははははは・・・でもあのたたむ様があんまりかっこよくないじゃん。丁寧にこうやって・・いいじゃねーかそんなのよぅって。
:ちゃうちゃうちゃうそこをやっぱ例えば小さいってみられてもかまわないって思ってる姿勢がちょっと大人だったりするんで。
恵:あ、それはいい話じゃん!そっからな、そのたたむことに象徴されてるだけで、時間も気にせず、自分のペースで生きてる感じ。
:はい。ただまぁそりゃもう関係ないっすね。実際まぁたためることが一番大切。
恵:また戻すの?
一同:はははは・・・ふふふふ・・・(笑)
:やめてくださいもう、恥ずかしい。すっげぇ、根掘り葉掘り・・・

恵:徹平は?大人だと思うのは?
:ん~、頼られる存在っすかねぇ・・?ん~、ほんとまぁ大ざっぱなイメージしかないっすけど。うちの親もいつまでもなんかいつ大人になったかわかんないって言いますしね。
恵:じゃあ、これもし感動したらこういうこと恵さん言ってたよってお父さんにも言って。
「大人とは?」っていうもし大喜利が来たら。
大人とはね、自分のためだけに生きなくなった人たちのこというんだよ。
&瑛:あぁ~!すげぇわかるなぁ・・・
恵:これはねぇ、大きいのよ。
:ちょっとでも今聞いてて大人って言う話とは別に親のこと一回考えますね~、そう言われると・・。
恵:考えた方がいいって。
:・・・いや、さんま御殿もうちょっと頑張んなきゃなぁ~

恵:カタッ(ペンか何かを落とす音)

:ふふふふ・・・(笑)あれ?
恵:そういうお前が俺は大好きだけど。
:あっははは・・・がんばんなきゃなぁ~(瑛)
恵:どっちもやりゃあいいわけでね。
:そうですね。
恵:どっちの打席にも立てるってことが・・・思ったように生きてくのがすっごく大事だよね?
そこに嘘つくと、ちょっとヤだよなぁ~。
:う~ん。たしかに。やっぱ、恵さんも大人だわ。もうぜんぜん、やっぱ大人ですわ。
恵:いただきました。ここは絶対放送する。
:あはははは・・・

ストリートでカバーしたという曲「奇跡の地球」を二人がリクエスト。
ここでかかりました♪


ライブの日程やDVDの紹介が。
恵:もっと増やせばいいじゃん、ライブの回数。
:これを決めたのがですね、メジャーデビューする全然前に決まってまして、僕ら自信もスタッフさんもこういう状況(あっという間にチケットが売り切れたこと)を全く予想していないんです。
恵:はぁ~。じゃまた次の機会にね。できればね。
:はい。そうですね。
恵:秋でも夏でもいいけど。今年始まったばっかりだからね。ぜひ考えて・・・
:できればいいなと。
恵:ファンの皆さま大喜び・・と。それまではDVDで我慢してねということなんでしょうか。

CMあけて・・
恵:最後に伺いましょう。いろんな活動やってる二人だし、今年始まったばっかりなんで今年の抱負っていうのもあるんでしょうか。
2人にとって歌とはなんでしょうか?
:僕は出会いっすね。(徹平くんとの)2人の出会いでもあるし、歌を通して色んな方との出会いもありますし。
:僕はそうですね~。歌って努力だと思います。やってる以上、今の状態じゃなくて努力して、もっとたくさん良い曲が、僕らの力でたくさんの方に届けられるんじゃないか、っていう。
恵:ねぇ?キスしたくなる顔してるよね。
:いいですよキスして。
恵:いやいやお前じゃないし。
:俺じゃねぇか(笑)
恵:なんで三角関係なんだよ(笑)
:「(徹平くんのことは)絶対渡しませんから!」
あはははははh・・・・
恵:いいね、後からかぶせにかかるの・・
:やめてくださいよ~そういうこと言うの~

最後に恵さんが「とにかくさわやかな2人ですね。素直というか、目が綺麗というか、さすがですね。いろんなWaTの、歌も芝居も全部応援していきたいな、という感じですね」 っていってました。


ふぁ~ぁ、つ、つかれた・・・。
レポってこんなに大変だったとはΣ(-□-;)
いつもレポしてくださる方々、感謝です。尊敬します。
読みづらかったり、理解しにくかったりすると思いますが、
精一杯やりました。初めてなので許してね。(たぶん最初で最後・・・)
レポして気がついたこと。
徹平ちゃんの口癖がなんかで、瑛ちゃんの口癖がやっぱだということ。

そんなことみんなとっくに知ってるか(^_^;)

WOWWOW 

昨日はラジオをことごとく聞くことができませんでした(>_<)
最近ラジオはちょっと諦めぎみの私。
だって、ラジカセしか持ってないんだもん(泣)
今のご時世にラジカセですよ!!時代を逆行しているようだ(笑)
チューニングもうまくいかなくてイライラするし、やっとうまく合わせても人が横切るだけで
ザァーーーって・・・(^_^;)
録音しようとしても、テープが自動的にB面になってくれないので
手動でひっくり返す始末・・・(-∀-;)
なんなのこのアナログ生活は!!

というわけで最近ラジオはあまり聞いていない。
ファン失格ですか?(;_;)。。。
いつもみんなのレポを読んで空想の世界ですよ(笑)
あぁ、早く我が家にもデジタル生活が訪れますように(祈)


ところで、公式のBBSにこんなカキコが。
徹平くんこんばんは~☆WOWWOW見たよ~!PV二つともフルで見れて、二人のお話もあって幸せでした。明日仕事だけど、がんばって起きててよかった~(^0^)V

我が家はWOWWOW加入していないのですが、実家が入っているので絶対録るぞ~っ!
と張り切っていました。(ちなみに実家は車で15分くらい)
時間は・・と、えっ?WOWOW「MUSIC@」24時50分~25時50分
夜中の1時かぁ。遅いなぁ(>_<)
実家の父や母に頼んでもし録れてなかったらショックだから、
リアルタイムで自分で録画しよ~っと。
頑張って起きてましたよ。がんばって・・・
12時30分になったら家を出ようと決めていたので、それまでぷっすまを見ていました。
右折ドライブ、結構おもしろい(^w^)ププッ
・・・あれ?遠くでダンナの声が。
(;゚◇゚)エ?今何時??
ココハドコ?ワタシハダレ?状態の軽いパニックに陥り、
はっ、と我に返って時計を見ると・・・


1時。


・・・は?


25時。


・・・ん?


ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン


やっちまったよ。やっちまいましたよ。
パジャマのまま、ものすごい勢いで車を飛ばしました。
事故しそうな勢いですよ。完全にスピード違反(爆)
・・・5分で着いちゃった(笑)
慌てて録りました。東京事変やってる。間に合ったかな?
2時まで長いから、PCでもやって待ってよ~っと。
そして2時。あ~うまく録れたかな??
巻き戻してみてみました。



あれ?あれ?あれ~っ??
・・・録れてない。



再びガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン



そーいえばWOWWOWって最近録ったことなかった。
TV消しちゃうとだめなの??夜中でうるさいからTVを消したんだよね。
なんかそれがダメだったらしい。最初の東京事変だけ録れてるよ(号泣)ショック!!
なんなのなんなのなんなの~??
今日思わずお母さんに電話しちゃった。
よくわからないらしい。お父さんもよくわからないらしい。
聞いた私がバカでした(T_T)

よっし、気を取り直してリピート放送にかけるぞ~!!
時間は・・・っと。えっ?2/3(金)7時~8時
朝ですかい??早くないですか??
っていうか平日だしめちゃめちゃ忙しい時間だし(ノo`)アチャー
録ってやる。絶対に録ってやるぅ~。こうなったら意地だ!!

がんばるぞ~。
ふぁいとぉ~、お~っ!!(ごくせん風)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
font-size