 


HEY!HEY!HEY! 

昨日のHEY×3めちゃめちゃよかったぁ~o(´^`)o うぅ~
こんなお宝映像永久保存版ですよ!!カメラマンさんありがとう\(^▽^)/
20060131134215.jpg20060131134235.jpg20060131134253.jpg
徹平ちゃんのブルースハープの口元がアップに!!(☆▽☆)キラーン
きゃ~んっ!!かっこいいっ!!。。。バタッ(ノ_ _)ノ(気絶)
瑛ちゃんがまた優しい笑顔でみつめてるぅ~!

20060131134311.jpgは~い、徹平ちゃんのキス待ち顔
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
目をつぶってるとこ静止画にすると
ぜ~んぶキス待ち顔に見えちゃう私・・・。
f(^_^;スンマセン、完全に壊れ始めています(爆)


トークすっごく面白かったぁ~!!
今更ながら、ダウンタウンってすごいよね☆フリもツッコミも最高でしたね。
20060131134330.jpg20060131134347.jpg20060131134406.jpg
徹平ちゃんが喋ったとたん、松ちゃんのナイスツッコミ!「徹平喋れんねや?」
(^w^)ププッ、ちゃんと喋れますよっ。

部屋の写真を見せて、結構きれいって言う徹平ちゃんに対して、
会場いっせいに「え~っ??」(これできれいなの?みたいな) 
そこですかさず瑛ちゃんのフォロー(笑)
「オオイ、ちょっと簡単なことで傷つくんだからやめてくれよぅ」
愛を感じるこのセリフ(笑) 
俺の徹平はデリケートなんだからぁ。みんないじめないでよ・・ってか。
うん、たしかに特典DVDの時より綺麗だよ。お母さんに感謝だね。

「めじゃまし~」松ちゃんにつっこまれるまで気づいてない風なのがたまりません。
やっぱり天然ちゃんだわ。
そんなとこがたまらなくo(´◇`)oかわいい~っ。

20060131134427.jpg20060131134508.jpg20060131134547.jpg
京本政樹サン親戚なんですね。でもドラゴン桜の時に初めて会ったって言ってたし、
話の内容からも遠い親戚っぽいですよね。

(^|0|^) カワイ~!!カワイ~!!
徹平好きだぁっ!!(絶叫)

会場なんかに負けてはいられませんよ メラ(炎∇炎)メラ

20060131134601.jpg 見て、見てっ、京本さんからギターをプレゼントしてもらったときのこの表情!!(゚ー゚☆キラッ
おめめがキラキラ輝いちゃって、少年のようでしたね。
ギター小僧な徹平ちゃん、とってもとってもうれしそうです
(=^-^=)エヘヘ
よかったねぇ~。大事にするんだよぅ~。

20060131134626.jpg20060131134639.jpg20060131134655.jpg
徹平ちゃん、2本もギターをいただいてご満悦のようです♪
両手にギター持って、ほんと楽器屋のアルバイトの子みたいだね。
ギター大好き少年で、お客さんにそれぞれの良さを力説して「どっちにします??」ってきいてる店員さんっぽい(笑)そんな楽器屋があったら、毎日説明聞きに行きますから。迷ってるフリして買わないで、通い詰めて仲良くなっちゃいますから(妄想)

12月に行ったこの観覧で初めて生WaT,徹平ちゃんを見ることができました。
夢のようでした。初めて見たときの印象は
くりっくりのおっきな目と凛々しい眉毛、なんて綺麗な顔してるんだろ~って。
このとき「5センチ。」を人前で歌うの初めてだったようで、ふたりともすっごく緊張していました。
徹平ちゃんが歌前に目を閉じて精神統一してる姿、ものすごくかっこよくてキュン死にしそうでしたよ。(前から2列目だったので表情とかよく見えました)
一回目がNGでもう一回聴くことができて、さらに舞い上がっちゃいました。
撮り終わってもう終わりかぁ・・・(泣)と思っていたら、またまた二人が登場!!
O(≧∇≦)Oきゃ~っっ、ギャ~っ!(悲鳴)
寒い中待ってくれたみんなに、プレセントって感じで「僕のキモチ」をフルで歌ってくれました。
みんな一緒に歌おう!!って言ってくれたので、もう会場中大合唱( ^0^)θ~♪
我を忘れて狂ったように(笑)歌いましたよ。
すると、突然白いものが・・・「雪だ!!」テンション倍増!!
みんなきゃぁきゃぁ言いながら二人の美少年と雪、素敵な歌に酔いしれました。
あ~思い出すだけでなんか感(┳∧┳)動だ~。

正直この年になってこんなに小池徹平にはまるとは思ってなかった。
でもでも大好きなんだもん。
これからもずっとずっと徹平ちゃんをそしてWaTを応援していくよ!!

伯父の大物俳優?? 

今朝、Yahoo!ニュースを見たらこんな記事が!!
小池徹平と京本政樹が親戚だった

(・∇・;)へ?これって完全にネタバレじゃん。まだ放送前なのにいいんですか?
・・・ま、知ってたけどね(-△-;)
親戚っていっても似てないよね?まぁ、きれいな顔立ちは共通してるけど。

今夜のHEY×3が楽しみっす。だって12月に歌の観覧行ったから、
その時のことまた思い出して2度楽しめる~っ( ̄▽ ̄)V いえーい!
もしかすると後頭部映ってるかも??自分しかわからないけど(笑)
生徹平ちゃんを初めて見たのが、ヘイの観覧だったからその衝撃は忘れられないですよ☆
あんなにかわいい生き物がこの世にいたんですね♪
なんか本物見てるなんて信じられない<(゚O゚;)>オーマイガーッ!
まさに空から舞い降りた天使でした(゚ー゚☆キラッ

ムフフ、今から待ちきれない~っ。


CDTVと月刊MelodiX! 

(*´O)ゞふぁぁ~眠い。
昨日(今朝)はCDTVと月刊MelodiX!両方ともリアルタイムで見てしまった。
WaT祭り開催中の今はファンも寝不足気味??
ラジオで一生懸命しゃべってる徹平ちゃんも大好き。声がたまらなく好き。
なんか身近に感じるんだよね、ラジオって。
でもでもやっぱり顔が見たい~!!
瑛ちゃんの横で照れたように笑うあの笑顔が見たい~!!
と、いうわけで(どういうわけ?)リアルタイムで見てしまいました(;^_^A

CDTVの二人のコメント、しょっぱなからボケとツッコミ!!
瑛ちゃんのこの曲はどんな曲?っていう振り。
振っといて自分で答える瑛ちゃん「とてもまっすぐな恋愛ソングです」
徹平ちゃんすかさず「言うてるやん!!」んん~っ、ツッコミもきゃわゆいってば。
さらにまた出ましたっl!!瑛ちゃんのいつものセリフ。
「小池のブルースハープを吹く、キスしたくなる唇に注目。」
瑛ちゃんどんだけ小池徹平の唇アピールしたいんだぃ??
わかりましたって。キスしたくなりますって。みんなそう思ってますって(^m^)ムフフ
それに対して「よろしくお願いします」っていう徹平ちゃん♪
o(´◇`)oかわいい~っ。
それは僕のキスしたくなる唇に注目お願いしますってこと??
いっつもしてますって(笑)てゆーかブルースハープの時って唇ガン見しちゃってますから(壊)
ん?徹平ちゃんったら照れつつも認めつつある今日この頃・・。(=^-^=)エヘヘ
そりゃ毎日毎日かわいい可愛いって言われ続けたら・・・ね。(笑)
わたくし、徹平ちゃんを見てかわいいって言わない日はありませんから。
かわいい可愛いきゃわゆいかばええかわい~っ・・・
自分のボキャブラリーのなさに落胆しますよ(´_`)トホホ

歌ですが~。
わぉ、向き合って歌ってるぅ~。
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー

・・・て、照れる。(〃▽〃)テレテレ 照れちゃってまともに画面を見れない~。
この映像、見てるこっちの方が照れません??
だって二人ともめっちゃみつめあってるんだもん。
ラブラブ光線出まくっておりますぅ。LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE♡♡♡
それにしても何で向き合ってるの??(笑)
こんな演出もWaTだからできるんだよね。
他の人がやったら、間違いなく笑っちゃってNGとか(^w^)ププッ
いや、見てるこっちまで吹き出しちゃったり。
第一、WaTだから美しい光景なのよ!!
美少年達が向き合って見つめ合って歌う図。o(´^`)o うぅ~なんて絵になるんだ~!!
極めつけの最後のひとこと。
「ウエンツくん最高です♡♡♡ 」
なんだなんだ??公共の電波でとうとう告白ですか??
このふたり、好きだのかわいいだの最高だの言い合ってて変な気は起きないんだろうか??
ちょいと不安になる今日この頃・・・。


月刊MelodiX!こんな番組あったのね。初めて見ましたよ。(ごめんねテレ東さん)
WaTがメインでしたね♪でもなんでボーリング対決??
瑛ちゃんがお笑いボーリング部所属だから??
でも徹平ちゃんがバラエティー?とか出るのってなんかうれしい。
不慣れな感じが初々しくてそこがまた愛おしいo(≧∇≦)oキャ♪

さぁ、お手並み拝見。徹平ちゃん第一投目投げます!!
・・・ん?1ピン??
い、いいんだよ。最初は緊張するからね(^_^;)
そして瑛ちゃん、うん、さすがお笑いボーリング部所属だけあって、まずまずってとこかな。
アブちゃんが倒してスペア~!!
その後、2フレームが2ピン、次が3ピン・・・
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪てっぺい。

デビルカード登場!!「バット10回まわる」
回っております。ぐるぐる回っております。いつもよりよけいにまわっております(笑)
瑛ちゃんフラフラ~フラフラ((((゜o。)))フラフラ
そのまま投げた!!ころころこころ~・・・6ピン!!
デビルカードを使ったのに徹平ちゃんより倒しちゃうのね。
いいんだよ、徹平ちゃんはそれでいいんだよ。
なんなら私が手取り足取りおしえてあげよっか??
そんなぐだぐだな感じが深夜っぽくてよかったよ(フォロー)

最終フレーム。「10フレの徹」なんていう瑛ちゃんのフリ、むりやりっぽっくないかい??
あ~なんだか悪い予感・・・思わず目を覆っちゃいました、私。
(/◇\)うあぁ~やっちゃった!
そんな徹平ちゃんも大好きだ~っ。かわいいからなんでも許すっ。
かわいいって得よね~??
徹平ちゃん、人生初の罰ゲームです。
は?これって罰ゲーム??なんてなまぬるい・・・(爆)
アブちゃんが姫で徹平くんが王子。そんな演技開始!
王子様なのね。かっこいいわぁ~。アブちゃんが抱きついたのが罰ゲームだったのかな??
かっこいい余韻に浸るまもなく歌!!

あれ?いつものTVバージョンじゃないじゃん!!ちょいと長いです。
うん、このバージョンいい!!これからはこの長さでお願いしますよ。
だって徹平ちゃんのブルースハープが2度も聴けるなんて2度おいしい♪
最初フルかと思って(゚〇゚)ドキ!っとしちゃいました。
一人で慌てちゃいましたよヾ(--;)ぉぃぉぃ
おまけにあのセット、ステージがハート型で光ってるぅ。またラブラブアピールですか??
わかりましたって。もうわかったから(笑)
私の一番のツボは徹平ちゃんがブルースハープを吹いてるとき、
瑛ちゃんがにこにこ微笑みながら見つめてるトコ!!
目が思いっきりハート型になってましたよ(≧▽≦ )いやん♪
どんだけ徹平ちゃんのことすきやねん!!
なんか恋人を見守るようにとっても優しい笑顔で見つめていて、
そんな瑛ちゃんにキュン☆としちゃいました。めずらし~(笑)
見逃した人、リピートね。
そうこうしているうちに気がつくともう明け方・・・
だって今録ったのをまた何回も見ちゃったんだもん。
こんなWaT漬け、徹平ちゃんづけの毎日でいいんだろうか?と自問自答。
いいんだいいんだいいんだ~っ。
だって楽しいんだもん♪



CDTVと月刊MelodiX!つづき~↓↓
続きを読む

助けててくださ~い! 

きのうのPJ見た?見たぁ~?
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー !!
徹平ちゃんの前髪上がってるぅ♪
かっこかわいいっ。キュン死にですよ!!(*´ー`)萌え~。
20060128192524.jpg20060128192541.jpg20060128192502.jpg
なんなのこの凛々しさは!!
なんなのこのまんまるおめめは!!
0(>_<)0 ウー。かわいさ犯罪級だよ☆
そしてまたまたスタジャンの袖からちょこんとおてて出してます(笑)
o(´◇`)oかわいい~っ♡♡♡


話は紅白マイクスタンド倒れ事件について。
20060128192217.jpg20060128192303.jpg20060128192350.jpg
これこれ、何回見ても感動する~!!感(┳∧┳)動
ふたりが一生懸命歌う姿にTVの前で我を忘れて「がんばれ!がんばれ!」
って大声で応援しちゃいましたから。
20060128192350.jpg20060128192416.jpg20060128192432.jpg
瑛ちゃんが「大丈夫、だいじょうぶ」って徹平ちゃんに声を掛けたのがとっても印象的で
二人の絆を感じましたよね。WaT最高だよ\(^▽^)/


そして5センチ。
瑛ちゃんがキスしたくなる唇、キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
20060128192623.jpg20060128192645.jpg
瑛ちゃんがそんなことばっか言うから、徹平ちゃんのブルースハープの時って口元ばっかり見ちゃうよ~。( ̄q ̄)ジュル めちゃめちゃかっこいいっす。


はいっ、またまた徹平ちゃんのアップきました~っ!!
20060128192732.jpg20060128193113.jpg20060128192754.jpg
おめめが少女マンガの主人公のようにキラキラキラキラ・・輝いてますよ(☆▽☆)キラーン
こんな顔で歌われたら、こんな笑顔で歌われたら、もうどうしていいかわからないよ。
どどどどどうしようどうしよう・・・ウロウロロ(・_・;)...(;・_・)ウロウロ
徹平ちゃん、ファンをどんだけキュン死にさせれば気が済むんですか??
20060128192829.jpg20060128192846.jpg20060128192900.jpg
「僕たちの気持ちが5センチ以上離れませんように~」
最後のフレーズ、ふたりとも必ず目を閉じて感情込めて歌いますよね♪
うぅ~、かっこいいっす.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
特に最後の画像ってば、まさにキスしたくなる唇
いろっぺぇ~。キスしたいっす。(^・^)チュッ♪

うぐっ、誰か助けてくださ~い!(セカチュー風)

徹平ちゃんがオラオラ系?? 

今朝のめざましテレビ、危うく見逃すところでした。
WaT友さんからメールをいただき、無事に録画成功(#^.^#)
教えてくれてありがとね♪
朝からWaTを見ることができて幸せだなぁ・・・(≧∇≦)
これで家事も頑張れるぅ~。

最近「5センチ。」と「僕らの居場所」を大音量で流しながら家事をしております。
おいおい、近所迷惑だよΣ(-□-;)
車の中でも大音量で流れております。しかも大声で歌ってます(^_^;)
おかげさまで??うちのコ達、ほぼ完璧に歌えるようになりました♪
幼稚園児の下のコまで「ぼくのぉおもいはきみからぁ~ララララ・・」( ^0^)θ~♪
口ずさんでおります。サビの部分、ちょっと早口すぎてついていけないようで最後はラララ~♪になっちゃうんですけどね(^m^ )クスッ
まさにエンドレスにWaT流れて~♪ですね。(by Teppei'sカキコ)

というわけで、めざましのまるゼの花道。
最近毎日のようにTVで徹平ちゃんを見ていますが、
なんかどんどんかわいくなってません??(〃▽〃)テレテレ
めちゃめゃかわいくなってますって!!
みんなからますます注目を浴びて磨かれてきてるんでしょうかね?

~PVの徹平ちゃん運転シーンについての裏話~
:横で固まってました(笑)僕の運転に。
:そりゃ怖いですよ~。
:あっはっは~(笑)安心して乗ってってかんじなのに・・・
:だって顔がものすごい緊張してましたもん、運転してる時の。
 性格変わるんすよ。車乗ると。車に乗ると。
:かわんない!かわんない!
:オラオラ系みたいになるんすよ。
ははは・・・(スタジオの声)
:変わらないですよ(笑)
:「行くぜ~」みたいな感じになるんですよ。
:っはは。
でもそこも好きなんですよ。俺は。
軽:・・・というわけでやっぱり仲のいい二人なのでした。新曲もステキですよ。

う~~徹平ちゃんがオラオラ系??オラオラですか。
スタジャンからパーカーのフードを出して、
袖からちょこんと手を出してるあの徹平ちゃんがですか??( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
オラオラな徹平ちゃんに「行くぜっ」っていわれたら
「はいっ、どこへでも連れてってください∠(^▽^)」って感じですよ。
(/▽\)イヤ~ン、男らしいのね☆
ますますそんな徹平ちゃんに惚れちまうよぉ~(*v_v*)ポッ

それにしてもそこも好きなんですって堂々と言ってのける瑛ちゃん、
君には完敗だよ。(_ _,)/~~白旗~

あ、そうそう・・・
瑛ちゃんのBBSで見たんですが、スカパー!音楽チャンネルVMC(732ch)ご覧になれる方 
V-R WEEKEND JAPAN で 1/28  13:00~15:00 『5センチ。』のPVがO.Aされるようです!! 

Yahoo!ラブラブ?トーク 

昨日のYahoo!ライブトークとっても楽しかったです♪
リアルタイムなのがいいですよね。
ネットの生中継ってどんな感じなんでしょうね。
徹平ちゃんがめちゃめちゃ緊張してるのが見ててよくわかりました。
か、かわいいなぁ~♪(いっつもこれしか言葉が浮かばなくてスミマセン)(^^;)
何なんでしょうね、この二人は!!仲がいいっていうレベルじゃないですね。
ずっとふたりのラブラブっぷりを見せつけられた40分間でした♪
恋人ですよ、いや夫婦ですよ!!
初めて作った曲「カラ色」を瑛ちゃんが歌ってるときの徹平ちゃん、
顔を真っ赤にしてめちゃめちゃ恥ずかしそうにしてましたね。(。・・。)ポッ
かわいいかわいいかわいいかわいいくぁわいいっかわくぁ・・・(゚◇゚)~゜ぼー…

徹平ちゃんのいいとところは素直なところ。
徹平ちゃんが泣きそうなときは事前にわかるし支えてあげられるように頑張ろうって思う。
徹平ちゃんに直して欲しいところは・・・ないです。今の僕にとってベストパートナーです。
徹平ちゃんが女だったら・・・つきあいたくないです。可愛すぎる。
瑛ちゃんがこんなふうに言ってましたね。
そして徹平ちゃんが横で瑛ちゃんを見つめながら恥ずかしそうに笑ってて・・・。
うっわ~、こっちが照れちゃうよ!!

しかも徹平ちゃん長い休みをもらったら、
箱根って、温泉旅行って、露天風呂つきの部屋って・・・(ΘoΘ;)
そんなに瑛ちゃんのこと愛しちゃってるの??
MCさんに「それって恋人同士だから!!」って思いっきりつっこまれてましたね(笑)
それに対して瑛ちゃんは一人で鳥取砂丘行きたいって。
拗ねる徹平ちゃん。 
「もういいです。鳥取砂丘は一人で行って」(`ε´)
すねたところがまたいいっ!!
もっとすねてみせて~~っ。( ̄q ̄)ジュル
二人の距離、0センチと50センチ。
片や気持ちの距離で、片やライブやるときの立ち位置みたいな。
徹平ちゃん天然ですかぃ?
まじめにギターがあたらない距離を答えちゃうトコがやっぱ徹平ちゃんですよね♪

昨日の「魁!音楽番付」これもまたよかったなぁ~。
20060126110550.jpg20060126111044.jpg20060126110620.jpg
「あ~」って言っちゃいましたね。(^m^*)ププッ
20060126110642.jpg20060126110755.jpg20060126111138.jpg
今年の目標が「ふたりでどっかいけるといいね♡」って。
徹平ちゃん、目標ですぞ!!目標だってば。
どんだけ一緒にいたいねん!!
瑛ちゃんキスしたくなる唇・・・ってまた言ってる。
20060126110735.jpg20060126111201.jpg20060126111221.jpg
う~ん、色っぺぇ。そりゃキスしたくなるよなぁ。しちゃえ、しちゃえ~!!瑛ちゃんなら許す(爆)
お賽銭、なんで7円??やっぱ天然ちゃんやん!!
20060126111316.jpg20060126110941.jpg
「小池、凶ですっ」って声を張って自信満々に言うトコかわいいなぁ。
「大丈夫だよ」って彼氏が彼女をなぐさめる図。ヨシヨシ ( ・・)/(>_<)
まったくどんだけ仲いいんだ君たちは!!

オリコンデイリーチャート2位おめでとう\(^▽^)/
特集記事はこちら

モレアモーレ♪ 

今朝、子供を幼稚園へ送ろうと玄関へ向かうと突然
「ピンポーン♪」
とインターホンが鳴りました。
こんな朝早く誰だろ??モニターを見たら、男の人が。
「宅急便で~す」
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
き、きましたよぅ。こんな朝早く到着するとは思ってなかった。
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
待ってました!!「5センチ。」到着ですよ。
5センチ。 5センチ。
WaT (2006/01/25)
ユニバーサルミュージック

この商品の詳細を見る


ネットで予約をしていたので今日到着だったんです。
朝からハイテンションだ~~↑↑↑↑
さっそく開けてみると、特典のポスターが。きゃ~!!
あれってジャケ写と一緒なんですね。
前から思ってたんですけどジャケ写の顔、二人ともいつもと違って見えません??
どこに飾ろっかな~♪♪
・・・あ、忘れてた。子供を園へ送らないと(笑)
さっさと子供を送り届け、さっそく「5センチ。」鑑賞会スタート!
まず気になっていた隠しトラックから聞こうっと。
たしか、某ブログさんに4曲目が終わってから早送りして
23:15~トーク始まりますよって書いてあったな。
これって通常版だけなのかな??

WaTの モレ アモーレ~♪
始まりました!!これ聞きたかったんだ。
なんかふたりのまったりしたトークがいいですよね。
なんか素の徹平ちゃんって感じがいいよ~。普段ってこんなふうに
瑛ちゃんと話すんだなって。自然な関西弁がめちゃめちゃキュートだ☆
ネタバレになっちゃうのであんまり書けなくて残念ですけど。
徹平ちゃんの夢見たいですぅ。ぐるぐる回っちゃってください(笑)
モノマネもマニアックすぎ~~でも笑っちゃった(^m^*)ププッ
告白も萌え萌えでした。
いっつもこんなにおもしろいシークレットトークつきでファンを楽しませてくれてありがとう。
なんてファン想いなふたりなんだ!!
なんか得した気分になりますよね。
「5センチ。」はもちろん言うまでもなくイイ曲ですね♪
でももう2番まで一字一句間違えずに歌える私って・・完全にWaTヲタだな。(-∀-;)
「僕らの居場所」ラジオで何回か聞きましたけど、テンポといい、歌詞といいすっごく心地のよい響きで心に伝わってきます。
とにかく二人の曲は歌詞とかまっすぐで伝わるものがありますよね。

あ、いま東京FM始まった!!さあ聞かなくちゃっ。
やっぱりラジオって身近に感じていいな♡♡♡
あ、あれっ??もう終わり??短っ!!
「5センチ。」と「僕らの居場所」が流れたから、トークはあんまりないのね(^^;)でも、しかたないか。だって「5センチ。」のプロモーション活動だもんね。ライブやアルバム、DVDとかの宣伝もしなきゃいけないしね。

今夜はYahoo!ライブトークですね。
楽しみだなぁ。リアルタイムっていうのがいいですよね。
果たして無事に参加できるかな??
チャットにも参加して質問したいなぁ。

さてとスタジャン応募するか~!!緊張するぅ~(゜_゜i)タラー・・・

出演情報!! 

今日はレンタルしたWB2をず~っと見ていました。
リアルタイムでみたときには、女の子みたいでかわいいな。
・・っていう位にしか思っていなかったので改めて見てみると、あの焼けた素肌がまぶしいっ☆
まふしすぎて目が、目が~~っ!!!!!
まともに開けていられないくらいキラキラキラキラキラ☆★☆★徹平ちゃん輝いてるよ☆
徹平ちゃん細っ!でも意外に筋肉質でたくましかったりするんですよねo(^ω^*)o
エンジェルフェイスとのギャップに萌えまくりでございます。
俳優の徹平ちゃんもだぁ~いすき(。・・。)ポッ

ところで、公式HPには載っていない情報があちらこちらに。

1月24日(火) AM1008のABCラジオ 22時~1時 『ミュージックパラダイス』
という番組のアーティストレビューというコーナーにWaTが出るそうです。
そのコーナーは0時台で、もしかしたら関西地区のみかも??

1月25日(水)東京FM 13~16時「Beautiful」にWaTが出るらしいです!!
詳しい出演時間は不明です。

1月27日(金)深夜25:00-27:00
オールナイトニッポンにWaT出ますよ。

年始のかくし芸再放送の日程です。逃した方は要チェック!!
第43回新春かくし芸大会2006  
01/28(土) 14:00 ~ 01/28(土) 17:30 フジテレビ

情報提供してくださった皆さん、ありがとうございます\(^▽^)/
確実な情報ではないものもありますので、もし出なかったりしたらごめんなさいm(_ _)m

「5センチ。」プロモーション中のWaTは大忙しですね。
ファンとしては毎日映像や声を聞くことができてめちゃめちゃ嬉しいですけど(*^_^*)
体に気をつけてますます活躍して欲しいですよね。(若いから大丈夫か)

ところで~CDTV当選メール来ないよぅ(泣)やっぱ今年もWaT運がないんでしょうか??
神様お願いしますよ~。お願いだ~!!
今年全ての運をWaTに使ってかまいませんのでまた生徹平ちゃんに逢わせてください(祈)


初共演♪ 

昨日のラジオ、前半しか録れてなかった~(泣)
おまけに雑音すごくて時々何行ってるか聞こえない~っ( ̄□ ̄;)!!
誰かレポしてくれないかなぁ??

昨日のスペイン坂の公開生放送、TVカメラいっぱい来てたから
絶対に今朝は見逃すもんか!!と早起きしちゃいました(^_^)v
ズームインとめざましは絶対出るでしょ、と準備はOK。

6時半頃のめざましにまず出た~っ。
目の前で見た光景だ~!!
一番最初の人たちって、一緒に記念撮影したんですね。
いいなぁいいなぁ。おまけに見る時間長いしぃ・・・
一体全部で何人くらい来たんだろうって思っていましたが、
4000人ですってね! オオーw(*゚o゚*)w
やっぱすごいよ君たちは。

関連記事はこちらとこちら

ズームインやなるトモなどなど、結構出ていましたね♪
いろいろチャンネルをパチパチ変えていて
普段あんまり見ないテレ朝をつけたら、ちょうどWaTが!!
録画スタート!!
きゃわゆいなぁ。昨日と同じだなぁ~~なんて余韻に浸りまくり。

えっ?えっ?ええーっっっΣ(゚□゚(゚□゚*)
い、いまなんか知ってる顔映りませんでした??と自問自答。
ひゃ~っ!私映ったぁ~~~っ。
ビビビ((((゚□゚))))ビックリ!


満面の笑みで狂ったように徹平ちゃんに手を振る姿が!!
なにあのおマヌケな顔、めっちゃ恥ずかし~(-m-)ぷぷっ
で、でも徹平ちゃんと同じ画面の中に映ることができたよぅ。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
ある意味これは初共演でございますぞ。
永久保存版にしなくては(笑)

誰も見てないって。誰もきづかないってば。
あ~自己満足自己満足(;^_^A


公開生放送行ってきたよ~っl!! 

渋谷スペイン坂スタジオ行ってきましたよ~っ。

かれこれ何年ぶりかしら???
WaT友さん達と待ち合わせちゃんと会えるかな??
数々の不安を抱きつつ、昨日はあんまり眠れなかった(>_<)

今朝は5時半起き~!!(早っ)
ちょっと気合い入れて早く起きちゃった(^o^)
普段、日曜のこんな時間に起きたことないですよ。
そうです。私は田舎者ですから・・・(泣)
あぁ、都会人がうらやましい。

ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました。
WaT友さん達にも無事に会えて、いよいよスペイン坂スタジオへ。
あれっ?あんまり人がいない~。やっぱ早く来て正解じゃん♪
8時に整理券GET!!
番号は・・・っと「236」
ん??もう前に200人以上いるんだぁ~!!
WaT人気恐るべしっ。

でもこれなら確実に見ることはできそうだな。ほっとひと安心。
10時半に代々木公園けやき並木に集合だったので、
みなさんとファミレスで時間をつぶしました。

あ~やっぱみんな徹平ちゃん好きなだけあって話してても超楽しい♪
こんなふうに交流が持てるなんてなんか信じられない。
今日は来てよかったよぅ~(泣)
なんて心の中で思いながらあっという間に
10時を過ぎ、いよいよ集合場所へ。

ぞろぞろぞろぞろいますいます、どっから湧いて出てきたんだろ??
やっぱ若い子だらけだなぁ。
民族大移動のように(笑)長蛇の列がちょっとずつ進んでいきます。
さ、さむっ!!足が寒さで痛いよ~!!
でももうすぐエンジェル達に会える~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
わくわくわくわくそわそわそわそわ・・・緊張してきたぁ。
うわ~!!もうすぐラジオ始まる時間だ。
キャ~♡♡♡
前の方から黄色い声が、悲鳴が聞こえてきました。
えっ、えっ、何?なに?ふたりがもうそこにいるの??
列が進んでいくぅ~。それも結構早いペースで。
どうしようどうしようどうしよう・・・
うぅ~みんなかなりの興奮状態だ。

そして「立ち止まらないでくださ~い」の声。
次だ!!
きゃ~っ!!てっぺいちゃ~んっっっ
WaTスタジャンのふたりが並んでこっち向いて手を振ってるよぅ。
ガラス一枚隔てたその向こうに生WaTがいる~っ!!
近い近い近い近いぞ~イェイ!!

徹平ちゃん 顔ちっちゃっ。おめめでかっ。まゆげ凛々しいっ。
瑛ちゃん 色白すぎっ(笑)
何とか目を合わせたい!!

夢中になって手を振って叫びましたよ。
そしてどんどん押されてつまずきました。
えぇ、コケそうになりましたよ。
そのおかげで??瑛ちゃんとばっちり目が合っちゃいました。
もち、徹平ちゃんはいつものあのエンジェルスマイルを振りまきながら
こっちをみてくれたような・・・そんな気が。
いえいえ、目が合いました。
妄想じゃございません。
う~っ、失敗したぁ。あの時思いっきりコケときゃよかった。
そうしたら、徹平ちゃんもっとこっち見てくれたかもしれない(←バカ?)

興奮冷めやらぬ状態でそのまま歩き続け、
「止まらないで進んでくださ~い」の声がどんどん遠くなっていく。

来てよかったよ~。かわいいよ~。
正味何秒だったんでしょうか??
一瞬でも生WaT,生徹平ちゃんを見ることができて幸せ♡♡♡
今日は充実した楽しい一日でした☆
今日ご一緒させていただいたWaT友のみなさん、楽しい時間を
どうもありがとう!!

WaT友の輪がもっともっと広がるといいですね♪

5センチ。PVフル♪ 

もうすっかり話題の「5センチ。」PVフルですが・・
やっぱり私もPVの中の徹平ちゃんについて語りたい!!
・・・というわけで、
「5センチ。」ラブラブ映像のコメントいかせていただきま~す。

いきなり、徹平ちゃんのブルースハープですよ。きゅ~ん!!
そして車の運転でミラーに映る徹平ちゃんに萌え~♡♡♡
あんな優しいまなざしでみつめられたい。
瑛ちゃん羨ましいゾ!!

そして雪の中で戯れるふたり・・・かわいいですね。
なんなんでしょうこれは??
ふたりのラブラブなプライベート映像ですか??
そのくらいリラックスしたいい雰囲気の映像でございますよ。

スノボシーン!!徹平ちゃんほんと初心者なの??
PV録る前に3時間練習しただけなの??
めっちゃうまいじゃないですかぁ~。
雪男?(←ラジオで言ってた)な瑛ちゃんと並んで堂々とした滑りを見せております。

はい、きました~!!私のそして皆さんの萌えポイント☆
バックで車庫入れする徹平ちゃん。
ドドドドドドドドドキドキドキ・・・・・
かっこええっ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
助手席に乗せてくれ~っ。

はい、瑛ちゃんポイントきました~!!
徹平ちゃんと見つめ合いながら楽しそうにギター弾いてます。
そのあとのウィンク☆-(-_^)
かわいいじゃないですかぁ。

はいビールシーンまたまたきましたよ~。
(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい!

最大のキュン死にシーンきました~っ!!!!!
右肩上がりに高まる気持ち・・・
みぎかたのトコ何回リピートしたことか。
あの肩をひょこっとあげるしぐさ、たまりませんって。
( ̄q ̄)ジュル~(失礼しました)
私たちをキュンキュンさせるための計算ですかぁ??
ううん、あんな自然なしぐさ計算であるわけがないです。

あぁぁぁぁ、雪の中に倒れ込んだ~っ。
なんて美しい少年たちなんだ。
色白っ!おめめでかっ!まつげ長っ!!

またまたキュン死にシーンだぁ。
「あ~ん」ですぞ。徹平ちゃんが瑛ちゃんにあ~んって。
ラブラブカップルしかそういうことしませんって。
だって成人男子ですよ。どんなに仲良くってもしませんって。
やっぱふたりはそういう仲なのか?(疑惑)

もう書ききれない~(>_<)すみません。だらだらとこんなに長く語ってしまって(反省)

あ、今CDTVで「僕のキモチ」13位だ。やった矢印上向き↑だ。
まだまだどんどん上がれ上がれ~っ。
そして5センチ。とダブルでランクインしておくれ♪

さぁ、明日はいよいよ公開ラジオです。
気合い入れていくぞ~!!
『オ~ッ』
げっ!もうこんな時間だ( ̄□ ̄;)!!
もう寝ます・・・
おやすみなさい。





キター!! 

キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━!!!!!
き、来ましたよ。ず~~~~~っと待ちに待ってましたよ。
つ、ついに我が家へ到着しましたよ。
長かったなぁ・・・(涙)
長かった、約1ヶ月半・・・(T_T)
何度問い合わせようとしたことか・・・

あけましておめでとうごさいます だって。(うふっ)←キモっ

きゃ~ん、WaTからの年賀状だぁっ。
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ!!
会報だぁ!!会員証だぁ!!
・・・すんません、興奮状態で。

会報はエンジェルなふたりのお宝写真満載ですよ(*^_^*)
う~む、満足満足。
でももうNO.6なのかぁ。
今までのって手に入んないんですかね~??
NO.1~NO.5もぜひ見てみたいなぁ。
バックナンバー売ってください(笑)

ちなみに会員番号は5000番台でした。
へっ??5千人ってこと??
なんか思ったより少ないような・・
まだ手続きが遅れてるんだね。きっと。
事務所さんよ~、早くしてあげてくれぃ。
ファンのみんなが待ってるぞ~。
あんまり遅いと毎日問い合わせるぞ~(脅迫)

でもやっとこれで正式にFC会員になれました。
よかったよ~。バンサーイ!! 

うたばん「5センチ。」 

20060119213621.jpg はい、前奏のブルースハープで~す。
徹平ちゃんの口元にみんな注目~っ!!
これが瑛ちゃんがキスしたくなる口元でございます。
いや、だれもがキスしたくなる唇でございますっ。
しょっぱなからかわえぇ♡♡♡
おめめをつぶってるトコがまたセクシーだわ(´ー`)

髪型のせいでしょうか??
徹平ちゃん女の子っぽくないですか??
特に真ん中のオレンジっぽい光に照らされた徹平ちゃん。
さらさらっぽい髪もまた似合う~。
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・
それしか言葉が浮かびませんよ(笑)

20060119213730.jpg20060119213755.jpg20060119213830.jpg

5センチ。とってもとってもいい曲ですね♪
TV初だというのに歌詞を一字一句間違えないで歌えちゃう私って・・・(笑)
完全にオタクです(;^_^A
なんか毎日PCに向かう時間が長くなってる~。
そして画像をこんなふうに並べたりできるようになりました(o^-')b
おそるべし徹平マジック!!
だって徹平ちゃんのかわいい画像を並べたりするの楽しいんだもん♪
さぁ、またまたさっきのうたばん見よ~っと。

キュン死に☆画像 

a0068459_2262154.jpga0068459_2262862.jpg

めちゃめちゃかっこいいっ!!
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー
お人形さんみたいだな。ふたりともまつげ長っ!!
こんな画像見せられたらキュン死に☆続出ですよ。
今夜はいよいようたばんで「5センチ。」だ~い\(^▽^)/

驚いたことw(*゚o゚*)w 

2日連続で朝からWaTを見ることができました。
あぁ~しあわせだなぁ♪

今朝のズームイン見ましたか??でました~っ!WaTスタジャンなふたり。
おそろな衣装着てるとますます仲良くみえますね。
相変わらずかわいい二人です☆
内容は紅白のマル秘エピソードということでしたが、出ました~っ!!「弦切りの徹」
徹平ちゃん、緊張すると弦切っちゃうんだよね。
ストリートからの癖で・・ってどんな癖やねん!!
しょうかないよね、緊張すると力入っちゃうんだよね(笑)
そして例のマイクスタンド倒れ事件の話。
徹:「倒れたとき、どうしようって思ったけどちゃんと聞こえて欲しくて
声のボリュームをさらに上げたんですよ。」

えぇ、知ってますとも。
テレビの前で声張り上げてめっちゃ応援してましたから。
子供に白い目で見られながらも、大声張り上げてましたから(笑)
瑛:「お客さんが頑張れ~!って応援してくれてみんな一緒に歌ってくれて
すっごい嬉しかった。」

うんうん、頑張ったよね~。あのシーン忘れられないよ。
二人とも一生懸命で超感動(T_T)したもん。
1年の最後にいいもの見させてもらいましたよ。

今日はWaTデーだぁ\(^▽^)/
さっき、NACK ON TOWN 聞きましたぁ~。
前半は出会いからWaT結成のエピソードまでの話。これはファンなら知ってるのでカットね(笑)
ラジオの今日のテーマが『驚きました』だったんですけど、
まず瑛ちゃんから驚いたことを聞かれて、
瑛:「ブルースハープを吹いてるときの小池の口元のセクシーさに驚きました。
男の僕からしてもキスしたくなる唇

きゃ~きゃ~!!キスしたくなるってさ(妄想)
瑛ちゃんってば徹平ちゃんのこと愛しすぎて
とうとうそういう目でみるようになっちゃったんじゃ・・??(疑惑)
徹:「恥ずかしい、やめてくださいよ~」
このやりとりがたまりませんな。
ラジオってなんか身近に感じていいな。
そして徹平ちゃんの番。
徹:ウエンツ瑛士くんのお酒の飲みっぷり?ビールの飲み方とか。
すっごい勢いなんですよ、初め。ぶぅわ~って。(この擬声語がイイ)
・・・で、いっつも「あぁ~このために生きてんだぁ~」って言うんです。絶対!
そのセリフに僕は驚きましたね。


瑛:「僕、父親がドイツ系のアメリカ人で一応ドイツの血が入ってるんで・・・
ビールはいっとかなきゃいけないかと。
なんで、ビールはおいしく飲もうって言うのが僕のモットーなんです。
一杯目は必ずビール・・・でドイツ人の血を引き出してから他の酒を飲む」

みんな爆笑。瑛ちゃんやっぱ笑いのセンス抜群だな。
徹平ちゃんの魅力も引き出し、笑いもとる・・・
そんな瑛ちゃんに最近魅力を感じ始めた私。(最近かよ!!)
後半のトークはスノボ~!!
徹:僕はPV録る前にスノボ経験3時間。楽しかったです。すっごい練習しました。
えっ??初めてだったのぉΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
それであの腕前・・・若いってすばらしい(笑)
最後の最後に『僕らの居場所』まで聴けた~♪
初めて聴きましたよ。イイ曲だぁ~。
君らの曲は歌詞がなんてストレートで心に響くんでしょう。
そんなWaTが大好きだ~(*^_^*)これからもずっと応援していくよ!!
rep_key_004_l.jpg

5センチ。PVだぁい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 

みなさ~ん!!「5センチ。」PV画像UPしました。
相変わらず画像が荒くてごめんよぉ(泣)


「WaT大人のプロモ」だそうですヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
20060117164943.jpg

徹平ちゃんが車を運転してるシーンもあったんだけど・・・
20060117155030.jpg

あまりに画像が暗くて・・・
20060117154849.jpg

載せられなかったよ(泣)ごめんね(T_T)
20060117154908.jpg

二人ともスノボしてます。めっちゃ上手だなぁ。
かっこいいよぅ\(^▽^)/
20060117154957.jpg

「かんぱ~い♪」ってビール飲んでるぅ~!!
(≧∇≦)キャー♪激カワなんですけど♡♡♡          
20060117155128.jpg

(*^◇^)/□☆□\(^◇^*) かんぱーい!
20060117155238.jpg

ごくっごくっごくっ・・・
20060117155149.jpg

ぷはぁ~っ。うまいっ!!
20060117155217.jpg


WaT公式HPで「5センチ。」のPV45秒バージョンが見られるって!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

「5センチ。」PV見ちゃったよ(^_^)vそしてWaT祭り開催じゃ~o(^∀^*)o 

昨日ののHEY!HEY!HEY!未公開映像に期待して、リアルタイムで録画の用意までして見ていましたが出ませんでしたね(>_<)

でもでも木曜のうたばんからいよいよ「5センチ。」、WaT祭りが始まります
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
楽しみぃ~♪

これからの出演情報です。

1月19日(木)19:54~20:54 TBS うたばん 
1月22日(日)12:00~13:20 TOKYO FM 『au DOWNLOAD MUSIC CHART』
1月25日(水)21:00~21:30 yahooライブトーク
1月25日(水) 24:35~24:58 フジテレビ 魁!音楽番付 
1月27日(金) 24:25~25:05 NHK ポップジャム
1月30日(月)20:00~20:54 フジテレビ HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP

あくまでも予定なのでもし違ってたらごめんなさい☆
こんなにWaTが見られるなんてうれしいな。
「僕のキモチ」もそうでしたが、衣装のコンセプトが毎回あるんでしょうか??
いっつも同じ衣装着てましたよね。
違う衣装着てたのはミュージックステーションだけ。

今回も「5センチ。」の度にWaTスタジャンな二人なんでしょうね(笑)
たまには違う衣装も見たいぞ~っ。
ユニバーサルさんよろしくね☆
・・・とここで終わりにしようと思ったその時↓↓

今、たった今、すごいものを見ちゃいましたぁ~。
どどどどどどどどどうしよう。慌てすぎて録画できない~(T_T)
キャー q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p キャー !!!! 
めざましテレビで「5センチ。」のPV流れてるぅ~(≧∇≦)キャー♪
なんだなんだ、ふたりともスノボしてるぅ、超うまいよ~。
          かっこいいっ!!
そして二人で「かんぱ~い♪」ってビール飲んでるぅ。
          きゃ、きゃわゆいっ♡♡♡
軽部さん曰く、大人になったWaTの新たな魅力満載のPVだそうです。
徹平ちゃんがビール飲んでるよ。あのエンジェルフェイスにビール(笑)
どう見ても未成年だよ。かわいすぎてつかまるぞ!!
徹平ちゃん、お酒飲むときは身分証明書忘れずにね(笑)
あ~いいもの見たなぁ。早起きは三文の得ですね♪
続きを読む

なぜ青春アミーゴ?? 

昨日のCDTVの新曲EXPRESSですが、何か新しい映像は出ないかと
淡い期待を抱いて眠い目をこすりながら見ていました。
1月18日の曲が終わって、いよいよ25日!!
まずB'zの衝動、続いて倖田來未のNo Regret,
そしてついに我らがWaT『5センチ』だぁ・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ??
なぜか初回限定の特典DVDの画像でしたぁ~っ・・・残念!!


それにしても同じ日にB'zとはかなり強敵ですな(^^;)
でもWaTパワー全開で1位になることを願います!!
ちなみに僕のキモチはランキングで14位↑↑でした。
まだまだ続け紅白効果!!
そのあとのランク王国のコミックランキングでラブ☆コン(12)が3位でした。
まだ12巻買ってないんです。だって近くの本屋にないんですよ(泣)
徹平ちゃん効果で売り切れなのかしら?
4088460170.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg



ところで、娘が最近「青春アミーゴ」をよく口ずさんでいるんです。
しかも歌詞を一字一句間違えない!!
私:「あれ??なんでそんなにスラスラ歌えるの??」
娘:「だって毎日歌ってるもん」
私:「毎日って、学校で流行ってるの??」
娘:「音楽の時間とか帰りの会で毎日歌うんだよ~♪」

え~っ?!なんですと??

なんなんだそれは??ジャニ好きの先生なのか??
でもなぜ青春アミーゴなんでしょう?
教室の黒板には模造紙で歌詞がはってあるそうです。
そして休み時間にはみんなで歌って振りをまねて踊ったりしているそうです。
なんでWaTじゃないの~っ??
先生~。WaTもみんなに教えてやってください(笑)


それにしても休日は旦那がいるので思うようにPCが使えない(泣)
もっともっと書きたいことあるのに~!!
徹平ちゃんのカキコのなんでやねんがめちゃめちゃかわいいこととか、
今度の公開ラジオへWaT友さん達と行くことになって超ドキドキなこととか、
来週からTVで5センチがいよいよ聞けますね\(^▽^)/
WaT祭開催でわくわくですね(*^_^*)とかとか・・・

あ~書き足りないよ~(>_<)

ゲレンデにWaTスタジャン 

WaTの公式HPのTOP画像見ましたかぁ~??
雪山のゲレンデにWaTスタジャンを着たふたり・・・
なんてミスマッチなんでしょう!!
おまけにとっても寒そうな顔してるぅ。

ちょっとこの画像おもろい(-m-)ぷぷっ

いやいやWaTはどんな場所で何を着ててもかわいいです♡♡♡;

徹平ちゃんの初仕事のWaTでお泊まりしたっていうのがこれかぁ。
・・・ということは、写真集ではなくPVだったのかな??
でもなんで雪山??なぜゲレンデ??なぜゆえにスタジャン?????

それにしても寒そうだ~!!
スタッフさんふたりに何か暖かい物を・・・寝ちゃダメだぞ~。
寝たら死んでしまうぞ~って遭難者かいっヾ(--;)ぉぃぉぃ

ふたりとも寒い中お仕事お疲れさまでした。
さすが人気アイドル??デュオはそんじょそこらのアイドルグループとはやることがちが~う。
どんなPVに仕上がったのかとっても楽しみだぁ♪
僕のキモチみたいに彼女役のコとラブラブ映像があるのかな??
それとも徹平ちゃんと瑛ちゃんが白銀の世界でじゃれあう、そんなラブラブ映像かな??

それもまた、よし!!ですけどね。
いやむしろそっちのほうが見たいですぅ~~~(笑)


僕たちの気持ちが5センチ以上離れませんように・・・ 

徹平ちゃんや瑛ちゃんの公式BBSで「5センチフルで聞きましたぁ~」
なんて言う文字が躍ってます。

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!5センチフルですって??

フルなんて聞いたことないぞ~!!HEY!HEY!HEY!の観覧の時にTVバージョンを2回聞きましたが、生徹平ちゃんに会えた感動と興奮で徹平ちゃんの顔しか頭に浮かんでこない~(泣)
その後ある筋から(いつもありがとうございますぅ)TVバージョンをいただいたので、
歌と共にそのときの映像がまたまた甦り、回想シーンへ突入いたしました。

感(┳∧┳)動っ!!

思わずうるっときちゃいましたよ~。

5センチフル、フルフルフルフルふるふるふるふ・・
だめだー!!気になって家事が手につかない~~(っていつもだけど)
発売まで待てません。ということで、探しましたよ。
う~ん、なかなか見つからない・・・(泣)
諦めてなるものかぁ。執念じゃ~!!!!!
たしかどっかの掲示板って言ってたな。
ありとあらゆる情報を検索キーワードに入れて頑張りましたよ。

ついにHIT!!やったぁ\(^▽^)/

そしてやっとの思いでフルを聞きました。
またまた(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうるっときちゃいました。

なんてええ歌なんや~♪

歌詞が切なくてたまりません!!
1番は徹平ちゃんがメインで2番が瑛ちゃんですね。
ふたりのハモりがまたたまりませんな。

早く発売日にならないかなぁ?
ボーナストラックとかまたまたついてたりして・・・と密かに期待している私。
ふたりのたわいもない会話が萌え~~ですよね☆

爆弾ハンバーグ 

突然ですが、連休中に家族で爆弾ハンバーグへ行ってきました(^_^)v
ラブ☆コンの撮影中に徹平ちゃんが食べたらしいですよね。
12月のカキコに「爆弾な・・・」っていうのありましたもんね。

旦那と子供達は普通のランチを頼んでましたが、
私は迷うことなく爆弾ハンバーグをチョイス!!だって徹平ちゃんが食べたんでしょ??
私も同じの食べてみたい~。

焼きたてのハンバーグが鉄板で到着。
肉厚なハンバーグです。じゅ~じゅ~いってます。おいしそうです。
店員さんがナイフフォークで半分の厚さにカットしてくれました。
中がミディアムというよりレアに近い状態です。
その部分を鉄板で焼き付けて食べるみたいです。
ソースは和風、ニンニク、洋わさびの三種類。
私は和風にしました。これまた店員さんがソースをかけてくれます。
「じゅじゅ~っ」
あつっ!!ソースが跳ねます跳ねます。う~んいいにおいだ!!
「いっただきま~す!!」おぉっ。肉汁がじゅわ~っ。
あぁ、おいしかったぁ。^o^
ただ、ビーフ100%なのでレアで提供するみたいで
私は赤みが気になって「もうちょっとよく焼いてください」ってお願いしちゃいましたけど。
みなさんもぜひ一度ご賞味あれ!!
http://www.fgarden.co.jp/web/menu/top.html



徹平ちゃん、東京に戻って今年の初仕事??がWaTでお泊まりですかぁ。
すっごく楽しそうですね☆
小学生のように二人がはしゃぐ姿、子犬がじゃれ合うように雪とたわむれる姿・・・
うぁぁ~かわいすぎます(感涙)

部屋は一緒だったんでしょうか??
もしかして同じベッドで寝ちゃったりしてないでしょうね~??
瑛ちゃんに照れながら「おやすみ」って言う徹平ちゃん。

・・・バタッ!!(気絶)

瑛ちゃんカキコにスノボとかそりって書いてありましたね。
何のお仕事でしょうか??5センチPVはきっともう撮り終わってますよね~??
でも雑誌とかじゃないだろうし、お泊まりってことは撮影に時間かけてますよね。
ま、まさか写真集?!(だったら嬉しいけど)

あぁ~~~とにかく早く見たい!!

WaT禁断症状が出まくってます。
白銀の世界で天使達がはしゃぐ姿なんて永久保存必須ですよ。
「雪と美少年たち」って・・・
そんな二人の映像を見たら間違いなくキュン死にだぁ。

・・・ばたっ!!!!!(またまた気絶)


まさに空から舞い降りた天使です☆

見つめ合うふたり♡♡♡  

みなさん、月光音楽団見ましたかぁ~??
短かったですけど、WaTからのメッセージもありましたね♪




二人ともWaTスカジャン似合ってます☆
かっこかわいすぎ~(≧∇≦)キャー♪

欲しい欲しいほしい~っ!!

「5センチ」いったい何枚買えば当たりますかぁ???

うぅ・・・
最近WaTに使いすぎて金欠な私です。
徹平ちゃんを好きになってから...
まずCDを買い、次に写真集、ファンクラブに入り携帯FCも登録!
ラブ☆コンも(古本だけど)全部買ったし(^_^)v
アイドル雑誌も(買うときめちゃめちゃ恥ずかしいですが)購入してます。
さらにはTSUTAYAが火曜日半額なので、昔の徹平ちゃん出演作を見まくっています。
昔のTV映像も見たいので、今入手しようか迷ってるところです。
好きなことにお金を使うってこんなに楽しいんですね~!!
旦那にはもち内緒ですよ(^_-)

DSC00584.jpg


そしてついに徹平くんをきれいな画像で残したいためだけに、
HDD&DVDを購入予定の私。

そうです、完全に徹平ちゃん中毒でございます。
えぇ、そうです。徹平ちゃん病末期患者でございますよ(笑)

う~ん、やっぱ画像が悪すぎるー(>_<)
いつもこんな荒い画像ですみませんm(_ _)m

それにしてもなんてかわいいふたりなんでしょうか。
見つめ合うふたりの姿がかわいくてかわいくてたまりません。

オリコン動画も徹平ちゃんが瑛ちゃんのことめっちゃ見てますよね!!
てゆーか、見すぎですから・・・(笑)
あんなふうに目をしっかりみて話をされたら、世の中の女子はみんな
勘違いしちゃいます。
「私のこと好きなのかしら・・・??」

瑛ちゃんがうらやましいよ~~。
なんて恋人チックなふたりなんでしょう。
見つめ合うふたり、とっても絵になりますね。

早く買お~っと。やっぱ永久保存にしないとね☆
続きを読む

ほのぼの~(*^_^*) 

今日の徹平ちゃんのカキコ見ましたかぁ~??

家族で温泉ですって!!軽く旅行気分ですって!!
なんてほのぼのしてるんでしょうか(^o^)
徹平ちゃん、まとまったお正月休みがとれてるってことですよね??
お誕生日も家族でお祝いしたってことは、ずっと大阪で家族水入らずなんですね。よかったぁ~っ。去年の殺人的スケジュールで体を壊さないか、すっごく心配でしたから。
デビューして、歌に俳優にそして映画に・・・それでも毎日深夜にカキコしてくれて、なんてファン思いのいいコなんだぁ~。って感動!!(T_T)そんな何事にも一生懸命頑張る徹平ちゃんを見てどんどんどんどん好きになっちゃったんですよね~私。

それにしても景色がきれいでちょっと気分悪くなるくらいつかっちゃう徹平ちゃんってば、かわいすぎます!!!!
そして瑛ちゃんのカキコ、徹が大阪から帰ってきたら一緒に飲みに行こうと思います(*^_^*)ベロベロにしてやろうと思います!!楽しみだなー(^-^)それが当面の目標です(o^o^o)
目標って、キミ・・・(笑)

♡なんてかわいいふたりなんでしょ。さすがWaTです♡

ふたりで飲みに行くなんて、ぜひ参加させてくれ~ぃ。
ていうかそんなシーン見てみたい~!!
て、てっぺいちゃんが酔っぱらっちゃったりして、ベロベロですって?!
あぁ~考えただけで・・・キュン死にどころか即死です(爆)


「放課後」の徹平ちゃん
超画像悪くて・・・
DSC00564.jpg

ごめんなさい
初心者なので許してね♪

徹平ちゃん名前の由来 

子供の名前をつけられるのは親の特権です。
みんな待ちに待った自分の子にいろんな願いをこめて名前を付けると思います。
かくいう私も二人の子持ちですが、名付けには苦労いたしました(^^;)
響きや名字とのバランス、意味とか考えれば考えるほど迷ってしまった記憶があります。
生まれたときに病院で他のお母さんたちはみんな決めた名前で赤ちゃんのことを呼んでいるのに、私だけ「あかちゃん」って呼んでましたから(笑)

某ブログさんに徹平ちゃんの名前の由来について載っていたので紹介させていただきます。
徹平という名は、漫画「おれは鉄平」が好きだった小池父がつけたもの。
鉄平ではなく徹平としたのは「平和を愛し、何事も最後まで頑張りぬくことに徹する人間」
に育って欲しかったため。

ステキですね☆
何事も最後まで頑張りぬくことに徹する人間
・・・ってまさに今の徹平ちゃんそのものじゃないですかぁ。
親の願い通りにすくすく育つなんてなんて親孝行な息子でしょうか!!

「てっぺい」っていう響きも心地いいですよね。呼びやすいし。
あのベイビーフェイスに男っぽい名前がついてるとこがまたいい!!
お父さん素晴らしいです。
そして天使な徹平ちゃんを産んでくれたお母様ありがとう!!

お誕生日も家族で過ごしてお祝いだなんてステキすぎます。
大阪に帰れたんですね。
記念すべき20歳のバースデー家族で過ごせてほんとよかったですよね。

紅白効果って・・すごいw(*゚o゚*)w 

紅白の視聴率がでましたね。
SMAPが1位、そしてわれらがWaTは堂々の第2位!!\(^▽^)/
ゴリエと並んで47.7%ですって。すごいですよ~っ。

スポーツ紙で・・・
WaTは「僕のキモチ」のサビ部分でマイクスタンドが倒れるハプニングに見舞われたものの、笑顔で歌唱を続行。好視聴率に「びっくりしてます。無我夢中で歌いました。皆さんの応援のおかげで初めての舞台を最後まで歌えました」と感激のコメントを寄せた。

だってあんなWaTのあんなシーン見ちゃったら、そりゃオリコンの順位もあがるって・・・




やっぱ紅白効果ってすごいっ。
オリコンで「僕のキモチ」が第6位ですってね。こりゃまだまだ上がりそうだわ。
うれしいです。うれしいことです。WaTファンそして徹平ちゃんファンが増えるということは・・・
ただチケットとかますます入手困難になっちゃうんじゃないか心配(^^;)
だって私、優先予約も(ケータイのですけど)はずれ、一般もずっと電話かけまくったのにだめで、
もちイープラスもだめでダメダメだったんで(泣)私って去年のWaT運最悪なんです(号泣)

今年こそはWaT運全開で??とにかく今年の運は全部WaTに使う勢いで??頑張ります(*^_^*)
幸いにも誘っていただいて、3月のライブ行けることになったからよかったですけど。夢のようだ~。この場をかりてほんとありがとうございます!!
また天使な徹平ちゃんに逢える~(//・_・//)カァ~ッ…

ところで公式ってなんでWaT出演情報が載らないんですかね~!!(激怒)
私はいろんなブログやBBSでチェックするのが日課になってます。

ちなみに最新情報はこちら。
1月9日の『月光音楽団』の総集編でWaTが出演した時の未公開シーンが流れるそうです。
1月6日(今日)瑛ちゃんが日テレの特番
「面白いじわるクイズの決定版!悪魔の出題者」にでるそうです。





みなさんの情報が今はたよりです。何か情報ございましたらすぐ教えてくださいね♪

☆★HAPPY BIRTHDAY★☆ 

とうとうこの日が来ましたね~。記念すべきこの日が・・・
私が今日からブログを始めたのもこの日にしたかったからなんです。

おめでとうてっぺいちゃんっ!!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
ハタチかぁ~。やった1コ年の差縮まった(^_^)v
それにしても若いなぁ・・・
ハタチなんて遠い記憶をたどらないと思い出せないくらいだよ(泣)
今日から大人の仲間入りだね~。
今年の徹平ちゃん大人な役のオファーこないかなぁ。
今となっては学園モノには欠かせない俳優さんですが、大人な役も見てみたい。
かっこいいでしょうね(妄想)
演出家さん、でもラブシーンはライトにしてね(笑)
あの笑顔に濃厚ラブシーンは結びつかない~。

徹平ちゃんのことよくみんな天使に例えるけど、まさにその通りですよね。
去年は幸運なことに2回も生徹平ちゃんを見ることができたんですけど、
実物を見たらやっぱり本物のてんしちゃんでした。
あの笑顔は犯罪級ですよ。好きにならないわけがない!!
付き添いできたお友達やお母様もそりゃ好きになりますわ。

今日早速公式BBSにおめでとうのカキコしてきたんですが、
「紅白を見て好きになりました」だの「感動しましたぁ」メッセージ続出!!
そりゃあれ見たら好きになるに決まってる!!
毎日見てますよ。
だってマイクスタンド倒れた後の徹平ちゃんの
あの「やってやる」といわんばかりのキリッとした表情・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!なんてかっこいいんだぁ。
徹平ちゃんソロの前瑛ちゃんが「大丈夫大丈夫」って言った後のあの表情もたまらなく好きです。
ハプニングがあって残念な気持ちもあるけれど、そのおかげでいいもの見させてもらいました。

今年もますます小池徹平から目が離せませんね☆

font-size