 


やっぱライブって最高~!! 

さて。行ってまいりましたー!コブクロライブ@横浜アリーナ!!
もう最高でしたよ。
やっぱ生歌はイイ!!
やっぱライブはイイ!!
昨日の興奮が冷めやらず、まだテンションが高いです(笑)

昨日はね、コブクロライブがメインなのにもかかわらず。
せっかく出掛けるのだから、と。
ゆかって来ちゃいましたー!

WaT友さんと渋谷で待ち合わせ。
え?なんで渋谷かって??
えぇ。ちゃんと目的があってのことです。
まずは渋谷のプラザエクウスへ。
こちらでKEIBA CATALOGがいただけるという情報をキャッチし。
行ってきたんですー♪
途中ちょっと迷いつつも、無事到着。
目的地の3階へ辿り着くと。
かなりキレイな施設?なんですよ。
そこに受付?らしきお姉さんが座っていて。
受付の所に「KEIBA CATALOG」が~っっ!!
とりあえずお世話になっているWaT友さん達の分ももらわなくっちゃ!と
その冊子を束で取る私たち(爆)
5冊位もらっちゃったわ~。
お姉さんに気づかれまいとコソコソかなり怪しい感じでしたけども。
画像 094
中はCM撮影の写真とインタビューが各出演者さんたちそれぞれ1ページづつ。
なので私たちが必要な部分は表紙と合わせて2ページです(笑)

そしてせっかく渋谷に来たんだから。
カタログもらうついでにどこかゆかれないものかと。
いろいろ検索したところ。

あったあった♪
ゆかりの地。
「GOLD RUSH」っていうハンバーグ専門店。
ず~っと前にバニラ気分で紹介していたお店です。

このお店は医龍初顔合わせで、坂口さん、徹平ちゃん、池田さんが
3人ですごいギクシャクしながら食べたというゆかりのお店(笑)
徹平ちゃんと坂口さんは天体観測で共演してるから面識あるけど、
池田さんとお会いしたのは本当に初めてだったそうです。
人気のあるお店でいつも並んでいるとの情報でしたが。

本当に並んでたー!
やっぱり人気のあるお店なのね。
4組位が待っていたのですが思ったほど時間が掛からずに入ることが出来ました。
店内はすっごくイイ感じの雰囲気です。

バニラ気分で紹介されていた「ハーフ&ハーフ」のランチを注文。
小さめのハンバーグが2つなんですが。
1つがチーズがのっていて、もうひとつは普通のなんです。
2つの味が楽しめるってヤツですね♪
ランチはドリンク付きでライスかパンのチョイスがあります。

ハンバーグ到着っ!
画像 087

目の前で店員さんがソースをかけてくれます。
ものっすごくイイ匂い~(*´∀`*)
そして「ジューっっ」あっつあつの鉄板から湯気が~!!
かなりはねるので注意です!!
ちゃんと店員さんが「紙ナプキンを広げてください」と教えてくれるのでご安心を(笑)

あつあつでソースも濃いめで、ハンバーグ自体もしっかりした味付けでかなり美味しかったです~♪
ボリュームありますよー!!
とろけるチーズもたまらん( ̄q ̄)ジュル
みなさま渋谷へ行かれる際はぜひお立ち寄りを。

もう大満足で渋谷を後にしようとしたら。
なぜか途中でこんなものに遭遇!!
NEC_0042.jpg
みんな写メってたのでとりあえず撮ってみた(笑)

もうね、かなり満足でね。
あれ?今日ってゆかりツアーだったっけ??
そんな錯覚に陥りながら。
今日の目的地である新横浜へ向かったのです(爆)

コブクロのライブはね。
今回からチケットに名前と住所が印字されるようになって。
入場前に身分確認が必要になったんですよ。
なので早めに行ったんだけど。
案の定長蛇の列!!

・・・と思ったら。
グッズ買う人の列だった(;^_^A

意外と。いやかなり。いやいやすんなりと。
身分確認を終えてしまいましたとさ。

その後はお決まりの?ツアートラック撮影会へ(笑)
画像 088

ちゃんと車のナンバープレートも「5296」なんですよね~♪
ツアートラック撮影会をしていたら。
なにやら皆さんが耳を澄ましているーー!
リハの音漏れのようなんです。
思わず耳を壁にくっつけちゃったわよ。

おぉ!!「蒼く優しく」があぁぁぁ。
そんな音漏れを聞き、テンションが上がっちゃった。
音って会場の外に漏れたりするんだねぇぇ。

そんなこんなでかなり時間があったため。
WaT友さんとお茶しつつ、もうWaTトークで大盛り上がり♪♪
あれあれ??今日って何がメインでしたっけ??
いやいやもちろんコブクロ話にも花を咲かせました~♪

ここからはコブクロライブのことなので。
折りたたみますね。
興味のある方はお読み下さいませ(笑)
注:完全なるネタバレでございます。
続きを読む

明日はライブ~♪ 

はい、いよいよ明日になりましたー!
KOBUKURO LIVE TOUR '08、横浜アリーナ初日~っっ♪

そもそも。私がコブクロさんと出会ったきっかけは。
徹平ちゃん

いえ、もちろんコブクロさんというアーティストのことは知ってはいたんですよ。
ただ・・・興味がなかっただけで(爆)

やっぱ「桜」あたりからかなぁ??
ナースあおいの主題歌で起用され、世間で注目を浴びて。
歌番組などで曲を聞く機会なんかもあったりして。
なんとなくいいな。いい曲だな。とは思っていたんですが。
まだそれほど興味もなく(爆)

ただ、ずっと気になっていた曲があって。
徹平ちゃんがJUNONボーイコンテストで歌ったという「轍」。
この曲、聴いてみたいなぁ~って思っていたんです。

そして月光音楽団でWaTが弾き語りした「YELL」。
こちらも良い曲だなぁ~。
コブクロさんの「YELL」も聴いてみたいなぁ~って思っていたんです。

ある日、WaT友さんが徹平ちゃんやWaT絡みの曲を編集したCDをくださって。
ドラマのサントラとか。映画の主題歌とか。
その中にコブクロさんの曲も入っていて。
この曲が徹平ちゃんをグランプリへと導いたのか~!
なんて思いながら聴いたりして。

思いっきりコブクロにはまったのが。
「遠くで・・・」を初めて聴いたとき。
徹平ちゃんがシークレットライブで歌ったというこの曲をどうしても聴きたくて。
検索してやっと見つけた動画。
ライブの動画だったんですが。

思わず涙。
心を揺さぶられるメロディー、歌詞、歌声。
ものすごくストレートな歌詞。
飾らない言葉で書かれた詩をひとつひとつ大切に歌う小渕さんの声が
とても切なく、痛いほど胸に響いてきます。

さらに。
旦那がレンタルしてきた「ALL SINGLES BEST」。
こちらを聴いて、完全なるコブクロファンになってしまったのです。
小渕くんの歌詞がどれもこれも好きで。
彼の世界観がすっごく好きで。
黒田くんの力強い歌声に小渕くんの繊細な歌声のハーモニーが心地よくて。

ライブDVDをお買い上げして見まくったり。
(でもこれも最初はMCで小渕くんが徹平ちゃんのこと話してると知って。
それが見たくて買ったのもあるんですけどね)
コブクロが出る歌番組を録画するようになったり。
CDを買ったり。
挙げ句の果てにライブに行きたいが為にサイトまで入会(笑)

えぇ、すべては徹平ちゃんきっかけです!!
徹平ちゃんがこんなにも素敵なアーティストさんとの出会いを。
そのきっかけを与えてくれたのですよね。

本当に徹平ちゃん、WaTを好きになって良かった~!
徹平ちゃんの事を好きになって。
徹平ちゃんが好きなもの。
徹平ちゃんが好きなこと。
徹平ちゃんが好きなアーティスト。
とにかく徹平ちゃんが「好きだ」というすべてのものに興味を持ち。
自分の中で限られてしまっていた「好き」の範囲がすっごく広がって。

まさか30を過ぎてからこんなふうに初めての体験をいっぱいさせてもらえるとは。
夢にも思っていませんでした。

徹平ちゃん。
本当にありがとうーー!!
徹平ちゃんのおかげで私の生活は180度変わりました。
楽しくも充実した毎日~!!!

徹平ちゃんはコブクロツアー参加しないのかな??
なんて淡い期待も抱きつつ(爆)
明日は思いっきりコブクロワールドに浸ってきたいと思います★☆


あ!コブクロのオフィシャルサイト。
期間限定でWEB-TV,WEB-RADIO無料試聴できますよ♪こちら
すっごくおもしろいから是非見て、聴いてみてくださいね!!




追記:お~っと!
STAFF DIARYが更新されてる~っっ!!
写真がUPされてる~っっ!!

さらに徹平ちゃんブログがぁぁ。

すげーぞツアーパンフ!今まで他のアーティストさんのやつは見たことありましたが、まさか僕らのやつが出来るなんて(≧▽≦)♪

ツアーパンフですかーーーっっ??
きゃぁぁぁぁーー(≧▽≦)♪
顔文字もめっちゃ可愛いっす~

今までそういうの無かったもんねぇ。
すっごく嬉しいよねぇぇ\(^▽^)/

それにしても。
あの東京タワーに浅草、雷門。
思いっきり東京の観光名所??
なるほどー!東京バージョンってヤツですかー。
ってことは各地ならではの写真があるのかな??
そんなツアーパンフ。

・・・おもしろいけどね(笑)

あの写真見て、気になったところ。
瑛ちゃんの足が。
足がーーー!!
たくさんのアザ。
痛々しいです(>_<)
鬼太郎頑張ったんだねー。
瑛ちゃんの頑張りがあの写真から伝わってきますね。


ライブ初日まであと60日!!
あと2ヶ月となりました。
待ち遠しいー!!

2ヶ月間ドキドキワクワクですよ~っ♪
これからの新曲プロモも楽しみだ~っ♪



・・・明日はコブクロライブっ!!
ムリヤリ最後はまたコブクロモードに戻してみたりして (笑)

蒼く 優しく 

すみません、今日はWaTや徹平ちゃんネタじゃなくて。
コブクロネタ(笑)
興味のない方はスルーで(爆)

聴きまくっています。ずっと聴いています。
初めて聴いたときは鳥肌立ちました~!
本当にすごいです。
壮大なバラードです。
力強い歌声が心に響きまくります!!
曲はもちろんのこと、歌詞がまたすごいんです。
いつも小渕くんの詞には感動し共感し。
この人はすごい感性の持ち主だなぁ~(´ー`)
と感心しきり!

ある日の自分。小さな分岐点。
誰にでもありますよね。
私の場合は就職かな?!
いやもっとさかのぼれば高校かも??
あの時すべり止めで受けたあの高校へ行っていたらどんな人生だったかな??
推薦で受かった女子校じゃなくてあの共学へ行ってたら人生変わってたかな??

そして就職。
超氷河期だったんですよ。
書類選考で落ちまくり。
面接も何社受けたことか。
そしてやっと希望職種の最終面接まで辿り着いた私。
面接官9人(その中に外人2人)に対しこちらは5名の集団面接。
同じ質問を端から答えていくから用意していた答えもどんどんみんなに言われてしまい・・。
頭は真っ白(爆)
さらに英語で質問されもっと真っ白。
ちなみに英語で聞かれた質問は
「好きなパンは?」
なんでこんな質問だったのかよくわかんないですけど。
ハッキリ覚えてます。
だってね、あの場で思いっきり笑いを取った子がいたんですよ。
あの緊迫した空気を一気に変えた子が・・。
その子、英語が苦手だったようでいきなり
「かにパン」
って答えたんです。
これには外人面接官も(・_・?)...ン?って感じでね。
「かにパン???」って聞き返してましたから。
そしてかにパンの説明を始める彼女(笑)
思わずまわりからも笑いが・・・。
なんだか一気に和やかな空気になったのでした。
あの子は受かったんだろうか??
受かったんだろうなぁ・・。
今でもそのことをふと思い出したりします。
おっと話が脱線。

そんなこんなでその最終面接には落ちてしまい・・。
その後に必死で受けた同じ業種の就職先に合格したのでした。
それまで大きな挫折を味わったことがなかった私。
人生で初めて大きな挫折を味わったのでした。
あの時は父がすごく心配してくれたっけ。
私の気持ちを察して励ましてくれたっけ。
「大丈夫か?」と聞いてきたあの日の父の表情を今でもハッキリ思い出します。

あの日あの時選べなかったあの道。
叶えられなかった想い。
諦めなくてはならなかった出来事。
そういうものが誰しもあるんですよね。
でもその全てが今ここに続いている。

自分の歩いてきた道は間違ってない。堂々と胸をはってそう思いたい。
あの日の自分に今の自分は幸せだよって伝えたい。
今の自分の笑顔をあの日の自分に見せてあげたい。

どんなに小さな挑戦も、生きた証として自分の中に刻まれるから、
果たしても果たせなくても、意味があるんだって思います。


小渕くんの言葉、胸に響きました。
そうなんですよね。どんな小さな挑戦でもたとえ果たせなくても
その過程は自分の中ですごく大切な宝物であり思い出であり生きた証なのですよね。
そんなキラキラ輝く自分自身の勲章はまた次への挑戦へと繋がっていくのかもしれません。

小渕くんのコメントを読んでさらに深く曲を聴くことが出来て
ますますこの曲が好きになりました~!!
こりゃ~しばらくコブクロ漬けだな(笑)


っと明日はいよいよ待ってました!!
医龍2第5話でございます。
皆さん、不自然な動きのエキストラに注目(笑)

・・・私かもしれません。
続きを読む

もうちょい我慢だ! 

もう大興奮でライブから帰ってきてなかなか寝付けませんでした(笑)
行ってまいりましたよ!初コブクロライブ!(by11日)
さいたまスーパーアリーナって何度か行ったことはあったんですけど。
家族でディズニー・オン・アイスを観に行ったんですよね。
なので会場の規模とかはわかっていたつもりだったんですけど。

収容人数な、な、なんと!

19000人!!

もうすごい人人人でした~♪

Wミリオンアーティストですからね~。
そりゃ会場もだんだん大きくなりますよね。
人気が出るとそれはしかたのないことなのかもしれないですよね。
WaTもいつかそういう日が来るのかしら??
でもそうしたらお芝居はどうなっちゃうの~?
インカム付けてやったりしちゃう?
モニターを見ないと見えないくらい大きな会場だったり?
といらぬ心配をしてみたり(笑)

WaT友さんのおかげでライブに参加できただけでも嬉しいのに。
なななんと席がアリーナヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
肉眼でもちゃんと見えるくらいの距離でもうテンションUP!

生コブクロの生歌はもうすっごく心に響いて
感動しまくりでした~!!

蕾の時は思わず泣いてしまいましたよ・・。
MCのお母様の話も・・・(T_T)
そして黒田さんのMCで一気に笑いモードへ(笑)

ライブ前日にテレビで尾崎豊の特集をやっていて
それをたまたま2人とも見ていたらしく、 尾崎の話してました~。
そしてその流れで黒田さんが「Ⅰ LOVE YOU」を歌ってくれることに。
I love you、最初は「歌わへ~~ん」って照れて? 歌ってくれない感じだったんですが。
会場の拍手が止まず「歌って~!」コール。
小渕くんに伴奏を促す感じでギター登場。

レアだわ。これはかなりレアだわ。
会場大盛り上がり。
そして歌い出した!
めっちゃうまい!すっごくイイ!!
感動。感動。感動。
このまま1曲全部歌ってくれるのかなって思ったら。
1フレーズで韓流バージョン??風に歌い始めて・・(笑)
ちゃんとオチがつきましたとさ。

でも鳥肌ものでした。
いいもの聴けた~♪
鳥肌ものと言えば。
アンコール最後の風見鶏のアカペラ。
もう感動!!すごいです。コブクロやっぱ最高です!!

あ!噂の銀テープ無事ゲットです。やった~\(^▽^)/
(2人のメッセージが入っているという銀テープが後半盛り上がりの所で飛んでくるんです)
黒田くんのメッセージ解読してWaT友さんと笑っちゃった。
当て字すごすぎます。読めないって(爆)
(気になる方はつなビィに写真載せてますのでご覧下さい)

また絶対次のライブも行くぞ~!!
って次に行くライブはWaTライブであってほしい・・。

コブクロさんは本当にファン層が広くて驚きました!
これなら堂々とライブ見に来れるわ(笑)
WaTの時はねぇ、観覧もライブも若い子に紛れながらですからねぇ(;^_^A
おじいちゃんおばあちゃんそして家族連れ。
なんか全体的に落ち着いた雰囲気というか。
ほんわかした雰囲気なのですよ。
黄色い声援がないせいかしら?(爆)
うちわやペンライトありませんから。
ちゃんと最初のアナウンスで流れるんです。
うちわやペンライトは演出効果の妨げになる、他の人の迷惑になるのでやめましょう
みたいな事を言うんですよ。
すごいなー。アイドルとは違うなー(笑)

MCのときはピタッと拍手や声援が止み。
コール&レスポンスの時は会場が一体となり。
すっごく素敵なライブでした。
笑いあり涙あり感動感動のライブでした。

やっぱ徹平ちゃんが尊敬するコブクロさんだなぁ。
やっぱ徹平ちゃんが影響を受けたアーティストさんはすごいなぁ。
あ!生「轍」も聴けましたよ~!
徹平ちゃん、弦が切れながらも頑張って歌ったんだもんね。
やっぱイイ曲だなぁぁ。
結局はそこに結びつくんですけどね(笑)

新曲いっぱいのライブ。全部で7曲だったかな?
なんでもその新曲が次のアルバムに全部収録される予定だとか。
(↑docomoのiチャネル情報らしいです)
楽しみですね~♪


・・・って今日は思いっきりコブクロネタになっちゃった。
ま、たまにはいいですよね??
徹平ちゃんつながりってことで。

あ!ひとつ徹平ちゃん関連の話題思い出した!(笑)
あのね、今話題のダルビッシュくんとサエコちゃん。
ワイドショーでいっぱいいっぱいやってるじゃないですか。
それでね、サエコちゃんの紹介VTRでドラゴン桜の映像とか使われてたりするんですよね。

う・ふ・ふっ(笑)
見ちゃいましたよ。

(^ー^* )フフフ~♪(笑)
映っちゃいましたよ。


あのですね、久々にTVに徹平ちゃんがっ。
サエコちゃんの向かいに座るドラゴン桜の英喜くんが。
アメリカ国旗なシャツの背中がっ。
もうそれだけでキャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

・・・な~んだ。
とお思いのそこのあなた!!
私がどんだけ禁断症状がひどいかおわかりですね。
昔のドラマのワンシーン、それも背中・・・。
はぁぁ~。ダメだ。ダメダメだ。

徹平ちゃんも言ってるじゃない。
もうちょい我慢だ! って。
そうよそうよ、もうちょっとの辛抱よ。

どんだけ待てばいいの~??
もう!「どんだけぇ~?!」

いや、今流行ってるのはこの言葉らしいですね。
「いかほど~?!」
いかほど待てばいいのやら・・・。
(使い方完全間違ってるような・・)

続きを読む

日本武道館 

まずは瑛ちゃん免許取得おめでとう\(^▽^)/
やったやった!ついにやりましたね。
報告してくれないのかと思ったよー。
そうです。じっと待てないオザくんと一緒です。
だってだって、好きな人のことは気になるのが女心というものよ(笑)
でも免許取れたてでの報告、すっごく嬉しいですよね。
やっぱファン想いの瑛ちゃんだ。
そうだよね、報告しないわけがないわよね。
経過を書かないとこが逆に瑛ちゃんらしいっていうか。
努力家の瑛ちゃん。頑張りやの瑛ちゃん。
そんなところを見せずにさらっといろんなことをやってのけちゃうのが瑛ちゃんらしいよね。
感謝祭のマラソンの時もそう。
まさかあんな頑張りを見せるとは!!
陰で一生懸命努力して結果に結びつける。
そんなカッコイイ瑛ちゃんが大好きです。

これで念願の?ドライブ行けるね。
瑛ちゃん、今度はドライブ休憩中とかの更新待ってるよっ。
「今、助手席に徹平を乗せて高速かっとばしてた所です」
行き先はもちろん、箱根の温泉?!
あ!温泉は行ったんだっけ??(笑)

さて。
今朝、徹平ちゃんのアルバムのCMが流れたそうで。
・・・見れなかったΣ(-□-;)
めざましの6時台に流れたそうで。
あれ?!いつもめざまし見てるんだけど。
あれ?!もしかして私が起きる前にやりました??
それとも見逃しちゃったのかなぁ??
朝から徹平ちゃんCMだなんて。
それ見たらもう1日幸せに過ごせるわね~♪
よっし、明日こそ見るぞ!録るぞ!!

コブクロさんのDVD届きましたぁ。
そしてすぐに見ようと思ったら。
子供達が帰ってきてTV占領された・・・。
西遊記毎日見てるんだよね。
悟空が好きらしく。
「さぁ~答えろ!!天国へ行きてぇか?それとも地獄へ行きてぇか!!」
このお決まりのセリフがいいんだよねぇ~!
って私も一緒に見てます(爆)
・・・録画もしてるんですけど(;^_^A
あぁ、ライブDVD見たいのに。見たいのに見たいのにっ。

そうそうコブクロさんのライブ。
スカパーで放送されたそうで。
初めての日本武道館ライブとこの前のライブツアーファイナル。
私、このファイナルのDVD購入したんですけども・・。
スカパーでやったんですか?
そうなんですか??
うぅう、やっぱスカパー入りたい(泣)
ま、スカパーではライブ全ての曲が流れた訳じゃないんだし。
と自分を慰めてみたりして。
それにライブDVDの副音声が楽しいらしく。
実際に小渕さんと黒田さんがこのライブDVDを見ながら話したものを収めてあるとのことで。
3時間近くも???すっご~い w(*゚o゚*)w
これはファンにはたまらないですよね。
一緒に見ている気持ちになれるわけですからね。
楽しみだっ!!

WaT友さんのご厚意でスカパーで放送したのをお借りして早速観たのですが。
もう感動ですよ。本当にライブ行きたくなっちゃったよー。
とくに初の日本武道館ライブの映像。
「桜」を歌っている途中で感極まって歌えなくなってしまった黒田さん。
いろんな思いがこの曲に詰まっているのですよね。
なんだかMステの徹平ちゃんを思い出しました。
ここまで来た道のりやいろいろな想いがきっと込み上げたんだろうなって。
思わず涙で歌えなくなった黒田さんの横で歌う小渕さん。
そのコーラスの声が優しくて。
そして2人がマイクを使わずにアカペラで歌い出して。
DVDではほとんど聞き取れないくらいのボリュームでしたが。
きっと会場中に彼らの声が響き渡ったんだろうなって。
会場も一体となって一緒に歌ったんだろうなって。
2人が見つめ合いながら歌う姿に感動。
2人が心を込めて歌い上げる姿に感動感動感動!!
会場からは拍手の嵐。
鳴りやまない拍手。
2人が深々と長いお辞儀。
この深々お辞儀を見てまたWaTを思い出しちゃった。

「桜」という歌が僕らを武道館へ連れてきてくれた。
ストリートで初めてデモテープを買ってくれたお客さんがカップルで
翌週、一字一句間違わずに桜を歌ってくれた。
その人の心の中だけでなく人生の中に僕らの書いた歌詩やメロディーが
入り込んでしまったかと思うと嬉しさと同時にすごいことをしてるんだと思った。


この話を聞いて陣内さんと紀香さんのことが頭に思い浮かびました。
だって2人にとって「永遠にともに」は一生忘れられない曲ですよね。
人生の中に入り込んでます。しっかりと。
そう考えると本当にすごいことですよね。
歌ってその時代のこと、その歌を聴いていた時の出来事などを鮮明に思い出しますもんね。

いつかこの桜という曲を出すときには、7年前の僕らに恥じない・・
当時の僕らが観ても「よし!」と思えるライブをやってる自分たちを絶対描いていこうと
2人でいつも話しながらやってきた。


素敵ですね。本当にこの夢の舞台に立てた喜びや緊張が伝わってきて
思わずうるっときちゃいました。

ストリートのテーマ。
これはコブクロファンにはもう暗黙の了解だそうで。
アンコールの代わりにこれを歌うそうですよ。
初めてライブに行く人は普通に「アンコール」をしちゃいそうですが。
どこからともなく歌い出す人たち。
「朝まで僕らと一緒に歌ってくれませんか?
言葉に羽が生えて飛んでいきます」

今度のライブ初参加の皆さま、この歌予習した方がいいかもよ~!
ちなみにインディーズアルバムのSaturday 8:PM に収録されてますよ。

いいですよね。こういうお決まりがあるのってすっごくイイ。
だって会場中がこの歌声で包まれるわけでしょ?!
この一体感がたまんない~ってやつでしょ?!
こういうのWaTもあるといいのに。
なんかお決まりなのあると楽しいのに。
ってあるのかな?もしかして私が知らないだけで(;^_^A

このライブ映像を見ながらあぁやっぱライブはいいなって。
そしていつやるかわからない(爆)WaTのライブに思いを馳せたのでした。

徹平ちゃんがそして瑛ちゃんがいつかやりたいと思っている場所。
「日本武道館」
彼らが武道館に立つのはいつでしょう?
彼らの夢である武道館で彼らはどんなライブを魅せてくれるんでしょう?
どんなパフォーマンスを魅せてくれるんでしょう??
成長した彼らがいつかその聖地に立つ日まで。
ずっとずっと応援し続けたいと思います!!


続きはライブでコブクロさんが2人のことを話したMCレポ!
興味のある方はどうぞ。(完全なネタバレでございます)
続きを読む
font-size