 


WaTありがとう 

もう感動ですー(T_T)
最後のWaTこの目に焼き付けました。

涙のMステ初登場で好きになり。
あれから10年が経ったんだなぁとしみじみ(ノ_・。)
月日が経つのはほんとうに早いですね。

ますます素敵になった2人。
今夜のWaTは一段とキラキラして眩しかった。

WaTの空気感がたまらなく好きでした。
2人が大好きでした。
はじまりの時。
歌詞が胸に染みました。
2人の気持ちが2人の想いがひしひしと伝わってきました。
徹平ちゃん一生懸命涙を堪えていましたね。
最後のWaTの笑顔めちゃめちゃかわいかったー!!


2人の新しいスタート。
これからの個々の活動もとても楽しみです。
これからも。
それぞれを応援していきます。

そしていつか。
いつか。
待ち合わせ場所で。

WaTに会える日が来ますように…

10年間お疲れさまでした。
そして、私達ファンにたくさんの幸せをありがとう。

最後に。
いつものように叫ばせてください。

WaT大好きーーーーっ❗️❗️




本当に本当にありがとうございました! 

皆さまお久しぶりです。お元気ですか?

徹平ちゃんのドラマも始まって毎週ドキドキワクワクかな??
真一くんのエプロン姿に萌え~ってなったり。
肌ラブCM見てキャーってなったり。
キュンキュンしてるかな~??


今日はWaT結成4周年の記念日ですね(〃▽〃)

あぁ。思い出します。
11月4日。(って2日じゃないんか~い!)

私が好きになったのはあのWaT初登場。
涙のMステなんです。
何度見てもあの涙は感動しちゃいます。

あれから4年ですか。
月日が経つのは本当に早いですね。

おめでとうWaT!!

これから年末に向けてWaT活動の予定はあるのかな~?
紅白連続出場ですから。
新曲出ないのかな~??

やっぱりどうしてもWaT活動期待しちゃいますよね。
初のWaTカレンダーも出ることですし。
やっぱり来年はWaT中心?!

そうだったら嬉しいな(〃▽〃)




さて。
去年あたりから仕事やプライベート。
いろんな事でバタバタしてしまって。
さらに心境の変化がありまして。
ブログを思うように更新できずにいました。

こんなブログでも足を運んでくださる方がいらっしゃる・・・。
その事がとっても嬉しくて。

気持ちの整理も付かないまま放置状態になってしまっていました。
でも。
いろんな心の葛藤なんかもあり。
自分自身よく考えた結果。
正直このままブログをつづけていくのはもう難しいのかなって。

せっかく続けてきたブログだったので辞める決断がなかなかつかなかったのですが。
この記念すべき日にピリオドを打ちたいなと。
そう思ったんです。

このブログを通じてたくさんの出逢いがあり。
WaTを好きになってたくさんの初めてを経験したり。
この4年間で得たものは私の人生でかけがえのないものとなりました。
WaTに癒され。元気をもらい。
徹平ちゃんの笑顔を見ているだけで幸せで。
その笑顔に何度も救われてきました。

改めて。
「WaTを好きになって良かった」
感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろんこれからも。

ずっとずっと。

WaT大好き~!!


このブログを読んでくださった皆さま。
そしてブログを通じて出逢えたたくさんのWaT友の皆さま。

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

もちろんこれでお別れではありません。
またWaTのイベントなどでお会いできたら嬉しいですし。
ゆかりツアーや飲み会??もちろんランチなどなど。
お気軽に誘ってくだされば仕事休んで行きますので(笑)

これからも末永くお付き合いくださいませ。




最後にもう一度。

このブログを読んでくださった全ての方へ。
本当に本当にありがとうございました。


かな

ご無沙汰してます・・。 

皆さまお久しぶりです。お元気ですか?!
私はとっても元気です。

休止宣言をしたものの。

瑛ちゃんブログを読んだら。

どうしても。

どうしても。

書きたくなって。


あぁ。
もっちろんフラゲしましたよ。
で、すっごいすっごい聴いてるよ。
「キミだけ」
めちゃめちゃいい曲。
メロディーも声も心地よいリズムも。
大人な徹平ちゃん炸裂な歌詞にキャーってなりながら(笑)
PVの手を伸ばして熱唱する徹平ちゃんにキャーーってなりながら。
HEY×3のマイクスタンドからマイク外して熱唱する徹平ちゃんにキャーーってなりながら。
とにかくオトナな小池徹平の魅力にメロメロでございます。

で、カップリングの「ラフライター」は。
思わず手拍子しながら歩き出したくなる。
そんな軽快で可愛くて前向きな曲♪
こちらも大好き~
これ絶対ライブで盛り上がるねぇ。
みんなで大合唱&手拍子。
なんかその光景が浮かんでくるもん。
あ~!楽しそう!!

今日だってずーーーーっと家事やりながらリピってたもん♪
(只今、ガッツリ専業主婦なので(^_^;)
大熱唱しちゃってたもん♪

死ぬほど宣伝頑張る~っっ

だって徹平ちゃんの喜ぶ顔見たいじゃん!!


瑛ちゃぁぁぁん。
ありがと。
ホントありがとう。
すっごくすっごくいろいろ心配だった。
正直WaTはどうなっちゃうの?とかって思ってた。

でも。
なんか。
本当に。

嬉しくてたまんないよ。
とにかくありがとう。
本当にありがとう、瑛ちゃん~!!

これを読んだWaTファンの喜ぶ顔が浮かんでくるね♪
そしてこれを読んだ徹平ちゃんは・・・??

フフ♪(^ー^* )
なんか想像しただけで嬉しくなっちゃった。

徹平ちゃんもブログ更新してくれるかな?!
楽しみ楽しみ~
続きを読む

ありがとう。 

あぁ~!見事に外れてしまいました。
HEY観覧・・。
行きたかったのに~!

でも。
どっちにしても時間的にムリだったかも(^_^;)
当選された皆さまおめでとうございます\(^▽^)/
そして生徹平ちゃんの生「愛してる」堪能してきてください

どんな感じだったかこっそり教えていただけたら嬉しいです♪
妄想の世界に入りますので(笑)


瑛ちゃんの舞台。
共演者さんの体調不良で中止のお知らせ。
たまたまその日観に行く予定だったWaT友さんたちからメールをもらって
すごく驚きました。

瑛ちゃんブログも更新されましたね。
稽古をしてこの舞台のために一生懸命みんなで作り上げてきたわけですから。
瑛ちゃんの言うとおり中川さんご本人が一番悔しくて辛い思いをされていることと思います。
1日も早い回復を願うばかりです。

あ。
今公式HP見てみたら。
代役が立って上映決定なのですね。
中川さん、ゆっくり休んでくださいね。

そして瑛ちゃん。
最後まで頑張って~!!







追記はこのブログを読んでくださっている皆さまへ
続きを読む

GWいかがお過ごしですか?! 

こどもの日夫婦こいのぼりですね~♪
私はGW中も普通通りにお仕事(笑)
ま、祝日は13時までなのでね、いろんな資金稼ぎに頑張っている次第ですけども。

GWの家族でのお出かけは一足早く
イチゴ狩りさとと-イチゴ&旅行行ったので。

連休中は公園行ったり。
焼き肉食べに行ったり。

今日なんてショートケーキ ケーキバイキングショートケーキ 行っちゃった(^_^;)

ケーキって思ったより食べられないものですね。
60分で5コはいけると思ったんだけどな。

実際は・・3コでギブアップ(・∀・;
ダンナ&娘が5コ。息子が2コ。

普通のサイズだったから。
ムリっすよ。
だってもし8コ食べたらホールケーキ1コ分ってことじゃん??

もうしばらくケーキ見たくないです(笑)

で、明日は連休最終日って事で。
仕事休んだんだけど。
どこへ行こうか考え中。

最初はアスレチックでも行こうかと計画してたんですが。
お天気悪そうだし(>_<)
雨だと行く場所限られちゃうんだよね・・。
ボーリングとかカラオケとか。
ダーツとかビリヤードとか卓球ができるような場所が近くにあるんですが。
この間温泉で卓球やったばっかだし。

どこ行こうかなぁ~??

っと。
そんなGWの真っ只中。
再放送のシバトラ~!

きゃぁぁ
虎ちゃーーーーーんっ(〃▽〃)

カッコイイ。
そしてカワイイ。

久しぶりにシバトラ見て、カッコイイ竹虎くんにキュン死好き
(久々にキュン死って使ったなぁ・・)

やっぱステキです。
柴田竹虎。
そして小池徹平

セリフとかいちいちカッコイイ♪
とにかく凛々しい表情や優しい表情にやられます。

で、流れまくるシバトラSP予告がぁぁ。

「僕が君の味方だ」

ぎゃぁぁぁ~っハート
この表情とセリフに撃沈・・。

あぁ、もうもう!
早く虎ちゃんに会いたい~っっ♪

で、
久々の瑛ちゃんブログ。
稽古頑張ってるんだね。
ストリート記念日だったんですね・・。
(スミマセン、私も気づかなかった)
2人の原点であるストリートを始めた日ですかぁぁ。
なんかあのカワイイ2人が7年の歳月を経て・・・
こんなにもかっこよく男らしくステキに成長して。
そして現在マルチに大活躍~っっbikkuri01

本当に素晴らしいことです☆★
これからもずっとWaTを応援していくよ~!


そして徹平ちゃんブログ。
撮影順調のようですね。

映画『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
の限界を突破する!?ブログ


更新頻度高くて嬉しいかぎりです~♪(私も見習わないと・・)
カフェ・ブラックコーヒー、行きたいです~!

池田さんとのツーショットイイですね。
医龍コンビ再び??
徹平ちゃんサラリーマン姿似合いますね(*´∀`*)

撮影22時ですか。
朝早くから夜遅くまでお疲れさまです。

監督さんのボヤキ・・。
「撮りまくってるのに、撮っても、撮っても終わらない…。」
だ、大丈夫でしょうか~??(笑)

ステキな作品期待しています~!!
皆さん頑張ってください~っおーっ
続きを読む
font-size