 


瑛ちゃんDAY♪ 

昨日のサキヨミ。
瑛ちゃんと清原さんの対談。
素敵でしたね~!

握手を交わす2人。
清原さんがものすごく大きくて体格がいいので・・・。
瑛ちゃんがめっちゃ華奢に見えました(笑)

お互い初対面だったんですねー。
「初めまして」の挨拶に、「・・・あ。初対面なんだー」ってちょっと驚きました。

瑛ちゃんの真剣なまなざしと問いかけに。
とても丁寧な言葉で真摯な態度で答えてくださる清原さん。
瑛ちゃんが桑田さんとのことで鋭い質問をして
ちょい慌てる?感じの清原さん。
瑛ちゃん、わかってらっしゃる。
「男道」もきっと熟読したんだろうね。
そして憬れの清原さんにどう質問しようかいろいろ考えたんだろうね。
やっぱり瑛ちゃんはすごい人ですね。
そんな瑛ちゃんだからこそ、こうやって情報番組にも抜擢されて。
そしてこれから始まる新番組もMCに選ばれたんですよね。

蜷川さんの言葉を借りると
会ってみたら言葉が明せきで頭がいい。
自己主張もはっきりしていて1人で行動できる。
自立した大人の面と少年の清潔感が同居している。

本当にその通りだと思います。

瑛ちゃん頭いいなぁーって思うこと多々ありますから。
やっぱ人を笑わせるのって頭が良くないとできないことだと思うんですよ。
お笑い芸人さんとかってコントなんかでお芝居もできて。
人を笑わせる間を知っていて。
人を笑わせるアイディアを持っていて。
すごいなぁぁって思うんです。
ネタ作りとか大変そうだもんね。
やっぱ頭良くないとそういうのって思いつかないよね~?!

・・・って瑛ちゃんはお笑い芸人さんじゃないけどーっ(爆)

昨日に引き続き。
2日連続で生放送~っ♪
今日も瑛ちゃんに会えちゃいますね(〃▽〃)

しゃべくり007って番組観たことあったっけ?!
そもそもどんな番組?
生放送のギリギリ007にウエンツ瑛士が緊急参戦!
ウエンツVSしゃべくりメンバー・・・暴走必死!?


この番組、観覧募集してたんだよね。
行きたかったな。
平日だし夜だし無理だけど(泣)
しかも。
・・・29歳までっすか。
あぁぁー!またしても29歳の壁ヽ(・∀・;)ノ

生瑛ちゃんに会いたかったー!
でも、ちゃんとその時間はリアルタイムで観ますから♪
どんなことを話してくれるのでしょう~!
楽しみ楽しみ☆★

その後はあいのりもあるし。
今日は瑛ちゃんDAYですな(*´∀`*)

また更新できたら夜中にでも(笑)
更新したいと思いますーー!
続きを読む

お人形さん?! 

ダウンタウンDX、すっかり忘れてた!

で、ちょうど始まった時に日テレつけてて。
たっくさんいるゲストの中に瑛ちゃん発見!!

カッコイイ~(〃▽〃)

大慌てで録画開始(笑)

今日のDX、瑛ちゃんたくさん映ってよかったよね♪
お宝写真もあったし~♪

あのぬいぐるみのワンちゃんをおんぶしてる写真ーっっ(*´∀`*)
もうなんなんですか。
あの可愛さは!!

どっちがお人形さん?!

もうあんな子いたら間違いなく連れ去るわ(爆)
めっちゃカワイイ~っ

最初、犬と一緒の写真っていうから。
てっきりオザくんとのツーショットかと思って期待してたんですけども。
でもでもこのお宝写真は素晴らしかった。
叫びましたからね、あまりの可愛さに。

それから。
恋人との記念日を大切にしそうな人ランキング?でしたっけ。
自信満々で王冠を被る瑛ちゃん。

王子様や~!
冠あんなに似合う人、いませんから。
まさに王子ですから。

「彼女と過ごす毎日が記念日」発言デターー!
鐘を鳴らす浜ちゃん(笑)
良い感じでオチもついて。
カッコイイ瑛ちゃんの投げキッス??もみることができ。
ファンとしては大満足~(´ー`)

で、合コンに連れて行きたいランキングだっけ?
こちらも自信満々に王冠を被ってましたよね。

本人談
「普段から徹平を陥れるすべを知ってますので」(笑)
徹平発言キターーっっ!!
・・・あ。そういえば私服ランキングで笑福亭笑瓶さんが「小池徹平風」で登場でしたね(^_^;)
しいて言えばチェックなシャツが徹平ちゃん風??って感じですか??
瑛ちゃんが微妙な表情してたのが笑えました~♪


合コンに連れて行きたいランキングっ。
見事、堂々の1位獲得\(^▽^)/

本人がちょっと驚いてましたね(笑)
驚く顔がまた可愛かったり♪
1位だと思わなかったのかな?

「カッコイイし盛り上げてくれそう~♪」

そんな一般男子のお言葉に嬉しそうな瑛ちゃん。
一般女子の票ももダントツで瑛ちゃんが1位だったそうで。
そりゃそうよ、瑛ちゃんが来る合コンだったら。
誰でも間違いなく飛びつくわ~!(爆)

さっすが今をときめくウエンツ瑛士ですわ~(*´∀`*)

あ。もちろんすた丼のお店も行ってみたいです~。
でも。
あのご飯の量は???

4杯分って・・・??

ゆかったらWaT友さんと半分ことか出来るのかしら?
あの量1人でって厳しいよねぇ?
お値段はお手頃で主婦には嬉しいんですけども。
でもすっごくおいしそうだよね。
にんにく醤油ってのがスタミナばっちり、食欲をそそりますよね。

WaT友の皆様。
新年1発目のゆかりツアーは国分寺で決定っすか?!(笑)
ぜひ一緒に行きましょうねぇ。


その瑛ちゃん。
ベガスから帰国したんですね。
「お帰りなさ~いヾ(´∀`*)ノ」
こうやってブログで報告してくれるのって嬉しいですよね。

そして東京で初雪を観測。
今日は雪を覚悟していたけれど。
埼玉は雨、それもパラパラって感じみたいです。
今日はまだ外に出てないからね、雪もしかしてチラっと降ったのかなぁ??

大人になると。
寒いからとか。
交通の面の心配とか。
雪の予報が出ても子供の時ほど喜べないわけですが。

雪景色は好きなんです。
やっぱり綺麗ですよね。
辺り一面の銀世界☆★

関東はめったに雪が降らないから、積もるとちょっとワクワクしたり。
子供の頃は嬉しくて雪合戦したり。
雪だるまや雪うさぎを作ったりしたなぁ。

で、小さい雪だるまを冷凍庫に入れたりしたもんです(笑)
・・・アレ?入れたことない??
ちょっとでも雪を残しておきたくて、お母さんに内緒でこっそり冷凍庫へ。
何度も扉を開けて雪だるまを眺めたものです。


さぁ、もうすぐ子供達が帰ってくるー。
今日から給食も始まったし。
来週から通常通りですね。
・・って思ってたら。
いきなりの3連休ッスかー??

仕方ない、どっか連れてくか(笑)

続きを読む

メリクリンツ!! 

メリクリンツ瑛士サンタさんから(笑)
ステキなクリスマスプレゼントをいただいて。

心があたたかくなりましたねぇ~(*´∀`*)

やっぱりいくつになってもクリスマスって特別な日で。
やっぱりいくつになってもプレゼントって嬉しいもので。

ありがとう~瑛ちゃんっヽ(≧▽≦)ノ

瑛ちゃんブログが更新され。
本人直々に舞台のお知らせ。
嬉しいですね。
本当に嬉しいです。

舞台のチケット取りましたからね、私。
で、降板になってしまってすっごく残念だったんですよね。
でも、来年へ延期ということで。
すっごく楽しみにしていたので。
本当に本当に嬉しいです。

蜷川さんの舞台というと。
ものすごく厳しいイメージで。
で、セリフとかもものっすごく多くって。
とにかく演技に厳しくてスパルタなイメージ??なのですが。
瑛ちゃんは・・・大丈夫だろうか。
正直不安もございます。

でも。
きっとこの舞台で役者ウエンツ瑛士はひとまわりもふたまわりも大きくなるに違いないと。
これは確信しております!!

瑛ちゃんの役者デビューって。
ミュージカルですからね。
元々、ミュージカル俳優ですからね。
これは期待大でしょ?!

今からすっごく楽しみです(´ー`)
チケット争奪戦、頑張らないとー!
てか。
軍資金貯めないとー!
S席取るとしたら娘の分と合わせて¥10000×2ですからね(^_^;)

だ、大丈夫か?!家計は・・・(笑)
だ、大丈夫か?!旦那は・・・(爆)

ところで。
WaTの2人はクリスマスをどう過ごしたのでしょうか??
やっぱりファンの願いとしては。
2人はずっと一緒に過ごしてもらいたい!
瑛ちゃんは仕事の後、今田さんとクリスマスパーティーだと言っていましたが。
芸人さんだらけの中、やっぱりパーティーに参加したようですね♪click
プレゼント交換やったんですね。
瑛ちゃんは何を選んだのか。そして何を当てたのか。
気になるところですー!

我が家は今朝サンタさんからのプレゼントを大喜びで開ける子供達(*´∀`*)
さっそくラジコンとWii Fit楽しんでおりました。
えぇ、私も(笑)
Wii Fitの体重計測めっちゃ緊張したぁー。
だって明らかに昨日今日と食べ過ぎだし(^_^;)

でも。
予想を反して。
標準内に留まってたー。.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
これで・・標準なの?!(爆)
目標設定は高く。
-5キロを無理なく3ヶ月で。
そんな設定にしてみましたとさ。

さて。
どれだけ続くか・・・。
ま、楽しみながら子供達と続けられたらいいな♪♪
面白いゲームいっぱいだし~ヾ(^ー^)ノ


WaT友の皆様。
本日はメリクリメールありがとうございました!!
とってもキュートな徹平ちゃん画像をつけてくださって。
メール見て一気にテンション上がりました
皆さん、ステキなクリスマスになったかな??
楽しいクリスマスになったかな??

クリスマスが終わると。
今年も残りわずかなんですよね。
イベントでウキウキワクワクしているせいか。
現実問題が片付いておらず・・・。

年賀状に大掃除。
えぇ、毎度のことながら手をつけておりません(>_<)
ちょっとヤバイっすよね?
かなりヤバイっすよね?

幸い明日はお休みなので。
思いっきり掃除!!
とにかく掃除!!
何はなくとも掃除!!

あぁぁー。
絶対に終わらない自信ありですが(爆)

とりあえずいるものといらないものを分けるところから。
物であふれかえった我が家をどう再生させるか。
これが問題です。
難問です。
超難問です。

・・・あ!その前に。
クリスマスのいろいろな飾りを片付けないといけないんだった。
家の外のクリスマスイルミネーションは断念したので。
家の中は結構派手に飾ったのよね。
なので片付け大変(>_<)

窓に貼るジェル状の飾り。
窓から覗かせたサンタさんのライト。
クリスマスツリーにリースに。
玄関リビングトイレにまで飾った置物などなど。
これを片付けるだけでかなりの時間を費やしそうだわ(^_^;)

貧乏性で(笑)捨てるってことが苦手な私は。
ついついいろいろな物を取っておく習性がございまして。
どなたか「捨てる技術」をお教えいただきたいー!

明日気合い入れて頑張ろうっと♪

西武優勝おめでとう~!! 

普段はね、野球はほとんど見ないんです。
ウチの旦那様が一応巨人ファンなので(熱狂的ではないけれど)
ちょこちょこ結果が気になって見るくらいで。

でも。今日は。
どっちが優勝するかの大事な試合でしょ??
家族で見ちゃいましたよー!!
しかも瑛ちゃんが応援しているからという理由で。
すっかり西武ファン気取りの私(笑)
選手の名前も顔も知らないのにね。

・・・って西武の選手ったら。
若いイケメン??がちらほら。
もしかして。
ファン獲得作戦ですか??(爆)

なるほどねー。

握手会以来瑛ちゃんの虜となった我が娘。
「お父さんは巨人ファンなの?
・・・じゃ、私は巨人応援するー!」

あれれ?瑛ちゃんは西武ファンなのよ。

息子は横でDSやってるし(^_^;)
・・・興味なしっすか(笑)

「西武は埼玉西武ライオンズなんだから。
ほら、応援しないとー!」
かなり強引に子供達を巻き込もうとする私(爆)

途中から見たんですが。
西武が逆転ですよ!!やった!!
「もう終わったな」
・・・といきなりチャンネルを変える巨人ファンのダンナ。

「やめてよ~!」
・・・めったに野球なんて見ない西武ファンというよりも瑛ちゃんファンの私(笑)

「西武ファンかっ!」とのツッコミに。
「ウエンツファンだっ!」との返し。
ちなみに家ではウエンツ呼びなんです・・。

瑛ちゃんが好きだからという理由で野球にまで興味を持ってしまう私って・・・(^_^;)

瑛ちゃんがサキヨミで言っていたけれど。
逆転勝ちが多かったんですか?西武の試合は。
逆転する試合って本当に観ている側はドキドキハラハラで楽しいですよね。
そして気分もスカッとしますよね。
大昔、ダンナとのデートで観た巨人阪神戦@東京ドーム。
巨人がボロ負けで途中で帰った記憶が・・。


途中、負けていてもベンチで笑顔だった選手達。
良いムードだったとの瑛ちゃんの言葉に。
さすがファンは視点が違うなぁー!と関心したのでした。

おめでとう!埼玉西武ライオンズ!!
おめでとう!瑛ちゃん~!!

元気そうでよかったです。
瑛ちゃんの元気な姿を見ることができてホッとしました。

瑛ちゃん、家に帰ってひとりでビール掛けやったんでしょうかー??(笑)


さてさて。
市民音楽祭。
いろんな市のコーラスグループが参加するこの合唱祭。
結構盛大なんです。
ママさんグループに男性グループ、それに小学生。
歌う曲も様々、実力もさまざまで(爆)
楽しかったですよ♪

伴奏者の演奏も素晴らしく。
歌の迫力やハーモニーに鳥肌が立ったり。

娘も緊張しながらも楽しそうに歌っておりました。
となりのトトロ、BELIEVE、旅立ちの日に。
いいですね~♪子供達の一生懸命な姿、楽しそうな姿。
よくよく見たら、先生達も一緒に歌ってる。
それも他校へ転任した先生もいらっしゃって。

出演後はみんなで並んで外で記念撮影大会。
大盛り上がりで幕を閉じたのでした。

こういう機会ってなかなか無いし。
娘が参加してなかったら観ることも無かったと思うし。
楽しく有意義な時間を作ってくれた娘にも感謝なのでした。


ところで皆さんの所には
「スカパー!アワード2008」の招待状届きました?!
私の所には。

やっぱり。

いつものごとく。

届かないーー(>_<)

えぇ、観覧運見放されてますから。

平日だし。

平日だしーー!

当たっても行けるかわかんないしーー!


WaTに会いたい


続きを読む

サキヨミ瑛ちゃん(追記:新CMおめでとう!!) 

やっと長かった夏休みが終わりましたね。
お母様方、本当にお疲れ様でした(笑)
そして宿題を無事にやり遂げた学生さん達もお疲れ様でした。

結局宿題のチェックやら明日の用意やら。
バタバタと31日を過ごしました。

そんな夏休み最後の夜。
サキヨミ。
久々に見たわ(爆)

やられました。
コメンテーターのウエンツ瑛士さんに。
めちゃめちゃカッコイイじゃないですかー!
特に。
1人だけ反対意見で頑張った瑛ちゃん。
小倉さんの意見を聞く瑛ちゃんの真剣な表情!!
小倉さん越しに瑛ちゃんの顔が正面から映って。
思わず見惚れてしまったわ。
一緒に観ていた旦那様も
「ウエンツ頑張ってたな。ちょっとかわいそうだったな、1人で」
と言っておりました。

家出掲示板の話題は正直驚きました。
思わず親目線ですよ。
旦那と一緒に「どうする~??ウチの子がこんなふうに家出しちゃったら・・」
現在10歳。あと4~5年したらこの子達と同じくらいの年になるわけでしょ。
怖いですよね。

家に帰りたくないという少女達。
それぞれがいろいろな思いや悩みを抱えていて。
そして簡単にネットの世界で出会った見知らぬ人の家に泊まってしまう現実。
あまりにも無防備ですよね。
もっと自分を大事にして欲しい。
そんな少女達の弱みにつけ込んで彼女たちを食い物にしている男達がいることにも
とても腹立たしく、憤りを感じると共に愕然としました。

瑛ちゃんも言っていましたが。
哀しいですよね。
家に帰らない少女達は親と話すこともなく解決の道が断たれてしまっていて。
問題を解決しようとせず現実逃避な少女達。。。
本当に哀しいです。
家に帰ろうよ。
そして話をしようよ。

そんな現在のいろいろな問題や最新の情報などを
わかりやすく紹介してくれるサキヨミ。
最後瑛ちゃんに向かって小倉さんの一言。
「よくこんな堅い番組引き受けたね・・・」
小倉さんがそう思うって事はそうなんですね(爆)

瑛ちゃん頑張ってますよ。
本当に頑張ってます!
なんか小倉さんがいてくれたことで視聴者としては
かなり安心して見ることができたんですが。
瑛ちゃんもきっとそうだったに違いない。

そんなこと言わないで。
また出演してくださいね、小倉さんー!!



WaT友さん情報ですが。
TOKYO1週間に徹平ちゃんお気に入りのお店が紹介されていたそうで。
えぇ~??知らなかったよ。
いつも情報ありがとう♪♪

また本屋へチェックしに行かなくっちゃ。
その前に。
公式HPの雑誌情報東宝の映画紹介メディア一覧
ここで情報収集ねっ☆★


9月1日 Weeklyぴあ      試写会告知
     nicola          試写会告知
     Palette         映画紹介
     SANSAN        映画紹介
     Cinema☆Cinema  インタビュー(小池徹平)
     東京パノラマ       試写会告知



・・・覚えられん(笑)
続きを読む
font-size