 


お久しぶりです~! 

ものっすごい今更感たっぷりですけども。

オーラスでお会いできたWaT友の皆さまありがとうございました。

豪雨でしたね。びしょ濡れで寒かった(笑)
でもみんなと語ったら暑く(熱く?)なっちゃった。


徹平ちゃんソロコンオーラス。
8月31日。
夏のステキな思い出ができました。


なまてつに会うの握手会以来だもんな。
なんか緊張(笑)

ライブ始まる前みんなドキドキワクワクなのよね。
恋する乙女達(私も含め)いっぱいでしたね。

ちょっと遅れてスタート☆★

徹平ちゃんの衣装がタンクトップで。
そのたくましい腕に見とれてしまった。

てか、会場狭い&ステージ近い!
肉眼でバリバリ見えますから。
そのことにビックリ&感動。
相方Hさんと「近いね~♪」連発(笑)

久々に見る徹平ちゃんはキラキラしてて。
歌もパフォーマンスも。
なんだろうな。
すごく力つけた感じ??
そして男らしさバリバリ感じました。

ライトが良い感じで当たるとその肉体美?筋肉?
腕のラインがすっごくセクシーで見とれちゃった(爆)


オーラスならではのサプライズ??
カラー色ですよ。
隠れた名曲ですよ。
知る人ぞ知る??
でもまさか城田優くんが作詞だとは知らなかった・・。
スゴイ曲なのね♪

徹平ちゃんが「恥ずかしーーーー!」ってすっごく恥ずかしがってたけど。
ステキな曲でしたよ。


バンドメンバーさん紹介も慣れた感じで(笑)
もうツアーずっと一緒にまわってるんだもんね。
そりゃ仲良しだよね。
徹平ちゃんは紹介しながら絶妙にツッコミ入れてました。
なんかそんなところにも成長を感じずにはいられない-!

WaTの曲を歌ってくれたのにも感動したな。
特にボクラブはヤバイです。
あの歌はすごく思い入れがあります。
あの頃あった出来事を思い出して泣いてしまいます。
歌詞とリンクするんですよね。
徹平ちゃんの歌声が胸に響きました(ノ_・。)


アルバムの名前についてのMCも可愛かったな。
「びっくりばこ」
でもこのままでも徹平ちゃんなら似合っちゃう感じ♪
可愛いからオッケーっす。

ブラック会社のタイトルコール??
吟じてくれましたね。

可愛い~(〃▽〃)
そしてうまい!!
「あると思いますっ♪」
思わず笑みがこぼれますね。
バンメンさん達から「ないわっ!」と突っ込まれたり。
わきあいあいムードたっぷり。

映画は「めっちゃおもろい」んですってね。
ひとことでうまく伝えられてよくできました(笑)

Hava Rava
大盛り上がり~!!
なんかHEYの観覧思い出しちゃった。
相方Hさんと一緒に観に行ったなぁ。
梅雨明け宣言WaTから聞いたんだもんな-。
懐かしすぎてなんか感慨深いものがありました。

あぁ。。ここでうちわ使うのね(笑)
みんな徹平ちゃんミニうちわをパタパタ。
あついよね。あついよあついよ。


なんかあっという間にアンコール。
ラフライターの前のMCで。
「次はWaTで」と話してくれた徹平ちゃん。

もちろん個々での活躍も嬉しいしすごいなって思うけど。
やっぱり二人の歌が好き。二人の空気感が好き。二人のパフォーマンスが好き。
次にWaTとして会えることも楽しみにしてるよ~!!


徹平ちゃんの成長っぷりに驚き感動いたしました。
男らしくなったなぁ。歌もうまくなったなぁ。ますます魅力的になったなぁ。

なんか時間が経ってしまって細かいツボ語れなくてすみません。
こんなグダグダな内容でも読んでくれる人いるのかな~?(笑)

福山さんとついに共演! 

お久しぶりです。
お盆休みですねぇぇ~♪

私もしばらくは長ーーーいお盆休みなので。
毎日のんびりしております。

手抜きしがちな家事を中心に(笑)
今日は草むしりしたり、水回りの掃除をしたり。
暑い中やってたから滝のような汗をかきながら・・。

ダイエット効果あったかな?!

あ。
そうそう。
みなさん、日にち変更になってますからね。

8月22日(土)23:30~25:00
ニッポン放送「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル
魂のラジオ」


福山さんのラジオに徹平ちゃんがついに登場ですよ!
この夢の共演っっ。

ずーっとずーっとずーーーーーっと。
徹平ちゃんの憧れの人。
徹平ファンなら誰もが知ってる憧れの福山さんの存在。
アーティストとしても俳優としても活躍してるカッコイイ福山さん。
徹平ちゃんはいつもいつも福山さんみたいになりたいって言ってたもんね。

なんか、ラジオ聴くの緊張しちゃうなー。
憧れの福山さんとどんなトークを繰り広げるのだろうか。
我らが徹平ちゃん、ついに憧れの福山さんと・・・。

エロトークあり?(笑)

いろんな意味でドキドキドキ☆★

福山さん、どうかお手やわらかに。


それから瑛ちゃん。
お盆休みでどこもかも休みなんですね。
ものすごい笑顔でお店に飛び込んでいった瑛ちゃんー!

最後の一文でたむちんを思い出しました(笑)

ちゃんとお腹いっぱい食べられたかな?

名古屋参戦のWaT友さんから早速のレポメールが。
ありがたやありがたや。
「世界の小池」
今日も徹平ちゃんステキだったんだろうなー!
えぇ?花道もあったの~??
いいないいないいなぁぁ。

オーラスでどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみだ


そうそう。そういえば。
明日の「僕らの音楽」
以前きくちPの音組収録日記にて。

スキマスイッチとのコラボ「奏」は
8月14日「未公開楽曲×対談総集編」でおたのしみっ!


って書いてましたもんね♪
忘れずに録画しないとね。

奏、名曲ですもんね。
どんなコラボを魅せてくれるのかなぁ~??

楽しみ楽しみ(^ー^* )


続きを読む

お元気ですか~?? 

みなさま、毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか~??
私は元気です。とっても元気です。

ご報告遅れましたが。
無事新しい仕事も見つかりまして毎日頑張って仕事してます。

夏休みですね。
宿題は順調でしょうか?
ウチの子供達は果たしてちゃんとやってるのか・・。

完全放置状態です(笑)

徹平ちゃんのツアーも順調のようで。
WaT友さん達からレポメールいただいたりと。
とっても幸せな時間だったんだなぁと感じるステキメールばかりで。
徹平ちゃんのキラキラさとその空気感。
メールを読んでいて勝手に想像・・いや妄想(笑)

オーラスでどんな徹平ちゃんに会えるのか今から楽しみで仕方ありません

さて。
そのオーラスチケット。
おととい辺りから続々と到着し始めましたね。

みなさんは・・。

席どうだった?!(爆)

WaT友さんから第一報メールをいただき。
2階席が多いらしいと知り。

「FC枠なのに2階席ぃぃ~??
ちょっと~っ!それはどういうことなのFCさん~!!」

1階の後ろの方と2階の前だったらどっちの方がいいんだろう?
と勝手に脳内で究極の選択してしまった・・。

チケット。
席まだわかんないんだよね。
妹名義なんですよね・・連絡待ちなのよね・・ドキドキ

どんな席でも。
ラスト。
2009年夏の終わり。

徹平ちゃんのソロコンで楽しい思い出が出来ること間違いなし!!

さてと。
いっぱいアルバム聴き込むぞ~♪♪




スタッフダイアリーの久々のWaT写真。
やっぱWaTいいね
続きを読む

Mステ!僕らの音楽♪(追記:アフターMステ) 

徹平ちゃん、いい衣装着せてもらってよかったね~!
今までの衣装ってぶっちゃけ地味だったよね(爆)

白シャツもベストもカッコイイ(〃▽〃)
大人の男って感じね。
大人の色気出てますわね。
きゃぁぁ~

髪型も決まってるー!
髪色もいい感じー!
生演奏だしー!
ライトがいい感じだしー!
シャンデリアーーーっっ(笑)

すみません。ちょっと飲んでます。
えぇ。たしなむ程度に。
はい。只今専業主婦なんですけどね。
次の日仕事が無いってだけでなんか開放感♪
今晩のメニューが青椒肉絲にエビチリで。
思いっきり中華だったから、なんか飲みたくなっちゃって・・・。

普段は飲まないのよ。
月に2~3回くらいしかお酒飲まないんですよ。
ってなんかいいわけっぽくなっちゃったね。


おっと脱線した(^_^;)
そうそう徹平ちゃん。

出だしとかドキッとしちゃった。
生放送の生演奏でバラードだもんね。
めっっっっっちゃ緊張するよね?!

よくぞ頑張った!
すごいよ、徹平ちゃん。
歌、力強かったね。
ステキに歌い上げてくれましたよね。

あぁ~。
なんか。
握手会の生歌とオーバーラップしちゃったな。
緊張感の中で切々と歌い上げる徹平ちゃん。
スポットライトの中ムーディーに歌い上げる徹平ちゃん。
めちゃめちゃかっこよかったもん。

あの空気感。
ステキだったなぁ。
感動したなぁ。

今夜のMステもめちゃめちゃステキでした。
お肌つるっつる♪最後のアップとかキャー

Mステ終わりでブログUPな徹平ちゃん。
ありがとう~!そしてお疲れさまぁ~!
瑛ちゃんからはメールのお返事来たのかな?
そこすごく気になるわ(笑)

あぁ、今夜はまだ楽しみ待ってるんだよね♪
蒼井優ちゃんとの同級生対談も興味深い僕らの音楽。
どんな話するんだろ~??

たったひとりの弾き語り「轍」と「キミだけ」の2曲を披露なんですね。
すごいね、楽しみだね。
徹平ワールド炸裂でしょうか??

えぇ、僕らの音楽の感想ももちろん書かせていだだきます。
ただ、お酒飲んじゃったからね。
無事に見れるか心配・・。
見れたとしても追記できるか心配・・。

いつになるかわからないけど
ちゃんと感想追記しますのでね。

期待しないで待っててね♪(笑)
続きを読む

握手会!そしてニューアルバム! 

あっ!みなさま。
あえてこの喜びをTOPに追記させていただきます。

このブログ。
山あり谷あり休止あり(笑)
いろんなことがありましたが。
記念すべき徹平ちゃんハタチのバースデー。
2006年1月5日にブログを開設いたしまして、
早3年半の月日が流れ。
本日2009年7月1日で。

つつついに

900000HITとなりました。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも徹平愛、WaT愛をひっそりと綴っていきたいと思っております。
一主婦の勝手な萌え語りではございますがお付き合いいただけたら幸いです。
不定期更新ですがまた遊びに来てやってくださいませ~!
お待ちしております。(あ!コメ返遅くなっちゃってごめんね)



画像 100  画像 094

徹平ちゃんの「キミだけ」発売記念握手会。
行ってきましたよ~!

なんだろうな。
もうとにかく感動で感激で。
幸せいっぱいの1日でございました。

朝寝坊してパニクったけど(笑)
無事に握手できて本当によかったよかった♪

ご一緒させてもらったWaT友の皆さまありがとう~!
現地でお会い出来たWaT友の皆さまありがとう~!
会えなかったWaT友さん、また次回お会いできるの楽しみにしています。

で、握手会。
会場入りしたところから。簡単ですが感想を。

控え室から順番に呼ばれ。
いよいよ会場入り。
なんだろうね、大学の授業聞く感じ??
このホール自体が結構狭いのよ。
私はI列だったので最後列だったんだけど。

肉眼でバッチリ見えるし近い近い♪
しかも。席に座ってみたら。
なななんとセンター!!

キャー(〃▽〃)

で。すぐに徹平ちゃん登場!
かかかカッコイイ。
髪型も衣装もバッチリ私好み~!

アコギで弾き語りですよ。
あのブランチで披露した感じそのままの尺って言えばわかりやすいかな?!

歌い出した瞬間。
みんなが一斉に静まりかえり。
一気に徹平ワールドへ。

あの空間。
あの場の空気。
ピンライトでギターの音色が響き渡り。
切々と感情込めて歌い上げるアーティスト小池徹平。

もうね、じーん(T_T)と来ちゃってね。
本当に感動感動で。
生の歌はすごい!
生の声はすごい!
生の徹平ちゃんはとにかくすごい!!

徹平ちゃんほんと歌うまくなったよね。
聴かせてくれますな。
そしてギター。これまた聴かせてくれますなぁ。
もう前のめりでガン見してうっとり聞き惚れましたから。

足でリズム取りながら。
あのギターを弾く指。
あの目をつぶって大熱唱する姿。
もうどれもこれもステキすぎてキャーってなりました。

そしていよいよ握手会へ突入!
車いすで来場のファンの方にまず最初に握手。
ちゃんと屈んで目線を合わせてしっかりと握手。
あの笑顔~!ヤバイ~!

で、最前列からスタート。
・・・めっちゃ早っ!
ものの数秒ですよ、1人当たりの持ち時間。
何か言うのすらムリなんじゃん?

流れが速いからあっという間に自分の番が来ちゃった。
どどどどどうしよう~??

もう出てくる言葉は毎回同じ。

「大好きです♪」
目をしっかり見て握手してくれた。
あの温かい手のぬくもり。
離したくなくて最後の最後まで手を握ってしまった。
ごめんね、後ろのWaT友Mさん(笑)

あの感触しっかりと残っています。

そして2回目。
最初に握手してもらったWaT友さんが歌のことを言ったら
それにちゃんと反応してレスポンスしてくれた~!
会話を交わせた~!
大喜び(*´∀`*)
それを聞いて私。

私も会話したい~!
同じ事を言わせてもらうことに・・・。
(WaT友Mさん、まねっこごめんね&アドバイスありがとうね♪)

もう早い早い!回ってくるサイクル早すぎるよ~!
心の準備が全く出来てないうちに。
あれよあれよというまに。
徹平ちゃんの目の前に~!!

「生歌、すっごくよかったです♪」
(すっごくのところめちゃめちゃ強調して言ってみた♪)
「えっ?ホンマに?よかった~?!どうもありがとう~!」
あわわわわ・・・。
会話交わせちゃった。

しかも「ホンマに~?よかった~?!」
この疑問系。
えぇ、徹平ちゃんが私に問いかけてくれてますよ。
このときのまんまるおめめっじー
顔をのぞき込むようにじっと見てびっくりおめめっ。
ヤバイ~(≧∇≦)!激カワぁぁ~!!
大きな目がさらに大きくなってじっとこっち見てる~っ!
私だけを見てくれてる~っ!
あぁ、自己満足だけど嬉しい(笑)

で。目線。もうね、すごいのよ。
しっかり最後まで見てくれるの!
パッと握手してすぐ次って感じじゃないの。
ちゃんと1人1人しっかり握手して最後まで目で追ってくれる感じ?

とにかく誠実な徹平ちゃんの気持ちのこもった握手に
大感動大感激だったのでした。
あぁ~!どうしよう!
ヤバイヤバイ!
かっこよすぎるっ。
髪型も髪色も。
あのピンクTシャツも黒ネックレスも。
何もかもがドンピシャでツボツボツボ~

徹平ちゃんの癒しオーラすごかったなぁ。
オトナな徹平ちゃんかっこよかったなぁ。
徹平ちゃんが放つキラキラとマイナスイオンをめーいっぱい浴びてきました。
もうすっかりリフレッシュ!

気持ちは10代よっ(←かなりムリある・・)

ファンへの愛情をひしひしと感じ。
徹平ちゃんの感謝の気持ちをしっかりと受け止め。
その温かい手のぬくもりを感じつつ。

夢心地でぼーっとなりながらなんとか家へたどり着いたのでした(笑)


公式にニューアルバムのお知らせ来ましたね!こちら
New Album「Jack In The Box」
2009年7月15日Release!


7月15日ってもうすぐじゃん~♪
アクネスCMソングも入ってるの??
わぁぁ~嬉しい!
めちゃめちゃ楽しみですね(*´∀`*)



追記は握手会当日の出来事です。
続きを読む
font-size