 


ラッキーでハッピー♪ 

Happy Valentine、かなです♪
これシバトラ通信のマネ(笑)
柳Pさん、本日も更新ありがとうございます。
そして徹平ちゃんのアクションシーン写真ありがとう~ヾ(^▽^)ノ

行ってまいりましたよ♪電車鉄道博物館~っっ!!
乗り気じゃない息子を引き連れて(笑)

電車で行くよりも車で行った方が早い&安いってことで。
(ちなみに駐車料金1日500円とリーズナブル♪)
電車でGO!ならぬ車でGO!・・・鉄道博物館行くのに車ってどうなの?(笑)
で、比較的道路も空いていたので30分弱で到着~っ。

真っ先にミニ運転列車の予約へと向かおうとしたら。
もう10時の発券の分は終了したと言われ。

えぇ~!まだ開館して15分くらいしか経ってないのに~!!orz
仕方なく次回の発券時間12時を待つことに。
よっし!次は早めに並んで確実に予約券ゲットだっ。
そして成田エクスプレスに乗るんだぁぁ。

私、はっきり言って鉄道には全く興味がございません(爆)
ですが、昔の列車を目の当たりにしてテンションUP。
意外とおもしろいもんですねぇ。
IMGP0406.jpg  IMGP0407.jpg
実際に乗れるものもあるし、列車の下が見られるようになっていたり。
車体を下から見るってことなかなかできないですからねぇ、貴重な体験でした。
寝台車とかも展示されていて。
子供の頃、1度だけ乗ったことがあるんですよ。
なんか大興奮で眠れなくて、ずっと窓の外を眺めてたっけ。
そんな当時の思い出も蘇ったりして。

で、なんだかんだ見ていたら発券場所に列が~!
慌てて並ぶ私。
予約券が2枚必要なら2人並ばないといけないとのことだったので。
仕方なく2手に分かれました。
私と息子がまず並んで、娘とパパは館内を見て回って。
で、途中で交代。
無事予約券ゲット~!!

お次はジオラマ。
徹平ちゃん達も見学したあのジオラマです。
ちょうどジオラマの『ライブショー』が始まる時間だったので慌てて並んで
なんとか見ることができました!
やっぱ土日は混んでるんだなぁ~。

この写真、なんか絵みたいですね(^_^;)
携帯で撮ったからちょっと全体が映せなくて(笑)
画像 008  画像 009
15分くらいのプログラムでしたが。
朝から夜までの1日の様子をスタッフさんが説明してくれるんですね。
たくさん走る電車を見て、すごいなぁ~!と童心にかえってしまいました。
特に夜の景色が綺麗でしたキラキラ・オレンジ2
ちゃんと電車の中も電気がついたりして本格的なんですよね。
TVでは徹平ちゃんが子供達に紛れて一番前で見ていたので、
後で子供達は前に行けるんだろうなと思っていたのですが。
残念ながらそのまま終わってしまいました。
子供だけ最前列っていうのはなくなっちゃったのかな~?

で、お昼はもっちろん駅弁~♪
車で来ちゃったので残念ながら大宮SOGOには寄れなかったので、
館内の売店で駅弁を買い、電車の中で食べました。
なんか旅行気分でね、楽しかったです(^ー^* )

お昼ご飯を食べ終え、いよいよミニ運転列車へ。
予約時間の14時になり、また列に並びます。
でね、列車がね7種類あったんですよ。(詳しくはこちら
もちろんどの列車が当たるかはわかりませんし選べません。

これはもう運です。
徹平ちゃんの乗った成田エクスプレス~っ!
念を送ります(笑)
来い!来い!来い~っっっ!!

「お次にお待ちの方どうぞ~!」
娘とパパが呼ばれ、乗り込んだのがあずさ号。
そしてそして。
いよいよ、私と息子が呼ばれた~っ。

すると。
ま、まさか。
まままままさかの「成田エクスプレス号」っっっ!!

今日一番のテンションですから。
いやったぁぁぁ~っっ\(^▽^)/
いやっほーーーーいっ\(^▽^)/

まさに今、ラッキーでハッピー状態~っ

「お母さんよかったね、てっぺいの乗った電車だね♪」
母のテンションに押され気味になりつつも息子も喜んでくれています(笑)
 IMGP0405.jpg IMGP0404.jpg
はい、徹平ちゃんが運転した成田エクスプレスの車内~っ
運転席~っっ
そして乗り終えた後、階段の上からパチリ♪

あー来て良かった.。゚+.゚(´∀`)゚.+゚。.
7分の1の確率でこの「成田エクスプレス」に乗れたのも。
私の念が通じたから~??(爆)

他にも館内をいろいろ堪能し。
最後にアンケートに答えたら鉄道博物館ノートまでもらっちゃった。
これってレアですか?
鉄道マニアにはたまらない代物だったりして?!(笑)
画像 010

家族も私も大満足の楽しいゆかりツアーでございました(^ー^)v



さて。
明日は某所でシバトラSP撮影ですね。
エキストラ募集してたんだけど泣く泣く諦めたんです。
だってだって、遠すぎなんだもん。
だってだって、明日は娘の駅伝大会なんだもん。

当選されて明日エキストラ参加される方。(&WaT友さん達~っ♪)
いいなー。
いいなー。
いいなぁぁぁ~っっ。

楽しんできてくださいね。
徹平ちゃんに、いや虎ちゃんによろしくね。
生チーム・シバトラをガン見して来ちゃってね。

・・・私の分まで(笑)

ご報告楽しみに待っています∠(^▽^)

バレンタイン。
娘は昨日作ったチョコを配って友チョコもゲット♪
で、肝心の我が息子。
確実にもらえる2つ(私と娘から)以外に。

なななんと3コもゲットしたのでありましたぴーす
本命チョコかどうかは定かではございません(笑)

忘年会~♪ 

さて、楽しみにしていた忘年会。
WaT友さん達との忘年会~っ♪

行って参りました!中目黒~っ♪

えぇ、やっぱりね。
なかなか都内へ出る機会が無いのでね。
忘年会ついでにゆかっちゃおうと。
WaT友さん達が計画してくださって。

36℃ジャケ写のお店「GOLDEN BROWN」へ。
駅からは比較的わかりやすく。
山の手通りを真っ直ぐ歩くー。
徒歩10分くらいで到着。

(・_・?)...ン?

あれ??

あれれ??

お店の外のライトがついていないーヾ(・∀・;

なんで?
なんでなんで?
なんでなんでなんでー??

お店の入り口には「CLOSED」の札が(-△-;)
でも中にはお客さんらしい人と店員さんが。

えぇぇ(・∇・;)
まさか今日終わっちゃったの??

店員さんに尋ねてみると。
なんでも仕込みをした分の材料が終わってしまったらしく。
6時にまた開けますとのことで。

とりあえずほっ(´ー`)

どうするー??あと1時間あるよー。
待ってる間、近くのカフェで時間を潰すことに。

もうね、話すことがたっくさんあるわけですよ。
なのでね、ついついね。
大興奮の大盛り上がりになってしまい。
大声を出してしまって。

ハッ(゜o゜)!と我に返る私(笑)

本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>
お店の方も。
お客さんの皆様も。
そしてWaT友の皆様も。

だってみんなと話してると楽しいんだもん。
許してー。

そんなWaTトーク炸裂の中。
地味~に隣のWaT友さんから耳打ちされ(笑)
「後ろにダチョウ倶楽部の人が座ってる!」

えっ??
思わず振り向く私。

え?あっ、あの人??
わぁぁー。本当だ。
名前何だっけ??

「寺門ジモンだって」

あ!そうそう!!うん、その人。
絶対アレそうだよ。本人だよ。

マスクをしていたので顔が下半分隠れていたけれど。
間違いないです。
ほぇぇ、芸能人に遭遇しちゃった♪

結構近くに座っていたので伝言ゲーム状態で。
地味に回ってきたのでした(笑)
そしてあまりジロジロ見たり話題にしたりするのも失礼なので。
彼がお店を後にしてから・・・。

「絶対あれそうだよね」
「マスクが怪しいよね」
「なんであんな目立つ格好してるんだろうね」
ちなみに上下迷彩柄のつなぎ??洋服を着ていました。
「どうする~??マスクの下全然違うかもよ」

帰ってから旦那にその話をしたら。
「寺門ジモンってミニタリーマニアなんだよな、たしか・・・」
と言っていたのでやっぱり彼本人に間違いないようです。

そんなちょっとビックリの芸能人との遭遇もあり。
さすが都内は違うなぁーと感心しつつ。
あっという間に1時間経過(笑)


そして再びお店へ。
よかった!ライト付いてる~っっ(*´∀`*)
まずは写メをパチリ

NEC_0210.jpg

なんか私が撮った方が白っぽいー(^_^;)
ジャケットはもっとオレンジっぽかったよね??

で、WaT友さんから写メもらっちゃった~♪(Hさんありがとう)
2008120618070001.jpg

そうそう!こっちこっち。こんな感じ!!

そして店内へ。
やっぱWaT席っしょ。
2人の席に座らないとねぇ。

総勢6名だったんですが。
WaT友さん達のご厚意により。4名、2名で席を別れ。
私は2名席、そうWaT席に着席っっ
すんません。ほんっとスミマセン。
そしてありがとう、みんなぁ~!!

はい、いつものごとくジャケ写とかぜんぜん見てこなかったんです。
えぇ、いつも予習をせず行き当たりばったりのO型(爆)
ってO型関係ないですね、O型の方すみません(笑)

WaT友さんが写メでジャケ写見せてくれた~。

そうしたら。

なななんと!

またしても徹平ちゃん席(〃▽〃)
きゃぁぁぁー!!
一気にテンションUPでございます。

そして帰り際にWaT友さん達も着席♪
これ、お決まりですからー。
みんな、私のぬくもりでごめんね(^_^;)
先に座っちゃってごめんねぇ。

食事はと言うと。
ハンバーガーショップなので。
ハンバーガー。
ちょっとKIDSにちなんでアボカドバーガーにしようかと。
そうおもったんだけど。
特別アボカド好きじゃないってことで(爆)
2人で全く違うバーガーを注文。
私はチーズバーガーだったんですが。
ものっすごいボリュームなんですよ。
さらにサイドのポテトも多めなんです。
あれマックで言ったらMサイズ以上はあるかも~???

もうね、こちらの席でも話に花が咲き。
マシンガントーク炸裂しちゃった。
ん?メールに電話。
そうです、4名席のWaT友さんから「早く食べなさい」というご指令が!!
気づいたら。次の居酒屋の予約時間まであと10分くらいになっちゃてて。

慌ててバーガーをほおばる2人。
ほんっとHさん、ごめんよ。
私が質問攻めしたばっかりに・・・(^_^;)
それを見ていたWaT友さん達大ウケ(笑)
がむしゃらに食べる私達、おもしろかったですかー??

そして居酒屋へ。(ちなみに瑛ちゃんオススメ?の笑笑)
飲み放題で宴会コースは無謀でした。
バーガーがあんなにボリュームあるなんて。
まさかねぇー。
私、余裕で居酒屋のお料理も平らげる気でいましたから。

ムリでした(・∀・)

ほんっともったいないお化けが出るのを覚悟で。
お料理を残してしまって。
「あーもったいない」
次回はお腹を空かせて参戦いたします。

そしてお次はカラオケへ~
はい、みんなどんどん入れる。
どんどんどんどん。

WaTオンパレード

えぇ。えぇ。
そりゃそうです。
これでもか!ってWaTづくしです。

そして歌う歌う。ハモるハモる。
踊る踊る。タンバリンを鳴らし鳴らし。
大盛り上がり~っっ(≧∇≦)

楽しいな。めっちゃ楽しいな。

でも。本人映像がないんですよね。
カラオケの映像だとなんか曲のイメージからかけ離れていて。
みんなでブーイング。
「こんなことしないー!」
「ぜんっぜん違うー!」
「もっとピュアなのよ、純粋なのよ」
出てくるカップルの映像が歌詞とはかけ離れていて。
もうもう!やめてくれ~っっ!!

ちょっと耐えきれなくて。
持ってきていたi phoneにて動画を再生ーーー。
えぇ、もっちろんカラオケの曲に合わせてっと。
PVを再生でございますわよ。

「君に贈る歌」
うわ~うわ~。
みんなちっちゃい画面に釘付けでございます。
メガネ男子な徹平ちゃん。緑ギターの徹平ちゃん。

そして。
例の部分。
あの誰しもがツボな例のあの部分。

「そん~な君が大好きだから~♪
離れてもずっと好きだから~♪」

もう悲鳴ですよ。全員で絶叫です(笑)
あの映像ほんとヤバイよね。
あのはにかんだ笑顔がたまらなく可愛くて。

そしてカラオケの方はっともちろんライブバージョンで。
「大好きやから~♪」で歌いましたよぉぉ。

e2も大盛り上がり。
踊る歌う。
セリフ部分で抱きつくWaT友さん達(笑)
えぇ、もうライブへタイムスリップ。

青春の輝きでは瑛ちゃんの煽りも織り交ぜつつ。
「手ぇあげろ~!」
ここでみんなで一斉に手を上げ歌うー!!
ほんっと楽しいな。
楽しすぎて時間があっという間・・・。


って終電まで時間ないΣ(-□-;)


みんなごめんね、田舎者でごめんね。
もっと長くこうしていたかった。
帰る時間を気にせず、語り飲み食べ歌いたかった。

後ろ髪引かれつつカラオケを後にして。
挨拶もそこそこに電車に乗ったのでした。
ちゃんとご挨拶できなくてごめんね。

WaT友の皆様、楽しい時間をありがとう。
今年もいろいろとお世話になりました<(_ _)>
また来年も観覧にイベントにゆかりツアーに。
いっぱいいっぱい出かけましょうね(*´∀`*)

次回は。。。お泊まりで(笑)


あ!みんなのケイバにてCM捕獲成功っっ。
WSでは最後の部分流れなかったので。
なるほどー!ベッドのシーンはこれかと。
それにしても。
「うっせぇ~!!」
かっわいい~(*´∀`*)

さらにWEB限定ムービー見た見た??
こちらはまたまたツボ満載で。
限定にしておくのがもったいない。

佐藤浩市さんとの絡みがたまらないですよねぇ。
そしてあの酔っぱらった徹平ちゃんー(≧∇≦)

「じぇーあーるえーぷれみあむ♪」

この言い方がぁぁ。
ヤバイー!カワイイー!萌えるーっ(爆)

あのトロンとした目つき。
「コウイチじゃないの?」
唇とんがらせて言ってるしー!
「声が小さくて聞こえないなぁー」

メガネ取ってベッドに横になったとこ!!
ここも萌え所。
ドキっとしますわね(爆)

で、最後の寝顔~っっっ
ヤバイヤバイヤバイヤバイぃぃー!!!

はぁぁ~。
ちょっと騒ぎすぎました(^_^;)
とにかく限定ムービー全部1枚のDVDにして販売して欲しいです。
いや、して下さい。
JRAさ~ん!!

どうかお願い。

JRAプレミアムのスーツな徹平ちゃんもめちゃカッコイイ!!
これ、またレープロ裏表紙になりますか?
欲しいなぁ~。

そう、JRACMは捕獲できたものの。
まだスパホCMもe2CMも読みがハズレ、捕獲できず(泣)
まだまだ頑張るぞ~っっ。

皆様、CM提供番組情報など、ございましたらぜひ教えて下さい。
よろしくお願いしま~すヾ(^ー^)ノ


瑛ちゃんブログが更新されましたね。
私、最初タイトルを見て徹平ちゃんが更新してくれたと思いこみ。
最後まで読んだら・・・。

サキヨミ??
あぁー。これ瑛ちゃんだったんだ。

やっと気づいたのでした(笑)

だってさぁー。
「育つ、育つ。」ってなんか徹平ちゃんっぽくない?
で、「サボテン」でしょ。
で、「コツコツ」でしょ。
「サザンのDVD」ってとこで、ちょっと意外な感じがしたけれど。

なんか今回の瑛ちゃんブログは徹平ちゃん風??
そんな文章だなぁと。
そう思った私なのでした。


瑛ちゃん、サキヨミお疲れさまぁ。
あすカラットの決めポーズ。
あの部分に今日も癒されました(*´∀`*)

ガソリン、値段下がったよねぇ。
1000円分ですか(笑)
私なんて面倒くさがり屋だから、ついついガソリンランプがついてから。
セルフでレギュラー満タン入れちゃうんだけど。
経済観念・・・無いですかー?!

ナベアツの「さーん!」の表情が見れらなくて残念だったよ(笑)
最後、感じと漢字を掛けたわけね(笑)
「お後がよろしいようで」
この部分、おWaTって聞こえちゃったわよ。
ちょっと最後の方のグダグダ感。
これがまたよかったり(爆)

クリスマスツリー、我が家もそろそろ飾らないとー!


あ。
幸せのピンクの封筒。
我が家にも届きました~♪♪
まだ開封してないので・・・。
感想はまた後日~

とりあえずカレンダー注文しなくっちゃ!!!
急げ~っっ☆★

山嵐 カレーらぁめん♪ホム中3回目& 

行ってまいりました。
映画ホームレス中学生@新宿ピカデリー♪
初回の上映ということもあり、出発はちょうど通勤ラッシュと重なり。
久々に埼京線の通勤地獄を味わいました(笑)
社会人の皆様はあれを毎日ですか??
うぅー。耐えられない(>_<)

ほんっと毎日通勤お疲れさま&ご苦労さまですー!

でも十数年前、私もこの通勤ラッシュの中毎日埼京線に揺られていたんだなぁと。
なんか大変だった通勤の思い出と共に当時の懐かしい思い出も蘇ったり。
毎日ほぼ同じ事の繰り返しの平凡な主婦ですからね。
たまにはこういうのも新鮮でいいのかも?しれませんね。

そんなこんなで。
WaT友さん達と映画館にて待ち合わせ。
ちょっと待ち合わせ時間に遅れつつも何とか到着。
そして道に迷ってしまったWaT友さんも無事到着。
チケットが見つからなくてバタバタと探したり・・・(^_^;)
言ってるそばからこれですからね(笑)
本当にスミマセン。

何とか上映ギリギリセーフで滑り込んだのでした。
ほんと間に合って良かった~♪

3回目のホム中。
やっぱり。
またしても。
感動で泣いてしまった
泣くツボは一緒なんですけどね。
鳩おじさんのとこでウルっと来て。
CMでも流れているお姉ちゃんのシーン。
そしてお兄ちゃんのシーン。
大切な人を失う悲しみ。
死を受け入れる事が出来た田村少年。
周りのたくさんの人の温かい気持ち。支えがあって。
貧乏ながらも楽しく明るくたくましく生きていく田村3兄弟。

あたりまえのことが。
どんなに幸せなことなのか。
改めてこの映画を通じて考えることが出来たのでした。

それにしても、この映画。
出てくる食べ物がとっても美味しそうで。
特に、よしやの家でごちそうになったあの夕飯。
あのおみそ汁にあのご飯。サクサクジューシーなメンチカツ。
思わずお腹がグーッと鳴ってしまった(笑)

涙を拭きつつ。
感動を引きずりつつ。
お腹を空かせつつ。
映画館を後にしたのでした。

そうそう、上映後WaT友さん達と話していて。
「そういえばみんなはこれで何回目??」の問いに。
返ってきた答え。

「7回目~♪」

えぇぇ??

えぇぇぇぇぇーーーーっ??

な、ななかいめですと~??

私的には3回目でもすごいかな~?って思ってたのに。
全然足下にも及びませんでした。
以下、6回、5回・・と。
みんな強者揃いなのですよ。
すごいなぁ。みんなすごいなぁ。

そしてそんなに回数観ているのに。
涙、涙なのですよね。
ある意味そっちもすごい!!
それだけ素晴らしい映画だということなのです。結論は。

何度観ても泣ける感動超大作。
俳優小池徹平の演技が素晴らしい。

さすがに回数を重ねる毎に観るポイントはマニアックになっていくようですけども(爆)
それもまた楽しかったり♪♪

・・・あ。
「今回は娘も息子もあまり映画観たいって言わないんだよね」
なんてWaT友さん達に話したんですが。
家に帰ってメイキングとか見てたら。
「これ見ちゃったら映画つまんないよね??見ないようにしないと」
・・・と娘。

思いっきり観る気まんまんじゃ~ん。
最低でもあと1回は観ることになりそうです~。
これまた楽しみ楽しみ。


そして。
お次の目的地は波乱爆笑で溝端くんが徹平ちゃんを連れて行ったお店。
らぁめん山嵐」へ。
日比谷線・大江戸線の六本木駅から徒歩約5分。
曲がるところさえ間違えなければまぁまぁ道もわかりやすいですよ。

NEC_0193.jpg

無事到着してまずは外観をパチリ。
思ったよりもお店はこぢんまりした感じ。

男性客に外人さん。
常連さんっぽい人が多かったかな。
その中にぞろぞろと入っていく女性6名(笑)
食券を購入。
もっちろんお目当ての「カレーらぁめん」ですよ。

食券を出した瞬間。
店員さん達。
「もしかして・・・??」とつぶやいておりました。
えぇ。
その「もしかして」です!!

毎度の事ながら事前準備が苦手な私。
波乱爆笑で席のチェックをしているわけもなく。
前日にチェックしてきたというWaT友さんの記憶を頼りにして。
徹平ちゃん席を判別。
そしてとりあえずカウンターをナデナデ(笑)
箸入れなんかも触ってみたりして。

えぇ。とにかく。とりあえず。
記念ですから(爆)
お決まりですから。

「レンゲもたしか使ってた」との言葉に。
「じゃあ使って食べよう~♪」とみんなにレンゲを配り。
「このレンゲ、徹平ちゃんが使ったかもよ」とか。
「このコップ使ったかもよ」とか。
「そんなこと言ったらこの丼使ったかもよ」なんて。

えぇ。そりゃ。もちろん。
ハイテンションですから。
この店内の同じ空間に徹平ちゃんがいたと思うだけで。
嬉しいんですよね。

さて。
山嵐さんのカレーらぁめん。
NEC_0195.jpg

カスピ海ヨーグルト掛かってます。
青梗菜に豚肉にらっきょう。
アツアツで美味しそう。

おっ!麺が変わってる。
かなり太麺です。ちぢれ麺です。
そして堅め。

アツアツカレースープがピリッと辛い。
徹平ちゃんも言ってたけど、かなり辛め。
ヨーグルト掛かってるからもっとまろやかかなって思ったんだけど。
いやいやかなりのピリ辛です。
後を引く辛さです。美味しいです。

らっきょうがまたアクセントになって美味しいんですよ。
アツアツをふーふーしながら。
「辛い」を連発しながら(笑)
美味しく頂きました。
さすがにスープは全部飲むことは出来ませんでしたけども。
あの辛さ、やみつきになるかも。

隣のWaT友さんの席が徹平ちゃん席だということで。
こちらの角度からもパチリ。
NEC_0196.jpg

・・・と。
後から判明したのですが。
実は実は。

隣のWaT友さんが座っていた席は溝端くん席で。
私が座った場所が徹平ちゃん席だったらしく。

えぇぇーー
きゃぁぁぁーーー
波乱爆笑見て確認しちゃいました。

ホントだホントだ!
私が座った席だぁぁ。
たまたまとはいえ。
偶然とはいえ。
嬉しかったですーー
先日の豪快に続いて、たまたま徹平ちゃん席続いてるわ、私~

それから。
今朝、出かける前にお店のHPを見て思い出したカスピ海ヨーグルト。
種を無料でいただけるんですよね。
密閉容器を家から持参。
そして分けていただきました。
NEC_0199.jpg

以前、5~6年位前、カスピ海ヨーグルトブーム??だった時に。
近所のママ友から種を分けてもらって。
毎日作って食べていたんですけども。
数ヶ月後、だんだん粘り気もなくなり。
ダメにしてしまったんですよ。

なので自信ないんですが・・・。
ダメにならないように頑張ってみます。
さて、一体どのくらい持つだろうか・・・(爆)

最後はWaT友さん達とお茶をして語りました。
もう全然時間が足りないー!
全然語り足りないー!
話したいことがいっぱいありすぎて。
みんなと話しているとあっという間に時間が経って。

もう次はお泊まりだね。
寝ないで語りまくりたいね。
そんな野望も抱きつつ、六本木をあとにしたのでした。

いつか本当に実現させたいなぁ~♪
楽しいだろうなぁ~♪


本日ご一緒させていただいたWaT友さん達。
いつも楽しい時間をありがとう。
まだ全然語り足りなかったわ。
もっともっともっとゆっくりみんなと話したい。

次回は朝から夜までコースで。
もちろんお酒も入れて。
じっくり語り合いましょう。

その日を楽しみにしています。

超強行スケジュール 

あぁぁぁーーー。

気がついたらこんな時間

用意終わらないー(^_^;)

明日の旅行の用意まだ終わっておりません。

「5時起きだからな」

そういえば遠くでそんな声を聞いたような・・・???

えぇい。こうなったらこのまま起きてやれ(笑)


てか。
雨ですよね??
せっかく運動会の振替休みを利用して行楽地へ行くというのに。

雨ですよね??
平日空いてるだろうと思って強行スケジュールなのに。

雨ですよね??


・・・雨です(泣)


昨日の運動会。
午前中までは怪しい雲行きだなぁって感じでね。
でも暑すぎなくていいかも。
なんて思ったりしていたのですが。

お昼休憩中に雨が降り出して。
これ、中止になっちゃうんじゃない?!
って位降り出して。

6年生の鼓笛隊が終わると3年生の競技だったので
時間を見計らって学校へ行くと。

ドンドンドン・・・と太鼓の音が。

あれれ??
なんかこれ・・・。
組体操っぽい。

・・・え?!(・∀・)

もしかして5年の組体操??

そうなんです。
雨でプログラムの変更があったようなんです。

もう大慌てでビデオ撮影開始。
ウチの子どこだ~??
隊形の紙ちゃんと見ておくんだった。

何とか娘を見つけることができ。
遠いながらも撮影することができました。

あ~よかった(´ー`)

つづいて3年生の競技。
ウチの子どこだ~???
前から9番目だから・・・。

あっ!いたいた。あそこ!!

必死です(笑)

群対抗?クラス対抗?の障害物リレーだったので。
親の応援も白熱するんですよね。

「行け~っ!いいぞ、その調子~!」
隣でそんな声が。
隣の本部席からそんな声が聞こえてきて。
よく見たら。

ウチの子の担任の先生だった(笑)

応援にも熱が入りますよね♪

ウチの子達。
意外にも。
徒競走の順位。

1位と2位

息子1位。
娘2位。

うぅーむ(・_・;)
これは・・・。

突然変異??(爆)

絶対に遺伝じゃないわね。
両親ともにかけっこ得意な方じゃないし。

なんか。
自分の子供ながら意外でして。
こういう体育系の行事で活躍する我が子って。
すごく意外でして。

でも。

素直に。


嬉しい~\(≧∇≦)/!!(笑)
(親バカです)

来年の群対抗のリレーの選手。
あぁいうの選ばれたらもうすごいよねぇ。
運動会のクライマックスだもん。
ヒーローになれちゃうんだもん。

今から秘密特訓開始するか・・・??

そんな淡い期待まで抱いちゃったりして。
(親バカです)


最終的に娘の青群が第4位。
息子の赤群が第3位。

そんな結果でしたけども。

2人ともよく頑張ったね。
帰ってきた我が子を拍手で迎える私達なのでした。



ちょっとちょっと。
どうしよう??

握手会までもう日が無いというのに。
スケジュールがびっしり詰まってる(^_^;)

明日とあさっては旅行。

そして。


水曜日。


水曜日。


24日の水曜日。


うわぁぁぁ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(叫)

「ホームレス中学生の完成披露試写会」


行けることになったーーーーっっ!!

うぅ・・。

夢みたい。

ほんっと嬉しい。

ありがとうございます。

本当に本当にありがとうございます。

こんな私を誘ってくださった心優しいWaT友Sさん。

初めてお会いするのでめっちゃ緊張ですが(爆)

当日はどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

生徹平ちゃんに会えちゃうのね。

会えちゃうのねぇぇぇ~っ。


・・・嬉しい


平日夜ということもありかなりの強行ですけども。
子供達を母に預けて行って参ります。
仕事15時終わりだからギリギリだわ(^_^;)

水曜日、行くことの出来ないWaT友さん達の分まで。
しっかりと見てきますからね。
一足お先にキラキラ徹平ちゃん、拝んでくるからね。

もっちろん。
映画も楽しんできます~☆★

旅行も楽しんで来ます~★☆

バレてました・・・。 

旅行楽しんできましたー。
毎年恒例の旅行なんですが。
今回は妹夫婦も一緒だったので、かなり楽させてもらいました(爆)
子供達の相手をしてくれて。
遊園地の乗り物も一緒に乗ってくれて。
プールも一緒に入ってくれて。

本当にありがとう、妹夫婦よ(笑)
そしてたまたま泊まった日が打ち上げ花火が上がるということで。
市の花火大会に行けなくて今年は花火見られないかな?って思っていたのですが。

夜空に咲く大輪の花。
すっごく綺麗で迫力満点で。
最高でした!!

夕飯のバーベキューも。
いつもはお酒飲んだりしないんだけど。
妹の旦那様が大のお酒好きなので。
飲み放題をつけちゃいました♪
私たち夫婦も久々に生ビールを飲みまくる!
普段は缶ですから。発泡酒ですから。

「泡が違う」「うまいっ!」
のみまくりです(笑)
えぇ、飲み放題ですから。

そんなこんなで楽しい旅行でした。

さて。
旅行から帰ったら。
ポストに郵便物が!!
amazonから例のモノが届いてる~っっ♪
慌ててコソコソ隠す私(爆)

そして夜中に鑑賞会。
旅行疲れもなんのそのです。
アサトくんに会いたいですから。

開封してまずポストカード。
アサトくん、か・・かっこいい☆★
癒されるわ。

そして早速Disk2を拝見。
舞台挨拶の徹平ちゃんも可愛いし。
メイキングの徹平ちゃん。
インタビューの徹平ちゃん。

どれもこれも可愛くてかっこよくて。
私の癒しだぁぁ。

本日、旦那様に
「何買ったの??amazonで」

えぇ??ばれてる??

旦那のパソコンから購入したんですよね。
履歴とかでもう何でもお見通しって訳ですか??

あぁぁーー!
コソコソ隠してたの意味無かった(笑)

「他にも何か買ったよね?」

あぁぁーー!
ライブDVDのこと~??
えぇいこうなったらもう開き直り。
いつもの開き直り。

「そうだよ、買ったよ!KIDS買ったんだよ。
それからWaTのライブDVDも。」

「私の癒しなんだもん。
唯一の楽しみなんだもん。
いいじゃんーー!」

必死です(笑)

なんとかどうにか言いくるめて。
買ったこともこうやってバレたことですし。

堂々と観れる~♪♪
ある意味よかったのかも?!

さてとツボ語り。
・・・と思ったら。

たまたまTVで花男の再放送が。
最初の方って観てなかったんだよね。

花沢類かっこいいなぁ。
王子だなぁ。

ついつい見入ってしまって。
気づいたら第4話。

一体これって何話までやるんですかー??
朝なんですけどーー。
もうあと数時間で仕事なんですけどー。


・・・ヤバイ。
もうこのまま起きるっきゃない。
完全に睡眠不足です(笑)



追記:B.V.DのCM。
突然見られなくなっちゃってましたが。

また復活!!こちら
TVでも流れ始めたようですね♪
さっそく捕獲作戦開始しなくては。
やっぱベタ録り??

このCMホントカッコイイ☆★
「僕は、選んで着る。」
瑛ちゃんのこの表情がたまらなくカッコイイ~っっ

さてともう一回見ようっと。
font-size