 


WaTありがとう 

もう感動ですー(T_T)
最後のWaTこの目に焼き付けました。

涙のMステ初登場で好きになり。
あれから10年が経ったんだなぁとしみじみ(ノ_・。)
月日が経つのはほんとうに早いですね。

ますます素敵になった2人。
今夜のWaTは一段とキラキラして眩しかった。

WaTの空気感がたまらなく好きでした。
2人が大好きでした。
はじまりの時。
歌詞が胸に染みました。
2人の気持ちが2人の想いがひしひしと伝わってきました。
徹平ちゃん一生懸命涙を堪えていましたね。
最後のWaTの笑顔めちゃめちゃかわいかったー!!


2人の新しいスタート。
これからの個々の活動もとても楽しみです。
これからも。
それぞれを応援していきます。

そしていつか。
いつか。
待ち合わせ場所で。

WaTに会える日が来ますように…

10年間お疲れさまでした。
そして、私達ファンにたくさんの幸せをありがとう。

最後に。
いつものように叫ばせてください。

WaT大好きーーーーっ❗️❗️



コメント

ありがとう。

かなさん。
待ってました。
今日の更新ありがとう。

WaTのラストのMステみました。
あの感動の涙のMステからWaTにおちて
誰かと分かち合いたくて合いたくて。。
かなさんのこのブログにたどり着きました。
きゅんきゅんした毎日楽しかったな。

10年たちWaTも大人になりました。
色々思い出が甦ります。
今日のWaTの二人をみて
誠実な二人の思いが伝わりました。
はじまりの時。
WaTワールドが詰まってました。
キモチ伝わり涙です。
ここでけじめをつけた二人のこれからを見守っていきたいです。
格好よく歳を重ねてほしいです。

10年間ありがとう。
私も叫びたい
WaT大好き~♡

そして
更新してくれたかなさん本当にありがとう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/987-f98a28ed

font-size