 


本当に本当にありがとうございました! 

皆さまお久しぶりです。お元気ですか?

徹平ちゃんのドラマも始まって毎週ドキドキワクワクかな??
真一くんのエプロン姿に萌え~ってなったり。
肌ラブCM見てキャーってなったり。
キュンキュンしてるかな~??


今日はWaT結成4周年の記念日ですね(〃▽〃)

あぁ。思い出します。
11月4日。(って2日じゃないんか~い!)

私が好きになったのはあのWaT初登場。
涙のMステなんです。
何度見てもあの涙は感動しちゃいます。

あれから4年ですか。
月日が経つのは本当に早いですね。

おめでとうWaT!!

これから年末に向けてWaT活動の予定はあるのかな~?
紅白連続出場ですから。
新曲出ないのかな~??

やっぱりどうしてもWaT活動期待しちゃいますよね。
初のWaTカレンダーも出ることですし。
やっぱり来年はWaT中心?!

そうだったら嬉しいな(〃▽〃)




さて。
去年あたりから仕事やプライベート。
いろんな事でバタバタしてしまって。
さらに心境の変化がありまして。
ブログを思うように更新できずにいました。

こんなブログでも足を運んでくださる方がいらっしゃる・・・。
その事がとっても嬉しくて。

気持ちの整理も付かないまま放置状態になってしまっていました。
でも。
いろんな心の葛藤なんかもあり。
自分自身よく考えた結果。
正直このままブログをつづけていくのはもう難しいのかなって。

せっかく続けてきたブログだったので辞める決断がなかなかつかなかったのですが。
この記念すべき日にピリオドを打ちたいなと。
そう思ったんです。

このブログを通じてたくさんの出逢いがあり。
WaTを好きになってたくさんの初めてを経験したり。
この4年間で得たものは私の人生でかけがえのないものとなりました。
WaTに癒され。元気をもらい。
徹平ちゃんの笑顔を見ているだけで幸せで。
その笑顔に何度も救われてきました。

改めて。
「WaTを好きになって良かった」
感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろんこれからも。

ずっとずっと。

WaT大好き~!!


このブログを読んでくださった皆さま。
そしてブログを通じて出逢えたたくさんのWaT友の皆さま。

本当に本当にありがとうございました<(_ _)>

もちろんこれでお別れではありません。
またWaTのイベントなどでお会いできたら嬉しいですし。
ゆかりツアーや飲み会??もちろんランチなどなど。
お気軽に誘ってくだされば仕事休んで行きますので(笑)

これからも末永くお付き合いくださいませ。




最後にもう一度。

このブログを読んでくださった全ての方へ。
本当に本当にありがとうございました。


かな

コメント

初めましてのご挨拶が

最後のご挨拶になるなんて(涙)。

私が徹平くんが好きだなー、って自覚するようになって、最初に辿り着いたのがこちらのブログでした。

毎日、物凄いアクセスとコメント。
とても賑やかで、素早くまた、細かな情報も山盛りで、情報に疎い私はとても有難く、こちらで紹介下さっているリンクを頼りに、いつもどれほど色んな徹平情報くんに巡り会えた事か知れません。

もっと早くに・・・・・
いつも楽しませて頂いてます、って、たったその一言が伝えられなかったのか、今は後悔の念で一杯です。

かなさんの楽しい愛情溢れる徹平くん語り、WaT語りが本当に大好きでした。

長く続けて来られたものにピリオドを打つ事の難しさと寂しさ、切なさ。
そう言った混沌とした思いを、決断に至られるまでには本当に思い抱かれ、悩まれた事と思います。
私もささやかにサイト運営をしてたりしまして、一時期、止む無く閉鎖せざるを得なくなった事もあって、その時の思いが蘇り重なるようで、胸が痛みます。

けれど、続けられる見込みもないまま、放置状態にしておく事の心苦しさもまた良く分かります。

この日にその英断をなされた事を、とても寂しくはありますが、受け止めさせて頂きます。

本当にこれまで、全くお話させて頂く事も出来ませんでしたが、こんな形でのご挨拶は本当に返す返すも残念でなりませんが、どうか、これからもお元気で。

もし、また・・・・・・

いつか、この場所を再開される日が訪れる事を心からお祈りして、初めましてのご挨拶とさせて頂きます。

本当に色々と楽しませて頂きました。ありがとうございました。


かなさんこんばんは、aimamaですm(__)m
ご無沙汰していてすみませんm(__)m
久しぶりのコメントがこの日になってしまうなんて…、とても寂しです(T-T)
4年前のあの日、WaTを好きになってからずっと一人だった私には、初めてかなさんと出会って本当に本当に嬉しかったことを思い出します。
気づけば、たくさんの友ができ、たくさんの幸せな時間を過ごすことができました。
心から感謝していますm(__)m
かなさんの徹平ちゃんやWaTを愛する気持ちは純真で真っ直ぐで、とってもとっても可愛らしくて♪
どうしたらあんな風に素敵に思いを綴れるんだろうって、いつも思っていたんですよ
私が素直に“WaTが好き”と言えるようになったのも、主婦であろうと、この思いを隠さずに行こうと決めたのも、かなさんのblogがあったからです。
更新されるのがとっても楽しみで、一番にコメントできると嬉しかったりして♪ちょっと懐かしくもあり、かけがえのない思い出です。
またいつか、明るく元気なかなさんにお会いできる日を楽しみにしています♪
日々お体に気をつけてお過ごし下さいね☆
今まで素敵な時間を本当に本当にありがとうございましたm(__)m

そんな訳だったんですね。
でも、辞めるときは何かの節目が
ないと辞めれないですよね。

更新を楽しみにしていたんですが
しかたないですよね。

また、イベントに参加するときは連絡するので、これからも宜しくね。

こんにちは!

この日はかなさんは更新されるかなぁなんて来てみたら。
寂しいですね。
一人でひっそりとみなさんのブログを
読んで楽しんでたのを、勇気を出して
ここへコメントしました。
そこからまた楽しい日々が送れるようになったこと、とってもありがたく思ってました。

かなさんの書く文章はとっても明るくて楽しくて「そうそう♪」とか言いながら毎日楽しみで・・・

ほんとに。
うまく伝えられないけど、
たくさんの元気をもらいましたm(--)m
ありがとう~(^0^)/

またいつかあえますね!
ランチお誘いします。
お休み、よろしくお願いします(笑)

こちらこそ、末永くお付き合い
くださいませ~♪

かなさん、こんにちは☆

ブログ終わってしまうんですね・・・(><)
まだWaT友さんになったばっかりなので
すごく寂しいです。
かなさんのブログはいつも徹平ちゃんへの愛で溢れていて、
すごいなぁ~って思ってました!!
たくさん共感したし、
ブログを読むことで改めてWaTが好き!って
再確認することができたんです(^^)

いつかぜひお逢いしたいなって思ってます。
いままでありがとうございました。
そしてこれからもWaT友さんとして
よろしくお願いします(*^^*)

かなさん!お久しぶりです(´∀`)

かなさんのブログ、更新されてないかちょくちょく見に来てました(^ω^)

正直悲しいです(ノω;`)
何年もかなさんのブログを見続けていて、毎日更新が楽しみだったし、かなさんブログのファンでもありました∩^ω^∩♪

いつも情報たくさんで、
共感することも多く楽しいブログでした!

かなさんのブログを読んでから、益々WaTが大好きになったような気がします(^ω^)

本当に今までお疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!


これからもWaT応援しましょうね\(^O^)/

かなさん・・・。
決断されてしまったのですね。
正直寂しいです。
でもかなさんも色々考えた上での決断だと思うので。。。

かなさんには本当にお世話になりました。私にたくさんのWaT友さんが出来たのもかなさんのおかげですし感謝の気持ちでいっぱいです。
かなさんの萌え語り、大好きでした。
なかなか関東でのイベントに参加することは出来ないけれど、もしどこかでお会い出来たらお声かけさせていただきますね。
ずーっとWaTを応援していきましょうね。
いままで本当にありがとうございました。

かなさん、お久しぶりです♪

ブログやめてしまわれるんですね~…。

前にも言ったかもしれませんが、私がブログを始めたきっかけはかなさんなんです。
徹ちゃんのことを幸せそうに語るかなさんの記事を見て、「私も幸せをふりまく側にもまわりたいな★」とブログを始めたんです。
ブログを始めてWaT友さんの輪が広がって今はとっても幸せです♥
それもこれもかなさんのおかげだと思っています。
ありがとうございます^^*


でもWaTが好きなかなさんに変わりはないですよね♪*
まだまだ関東のイベントには参加できる年齢じゃありませんが、またいつか自分に余裕ができて関東のイベントに行けたときにはぜひお会いしたいです*


これからもWaT友として、メールではよろしくお願いします^^


お久しぶりです!!・・・覚えていらっしゃるでしょうか~

私も忙しくなり、ずっとコメントできませんでしたが
ずっと読んでいましたよ

こちらこそ、毎回愛にあふれたブログをありがとうございました
これからもWaTの2人を応援していきましょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで本当にありがとうございました!

愛情いっぱいの楽しいブログに元気をいっぱいいっぱいもらっていました。
感謝の気持ちいっぱいです。
これからもかなさんが楽しく過ごせmすように。

本当にありがとう~!!!

かなさん、おひさしぶりです。
ブログ辞めてしまうんですねv-406
今まであんまりコメントも残せずにすみませんv-356
ブログ辞めてもWaTを思う気持ちは一緒、これからもずっと一緒にWaTを応援していきましょうねv-363
今までありがとうございましたv-354

かなさん お久しぶりです!

おっしゃる通りです。肌ラブ見てキャーとか萌え~とかなってます(笑)
そして今日はJRA新CMのニット帽被って寝ちゃってる子に
キュンキュンしています。大変です。

私が徹平ちゃんにちょっと興味を持っていろいろ覗いてるときにかなさんブログに巡り会って・・
それからです、徹平ちゃんのことが大好きになって今ではえらい事になってます(笑)

かなさんのブログ活動は徹平くんのファンをたくさん増やしてくれたと思います。
たくさんの人を幸せにしてくれたと感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも太陽みたいに明るいかなさんでいてください。
そしてまたいつの日か「再開しました~~♪」なんて嬉しいお知らせが来ることをこっそり期待しています。

いままで本当にありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなさん
お久しぶりです♪

覚えてくださってますか~?
今、このブログ見て、本当に残念に思いました。

これからも、何かのご縁がきっかけでお会いできることを楽しみにしてます

こんにちわっとです(。・ω・。)

覚えてらっしゃらないかもしれませんが、時々コメントさせていただいたはるかです^^
もしかしたらくま♪だったかもしれないですけど(汗)

タイトルでまさかと思ってスクロールしていったら…><。

かなさんのブログがホントに好きだったので正直すごく寂しいですが、色々と頑張ってください。

中学生ながら応援してます(〃ω〃)

ほんとにほんとに辞めてしまうんですね(T_T)
たまにしかコメ出来なくてすみませんでした
本当に本当にありがとうございました

ブログやめてしまうのですね。
久々のコメントですみません・・・

すごく残念ですがカナさんにはいつも
お世話になってばかりでi-201
もちろんこれからも宜しくお願いします。そしていつかカナさんとお会いできるときは遊んでくださいね!!

ひとまずご苦労さまでしたi-261

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

覚えてらっしゃいますでしょうか(^_^;)
ずっとコメント残さずにすみません…
そして、ブログ、やめてしまわれるのですかぁ(>_<)

かなさんのブログは本当に大好きで、毎日欠かさず覗かせて頂いておりました!

かなさんの文章はいつも楽しくてあったかくて、
私もこんなブログができたらなぁなんて思い、憧れでもありました。
もうかなさんの言葉を目にできなくなるのは残念ですが、
これからもずっとずっとWaTが好きというところではつながっているんですよね♪

いままでありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした(^ω^)

かなさん、こんばんは♪
おひさしぶりです。
今、ひろさんのブログで閉鎖すると見てビックリして、かなさんもブログ閉鎖することになったんだね。

ブログ閉鎖は残念だけど、いつまでもWaT応援しようね。
おつかれさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/986-963a0add

font-size