 


お元気ですか~?? 

みなさま、毎日暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか~??
私は元気です。とっても元気です。

ご報告遅れましたが。
無事新しい仕事も見つかりまして毎日頑張って仕事してます。

夏休みですね。
宿題は順調でしょうか?
ウチの子供達は果たしてちゃんとやってるのか・・。

完全放置状態です(笑)

徹平ちゃんのツアーも順調のようで。
WaT友さん達からレポメールいただいたりと。
とっても幸せな時間だったんだなぁと感じるステキメールばかりで。
徹平ちゃんのキラキラさとその空気感。
メールを読んでいて勝手に想像・・いや妄想(笑)

オーラスでどんな徹平ちゃんに会えるのか今から楽しみで仕方ありません

さて。
そのオーラスチケット。
おととい辺りから続々と到着し始めましたね。

みなさんは・・。

席どうだった?!(爆)

WaT友さんから第一報メールをいただき。
2階席が多いらしいと知り。

「FC枠なのに2階席ぃぃ~??
ちょっと~っ!それはどういうことなのFCさん~!!」

1階の後ろの方と2階の前だったらどっちの方がいいんだろう?
と勝手に脳内で究極の選択してしまった・・。

チケット。
席まだわかんないんだよね。
妹名義なんですよね・・連絡待ちなのよね・・ドキドキ

どんな席でも。
ラスト。
2009年夏の終わり。

徹平ちゃんのソロコンで楽しい思い出が出来ること間違いなし!!

さてと。
いっぱいアルバム聴き込むぞ~♪♪




スタッフダイアリーの久々のWaT写真。
やっぱWaTいいね






~お譲りします~

WaT友さんのオーラスチケットダブって取れてしまったそうで。
2連番×2 計4枚 お譲りできます。

席はFC枠 2階席 18列と21列 になります。

気になった方はメールフォームより連絡下さい。
よろしくお願いします。

コメント

こんにちは。更新ありがとうございます。すごくうれしいです。お仕事も決まって、お元気でよかったです。8月31日の渋谷のコンサートのチケットも届きはじめているみたいですね。FCで2階席多いみたいで、びっくりです。2階席の後ろの方が、FC席ということは、どれだけの人が申しこんだんでしょうか?すごく気になります。私はファイナルは行けませんが、遠くから応援します。かなさんは、楽しんできてください。レポ楽しみにしています。また遊びにきます。

かなさんー。
お久しぶりです。
無事にお仕事も決まったんですね。
おめでとうございます(^^)

うちの子たちも、宿題は放置状態ですよ。
ま、二人とも中学生だし、
親はもう用なしです(笑)

31日チケット、二階席ですよぉ。
FC枠なのにー。
でも前の方みたいなんでよく見えるみたいで、
ちょっとほっとしてますが。
でも、徹ちゃんと同じ空間にいれるだけでも、
普段参加出来ない私にしたら。。。(^0^)/
お互いに楽しい思い出になりますね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。
更新ありがとうございます!

無事に新しいお仕事されてるんですね。
私にとっても、嬉しい報告です♪

チケット、私も凄く欲しいんですが……あろう事か私の高校は31日から学校が始まるんです(泣)残念ですが、仕方ありませんね。
それと驚きました、ファンクラブでも二階席なんですか!?(それほど人気なんですね!!)
かなさんが良い席であることを願ってます。では、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなさん、お久しぶりです♪元気ですか?

また更新される日を楽しみにしていますね★


このたび、ブログ名を「きなこの徹平大好き日記♪」から「きなこのWaT大好き日記♪」に変えましたので、よかったら変更しといてもらえますか?

よろしくお願いします!

では、コピー文失礼しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shizukaさん

こんばんは!コメントどうもありがとうございます。

仕事やっと決まって頑張ってます♪
オーラスチケット、FC枠でまさかの2階・・。
どのくらいの倍率だったんでしょうね。
徹平人気恐るべしですね。

私のチケットも無事に届きました。
オーラス楽しんできます(〃▽〃)

さなえさん

さなえさ~ん、お久しぶりです。

仕事やっと決まったよ(笑)
いろいろありがとう。そしてごめんね。
また会おうね。

中学生まであと3年か。
まだまだ手伝ってあげなきゃいけないなぁぁ。
読書感想文なんて私の感想になっちゃってるし(笑)
あぁ・・・まだまだ大変(>_<)

オーラス2階でも前の方なのね。よかったね。
でもそうだよね。
徹平ちゃんと同じ空間にいられるだけで幸せよね(〃▽〃)
楽しもうね(^ー^* )

ひみつコメントKさんへ

お久しぶりです。コメントありがとう。
仕事見つかりましたよ。今お盆休みだけど(笑)

どうしたの~??大丈夫??
また別でメッセさせてもらうね。

お互いラスト楽しもうね~!!!

MOEさん

お久しぶりです~!コメントありがとう♪
仕事も決まりやっと落ち着いてきました。
ご心配ありがとう。

そっかー。MOEさんの高校は31日から新学期始まるんですね。
でもきっとまた会えるチャンスがあるはず~!

FC枠でも2階席結構多いんですよね。
私のはたまたま1階席でした。
行くことのできない皆さんの分まで楽しんできたいと思います。

ひみつコメントSさんへ

お久しぶりです♪
FC枠の申し込みすごく多かったんでしょうね。
2階席に驚きました!

オーラス楽しんできます♪
あ、アクセス数のほうもありがとうね。

きなこさん

きなこさんお久しぶりです。
元気ですよ~♪

ブログ名変更了解しました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylovelyangel.blog41.fc2.com/tb.php/980-0cfa6f9e

font-size